100名に聞いた!ジャニーズの中で一番のイケメンだと思う人のおすすめ口コミランキング

公開日2019.01.29最終更新日2022/04/16

今やテレビで見ない日はないというくらい活躍しているジャニーズのタレントさんたち。

ジャニーズといえば、「かっこいい」が代名詞となるくらいイケメンが揃っていますよね。

みなさんはそんなイケメン揃いのジャニーズの中でも一番かっこいいと思う人は誰ですか?

そこで今回は、ジャニーズの中で一番イケメンだと思う人は誰かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその人が一番イケメンだと思うのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番のイケメンだと思う人のおすすめ口コミランキング

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番のイケメンだと思う人の口コミランキングのグラフ

1 位 岡田准一 さん ( V6 ) … 9 名
1 位 山下智久 さん ( なし ) … 9 名
3 位 長瀬智也 さん ( TOKIO ) … 8 名
3 位 滝沢秀明 さん ( なし ) … 8 名
3 位 松本潤 さん ( 嵐 ) … 8 名
6 位 木村拓哉 さん ( なし ) … 6 名
6 位 松岡昌宏 さん ( TOKIO ) … 6 名
8 位 櫻井翔 さん ( 嵐 ) … 5 名
9 位 大倉忠義 さん ( 関ジャニ∞ ) … 4 名
9 位 生田斗真 さん ( なし ) … 4 名
9 位 佐藤勝利 さん ( Sexy Zone ) … 4 名
12 位 大野智 さん ( 嵐 ) … 2 名
12 位 山田涼介 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 2 名
12 位 平野紫耀 さん ( King & Prince ) … 2 名
12 位 手越祐也 さん ( NEWS ) … 2 名
12 位 堂本剛 さん ( KinKi Kids ) … 2 名
17 位 藤ヶ谷太輔 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
17 位 亀梨和也 さん ( KAT-TUN ) … 1 名
17 位 安田章大 さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
17 位 玉森裕太 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
17 位 小山慶一郎 さん ( NEWS ) … 1 名
17 位 横山裕 さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
17 位 重岡大毅 さん ( ジャニーズWEST ) … 1 名
17 位 錦戸亮 さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
17 位 永瀬廉 さん ( King & Prince ) … 1 名
17 位 戸塚祥太 さん ( A.B.C-Z ) … 1 名
17 位 国分太一 さん ( TOKIO ) … 1 名
17 位 東山紀之 さん ( 少年隊 ) … 1 名
17 位 渋谷すばる さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
17 位 中居正広 さん ( なし ) … 1 名
17 位 城島茂 さん ( TOKIO ) … 1 名
17 位 中島裕翔 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
17 位 相葉雅紀 さん ( 嵐 ) … 1 名
17 位 中島健人 さん ( Sexy Zone ) … 1 名
17 位 堂本光一 さん ( KinKi Kids ) … 1 名

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番のイケメンだと思う人のおすすめ口コミランキンググラフ結果

今回見事1位に輝いたのは、V6の「岡田准一」さんと「山下智久」さんのお二人でした!

お二人とも映画やドラマでは主演を務め、ジャニーズの中でも歌だけでなく俳優でも活躍をしている方たちですよね。

それぞれタイプの違うイケメンですが、どちらもテレビで見かけると、思わず「かっこいい~」と言ってしまうような甲乙つけがたいかっこよさを持っています。

今回のランキングでは1位に2人、3位には3人と同率で複数人が同じ順位に入りました。

また、1位と3位の票差は1票しかなく、上位の5人は誰が1位になってもおかしくない接戦でした。

全体的にランキングを見てみると、35人と多くの方の名前が上がりましたが、中でも、TOKIOはメンバー全員がランクインしています。

グループの人数や票数に違いはあるものの、全員に票が入るのはすごいことですよね。

多くのジャニーズタレントの中で、一番イケメンだと思ってくれている人が一人でもいればモチベーションも上がりそうです。

それでは、次になぜその人が一番イケメンだと思うのか、その理由を口コミなどから詳しく見ていきましょう。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番のイケメンだと思う人のおすすめ口コミ調査 BEST5

(同率)1位 「岡田准一 さん ( V6 )」-歌・踊りだけでなく演技派俳優としても活躍しているV6のメンバー- 9名

今回同率で1位に二人入りましたが、その中の一人はV6の岡田准一さんでした。

岡田さんは1980年生まれの38歳で、1995年14歳のときにバラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のコーナー「ジャニーズ予備校」で合格し、ジャニーズ事務所に入所しました。

事務所へ入所してからわずか数ヶ月でV6のメンバーとしてCDデビューを果たしましたが、これはジャニーズの中でも最短となっています。

口コミでは「クリっとした大きくて目鼻立ちがハッキリした顔立ちですごくイケメン」「彫りが深い端正なマスクに、どこか異国情緒が漂う雰囲気が魅力」などの意見が多数ありました。

また、「声も低音で渋いので顔の雰囲気に合っていてよりイケメンだと思わせてくれる要因にもなっている」など、顔だけでなく声もイケメンとの意見もありました。

男性からも「うっとりするほど美しい、イケメンと感じてしまう」との意見があったように、女性だけでなく男性も憧れる・好かれるような、爽やかさもあり男らしさもあるキリッとしたイケメンですよね。

岡田さんはV6だけではなく俳優としても活躍しています。

その演技力の高さには定評があり、2015年に行われた第38回日本アカデミー賞では「永遠の0」で最優秀主演男優賞、「蜩ノ記」で最優秀助演男優賞のダブル受賞を成し遂げました。

2019年3月1日に行われる第42回日本アカデミー賞でも、優秀主演男優賞にノミネートされています。

また、ドラマではキレキレのアクションをこなし、鍛えられた肉体美を持っている岡田さんですが、ブルース・リーが創始者である格闘技「ジークンドー」と、フィリピンの国技である「カリ」では師範資格を取得、初代タイガーマスクが創始者の総合格闘技「USA修斗」ではフルインストラクターの認定を受けています。

歌・踊り・演技・格闘技が出来てしかもイケメン。

素敵すぎると思いませんか?

岡田准一さんを選んだ方の年代は?

岡田准一さんの年代別グラフ

岡田さんと同世代である30代の方からの票を一番集めています。

デビュー当時は可愛さも残るイケメンでしたが、最近では渋さも加わりより魅力的になりましたよね。

「ステキな年のとり方をしてるなぁ」との意見もありましたよ。

岡田准一 さんを選んだ方の口コミ

目鼻立ちがくっきりしていて表情も爽やかなだけでなく、運動神経が良く様々なアクションもこなせる所は、俳優としての才能にもつながっていて言うことなしのイケメンであると思います。

ご結婚もされてお子様も生まれるということで、父親としての魅力もこれから加わって素敵な大人になるんだろうなと思ったからです。

デビュー当時からクリっとした大きくて目鼻立ちがハッキリした顔立ちですごくイケメンだと思います。

目力が強くて少し外国人風でジャニーズで一番端正な顔だと思います。

誰から見てもかっこいい、正統派ニ枚目です。

目が大きく、きりっとした男らしい顔がイケメンだと思います。

顔だけではなく声もイケメンです。

映画でアクションシーンをやっている時に、身体も鍛えられていてカッコ良かったです。

格闘技をしていることもあって、動きも誰よりも機敏でした。

女性だけではなく男の人も憧れるイケメンです。

目鼻立ちがはっきりしている日本人離れしている顔立ちで、同性の私が見てもうっとりするほど美しいとかイケメンと感じてしまうほどです。

時代劇の衣装でカツラやヒゲの姿も、現代劇の服装でもとにかくどんな格好をしても様になっていますし、また、声も低音で渋いので顔の雰囲気に合っていてよりイケメンだと思わせてくれる要因にもなっています。

学生時代から見ていて、昔からカッコよかった。

演技も上手で、最近久しぶりに生放送の音楽番組に出ているのを見て、ステキな年の取り方をしてるなぁと感じた。

若い頃よりも魅力が増していて、結婚はしてしまったけれど、こらからも特に演技で活躍するのだろうなと思う。

岡田准一さんは、彫りが深い端正なマスクに、どこか異国情緒が漂う雰囲気が魅力です。

顔のパーツは、どれをとっても一級品だと思います。

それでいて全く嫌味がなく、女性からだけでなく男性からも、好かれるような顔立ちだと思います。

顔が爽やかでアイドルらしいかっこよさがあるのはもちろんですが、肉体美、身のこなし、演技、性格という理想の男性像が揃っているからです。

ドラマでのアクションのために鍛えられた身体。

女性なら誰しも守ってもらいたいと思うはず。

そしてとても気遣いの出来る方だそうです。

見た目も性格も申し分ないイケメンです。

ダントツですね、どこか日本人離れしていて、クールなまなざし、はにかんだ笑顔あんな人周りで見た事ありません、昔の俳優さんは美形が多かったけど、それに匹敵すると思いますハリウッドでもかつやくできる俳優だと思います
岡田准一さんは、顔も綺麗だし、アイドルというより役者の印象が強いです。

特に、アクションなどをされるドラマなど大好きで、キレキレの動きと、肉体美が素晴らしいと思います。

クールな感じですが、たまにバラエティに出た時などもお茶目な一面も見せてくれるので、とても魅力的なイケメンだと思います。

(同率)1位 「山下智久 さん ( なし )」-ジャニーズJr.時代からドラマで活躍しているクールな雰囲気のイケメン– 9名

同率で1位に選ばれたもう一人は山下智久さんでした。

山下さんは1985年生まれの33歳で、1996年11歳のときにジャニーズ事務所へ入所しました。

デビュー前から多くのドラマに出演、ジャニーズJr.では、滝沢秀明さんに次いで2代目のリーダーになっていました。

2003年にはバレーボールワールドカップのイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれCDデビューをしましたが、2011年にNEWSを脱退、今はソロで活躍しています。

口コミでは「とにかく顔がとてもキレイ」「ただただ顔がかっこいいと思う」などの意見が多数ありました。

また、ジュニアの頃に出演していたドラマを見ていた方からは「ジャニーズJr.時代の中学生の時から顔が整っていて美少年だった」「顔が昔から変化してない!天然美形!」などの声も聞かれました。

出演しているドラマでは、クールな役からおちゃめな役までを違和感なくこなし、英語も上手で、性格も良さそうと、口コミにもあったように「そんな完璧な人はいないのではないだろうか」と思わせるようなイケメンですよね。

2019年1月には初の海外進出となった中国映画「サイバー・ミッション」に出演、この映画ではサイバーテロリストのボス役という初の悪役に挑戦しています。

この役を演じるに当たり、少しでも気味悪い感じを出すために体毛を剃り、6kgの減量をしたそうです。

このエピソードを聴いただけでも、この映画に対する思いが伝わってきますよね。

また、2019年4月からの春ドラマでは、天才科学者役で主演することが決まっています。

さらに、2019年2月には5年半ぶりとなるシングルが発売予定となっています。

今年は山下さんのイケメン顔がいつも以上に見られる年となりそうですね。

山下智久 さんを選んだ方の年代は?

山下智久さんの年代別グラフ

20代、30代の方を中心に票を集めています。

顔がかっこいいのはもちろんのこと、長身で細身の体型と周りに漂う雰囲気も「イケメン度」をアップさせていると思いませんか?

山下智久 さんを選んだ方の口コミ

ツルッとして綺麗な肌に、大きな目に綺麗な二重で他の鼻や口などのパーツもバランスよく顔に配置されている。

正面からではなく、横から見ても綺麗な顔だと思います。

ジャニーズjr.時代の中学生の時から顔が整っていて美少年でした。

ドラゴン桜、プロポーズ大作戦の時にちょうど学生でした。

こんなイケメンがいたら学生生活楽しいだろうなと思って見てました。

とくにプロポーズ大作戦は、私なら最初から間違えず、山下君と結婚すると思います。

青春アミーゴも友達とカラオケで振り付きで歌いました。

コードブルーのストイックでクールな役柄もとても似合っていて映画もとても楽しみにしてます。

とにかく顔がとてもキレイだと思います。

どんな髪型にしても、どんな役を演じていてもかっこいいです。

そしてなんといっても、年齢を重ねていくごとに貫録がでてきてますますイケメンになってきたと思います。

バラエティなどを見ていてもストイックな部分もあり、内面もイケメンだなと感じています。

まず顔が昔から変化してない!天然美形!

いろんな役もこなせますし英語もペラペラの文句なし!

身長も高いし性格も良さそう!

ジャニーズでそんな完璧な人はいないんではないだろうか…女だけど私もあんな顔にうまれたかった!

顔は一番かっこいいわけではないと思うのですが、声や体つきや雰囲気は一番だと思います。

一度山下君のファンの方のうちわで人類の奇跡というものがあり話題になりましたが、その言葉は間違いないですし山下君みたいな人と出会ってみたいけどいないと思うからです。

とにかく顔が整っていると思います。

正直、個人的には山下さんのファンというわけではなく、他のかたのファンです。

そんな身からしてもイケメンだと思うということは、本物なのではないかと思っています。

テレビで見ている限り、性格なども悪くなさそうなので、そう言った部分でもイケメンではないかと思います。

ただただ顔がかっこいいと思う。

クールでかっこいい役もお茶目で面白い役もどちらも違和感なくはまっていて歌やダンスも上手だと思います。

そして頭もいいし英語も上手だから言う事なしで一番かっこいいと思います。

ドラマ『カバチタレ』で常盤貴子さんの弟役で出演されていた時に初めて見て、山下さんの存在を知りました。

あまりの美少年ぶりに驚いたことを今でも覚えています。

当時はまだ10代でしたが、それ以降どのドラマでも存在感がありました。

今でも相変わらず綺麗な顔立ちだなぁと見るたびに思います。

山下くんがデビューする前からドラマ等で見ていましたが、そのころからずっとかっこいいイメージがあるからです。

30歳を超えた今でも、かっこよく、ドラマでもかっこいい役が多いからです。

また、鍛えているので、筋肉がついていて男らしいと思ったからです。

(同率)3位 「長瀬智也 さん ( TOKIO )」-ジャニーズきっての高身長。

ワイルドで男気あふれるイケメン- 8名

今回同率で3位に3人入りましたが、その中の一人はTOKIOの長瀬智也さんでした。

長瀬さんは1978年生まれの40歳で1989年にジャニーズ事務所へ入所、1994年にTOKIOのボーカルとしてデビューをしました。

作詞作曲を自ら手がけるだけでなく、ドラマや映画など俳優としても活躍しています。

また、身長は184cmと高く、ジャニーズタレントさんの中でも一際目を引く存在ですよね。

口コミでは「顔が整っているだけでなく、男前な雰囲気が顔に出ている」「顔は整っているし、男らしくワイルドな雰囲気と色気があり、背も高くスタイルが良いので非の打ち所がない、どこを取ってもかっこいいイケメン」などの意見がありました。

長瀬さんは十代の頃からドラマで活躍していましたが、その当時はサラサラの長髪で可愛さも残るイケメンでした。

そんな彼も歳を重ねるごとに渋さと男らしさが増し、ジャニーズタレントさんには珍しいワイルドな雰囲気と大人の色気が漂う魅力的な男性になりましたよね。

高身長でイケメン、それだけでモテる要素の8割くらいは達成しているように思いますが、長瀬さんは天然キャラとしても愛されていますよね。

なんでもギターケースを旅行かばんの代わりとして持って行ったことがあるとか。

ギターケースを持っている長瀬さんのかっこいい姿は想像できますが、まさか中に服が入っているとは誰も思いませんよね。

ワイルドでかっこいいビジュアルと可愛らしい天然キャラのギャップがたまらないイケメンさんです。

長瀬智也 さんを選んだ方の年代は?

長瀬智也さんの年代別グラフ

20代の方からの票を中心に30代、50代の方からの支持を集めています。

アラフォーの長瀬さんですが、40代の方から票が入っていないのはちょっと意外ですね。

歌も作れて歌える、俳優もできる、でも性格は天然と魅力があふれるイケメンです。

長瀬智也 さんを選んだ方の口コミ

顔が整っているだけでなく、男前な雰囲気が顔に出ています。

アラフォーなのに10代からいい意味で顔つきが変化していますが、老けた印象は全く感じられません。

性格が抜けている方なのかなぁと感じますが、見かけとのギャップがいいと思います。

見た目も男前で、歌もうまくて、演技もうまいところです。

かつてまだかなり若いthe・ジャニーズという甘い顔立ちでしたが、歳を重ねるに連れて、男気を感じさせるようなかっこよさになっていき、とても素敵です。

ドラマでもかっこいい役からマイ☆ボス マイ☆ヒーローやうぬぼれ刑事などのコミカルな役も表情豊かで好きです。

昔はめちゃくちゃ可愛い男の子だと思っていたけれど、歳を重ねていい男になったなあと思います。

端正な顔は文句なし、背も高い、そして喋ると愛らしい。

でも一番カッコいいと思ったのはNYだかLAだかに、当時交際していた歌姫を迎えに行き、空港で撮られた写真ですね。

アイドルとか関係なく、文句なしにかっこよかった。

顔がカッコよくてタイプです。

年を重ねて爽やかさだけでなく渋さもでてきてこれからの変化もとても楽しみです。

テレビ番組でのサバイバルのようなシーンをみたり、ドラマでの活躍やボーカルとしての姿をみても全部カッコいいのは長瀬さん以外にいないと思います。

私がものすごく暇だった時、テレビをつけると「白線流し」というドラマに彼が出演していました。

当時の彼はまだ10代、肌が綺麗で長身で男前で髪の毛がサラサラでした。

こんな綺麗な男が日本にいるのか、と度肝を抜かれたから彼を選びました。

自分はジャニーズの中で一番のイケメンは長瀬智也だと思いますなぜなら長身で整った顔立ち短髪でも長髪でも似合うしヒゲを生やしてもワイルドだし外人の俳優さんみたいにカッコいいので服も何着て似合うので羨ましいですV6の岡田准一もイケメンですが身長が低いので次点です
顔は整っているし、男らしくワイルドな雰囲気と色気があり、背も高くスタイルが良いので非の打ち所がない、どこを取ってもかっこいいイケメンだと思います。

全体的にワイルドな感じですが、話し方と笑顔に爽やかさがあるところもかっこいいです。

身長も高く細身の身長で年齢が若かった時は10代の女性に好まれるような長髪を生かしたファッションをし、歳を取ってからは短髪に髭を生やしてワイルドな格好をしていて歳相応の格好をするのが上手なイケメンだと思います。

(同率)3位 「滝沢秀明 さん ( なし )」-どこから見ても完璧な顔立ちの正統派イケメン- 8名

同率で3位に入った二人目は滝沢秀明さんでした。

滝沢さんは1982年生まれの36歳で、1995年13歳のときにジャニーズ事務所へ入所しました。

ジャニーズJr.の頃はJrをまとめるリーダーとして活動、その頃からジャニー社長から一目置かれる存在で、あだ名は「小さなジャニーさん」でした。

デビュー前からドラマの主演を務めるなど俳優としても活躍し、2002年には同期の今井翼さんと「タッキー&翼」を結成しCDデビューを果たしました。

2018年12月31日をもって芸能界を引退し、2019年からはジャニーズアイランドの社長に就任し、新人の育成に取り組んでいます。

口コミでは「目、鼻、口、顔のパーツバランスが整っていてすべてパーフェクト」「全体の雰囲気や容姿が整っていてまさに正統派のイケメン」などの意見が多数ありました。

また、「歳を重ねても若々しい童顔で爽やかなイケメン」「顔が童顔なので昔からあまり顔が変わっていない」などの意見もありました。

ジュニアの頃から群を抜いた美形で、優しく知性漂う雰囲気と上品な感じは「王子様」のようだと感じている方が多くいました。

老若男女、誰が見ても「かっこいい」と思えるようなジャニーズを代表するイケメンですよね。

ジャニーズの中には、俳優としても評価が高く「演技派俳優」と呼ばれる方も多くいますが、滝沢さんはその中でもNHKの大河ドラマで主演を務めた数少ない一人です。

当時、最年少で抜擢された「義経」では主役の源義経を演じ、橋田賞を受賞しました。

その後、様々な分野で活躍していましたが、引退直前に「タッキー&翼」としてジャニーズカウントダウンライブに出演した姿は記憶に新しいですよね。

表舞台からは姿を消してしまいましたが、またいつの日か見られる日があるのではと期待してしまいます。

そのときには、ステキな年のとり方をしたかっこいい滝沢さんが見たいですね。

滝沢秀明 さんを選んだ方の年代は?

滝沢秀明さんの年代別グラフ

今も昔も変わらない正統派のイケメンと言われるだけあって20代~40代の方から満遍なく票を集めています。

滝沢さんの力によって、これからジャニーズがどのように変わっていくのか楽しみですよね。

滝沢秀明 さんを選んだ方の口コミ

正面と横顔がジャニーズの中では、群を抜いた美形な持ち主です。

輪郭が良くて、ウルウルした目と高い鼻、顎のラインは完璧に近いです。

身長がもう少しあればいいなぁと思いますが、顔だけなら断然タッキーだと思います。

ジャニーズジュニア時代から抜群の容姿でずば抜けていました。

目、鼻、口、顔のパーツバランスが整っていてすべてパーフェクトです。

現在は素敵な大人の男性になりましたが、美しさは変わらずたまに見とれてしまうこともあります。

可愛いやかっこいいという感じではなく、全体の雰囲気や容姿が整っていてまさに正統派のイケメンという感じがするからです。

黒髪・金髪・茶髪などのどんな髪色も似合うので、それもイケメンの理由の一つだと思います。

甘い顔、クールな性格など、人の好みは様々だと思います。

しかし、ジャニーズでイケメンを考えると、王子と呼ばれるタッキーが一番に浮かんできます。

歌も躍りもでき、トークもトゲのない優しさが溢れているように感じます。

正統派のイケメンで、個性的過ぎず派手過ぎない男性として理想の整った顔をしていると思います。

女性に好かれるだけでなく男性にも好かれるイケメンの顔で、かっこいいだけではなく賢そうな知性のある顔立ちが魅力的です。

小さい頃からとにかく美少年で王子様という印象です。

肌が白く仕草にしても喋り方にしても上品で、他のジャニーズの方とは少し違う雰囲気があります。

清潔感のある衣装がとても似合いますし、本当に漫画の世界の王子様って感じです。

ずばり正統派のジャニーズイケメンではないでしょうか!二重瞼の大きな瞳。

王子様のような顔立ちは絵に書いたような甘いマスクのイケメンだと思います。

年齢を重ねても若々しい童顔ですし爽やかなイケメンだと思います。

顔のパーツの1つ1つをじっくり見ても、ここが変だと思うところがないし、顔が童顔なので、昔からあまり変わらないと感じます。

良い年のとりかたをしているイケメンだと感じます。

典型的な日本顔の美男子であり、着物や武士の装束等など、何を着ても似合うと感じるからです。

(同率)3位 「松本潤 さん ( 嵐 )」-顔よし、スタイルよし、ダンスよしのミスターパーフェクト- 8名

同率で3位に入った最後の方は嵐の松本潤さんでした。

松本さんは1983年生まれの35歳で、1996年13歳のときにジャニーズ事務所へ履歴書を送付、その履歴書がジャニー社長の目に止まり、オーディションを受けることなく入所を果たしました。

1999年に嵐のメンバーとしてCDデビューをし、ジャニーズの中でも歴代最多となるシングルをリリース、今ではジャニーズだけではなく日本を代表するアイドルとして活躍しています。

口コミでは「顔が凛々しく整っていてイケメンだと思う」「真顔でいるとイケメン。

笑うと可愛い。

スタイルもいい。

悪い所が見付かりません」などの意見があったほか、「トータルでスター性バツグン」「イケメンなのに演技も上手だしコンサートの演出をしたりしていて内面までパーフェクトでかっこいい」などの意見がありました。

少し濃い目の顔は好き嫌いがあるかと思いますが、履歴書だけでジャニー社長の目に止まっただけあり、ジャニーズの中でも上位を争うイケメンですよね。

松本さんは数多くのドラマに出演していますが、その中でも「花より男子」の道明寺を演じる松本さんはとてもかっこよかったですよね。

今では嵐のメンバー全員がドラマの主役を務めていますが、松本さんは十代の頃から嵐の中でもドラマなどへの露出が多く、嵐の知名度を上げた功労者なのではないでしょうか。

つい先日、嵐の活動休止という衝撃的なニュースが日本を駆け巡りました。

2021年以降、嵐のメンバーがどのような活動をするのかまだはっきりとはわかりませんが、松本さんのイケメン顔がいつまでも見られるといいですよね。

松本潤 さんを選んだ方の年代は?

松本潤さんの年代別グラフ

少し意外ですが40代の方からの票を一番多く集めています。

「ごくせん」や「きみはペット」などデビュー間もない頃のドラマを見ていた世代なのかもしれませんね。

口コミの中には「整形でもしたのかと思うほどの整い顔」という意見もありましたよ。

松本潤 さんを選んだ方の口コミ

単純に顔かかっこいいからそう思います。

濃い顔が好きだから余計にそう感じるのでしょうが、花より団子に出ていた時の松本潤は顔だけではなく雰囲気も格好良かったのでジャニーズの中で1番だという印象があります。

トータルで、スター性バツグンです。

顔は好みがあるけれどグループの中にいても一番に目に入いってくる。

いわゆるオーラがあるのだ。

これから何を目指していくのだろうか、俳優が一番輝いているけれど、まだまだ若いので色んなジャンルに活躍して欲しい。

鼻筋が綺麗で目がとても魅力的です。

顔のバランスが完璧で、表情が豊かなので色んな表情が観れますが、特にちょっと怒った様な顔がとても魅力的です。

スタイルも良く、運動神経もかなり良さそうで同じ男性から見てもとてもかっこいいです。

純粋に顔がかっこいいと思います。

ドラマの演技ではバカっぽい役も弁護士役もちゃんと演じていて、かっこいいのに癖がある役も演じられるのはすごいです。

バラエティ番組では自分の立場が分かっていてあえてイケメンでいるんだと思ってます。

全てが整っている所。

整形でもしたのかと思うほどの整い顔。

真顔でいるとイケメン。

笑うと可愛い。

スタイルもいい。

悪い所が見付かりません。

声もいい。

ダンスもいい。

トークも面白い。

松潤は完璧なイケメンだと思っています。

もし、若かったら東山紀之さんなのですが、全盛期なのはやっぱり松本潤だと思います。

とにかく、何をやらせてもカッコいいですし、ミスターパーフェクトのあだ名がつく通り、ストイックに役作りに取り組んでいることが演技から伝わってきます。

ドジを踏んでもかっこいいところがたまりません。

昨今ジャニーズ全体でも正統派の二枚目よりバラエティ受けする親しみやすい二枚目半の方が多くて一番と言われるとかなり迷ったが、まだ一応格好良さやイケメンとして嵐のグループの中で生かそうとしている感のある松本潤さんかなと私的に思ったからです。

顔が凛々しく整っていてイケメンだと思います。

以前、外国人の女性のモデルさんと一緒に雑誌の表紙を飾っていたのを見て、その外国の方に負けない顔の濃さとオーラがありかっこよかったです。

しかもあんなにイケメンなのに演技も上手だしコンサートの演出をしたりしていて内面までパーフェクトでかっこいいと思いました。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番のイケメンだと思う人のおすすめ口コミランキングまとめ

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番のイケメンだと思う人のおすすめ口コミランキングはいかがでしたか?

今回は上位5人誰が1位になってもおかしくない接戦となりましたが、どの方も顔だけではなく、プラスアルファの魅力がある方たちばかりでした。

また、今回紹介した方たちは、正統派のイケメン、ワイルドなイケメンとそれぞれタイプの違うイケメンだったように思います。

このようにジャニーズにはイケメンが多いですが、いろいろなタイプのイケメンがいることもファンが多い理由なのかもしれませんね。

その他ランキングを見てみると、20代前半の若々しい方から東山紀之さんのようなベテランの方までが入りました。

口コミにもあったように、ジャニーズのタレントさんは歳を重ねてもかっこよさを失わない、いい年のとり方をしているように感じました。

今は若い方たちも歳を重ね、どんな風にかっこよくなっていくのかが楽しみでもありますよね。

多少嫌なことがあったとしても、イケメンを見るだけで癒やされたりしませんか?ジャニーズのタレントさんはかっこいいだけでなく、バラエティにも出演して私達を楽しませてくれます。

そう考えると、ジャニーズタレントさんが私達に与える影響は思っている以上に大きいのかもしれませんね。

今回3位に入った滝沢さんは残念ながら引退していましましたが、ジャニーズJr.の育成に取り組むとこのことです。

これからどんなイケメンが新たに排出されるのか楽しみですね。

SNSでもご購読できます