100名に聞いた!ジャニーズの中で一番女装が似合いそうだと思う人のおすすめ口コミランキング

公開日2019.01.19最終更新日2022/04/16

TV番組の企画などで男性芸能人が女装をすることがありますが、思っていた以上にきれいな出来栄えに驚いてしまうことありますよね。

女装が完成するまでは、見ている側もどんな風になるのかワクワクしてしまいますが、そんな女装がジャニーズの中で一番似合うのは誰だと思いますか?

そこで今回は、ジャニーズの中で一番女装が似合いそうだと思う人は誰かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその人が一番女装が似合いそうだと思うのか、口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番女装が似合いそうだと思う人のおすすめ口コミランキング

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番女装が似合いそうだと思う人の口コミランキングのグラフ

1 位 山田涼介 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 13 名
2 位 手越祐也 さん ( NEWS ) … 12 名
3 位 伊野尾慧 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 10 名
4 位 玉森裕太 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 5 名
4 位 岩橋玄樹 さん ( King & Prince ) … 5 名
6 位 山下智久 さん ( なし ) … 4 名
6 位 中居正広 さん ( なし ) … 4 名
8 位 松岡昌宏 さん ( TOKIO ) … 3 名
8 位 三宅健 さん ( V6 ) … 3 名
8 位 二宮和也 さん ( 嵐 ) … 3 名
8 位 亀梨和也 さん ( KAT-TUN ) … 3 名
8 位 安田章大 さん ( 関ジャニ∞ ) … 3 名
13 位 生田斗真 さん ( なし ) … 2 名
13 位 マリウス葉 さん ( Sexy Zone ) … 2 名
13 位 大野智 さん ( 嵐 ) … 2 名
13 位 城島茂 さん ( TOKIO ) … 2 名
13 位 櫻井翔 さん ( 嵐 ) … 2 名
13 位 横山裕 さん ( 関ジャニ∞ ) … 2 名
13 位 中島健人 さん ( Sexy Zone ) … 2 名
13 位 佐藤勝利 さん ( Sexy Zone ) … 2 名
13 位 相葉雅紀 さん ( 嵐 ) … 2 名
13 位 知念侑李 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 2 名
23 位 木村拓哉 さん ( なし ) … 1 名
23 位 内博貴 さん ( なし ) … 1 名
23 位 八乙女光 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
23 位 有岡大貴 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
23 位 増田貴久 さん ( NEWS ) … 1 名
23 位 堂本光一 さん ( KinKi Kids ) … 1 名
23 位 上田竜也 さん ( KAT-TUN ) … 1 名
23 位 大倉忠義 さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
23 位 東山紀之 さん ( 少年隊 ) … 1 名
23 位 塚田僚一 さん ( A.B.C-Z ) … 1 名
23 位 岡田准一 さん ( V6 ) … 1 名
23 位 宮田俊哉 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番女装が似合いそうだと思う人のおすすめ口コミランキンググラフ結果

今回見事1位に選ばれたのは、Hey! Say! JUMPの「山田涼介」さんでした!

普段はとてもかっこいい山田さんですが、小柄な体型と目がパッチリとした可愛らしい顔は、化粧映えして女装が似合いそうですよね。

女装してきれいな女性になった山田さんをイメージできる方も多いのではないでしょうか。

その他、上位にランクインした方は、元から中性的な可愛らしい・きれいな顔立ちで、確かに女装したら似合いそうだと納得できる方が入りましたよね。

特に3位までは票差があまりなく、どの方が1位になってもおかしくないような接戦となりました。

今回の調査では34人の方に票が入りました。

ジャニーズのタレントさんは小柄で顔立ちが整っている方が多いので、全体的に見ても女装が似合いそうな人が多いですよね。

ランクインした人数が多いことからも、ジャニーズのタレントさんは女装が似合いそうな方が多いということが分かる結果となりました。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番女装が似合いそうだと思う人のおすすめ口コミ調査 BEST5

1位 山田涼介 さん (Hey! Say! JUMP) 13名

今回見事1位に輝いたのはHey! Say! JUMPの山田涼介さんでした。

山田さんは1993年生まれの25歳で、2004年にジャニーズ事務所に入所、2007年にデビューしました。

ドラマや映画での活躍は見ての通りで、Hey! Say! JUMPの絶対エースと言われています。

身長は164.5cmと小柄な体型と、可愛らしい顔立ちは女装がとても似合いそうですよね。

口コミでは「とても可愛い顔をしていて、そもそも女の子のような顔つきをしていると思う」「顔が中性的でとてもきれい」という意見が多数あったほか、「毛穴がないぐらい肌が綺麗で色白」「小顔で肌もキレイで、目も猫目でとてもかわいい」などの意見も多くありました。

もともと優しく可愛らしい顔立ちをしていることに加え、肌の綺麗さ、色白、小顔、と女性が憧れる要素を全て持っているため、髪を伸ばしただけでも可愛い女の子になれそうですよね。

山田さんの女装をイメージしただけでも可愛くなりそうだと容易に想像できますが、2012年に放送されていた山田さん主演のドラマ「理想の息子」では、婦人警官、チアガールなど、様々な女装を披露しています。

また、2016年発売された「Myojo5月号」の山田さんが連載している「真紅の音」でも、女装した姿を披露しています。

これらの山田さんの女装を見た方の多くは「とてもかわいい」との意見がほとんどでしたが、気になる方は自分の目で確かめてみるのをおすすめします。

山田涼介 さんを選んだ方の年代は?

山田涼介の年代別グラフ

30代の方からの票を一番集めています。

山田さんはカフェ巡りが好きで、自宅では自ら石鹸を作るなど女子力が高いと言われています。

女装した上に仕草まで女性らしくしたら、女性よりも女性らしくなりそうですよね。

山田涼介 さんを選んだ方の口コミ

とても可愛い顔をしていて、そもそも女の子のような顔つきをしていると思うので、とても女装が似合うんじゃないかなと思います。

身長もそこまで高くなく、体格もがっちりもしていないので、普通に女装したら女の子に間違われるレベルに仕上がると思います。

顔が可愛いからです。

背も小柄なので、かわいらしくてきっと似合うはず。

そのままでも髪を伸ばせば女の子に見えると思います。

キラキラした目、優しい顔達、とっても可愛い~女の子になりそうな気がします。

見てみたいです。

山田涼介さんはイケメンだしどこか中性的な雰囲気があるので女装をしたらジャニーズの中で一番似合いそうだと思いました。

肌が綺麗なのでメイクののりも良さそうだし、元々の顔か可愛いので女性のファッションも似合うと思います。

顔が中性的でとてもキレイだからです。

毛穴がないぐらい肌がキレイで色白なので絶対似合うと思います。

笑った時の顔は特に女の子みたいで可愛いので、ふわふわした髪型のウィッグを被せて、ぬいぐるみを持ってニコっとさせたら普通の女の子より可愛いと思います。

山田涼介さんは、顔がキレイなので女装が似合うと思います。

小顔で肌もキレイで、目も猫目でとてもかわいいです。

体も華奢で小柄なので女装しても違和感がないと思います。

おそらく、女性よりも女性らしくキレイになると思います。

肌の白さと端正な顔立ち、男性独特のゴツゴツさが少なく、ふわっとした輪郭、くっきり二重の大きな目には化粧が似合うと思います。

また、身長も男性としては小柄な方なので、女性らしい華奢な服装でも合うと思います。

女性もうなる美貌の持ち主だからです。

背も高いほうではないので、女装をしたら女性にしか見えません。

クリクリではっきりした目も、鼻立ちも化粧映えがする素敵な顔だと思います。

普段から女子力も高い山田涼介なので、一番女性のこともわかりそうだから、女性の仕草もうまそう。

山田さんの色白な肌とつぶらで黒目の大きい目が女性的なので女装が似合うと思います。

また女性するにはかつらをかぶった時に顔が少し丸みを帯びていた方が女性らしさが出るので、山田さんの輪郭も細すぎずで可愛らしい女性になると思います。

顔立ちが中性的だし、少し髪を伸ばすだけでも女の子っぽくなるんじゃないかなと思います。

それに色白なので、女装をしたら絶世の美女に大変身しそうです。

というか山田涼介さんの女装した姿をぜひ見てみたいものです。

キスマイの藤ヶ谷太輔くんと激しく迷ったのですが、山田涼介くんのほうがより女性っぽいですよね。

絶対に合うと思います。

所作まで完璧に真似したら、100%だまされる人、続出になると予想してます。

心が女子の男性を演じてもらいたいです。

まず女装が似合いそうな条件として、①顔のシャープさ、②肌の綺麗さを条件として思い浮かびました。

山田涼介は、上の二つ共クリアしており、普段長髪である事からパッとイメージしただけで女装というより、女子としてイメージ出来ました。

彼は最近コミカルな役どころも演じることができています。

ですから、きっと女装をしても、それなりの女性を演じきって、きっと美しい女性の姿になると思うからです。

また、お顔立ちについても、女性にしても、線が細く、色白、目がぱっちりしていて、化粧映えのしそうなお顔ということも理由の一つです。

元々の顔立ちが整っているし、フェイスラインや各パーツに男性っぽいゴツさがないので、女装姿がしっくりと馴染みます。

かわいい系女子というよりもセクシーな美女系に仕上がりそうで、その辺の女性よりもきれいな姿になりそうです。

2位 手越祐也 さん ( NEWS ) 12名

今回1位と1票差で2位になったのは、NEWSの手越祐也さんでした。

手越さんは1987年生まれの31歳で、2002年にジャニーズに入所、2004年にNEWSのメンバーとしてメジャーデビューしました。

超肉食系とも言われ、男らしい性格の手越さんですが、中性的で目がパッチリしているのと、身長168cmと男性にしては小柄なので、女装したらキレイな女性に変身しそうですよね。

口コミでは「中性的でキレイな顔をしているので、メイクも映えると思う」「女の子も顔負けのクリっとした目鼻立ちで美しい顔をしているので、お化粧をしたらすごくきれいな女性に変身できると思う」などの意見が多くありました。

また、「体格も華奢で線が細いのでドレスが似合いそう」などの声も聞かれました。

手越さんは明るくノリがいいので、女装を嫌がらずにしてくれそうで、やるとなったら全力でやってくれそうですよね。

手越さんは、バラエティのコーナーやドラマ、NEWSのアルバムの特典DVDなどで女装を披露しています。

また、口コミでもあったようにコンサートでもよく女装をしていたそうです。

他にもカレンダーや雑誌など、思っていた以上にいろいろな場面で女装を披露しているのですが、手越さん本人が「女装好き」を公言、プライベートでも女装をすることがあるそうですよ。

もし、手越さんが外出する際の変装が女装だったら…反対に可愛すぎて目立ってしましそうですね。

手越祐也 さんを選んだ方の年代は?

手越祐也の年代別グラフ

30代の方からの票を多く集めています。

検索をするといろいろな女装をする手越さんを見ることができます。

どの女装が手越さんに一番似合っているかのアンケートもやってみたいですね…。

手越祐也 さんを選んだ方の口コミ

体の線が細いし中性的でキレイな顔をしているので、メイクも映えるのではと思います。

キャラクターも明るくノリノリでやってくれそうな予感がします。

どんな番組を見ててもこの人はプロのアイドルって感じますし、女の子の仕草とかもお上手なのでは。

女の子ぽい顔つきなので、しっかり化粧をするとそこらの女の子より可愛いんじゃないかと思います。

目鼻立ちもはっきりしているし、コンサートでもよく女装していました。

仕草も女の子ぽくなり、スカートの裾を押さえていたのはビックリしました。

女の子も顔負けのクリっとした目鼻立ちで美しい顔をしているので、お化粧をしたらすごくきれいな女性に変身できると思います。

体格もガッシリというより華奢で細身な感じなので、女性のすらっとしたドレスなんかも似合うかと思います。

手越くんは目もぱっちりしていて、顔も整っているので、男性としてもかっこいいし、女装をしても普通に女性に見えそうだし、かわいいと思います。

それに本当に女装への抵抗がなさそうなので、女装をしたら全力で女性っぽく振る舞ってくれそう。

手越祐也はパッチリ二重でくりっとした目をしていて、とても可愛らしく愛嬌のある目をしています。

また、顔も鼻も小さいです。

そして、唇もあひる口っぽくなっています。

これらのことから、女装をしてもごつくなく、可愛らしい女の子になると思います。

とにかく顔立ちがハッキリしていてすごく綺麗なので、化粧映えしそうです。

丸みのある輪郭が余計に女性らしくなりそうだし、笑った顔もかっこいいだけじゃなく、可愛さがあるのでゴスロリやキュート系の衣装が似合いそうです。

目がぱっちりしているので可愛くなりそうです。

女装の画像を見たことがありますが、女優の土屋太鳳ちゃんに似た正統派の美人でした。

どこかで見たことがあるようなリアルな雰囲気です。

若い世代ばかりではなく、おじさん層りからも人気がでそうな仕上がりでした。

彼は元々とても綺麗な顔をされていると思います。

また、肌も綺麗そうなので化粧が映えそうです。

以前、テレビ番組や雑誌の企画で女装をされていたことがあったかと思いますが、可愛らしかったような記憶があります。

手越くんは目がパッチリしていて、丸顔なのでもともと女顔だと思います。

なので女装しても違和感があまりないと思います。

以前、何かの番組で女装されてるのを見たことがあるのですが、すごく可愛らしかったのを覚えています。

ジャニーズの中で、屈指の女顔かつハイトーンボイス。

体型も細身で、女性物の服も着こなせるはず。

普段から金髪なので、髪色の明るいギャルに変身するのは、全く違和感が無さそう。

ノリも良く、ちょっと悪いギャルになりきってくれるでしょう。

手越君は顔立ちがとても整っていて、肌も綺麗なので、女装をしたらとても可愛くなると思います。

ジャニーズの中には男らしい格好良さのあるタレントさんが多いですが、手越君はあまり男男した格好良さではなく、可愛い感じの格好良さなので、そういった面でも一番女装したらハマりそうな気がします。

きれいな顔立ちの人だと思っていたけれど、ドラマで女装をしている姿を見たときに本当に女の子みたいにかわいかったからです。

本人も女装とか嫌がりそうもなくて、やるからにはキッチリノリノリで演じてくれそうなところもいいなと思います。

3位 伊野尾慧 さん ( Hey! Say! JUMP ) 10名

今回3位に入ったのはHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんでした。

伊野尾さんは1990年生まれの28歳で、2001年にジャニーズ事務所に入所、2007年にデビューをしました。

少し長めの髪の毛とクリっとした大きなタレ目が特徴的で、同じ事務所の先輩である岡田准一さんや滝沢秀明さんからも「かわいい」と言わしめるほど、顔の可愛さに関してはジャニーズの中でもトップクラスです。

口コミでは「中性的なかわいい顔立ちで女の子っぽい」「とにかく可愛いとしか言いようがなく、メイクやかつらなどで無理に女装などしなくてもそのままで十分女の子として通用しそう」などの意見が多数ありました。

また、「普通の女性よりも絶対に綺麗になると思う」「女装したら本物の女の子以上に可愛くなりそう」などの声も多く聞かれました。

優しい雰囲気の可愛らしい顔立ちは、そのままでも女の子ぽく、本気で女装をしたらどれだけの美少女になるのか興味津々ですよね。

そんな伊野尾さんは、2017年に公開された主演映画「ピーチガール」では女子高生に変装するシーンがありました。

また、2018年7月から9月にかけて放送されていたドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」でも女装を披露。

この時は、ウィッグをつけてフリフリのワンピースを着ていたものの、顔はほぼスッピンでしたが、かわいい女の子に見事変身し、視聴者を驚かせました。

ワンピースから出ていた美脚も話題となりました。

もとからフワッとした柔らかい雰囲気の伊野尾さんなので、ほぼスッピンでの女装はイメージ通りでしたが、がっつりとメイクをした女装も見てみたいですよね。

伊野尾慧 さんを選んだ方の年代は?

伊野尾慧の年代別グラフ

20代から40代の方からほぼ同数で票が入っています。

どの年代の方が見ても女装が似合いそうだと思われているのがわかりますね。

女装をした際には、男性からの視線が気になったそうです。

女装すると気持ちも女の子に近づくのかもしれませんね。

伊野尾慧 さんを選んだ方の口コミ

普段の髪型も長めで似合っているし、中性的なかわいい顔立ちで女の子っぽいし、分厚い唇もかわいいです。

トップアイドルは万人に好かれる顔立ちが同じなのか、私はいつも元AKB48の神7の篠田麻里子さんに似ていると思います。

男性なのにあの可愛さはかなりずば抜けていると思います。

肌もとても綺麗で顔も小さくて女性に近いと思うので、ジャニーズの中でもダントツで女装が似合うと思います。

普通の女性よりも絶対に綺麗になると思います。

目が大きくてパッチリしていてかわいい系の顔立ちだと思うので。

過去に伊野尾くんが出演していた映画のワンシーンで、女子高生に変装するシーンがあり、普通に女の子と言われてもおかしくない 自然な感じだったので、女装しても可愛いと思います。

親戚に伊野尾慧さんにそっくりの子がいます。

男の子なのですが、女の子と間違えそうなくらい可愛いらしい子です。

見ず知らずの人からもほぼ女の子と間違われるそうです。

雰囲気もふんわりしている方ですし、その親戚の子に似ていることもあり、女装してもすごく可愛いのではないかなと思います。

ジャニーズの中で伊野尾さんほど中性的な人はいないでしょう。

とにかく可愛いとしか言いようがなく、メイクやかつらなどで無理に女装などしなくてもそのままで十分女の子として通用しそうです。

男だと分かっていても、時折見せる笑顔や仕草には女性を見ているような気分にさせられます。

ただでさえ乙女チックな伊野尾さんが女装なんかしたら、そこらへんにいる女子以上に魅力的になることは間違いありません。

女装をしていなくてもあれだけ可愛いのですから、本気で女装したらどんな風になるのかぜひとも見てみたいです。

そのままの姿でも女の子みたいでかわいい顔なので女装したら本物の女の子以上に可愛くなりそうです。

普通の女の子は彼の可愛さに勝てないでしょう。

くるくるとした目もとに小さなおちょぼ口、男性の心をそそりそうな顔ではないでしょうか。

伊野尾慧さんは元々丸くて大きい目を持っていて、女性顔負けの可愛らしさがあります。

また、性格も温和で柔らかいイメージがあるので、女装をした時の女性らしい仕草や表情も、自然にできるのではないかと感じました。

映画ピーチガールのシーンに伊野尾君が女装して女子高生になってるとこがあって可愛いイメージでした。

女子高生以外にも女子大生、OLの女装しても男性から見て男の子だと気づかないと思います、後は女子アナにもなれる顔だと思います。

優しい癒し系の顔立ちだと思います。

中性的で、全然ゴツゴツしてなく柔らかい雰囲気があり、繊細な印象も受けます。

肌もキレイな方だと思うのでメイクののりもよさそうで、女装、いけるんじゃないでしょうか。

というか、そのままでも可愛らしいですよね。

(同率)4位 玉森裕太 さん ( Kis-My-Ft2 ) 5名

今回同率で4位に2人入りましたが、その中の一人はKis-My-Ft2の玉森裕太さんでした。

玉森さんは1990年生まれの28歳で、2002年にジャニーズ事務所に入所、2011年にデビューをしました。

Kis-My-Ft2では、千賀健永さんに次いで二番目に若く、事務所への入所もメンバーの中では二番目に遅いですが、センターを務めることが多いキスマイのエース的存在です。

背は高いものの体の線が細く、可愛らしい顔立ちをしていますよね。

口コミでは「色白で美しい顔立ちだから絶対に女装が似合うと思う」「目がパッチリと大きくてとても綺麗で女性っぽいやわらかい雰囲気があるので女装はすごく似合うと思う」などの意見がありました。

また、体も細身なので男性特有のゴツゴツした感じがあまりないことも、女装が似合いそうな理由の一つになっています。

Kis-My-Ft2は、自身が出演していた江崎グリコの「ウォータリングキスミント」のCMで、メンバー全員の女装姿を披露しています。

その中でも玉森さんはクオリティが高いと言われ、評判は上々でした。

また、2017年10月下旬に放送された「COUNT DOWN TV」の「ハロウィン音楽祭」では、女装姿で出演をして「SHE!HER!HER!」と「KISS YOUR MIND」を歌いました。

この時の玉森さんは女装がとても似合っていたことに加え、あまりの美脚に見ていたファンがうらやましがる・女でいるのがつらい、というツイートで溢れました。

CMも音楽祭もメンバー全員の女装姿が見られるので、誰が一番似合っているかネットで見直してみるのも楽しいかもしれませんね。

玉森裕太 さんを選んだ方の口コミ

玉森くんは、まつげもながくて、綺麗な中性的顔立ちだからです。

メイクをして髪の毛を伸ばしたら、その辺の女子よりも女子らしい美女になるような気がします。

番組で女装していましたが細身なので、男性特有の骨格の良さが余り出ず、自然でした。

肌が白い為、ナチュラルなメイクが似合うと思います。

また、顔の小ささに加えて、華奢な骨格です。

細く見える角度での静止画でなくても、女の子に見えると思います。

投げやりな、恥ずかしがる姿も想像でき、期待大だと思います。

玉森裕太さんは本当に色白で美しい顔立ちだから絶対に女装が似合うと思います。

女装したら本当に美しくなりそうです。

キレイな玉森裕太さんの女装姿を見てみたいなーと思います。

きっと美人になると思います。

ワンピース着てみてほしいです。

玉森裕太くんは色が白くて肌がとても綺麗です。

顔は目がパッチリと大きくてとても綺麗で女性っぽいやわらかい雰囲気があるので女装はすごく似合うと思います。

背は高いですが、足も細くて綺麗なのでスカートをはいても綺麗に見えると思います。

Kis-My-Ft2のメンバーと一緒に出演した「キスミント」のCMで、他のメンバー全員と女装を披露していますが、玉森くんの女装は群を抜いて綺麗で、本物の女性に引けを取らない、ナチュラルな美しさだからです。

(同率)4位 岩橋玄樹 さん ( King & Prince ) 5名

今回同率で4位に入った2人目はKing & Princeの岩橋玄樹さんでした。

岩橋さんは1996年生まれの22歳で、2010年にジャニーズ事務所に入所、2018年にデビューをしました。

小柄で可愛らしい顔立ちをしていて、今回のランキングでも4位に入りましたが、「Mhojo」の「恋人にしたいJr.」ランキングでは5年連続1位を獲得しています。

口コミでは「今いるジャニーズの中で1番可愛い顔をしていると思う」「普段のそのままの状態でも女の子みたい、と他のジャニーズやタレントさんからよく言われている」などの意見がありました。

また、仕草も可愛らしく女の子っぽいので「普通に女の子として紹介したら気づかないほど似合うと思う」との意見もありました。

小柄な体型・可愛い顔立ちと仕草は女装映えしそうで、そこら辺にいる女の子よりもよっぽど女の子らしくなりそうですよね。

岩橋さんは2014年から2016年まで放送されていたジャニーズJr.がメインで出演している番組「ガムシャラ!」の企画で女装を披露したことがありました。

この時の姿は、女装というよりも女子そのもので、しかも可愛いというおまけ付き。

岩橋さん本人も「このままでいたい」というほどの出来栄えでした。

また、雑誌「Myojo」のJr大賞「女装が似合いそう」部門では2014年に1位を獲得しました。

この受賞時、女装姿を撮影した後着替えようとすると、神宮寺さんと岸さんから「携帯で撮るから待って!」と言われ、「かわいい」を連発されたとか。

岩橋さんの女装姿はメンバーからも認められているようですよ。

岩橋玄樹 さんを選んだ方の口コミ

今いるジャニーズの中で1番可愛い顔をしていると思う。

番組とか雑誌で実際女装しているところを見たけど、もはや似合うというレベルを通り越して完全に女の子だった。

そこら辺にいる女の子よりもよっぽど可愛いと思った。

普段のそのままの状態でも女の子みたい、と他のジャニーズやタレントさんからよく言われている。

雑誌やテレビ番組などで、過去に何度も女装しているが中性的な顔、可愛らしい仕草が相まって完全に女の子だったから。

以前、番組内で女装した時、とても可愛らしくて、今まで見てきたジャニーズメンバーの中で一番女装すると可愛いと思ったからです。

顔が女の子のように可愛らしく、女装すると本当の女性のように更に可愛いくなります。

岩橋くんは普段何もしていない状態でも女性っぽい顔立ちでとても可愛いので女装をしたら一番似合うのではないかと思ったので選びました。

行動とかもとても可愛いし普通に女の子として紹介したら気づかないほど似合うと思います。

元々の顔がすでに女子。

とても中性的な顔立ちをしている。

テレビに出ると、ジャニーズに女の子がいる!話題になる。

普段からもえ袖をしたり笑う時に口元に手を持っていくなど仕草が女子。

また、以前番組で女装をしたが、破壊力抜群の可愛さだった。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番女装が似合いそうだと思う人のおすすめ口コミランキングまとめ

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番女装が似合いそうだと思う人のおすすめ口コミランキングはいかがでしたか?

今回上位にランクインした方たちの口コミを見てみると、中性的、ゴツゴツしていないということが、女装の似合うと思うポイントとなっているようでした。

また、4位までに入った方全員が実際に女装を披露したことがあり、どの方も思っていた上の可愛さだったのも驚きでした。

特に、2位の手越さんは女装好きで色々な場面で女装をしていましたが、あれだけ可愛くなれるのであれば女装したくなるのもわかるような気がします。

その他ランクインした中では、TOKIOの城島さんや松岡さんは女装キャラとしてそれぞれ歌手デビューやドラマの主役を務めるなど、女装をしてお仕事をしていることもあります。

ジャニーズのタレントさんは顔立ちが整っている方が多いので、女装しても違和感なく見ることができますよね。

また、体型も引き締まった細い方が多いので、スカートを履いても似合っていて、その美脚に羨ましくなる女性が多いようです。

今回は34人の方がランキングに入りましたが、その全員が女装を披露しています。

かわいい・キレイな人だけでなく、中にはビミョーな方もいるので気になる方は検索してみてくださいね。

SNSでもご購読できます