100名に聞いた!ジャニーズの歌の中で、カラオケで男性に一番歌って欲しい曲の口コミランキング

公開日2019.01.28最終更新日2022/04/16

友達同士、職場の付き合い、カップルでなど、カラオケに行く機会ってありますよね。

そこで悩むのが「何を歌うか」ですが、上手に歌いこなしている人がいると、それだけで盛り上がりますよね。

特に、男性が自分の好きな歌を上手に歌っていると、その人がかっこいいとすら感じてしまうことありませんか?ジャニーズの曲は男女問わず歌われることが多いと思いますが、みなさんはジャニーズの曲の中で、男性に何の曲を一番歌ってほしいですか?

そこで今回は、ジャニーズの歌の中で、カラオケで男性に一番歌ってほしい曲は何かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその歌を一番歌ってほしいのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズの歌の中で、カラオケで男性に一番歌って欲しい曲の口コミランキング

100名に聞いた!ジャニーズの歌の中で、カラオケで男性に一番歌って欲しい曲の口コミランキングのグラフ

1 位 One Love ( 嵐 ) … 9 名
2 位 らいおんハート ( SMAP ) … 8 名
3 位 愛のかたまり ( KinKi Kids ) … 7 名
4 位 宙船 ( TOKIO ) … 5 名
4 位 オレンジ ( SMAP ) … 5 名
6 位 夜空ノムコウ ( SMAP ) … 4 名
6 位 青春アミーゴ ( 修二と彰 ) … 4 名
6 位 世界に一つだけの花 ( SMAP ) … 4 名
9 位 もう君以外愛せない ( KinKi Kids ) … 3 名
9 位 Love so sweet ( 嵐 ) … 3 名
9 位 LOVE YOU ONLY ( TOKIO ) … 3 名
12 位 セロリ ( SMAP ) … 2 名
12 位 A・RA・SHI ( 嵐 ) … 2 名
12 位 Happiness ( 嵐 ) … 2 名
12 位 愛なんだ ( V6 ) … 2 名
12 位 シンデレラガール ( King & Prince ) … 2 名
12 位 愛されるより 愛したい ( KinKi Kids ) … 2 名
12 位 Battery ( SMAP ) … 2 名
19 位 抱いてセニョリータ ( 山下智久 ) … 1 名
19 位 大阪ロマネスク ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
19 位 まもりたい ( 大倉忠義(関ジャニ∞) ) … 1 名
19 位 ダイナマイト ( SMAP ) … 1 名
19 位 全部だきしめて ( KinKi Kids ) … 1 名
19 位 kissからはじまるミステリー ( KinKi Kids ) … 1 名
19 位 青いイナズマ ( SMAP ) … 1 名
19 位 オリジナル スマイル ( SMAP ) … 1 名
19 位 さくらガール ( NEWS ) … 1 名
19 位 イエローパンジーストリート ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
19 位 薄荷キャンディー ( KinKi Kids ) … 1 名
19 位 僕の背中には羽根がある ( KinKi Kids ) … 1 名
19 位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~ ( KAT-TUN ) … 1 名
19 位 仮面舞踏会 ( 少年隊 ) … 1 名
19 位 ギンギラギンにさりげなく ( 近藤真彦 ) … 1 名
19 位 リリック ( TOKIO ) … 1 名
19 位 Venus ( タッキー&翼 ) … 1 名
19 位 男 never give up ( Sexy Zone ) … 1 名
19 位 虹 ( 二宮和也(嵐) ) … 1 名
19 位 ツブサニコイ ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
19 位 君だけに ( 少年隊 ) … 1 名
19 位 SNOW DOMEの約束 ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
19 位 Vanilla ( A.B.C-Z ) … 1 名
19 位 心に夢を君には愛を ( KinKi Kids ) … 1 名
19 位 お前やないと あかんねん ( 桜庭裕一郎(長瀬智也) ) … 1 名
19 位 パレット ( 嵐 ) … 1 名
19 位 Love Situation ( 嵐 ) … 1 名
19 位 ファンタスティポ ( トラジ・ハイジ ) … 1 名
19 位 サクラ咲け ( 嵐 ) … 1 名
19 位 運命Girl ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
19 位 シンデレラ・クリスマス ( KinKi Kids ) … 1 名

100名に聞いた!ジャニーズの歌の中で、カラオケで男性に一番歌って欲しい曲の口コミランキンググラフ結果

今回見事1位に輝いたのは嵐の「One Love 」でした!

この「One Love」は、明るいメロディと永遠の愛を誓う歌詞が特徴の曲で、好きな男性にこそ、ぜひ歌ってほしい曲ですよね。

同じように、2位、3位にも聞いているだけで幸せな気分になれるラブソングが入ってきました。

3位までは、それぞれ1票差しかなく、どの曲が1位になってもおかしくない接戦となりました。

その他ランキングを見てみると、49曲ととても多くの曲がランクインし、ノリの良い曲からラブソング、失恋ソングまでとさまざまな曲が入りました。

このことから、男性には「どの曲」というよりも、「自分が好きな曲」を歌ってほしいと思っている方が多いのかもしれませんね。

100名に聞いた!ジャニーズの歌の中で子供に一番人気があると思う曲のおすすめ口コミ調査 BEST5

1位 「One Love ( 嵐 )」-好きな男性にこそ歌ってほしい結婚式の定番ソング- 9名

今回多くの曲を抑え、見事1位に輝いたのは嵐の「One Love」でした。

この「One Love」は、2008年に発売された22枚目のシングルで、松本潤さんが出演していた大人気ドラマ「花より男子」の映画版「花より男子F(ファイナル)」の主題歌となっていました。

この曲を聴くと「花より男子」を思い出すという方も多いのではないでしょうか。

男性が女性への愛を歌った歌詞は結婚式でも使われることが多く、最近ではウェディングソングの定番となっています。

口コミでは「すごく想われている、愛されている感じがするので歌って欲しい」「女性にとって一度は言われたいような言葉が詰まっている」などの意見が多くありました。

特に「百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ」の歌詞がグッと来るという声が多く聞かれ、好きな男性に歌われたら「絶対にオチてしまう」「一生の思い出になると思う」などの意見がありました。

ミディアムテンポの明るいメロディと女性への愛が詰まった歌詞は、好きな男性に歌ってほしいラブソングNO.1となっています。

この曲は、振り付けも比較的簡単で覚えやすく、手話っぽい手振り(手話ではありません)があるのが特徴となっています。

この振り付けは、松本潤さんが「お客さんと一緒に踊れる振り付けで」とお願いをし、同じジャニーズ事務所の屋良朝幸さんが担当しました。

屋良さんは、滝沢秀明さん、今井翼さんと同期の方で、嵐や関ジャニ∞の振り付けを担当するなど、振付師としても活躍しています。

「かわいいよりも本格的なダンス」をモットーとしている屋良さんとしては、One Loveの振り付けは、自分が考えていたものとは少し違うものでしたが、お客さんが一緒になって踊っているのを見てとても感動したそうです。

振り付けつきで好きな男性が「One Love」を歌ってくれたら、それこそ「イチコロ」ですよね。

One Loveを選んだ方の年代は?

One Loveの年代別グラフ

ドラマや映画を見ていたであろう20代、30代の方を中心に票を集めています。

今では結婚式の定番ソングにもなっているので、実際に結婚式でもよく聞いているのかもしませんね。

口コミの中には「これはプロポーズするための歌ですかね?」とありました。

皆さんはどう思われますか?

One Loveを選んだ方の口コミ

愛の告白のような歌詞のこの歌をもし好きな人に歌われたら絶対にオチてしまうぐらい好きです。

この曲が主題歌だった映画の影響もあって好きになりました。

いつかデートでカラオケに行った時はジャニーズ縛りをしたいと思います。

ドラマも好きで見ていたし、すごく想われてる、愛されてる感じがするので歌って欲しい。

「君は僕のすべてさ」とか「君がいれば何もいらない」とか女子が言われたいような歌詞が詰まってるので、恋人が歌ってくれたら嬉しいと思う。

百年先も愛を誓うよ君は僕のすべてさという歌詞が嬉しいから男性に歌ってほしいです。

特に好きな男性から歌ってもらえたら本当に感動すると思います。

ずーっと愛を誓ってくれて嬉しい歌です。

大好きなラブソングです。

王道の結婚ソングだからです。

曲調もロマンチックで、歌詞も素敵だと思います。

結婚式で流したい曲でもありますが、気になっている男性が歌うとドキッとします。

嵐はラブソングが沢山ありますが、その中でも鉄板ソングがONE LOVEだと思います。

メロディーも好きなのですが、何よりも歌詞がとても素敵で、女性にとって一度は言われたいような言葉が詰まっているからです。

特に「百年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ」の部分がすごく良いです。

好きな男性が歌ってくれたら一生の思い出になると思います。

嵐の曲はあまり知らないのですが、この曲は有名なので知っている方も多いと思います。

ラブソングの定番だし歌詞が結婚式にもオススメの曲なので、男子や好きな人に歌ってもらえたら告白やプロポーズを受けているような感覚で素直に嬉しい思います。

大好きなラブソングです。

『花より男子』の主題歌だったので、この曲を聴くたびにつくしと道明寺のような恋愛ができたらなぁと思っていました。

歌詞を改めて読んだ時、“好きな人ができたら歌ってほしい”と思いました。

幸せな気持ちになれそうです。

私の大好きな人に歌って欲しいです。

歌詞が素晴らしい。

最高。

[100年先も愛を誓うよ君は僕の全てさ~]ここの歌詞を繰り返し歌ってもらいたいです。

少し位の音痴でもいいので歌ってもらいたいです。

これはプロポーズする為の歌ですかね?

サビの部分の歌詞にぐっときます!

「100年先も愛を誓うよ、君は僕のすべてさ」の部分が特に最高でメロディも明るくも切なくて、好きな男性が歌ってくれたらきゅんきゅんときめきます。

カラオケだけでなく結婚式でも歌ってくれたら嬉しいと思います。

2位 「らいおんハート ( SMAP )」-女性が言われてみたい言葉が詰まったゆったりとしたメロディのラブソング- 8名

1位とわずか1票差で2位に入ったのは、2016年に惜しまれながら解散をしたSMAPの「らいおんハート」でした。

この「らいおんハート」は2000年に発売された32枚目のシングルで、草彅剛さんが主演していたドラマ「フードファイト」の主題歌となっていました。

ドラマの脚本を手がけている野島伸司さんが作詞を担当、命がけでメスを守るオスライオンをモチーフに書かれているそうです。

シングルの売上はミリオンセラーを達成、SMAPのシングル売上ランキングでも3位に入る大ヒットソングです。

口コミでは「甘い感じで男性がカラオケで歌ってくれたらときめくようなイメージがある」「守ってほしい、守られたいという女の願望を叶えてくれる歌だと思う」などの意見があったほか、「しんみりと優しい歌をたまに歌ってもらえたら嬉しいなと思う」「これを歌われると相手のことを好きになってしまうかもしれない曲」などの意見もありました。

この曲は、男性から女性への想いを綴った歌ですが、特に「君を守るためそのために生まれてきたんだ」の部分を好きな男性に歌われたら、とても嬉しいでしょうね。

心が温まるような歌詞とゆったりとしたメロディのこの曲は、同じジャニーズ事務所の後輩であるTOKIOや、EXILEのATSUSHIさんなど多くのミュージシャンにカバーされています。

同業の方が歌ってみたいと思えるほど魅力的な曲なのでしょうね。

この「らいおんハート」には、同じ野島伸司さんが作詞を手がけた「エンジェルはーと」というアンサーソングがあります。

この曲は女性から男性へ向けた歌詞となっているので、好きな男性が「らいおんハート」を歌ってくれたときは、「エンジェルはーと」をお返しに歌ってみてください。

お互い幸せな気持ちになれると思いますよ。

らいおんハートを選んだ方の年代は?

らいおんハートの年代別グラフ

30代、40代の方から多くの票をあつめています。

18年前の曲ですが、発売された当時、熱心に聞いていたのかもしませんね。

結婚式でもかかることが多い幸せなラブソングとなっています。

らいおんハートを選んだ方の口コミ

甘い感じで男性がカラオケで歌ってくれたらときめくようなイメージがあるからです。

盛り上がる曲もいいですが、しんみりと優しい歌をたまに歌ってもらえたら嬉しいなと思います。

歌詞もですし、心が温かくなる歌だなと思います。

男性にカラオケで歌ってほしいと思うジャニーズの曲は、らいおんハートです。

とにかくこの曲は歌詞が良いので彼氏が歌っていたりしてもとても感動できる曲です。

君を守る為その為に生まれてきたんだという歌詞が特に好きです。

単純に「君を守るためそのために生まれてきたんだ」という歌詞を好きな人にうたわれたらすごくうれしいからです。

好きな女性のためにはどんなこともできるという男性の一途な気持ちがうたわれた曲なので、聞いている女性も心地がいいと感じます。

この曲を好きな人に歌われると、一気に落ちてしまいます!

SMAPの曲の中でも結婚式にも使われる程のバラードで、ストレートな歌詞にキュンキュンすること間違いなしです!

”ありきたりな恋、どうかしてるかな“”見せかけの恋に、ウソ重ねた過去”このフレーズは1番胸にささり、色々思い出させてくれる大切な1曲です!

ぜひ、好きな人に目の前で歌ってもらいたいです?

この歌の歌詞がすばらしいからです。

もし、私が若くて独身で、好きな人と一緒にカラオケに行って、この曲を目を見つめられながら歌われたら、もうそれだけで、一生分の幸せを得たかのように感じるだろうと思うからです。

実際に、工藤静香さんと結婚する頃、木村拓哉さんはこの曲を彼女のために歌っていたんだろうな、と思うので、それに置き換えて考えても、幸せな気分になれるのではないかと思うので。

バラードで歌詞が大好きです。

守ってほしい、守られたいという女の願望を叶えてくれる歌だと思うのです。

もちろん自分の好きな人限定で歌ってもらいたいです。

子供が生まれると夫婦2人で一緒に子供に歌いたくなる曲です。

ジャニーズのアーティストの曲には、ノリの良い曲も数多く存在しますが、カラオケで歌ってもらうなら、やはり王道は「らいおんハート」です。

愛情が伝わってくる歌詞と、スローテンポなメロディーが素敵な曲で、これを歌われると相手のことを好きになってしまうかもしれない曲だからです。

この曲をうまく歌うことが出来る方は絶対にモテると思います。

好きな男性に君を守るためそのために生まれてきた、呆れるほどにそばにいてあげるとこのフレーズを歌われた子は、ドキドキが止まらないですしもっと好きになると思います。

3位 「愛のかたまり ( KinKi Kids )」-女性目線で書かれた歌詞が特徴的なKinKi Kids自らが手がけた名曲- 7名

2位と1票差、1位と2票差で3位になったのはKinKi Kidsの「愛のかたまり」でした。

この「愛のかたまり」は2001年に発売された13枚目のシングル「Hey!、みんな元気かい?」のカップリング曲で、KinKi Kidsの二人が出演していた森永製菓の「ダース」のCMソングになっていました。

作詞を堂本剛さんが、作曲を堂本光一さんが担当、ベストアルバム「39」を制作する際に行われたファン投票では見事1位に輝いています。

シングルにはなっていない曲ですが、ファンからの人気はとても高く、KinKi Kidsを代表する曲の一つとなっています。

口コミでは「好きな男性から歌われたらキュンとすること間違いなし」「男性が女性に向かって歌うとキュンキュンする」などの意見がありました。

また、「歌詞にクリスマスと出てくるので、冬の寒い日に歌ってほしい」「男性から歌ってもらいたいのですが、一緒にデュエットして歌いたい」などの声も聞かれました。

女性目線で書かれた幸せな歌詞ですが、どこか切なさが漂うメロディと、それをKinKi Kidsの二人がしっとりと歌うのが魅力的な曲となっています。

今回は男性が歌ってほしい曲の3位に選ばれましたが、「女子でも歌いやすいカラオケのおすすめ曲」のランキングでも同じく3位に入っています。

歌詞は女性目線でありながら、歌っているのが男性であるKinKi Kidsの二人なので、女性でも男性でも違和感なく歌うことができる曲ですよね。

この曲を作詞する際に堂本剛さんは、光一さんが歌う姿を想像して作ったそうです。

素敵な歌詞・メロディとともに、KinKi Kidsの二人の絆も感じられる曲となっています。

愛のかたまりを選んだ方の年代は?

愛のかたまりの年代別グラフ

20代の方からの票を多く集めています。

この曲が発売されたのは今から17年前なので、発売当時20代の方はまだ子供だったのではないかと思います。

口コミの中に「母がKinKi Kidsのファンだったのがきっかけで聴くようなった」とありましたが、そのような方が多くいるのかもしれませんね。

愛のかたまりを選んだ方の口コミ

まず1番は単純に私が一番好きな歌で、男性が女性に向かって歌うときゅんきゅんします。

両思いの彼氏彼女が語り合うように歌う所もあり、好きな所をたくさん言ってくれる。

そして、女性を守っていくと決意してくれる歌だと思います。

元々この歌の歌詞が女性目線で書かれたのをKinKi Kidsの二人が切なげに歌うというのがとても魅力的なので、ぜひ男性には歌ってほしい一曲です。

女性がよく思うことや共感できることをあえて男性に歌ってもらうことで距離感も近く感じると思います。

ファンの間の隠れた名曲で、この曲が大好きです。

ジャニーズっぽいような言い回しやフレーズなどもなく普通のラブソングなので男性も歌いやすいと思います。

歌詞は女性目線ではありますが、男女の恋愛の歌ですから、男性が歌っているのを聞きたいと思いました。

物理的な要因として、ジャニーズは、二人以上のグループが多いように思います。

その為、一人で歌おうとすると、無理が出ると思うからです。

歌詞に、クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり、と、あります。

そう思える恋愛価値観を、持ってくれている男性と期待したいからです。

元々は私の母がKinKi Kidsのファンだったのがきっかけで聴くようになりました。

発売されたのは結構前ですが歌詞がすごく共感できるし私もそおいう風に想われたいと思うからです。

好きな男性から歌われたらキュンとすること間違いないと思います。

大好きな曲です。

男性から歌ってもらいたいのですが、一緒にデュエットして歌いたいです。

歌っている姿にキュンとしてしまいます。

歌の歌詞に合わせてその情景を思い浮かべながら聞いています。

女の人から男の人へですが、全然男性から歌ってもらいたいです。

二人が一番と二番で歌うところを交代していて、どちらのパートも楽しめる。

音域が広くて、歌がうまい人が歌うとすごくかっこいいから。

女性目線の幸せなのだけれどもメロディーが切なくて大好きな曲です。

歌詞にクリスマスと出てくるので、冬の寒い日に歌ってほしい。

(同率)4位 「宙船 ( TOKIO )」-男らしく力強く歌ってほしいTOKIOの代表曲- 5名

今回同率で4位に2曲入りましたが、その中の1曲はTOKIOの「宙船」でした。

この「宙船」は2006年に発売された35枚目のシングルで、長瀬智也さんが主演をしていたドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の主題歌となっていました。

作詞作曲は、中島みゆきさんが手がけ、メッセージ性の強い歌詞とマイナー調のアップテンポのメロディが特徴の曲です。

TOKIOのシングル売上ランキングでは2位に入る人気の曲となっています。

口コミでは「TOKIOの男臭い曲を男性には歌ってほしい」「アイドルっぽい曲よりも男性にはバンドっぽい曲を歌ってほしい」などの意見がありました。

また、「早口な部分があるので、そこを間違えずに歌えたらとてもカッコいい」「そこを上手に歌い上げているとすごいと思う」などの声も聞かれました。

曲調からなんとなく男性的で、力強く歌う長瀬さんがとてもかっこいい曲ですよね。

この曲は「男らしい」というのがおすすめのポイントとなっているようです。

口コミの中に「男性からの応援歌として聴くことができる」とありましたが、歌詞の「その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ」の部分を聴くと、自分の未来は自分で切り開かなければいけないと思えますよね。

少し落ち込んだときに男友達に力強く歌ってもられたら、背中を押してくれたような気分になれるのではないでしょうか。

ノリ、テンポ、歌詞どれもいいので、カラオケで歌ってくれれば盛り上がること間違いなしの一曲です。

宙船を選んだ方の口コミ

バンドの重低音が響きわたる男らしい曲なので、一番歌ってほしい曲です。

曲全体的の雰囲気も渋いので、自信をもって堂々と歌う姿を見たいです。

早口な部分があるので、そこを間違えずに歌えたらとてもカッコいいと思います。

前に進んでいこうと思える曲ですし背中を押される感じがするから。

依存せずに自分の人生を自分自身で守って前に進んでいこうと思えるから。

男性に歌ってもらえると、男性から頑張れよと応援歌として聞くことができるから。

嵐やKinKi Kidsなどの好きな曲は自分で歌いたいのと、本人たちと比べてしまうので、TOKIOの男臭い曲を男性には歌ってほしいと思いました。

「宙船」はTOKIOの曲のなかでも、大好きな曲なので、是非歌ってほしいと思います。

迫力ある歌声で聞きたいです。

曲調が男らしく、テンポが速くなるところがあるので、そこを上手に歌い上げているところをみるとすごいと思うからです。

宙船は曲的にもかっこよくて、低めの曲調だと思うので女性が歌うより男性が歌う方があっていると思ったからです。

アイドルっぽい曲よりも男性にはバンドっぽい曲を歌ってほしい。

歌詞の内容や、長瀬さんの歌い方が力強くてかっこいい曲なので、マネはしなくてもいいけれど男性の声の太さを生かして力強く歌ってくれたら惚れると思う。

(同率)4位 「オレンジ ( SMAP )」-切ない歌詞とメロディが特徴の「らいおんハート」のカップリング曲- 5名

同率で4位に入ったもう一曲は、SMAPの「オレンジ」でした。

この「オレンジ」は、2000年に発売された32枚目のシングルで、今回2位に入った「らいおんハート」のカップリング曲です。

2011年に発売されたベストアルバム「SMAP AID」のファン投票では8位、解散直前の2016年に発売されたベストアルバム「SMAP 25 YEARS」ではファン投票2位にランキングするなど、シングル曲ではありませんが、とても人気が高い曲で、ファンでなくても一度は聞いたことがある曲だと思います。

口コミでは「SMAPのオレンジは男性が一人でしっとり歌った方がぐっと心にささる曲」「もしカラオケで上手に歌える男性がいたらポイント高い」などの意見があったほか、「メロディもとても綺麗でジャニーズの曲とは思えない印象」「どんな男性に歌ってもらっても嫌な気はしないと思う」との意見もありました。

少し切ない歌詞とメロディのこの曲を、男性がしっとりと上手に歌ってくれたら好きでなくてもキュンとしてしまうかもしれませんね。

「なぜかブサメンでもイケメンに見えるくらいの魔力がある歌」という意見には思わずうなずいてしまう方もいるのではないでしょうか。

この曲の最後の歌詞「ありがとう。

」は、当初「さよなら」だったのを、木村さんの希望で変更されたというのは有名な話ですよね。

確かに、変更したことで曲のイメージがかなり変わり、より優しさを感じられる曲となりました。

また、この曲は「Song2」「夏日憂歌」とともにSMAPの「恋愛三部作」と言われています。

カラオケでなにげに3曲を歌ってくれたら、ちょっと嬉しくなるかもしれませんね。

オレンジを選んだ方の口コミ

ジャニーズの曲は、どちらかというと人数多めで歌ったり賑やかな曲が多いのですが、SMAPのオレンジは男性が一人でしっとり歌った方がぐっと心にささる曲です。

メロディもとても綺麗でジャニーズまで曲とは思えない印象です。

がっつり恋愛ソングってわけでもなく、激しい歌でもなくちょうどいいテンポとメロディーが好きです。

どんな男性に歌ってもらっても嫌な気はしないと思うし、みんな知ってるからサビはみんなで合唱するのも楽しそうです。

カップリングですが、ファンの中でも大人気の曲です。

夕暮れの憂いを感じる曲でSMAPが解散してしまったからこそ歌い続けてほしい曲です。

アップテンポな曲よりもしっとりとしたバラードの方が男性らしさを感じると思います。

「ライオンハート」のカップリングソングですが、負けず劣らず人気ソングでした。

歌詞が愛情深く切ないメロディーでとても良い曲です。

カラオケで歌われたら何故かブサメンでもイケメンに見えるくらいの魔力がある歌だと思います。

メロディーも歌詞も元から大好きなんですが、以前ユーチューバーの方(男性)で歌っている方がいてすごくよかったからです。

上手な人が歌うとまた違う音楽になり感動しました。

もしカラオケで上手に歌える男性がいたらポイント高いです。

100名に聞いた!ジャニーズの歌の中で、カラオケで男性に一番歌って欲しい曲の口コミランキングまとめ

100名に聞いた!ジャニーズの歌の中で、カラオケで男性に一番歌って欲しい曲の口コミランキングはいかがでしたか?

今回、上位3位までは幸せなラブソングが入りました。

これらの曲を好きな男性に歌ってもらえたら、涙が出るくらい嬉しいと思います。

ただし、これらの曲を歌うのは「好きな男性限定」というのがポイントかも知れませんね。

反対に、何も考えないでこれらの曲を男性が歌うときは、勘違いされてしまうかもしれないので注意が必要かもしれません。

プロポーズにもなり得るような歌詞なので、もし意味があってこれらの曲を男性が歌うときは歌う前に一言ほしいですよね。

ジャニーズの曲は、ノリがいい曲が多く、認知度も高いのでカラオケにはおすすめです。

また、男性には歌いやすい曲も多いのではないでしょうか。

ジャニーズの曲をカラオケで歌うことに抵抗がある男性もいるかと思いますが、女性受けはいいと思うので、今回ランキングに入った曲のどれかをカラオケの定番曲の一つにするのもおすすめですよ。

みなさんが歌ってほしい曲はランキングに入っていましたか?男性とカラオケに行く予定がある方はあらかじめ「この歌が好き」と伝えておくのもいいかもしれませんね。

SNSでもご購読できます