ジャニーズのタレントさんたちは、今やドラマや映画には無くてはならない存在となりました。

俳優としても活躍している彼らですが、明るいイメージがあるためか、正義を貫く役どころが多いですよね。

実際、ジャニーズのタレントさんが悪役をやっているのをあまり見たことがありません。

そんな彼らの中で、悪役が似合いそうなのは誰だと思いますか?

そこで今回は、ジャニーズで悪役が一番様になりそうだと思うのは誰かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその人が一番悪役が似合いそうなのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズで悪役が一番様になりそうだと思う人のおすすめ口コミランキング

100名に聞いた!ジャニーズの中で、悪役が一番様になりそうだと思う人の口コミランキングのグラフ

1 位 二宮和也 さん ( 嵐 ) … 15 名
2 位 森田剛 さん ( V6 ) … 9 名
3 位 櫻井翔 さん ( 嵐 ) … 7 名
3 位 長瀬智也 さん ( TOKIO ) … 7 名
5 位 岡田准一 さん ( V6 ) … 6 名
6 位 大野智 さん ( 嵐 ) … 5 名
6 位 木村拓哉 さん ( なし ) … 5 名
6 位 錦戸亮 さん ( 関ジャニ∞ ) … 5 名
6 位 松岡昌宏 さん ( TOKIO ) … 5 名
6 位 中居正広 さん ( なし ) … 5 名
11 位 亀梨和也 さん ( KAT-TUN ) … 4 名
11 位 横山裕 さん ( 関ジャニ∞ ) … 4 名
13 位 上田竜也 さん ( KAT-TUN ) … 3 名
13 位 風間俊介 さん ( なし ) … 3 名
13 位 松本潤 さん ( 嵐 ) … 3 名
16 位 生田斗真 さん ( なし ) … 2 名
16 位 堂本光一 さん ( KinKi Kids ) … 2 名
16 位 近藤真彦 さん ( なし ) … 2 名
19 位 村上信五 さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
19 位 濵田崇裕 さん ( ジャニーズWEST ) … 1 名
19 位 山田涼介 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
19 位 手越祐也 さん ( NEWS ) … 1 名
19 位 東山紀之 さん ( 少年隊 ) … 1 名
19 位 藤ヶ谷太輔 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
19 位 伊野尾慧 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
19 位 坂本昌行 さん ( V6 ) … 1 名

100名に聞いた!ジャニーズで悪役が一番様になりそうだと思う人のおすすめ口コミランキンググラフ結果

今回見事1位に輝いたのは嵐の「二宮和也 」さんでした!

二宮さんはジャニーズの中でも俳優としての評価が高く、今までにもいろいろな賞を受賞しています。

ゲーム好きでインドアのイメージがあるので、陰のある悪役姿が似合いそうですよね。

また、演技がうまい二宮さんだけに、悪役になったとしたら徹底的に「悪」に徹する演技をしてくれそうですよね。

その他ランクインした人を見てみると、ジャニーズの中でもドラマや映画によく出演し、俳優として活躍している方が上位に入りました。

これらの上位に入った方たちは、ドラマの中でクセのある役をやったことがあるため、その印象が残っているのかもしれませんね。

ジャニーズタレントさんは正義の味方的な役が似合うイメージですが、今回名前が上がった方たちの悪役姿を想像してみると違和感なくイメージできるから不思議ですね。

それではなぜ、その人が悪役が一番様になりそうだと思ったのか、詳しい理由を見ていきましょう。

100名に聞いた!ジャニーズで悪役が一番様になりそうだと思う人のおすすめ口コミ調査 BEST5

1位 「二宮和也 さん ( 嵐 )」-悪役を演じる姿も見てみたいジャニーズを代表する演技派- 15名

今回1位に選ばれたのは嵐の二宮和也さんでした。

二宮さんは1983年生まれの35歳で、1996年13歳のときにジャニーズ事務所へ入所、1999年に嵐のメンバーとしてデビューしました。

入所から1年で、相葉雅紀さん、松本潤さん、生田斗真さんと「Stand by Me」で舞台初出演を果たし、その後さまざまなドラマや映画に出演、2006年にはクリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューをし、アカデミー賞にノミネートされるという快挙を成し遂げました。

口コミでは「陰りがある役が似合うから、悪役も上手く演じてくれると思う」「少し陰のある狂気じみた悪役をやらせればきっとハマるのではないかと思う」などの意見が多数ありました。

また、「人の良さそうな顔をしているからこそ、悪役になった時には逆にはまり役になるんじゃないかなと思う」「見るからに悪役!というのではなく、いい人そうに見えるのに腹の中は…という悪役がピッタリはまりそう」などの意見もありました。

ジャニーズきっての演技力の高さを挙げている方が多く、「演技がうまい」「陰のある雰囲気」というのが、おすすめ理由のポイントとなっているようです。

二宮さんが出演した一番新しい連続ドラマ「ブラックペアン」では、クセの強い陰のある医師・渡海征司郎役を見事に演じていました。

このドラマの二宮さんの印象が残っている方も多くいるのではないでしょうか。

思いの外、毒を吐く姿が似合っていましたよね。

このドラマの最後では、手に入れたお金は医療過誤被害者を支援する団体に寄付をしていたことがわかり、実は「いい人」だったという結末でした。

二宮さんが演じていただけに「やっぱりそうでなくっちゃ」的な安心感がありましたが、最後まで憎たらしいほどの悪役を演じる二宮さんも見てみたいですよね。

二宮和也 さんを選んだ方の年代は?

二宮和也の年代別グラフ

20代の方を中心に、40代、30代の方から支持を集めています。

ドラマや映画をよく見ている世代なのかもしれませんね。

笑顔の裏で何を考えているのかわからないサイコパス役もしっくりとハマりそうですよね。

二宮和也 さんを選んだ方の口コミ

演技力には定評のある二宮君ですが、一番ハマりそうな役どころはニヒルな悪役だと思っています。

肉体派的な悪役という感じではなく少し影のある狂気じみた悪役をやらせればきっとハマるのではないかと思います。

独特の感性をもつ二宮君にだからできるのではないかと思っています。

現在放送されているドラマで、冷酷な発言をして周りを凍らせる医師役を演じていて、その役がかなり当たり役なので、選びました。

どちらかというと陰という印象なので、凶悪犯などの悪役をすると、ぴったりとはまるような気がします。

私が悪役に一番様になりそうなのは、嵐の二宮和也さんだと思います。

独特の雰囲気があって普通の嵐の番組でもあまりプライベートは事も言わないし、ミステリアスが部分があるなぁと感じるからです。

だから悪役とかはまりそうだと思います。

今やっているブラックペアンを見ていても、実はいいやつなんだけど、悪く振る舞ってる姿が様になっているので、本気の悪役でも様になりそうだなと思いました。

女性目線から見て、悪ぶってる姿がすごくかっこいいですよね!

演技がジャニーズの中でトップレベルだと思うからです。

また、全体的に底抜けに明るいというよりもインドアで地味な印象があるので、陰険な感じの悪役が似合いそうだなと思いました。

持ち前の演技力で、見ていて憎らしいような悪役を演じそうです。

何となく悪そうな役も似合いそうだからです。

それだけ演技が上手いという事ですね。

今やっているドラマの役も悪いというか言葉が悪いというか。

何となくドラマの影響です。

ドラマの中での顔も凄い怖い感じがします。

悪役を演じるためには高い演技力が必要不可欠ですが、二宮くんにはそれが十分あると思います。

また、顔立ちがかわいらしいので悪役を演じるとギャップが映えてかえってしっくりくるのではないでしょうか。

少し意地の悪い感じを表現するのがうまいのもあります。

彼は演技力があると思っています。

人の良さそうな顔をしているからこそ、悪役になった時には逆にはまり役になるんじゃないかなと思います。

美味しそうにご飯を頬張る悪役、なんかあれば見てみたいなぁと思う人です。

普段はあまり悪役は演じられませんが、悪役はやっぱり演技力が必要だと思うので、ハリウッドにも認められた二宮和也さんが悪役を演じたら様になると思いました。

あまり見たことがないので見てみたいという期待を込めて選びました。

淡々と抑揚をつけずに喋ることが似合うし、その芝居も上手だと思います。

今までも、笑顔でも喋り方が上手なので役によってはとても怖い雰囲気を感じることがありました。

含みのある話し方も上手で、悪役にはもってこいだと思います。

今回、放送されている「ブラックペアン」のドラマの中で1億払い終えるまでお前は、俺のために一生ここで働けとニヤリ笑いながら語り、世良のオペ着にべったりと血の手形をつけてオペ室を出ていった姿があったから。

一番は幅の広い演技力でどんな役でもぴったりに演じそうだからですが、裏で色々企んだりして居そう、腹黒そうなどのイメージがあるため、また、正統派の正義という顔立ちではなく、どちらかというと服装や身なりによっては何か犯罪をしているかも?という雰囲気にもなりそうな感じがするため。

演技力が1番あると思うので、吹っ切れた、狂気的な役も自然に演じられそう。

それに加え、顔つきは優しいのに普段から明るいキャラクターというより少し影を感じる人柄なので、見るからに悪役!

というのではなく、いい人そうに見えるのに腹の中は…という悪役がピッタリはまりそう

普段は、優しい感じがしますが、とにかくジャニーズの中でも、俳優としての演技がとても上手だから、今のドラマでブラックペアンでも、本人は悪い人ではないけど、陰りがある役が似合うから、悪役も上手く演じてくれると思います。

「ブラックペアン」の渡海先生を見るたびに、こいつホントにひねくれてんよなー、とおもいます。

悪役は、正義の味方のように単純にはいかないので、ニノのような演技力があってなおかつひねくれもの俳優でないと無理だと思います。

2位 「森田剛 さん ( V6 )」-ワイルドで怖そうな風貌は悪役向き- 9名

今回2位に選ばれたのはV6の森田剛さんでした。

森田さんは1979年生まれの39歳で、1993年にジャニーズ事務所へ入所、デビューする前から同じV6のメンバー三宅健さんと「剛健コンビ」として人気が高く、ジャニーズJr.を率いていました。

1995年16歳の時にV6のメンバーとしてデビューしています。

十代の頃は、NHKの大河ドラマ「毛利元就」の少年期を演じるなど、多くのドラマに出演していましたが、最近は舞台を中心に活動をしています。

口コミでは「見た目が怖くその辺の不良なんかと一緒にいても違和感がない」「最近は髭も生やしているので、ますます悪役キャラになっていると思う」などの意見がありました。

また「演技が上手そうなので悪役も上手にこなしそう」「演技力とあの顔の組み合わせは、悪役には最高だと思う」などの声も聞かれました。

ジャニーズのアイドルにはあまりいない強面で、最近ではヒゲを生やしているためワイルドさも加わり、より悪役が似合いそうな風貌になってきましたよね。

陰のある役から、チンピラやヤクザ役でもハマりそうな雰囲気を持っています。

森田さんは2017年に公開された「ヒメアノ~ル」で、初の映画単独主演を務めました。

この映画で森田さんは、次々と殺人を繰り返すサイコパスの「森田正一」役を演じています。

口コミの中にもこの映画を見た方のものがありましたが、その演技に圧倒され、とても強烈だったとのことです。

そんな見た目も中身も怖そうな森田さんですが、実際には甘いものが好きで、お酒はほとんど飲めないそうです。

以前、滝沢秀明さんがラジオ番組で、カクテルを2~3ミリ飲んで「1年分飲んだわ~」と言っていたと話していたことがあったとか。

そんな見た目とのギャップもたまらないですよね。

森田剛 さんを選んだ方の年代は?

森田剛の年代別グラフ

30代の方を中心に20代から60代と幅広い世代の方からの票を集めています。

「それっぽいスーツでキメたら、北野武監督の映画『アウトレイジ』にでも出てきそう」なんて意見もありましたよ。

森田剛 さんを選んだ方の口コミ

見た目が怖くその辺の不良なんかと一緒にいても違和感がないから。

普段は温和な性格をしているのかもしれないが1度怒るなりキレてしまったら普段とのギャップでかなり怖そうなイメージがあるため。

演技が上手そうなので悪役も上手にこなしそうだから。

ここ数年は舞台を中心に難しい役にも取り組んで演技力も凄く着いたと思います。

剛くんのイメージ的に王子様キャラではないので、ドラマでも、舞台でも影のある役を演じていることが多いです。

最近は髭も生やしているので、ますます悪役キャラになっているとおもいます。

久しぶりにドラマでの剛くんの演技がみたいです。

ランチの女王のチンピラ役、とてもはまってました。

正直、年々、顔が怖くなってきてますジャニーズのアイドルと言うイメージはもうありません・・・残念ですが宮沢さんとご結婚されましたが、良き父親になっている感じもしませんそんな所が、もしかして悪役をやるとぴったりはまるかもしれないと思います実際は凄くいい人なのかもしれませんが^^
以前見た森田剛主演のサスペンス映画では殺人犯の役でしたが演技に圧倒されました。

今まで見ていたアイドルの森田剛ではなく、もう恐ろしい人にしか見えないほどでした。

とても演技力があり、とても恐ろしい表情も出来るので彼を選びました。

昔からやんちゃそうなイメージでしたが、最近は特に大人の渋さが出てきた感じがあって、寡黙そうな雰囲気もあるし犯罪者役とかの悪役が合いそうかなと感じました。

あまり清純派な王子様キャラなイメージはなく、人に心を開かなさそうな雰囲気などもそう感じさせると思います。

見た目がいかにも悪そうだからです。

ワイルド感が強く、ヒーローとか優しいイメージを今まで持ったことがありません。

年齢が上がるにつれて、髭が似合い暗い雰囲気でワイルドな悪役が似合うイメージが強くなりました。

見た目がとにかく悪人顔だと思います。

テレビで見ていても、V6の中でもオレ様的な存在に感じてしまいます。

しかし、大河ドラマや映画で見る演技力はさすがと思わせる実力があると思います。

演技力とあの顔の組み合わせは、悪役には最高だと思います。

映画「ヒメアノール」で演じたサイコキラー・森田正一が強烈でした。

それっぽいスーツでキメたら、北野武監督の映画「アウトレイジ」にでも出てきそう雰囲気がある。

時々、ゾッとするほど冷淡な表情をするときがあるので、そこを引き出せばかなりのワルになりそう。

最近映画や舞台での演技が評判になることが多いV6の森田剛が、めちゃくちゃ怖くて魅力的な悪役を演じられそうです。

最近の森田剛は人間的にも深みが出てきたような気がします。

最後の最後に出てくる黒幕みたいなのをやってみてほしいです。

(同率)3位 「櫻井翔 さん ( 嵐 )」-爽やかな笑顔の裏に狂気が隠れている知能犯的悪役がぴったり– 7名

今回同率で3位に二人入りましたが、その中の一人は嵐の櫻井翔さんでした。

櫻井さんは1982年生まれの37歳で、友人とノリでジャニーズ事務所へ履歴書を郵送、櫻井さんだけが合格し1995年13歳のときにジャニーズ事務所へ入所、1999年に嵐のメンバーとしてデビューしました。

さわやかで優しい雰囲気のイケメンですが、今回は3位に入ってきました。

口コミでは「たまに見せる悪い笑い方の顔の表情や仕草がとても悪役にぴったりだなと思う」「知能犯や知的な役柄での悪役はぴったりだと思う」などの意見がありました。

また、「演技力もあるので他の悪役でも上手く演じることができるのではと思う」「ドラマに出る回数がたくさんあるので、悪役も難なくこなせそう」などの意見もありました。

爽やかな笑顔の裏で何を考えているのかわからないような悪役を櫻井さんが演じているのを想像してみると、確かにとても合っているような気がしますよね。

以前、櫻井さんが主演を務めたドラマ「ザ・クイズショウ」や「家族ゲーム」では、クセのある役を演じていました。

笑っていたすぐ後に見せる真顔は、見ている私達をゾッとさせましたよね。

高学歴でニュースキャスターもこなすなど知的なイメージがある分、一癖も二癖もあるような見事な悪役を演じてくれそうです。

櫻井さんは、2017年の秋以降連続ドラマには出演していないので、次はどんな役でドラマ出演をするのか楽しみですね。

できれば、とことん悪役の櫻井さんを見てみたいですね。

櫻井翔 さんを選んだ方の年代は?

櫻井翔の年代別グラフ

20代の方を中心に票を集めています。

「笑顔で人を騙したり、無表情でバッサバッサと人を殺したり、といった役が似合いそう」との意見は、同調する方も多いのではないでしょうか。

櫻井翔 さんを選んだ方の口コミ

以前に家族ゲームで裏表のある役をしていて、その時の裏の顔が悪くて怖そうでした。

いつもは爽やかな分、悪い顔をした時は他の人より怖かったです。

演技力もあるので他の悪役でも上手く演じることができるのではと思います。

櫻井翔さんのたまに見せる悪い笑い方の顔の表情や仕草がとても悪役にぴったりだなと思いました。

また櫻井翔さんの頭の良い回転で今までみたことのないような悪役をアドリブで作り出しそうな感じもするので1番悪役に似合いそうで選ばせていただきました。

以前ドラマで笑っている表情からの真剣な表情に変わるシーンがあり、とても怖くて観ているこちらの背中かゾワゾワして空気が冷たくなったように感じたことがあります。

こんなにはまる役は櫻井翔さんしかいないと思いました。

櫻井翔さんは、見た感じがさわやかで、一見悪そうな感じは全くありません。

しかしながら知能犯や知的な役柄での悪役はぴったりだと思います。

一見悪そうなタイプに見えない人が、極悪非道な役だとすればギャップがあり、とても様になっておると思います。

テレビで見る櫻井翔くんはバラエティーやドラマ、ニュースキャスターなど硬派でまじめな印象ですが、昔の写真を見るとヤンキーと見間違わんばかりのルックスです。

今でも時折見せる気だるくてやる気のなさそうな態態を見ると、彼に悪役をやらせれば案外はまるのではないかと思いました。

なぜ、櫻井翔君にしたかというと、ニュース番組のZEROのキャスターをしている姿とかをみた時に、物凄く裏表がありそう、何か隠しているんではないかという偏見にたどり着きました。

また翔くんは、ドラマに出る回数がたくさんあるので、悪役も難なくこなせそうな人だと思い選びました。

いつも冷静で少し冷たい印象がするので、知性的な悪役がハマりそう。

笑顔で人を騙したり、無表情でバッサバッサと人を殺したり、といった役が似合いそうな気がします。

ぜひ嫌味っぽいインテリ系の悪役をやってほしいです。

(同率)3位 「長瀬智也 さん ( TOKIO )」-風貌、声、眼力が迫力のある悪役にピッタリ- 7名

同率で3位に入った二人目はTOKIOの長瀬智也さんでした。

長瀬さんは1978年生まれの40歳で、1989年にジャニーズ事務所へ入所、1994年にTOKIOのメンバーとしてデビューしました。

TOKIOの中では、松岡昌宏さんと並んで俳優としても活躍し、多くの人気ドラマに出演してきました。

背が高くイケメンの長瀬さんはドラマに出ているだけで、自然と目が行ってしまうような華がありますよね。

口コミでは「高身長と体格の良さから威圧感があるので、さまざまなタイプの悪役を演じることができると思う」「体系、顔、声、演技力どれをとっても悪役に最も最適な人物だと思う」との意見が多数ありました。

また、「目力も鋭く強く、無口で淡々と悪行を行う孤独な悪役などが似合いそう」「目力が人を圧倒させる力を持っている」などの声も聞かれました。

背が高く、渋い声で迫力がある方なので、マフィアのボスのような役がピッタリとハマりそうですよね。

今まで多くのドラマに出演している長瀬さんですが、2006年に主演をしたドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」では、学校ではお馬鹿な高校生を演じる半面、学校以外ではヤクザの組長の息子であり若頭の「榊真喜男」を迫力満点で演じていましたよね。

また、2016年に放送されていた「フラジャイル」では、人前でも怒鳴ることがあり、病院内でも恐れられるクセのある病理医を演じていました。

長瀬さんが今まで演じてきた役を見てみると、「悪役のような役」はあるものの、本当の悪役はありません。

今までの役を見ても悪役が合いそうなので、どっぷりと悪に染まった長瀬さんを見てみたいですよね。

長瀬智也 さんを選んだ方の年代は?

長瀬智也の年代別グラフ

20代から40代の方を中心に票を集めています。

長瀬さんのドラマをいろいろと見ていた世代なのかもしれませんね。

「悪にまみれ終始どす黒い悪役の長瀬さんを見てみたい」という意見もありましたよ。

長瀬智也 さんを選んだ方の口コミ

身長が高くてオールバックで髭の生えた容姿なので、サングラスをかければ悪役のような見た目になりそうだからです。

高身長と体格の良さから威圧感があるので、さまざまなタイプの悪役を演じることができると思います。

体格がよく、表情や声からも底のしれない迫力を感じる。

今までの出演作品では、闇を抱えた役はあっても最終的には全て良い人の役だったため、悪にまみれ終始どす黒い悪役の長瀬さんを見てみたい。

(もしくは良い人だと思わせて全ての人の信頼を得るも、最後には残虐非道のやり方で人々を傷付けるような役が見たい)

ここ数年のドラマなどの演技を見ても影がある役にも合いそうな雰囲気が出てきている感じなので、悪役をやらせても面白いかと思います。

また目力も鋭く強く、無口で淡々と悪行を行う孤独な悪役などが似合いそうです。

背が高いし、スタイルが良いのでマフィアっぽい白いスーツとか着せて悪役をやらせたら似合いそうだと思いました。

かっこいい悪役になりそう。

目も大きくて眼力もありそうだから、悪役として睨みをきかせたら迫力がありそう。

ニヒルな悪役を演じさせたら長瀬さんほどぴったりの人はいないと思います。

迫力もありそうだし、そもそもこれまでにも何度か悪役を演じていて、またそれがすごく似合っていました。

今度はマフィア役なんかを演じてほしいですね。

二枚目から三枚目までどんな役でもこなしてしまう長瀬さんなら、悪役も様になるはずです。

それにワイルドな長瀬さんのキャラクターなら同じ悪役でもチンピラからボス役まで、大物小物どちらも演じることができると思います。

彼はドラマや映画に出ているとき、アイドル長瀬智也を思わせない演技力があると思います。

その上で、人を近寄らせない目力が人を圧倒させる力を持っている、そしてあの声質が人をビビらせるには最適な声だと感じるからです。

体系、顔、声、演技力どれをとっても悪役に最も最適な人物だと思います。

5位 「岡田准一 さん ( V6 )」-演技力が高く、きれいな顔で演じる冷酷な悪役を見てみたい- 6名

今回5位に選ばれたのはV6の岡田准一さんでした。

岡田さんは1980年生まれの38歳で、1995年に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のジャニーズの公開オーディションに合格をしてジャニーズ事務所へ入所、入所からわずか数ヶ月でV6のメンバーとしてデビューを果たしました。

NHKの大河ドラマで主演を務めるなど、ジャニーズの中でも演技の評価は高く、日本アカデミー賞では最優秀主演男優賞を受賞するなど、数々の賞を受賞しています。

口コミでは「彼に悪役をやらせたら素晴らしい演技力を発揮して悪役をやらせてもNo.1じゃないかと思う」「純粋に演技力があるので悪役が一番様になると思う」などの意見があったほか、「冷酷な悪役も似合いそう」「目力のある表情から、悪役を演じても最高にハマり役になると思えるから」などの声も聞かれました。

悪役を演じているイメージがあまりない岡田さんは、どんな悪役が合うのかイメージがしにくい部分もありますよね。

だからこそ確かな演技力で演じる岡田さんの悪役がどんな風になるのか興味がありますね。

最近は映画を中心に活動をしている岡田さんですが、2019年にはテレビ朝日系列で開局60周年を記念して放送される「白い巨塔」で主演することが決まっています。

岡田さん演じる野心に燃える外科医・財前五郎は悪役ではありませんが、アクの強い役ですよね。

放送日はまだ発表されていませんが、今から楽しみです。

それまで待てない方は、2014年に主演を務めたNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」では、岡田さん本人が「大河ドラマの主演としてギリギリなくらい悪い顔をしている」と語っていたことがあります。

第28回の放送でその悪顔が見られるそうなので、どんな顔なのか確認してみるのもいいと思いますよ。

岡田准一 さんを選んだ方の口コミ

普段、あまり悪役をする印象がないので、ファンにとってはギャップとして映ると思ったからです。

目が鋭いこともあるので、悪役したらとても怖い表情もできると思うし、いろいろな表情を作り出せると思うから岡田准一を選びました。

ジャニーズ一の演技派である岡田准一さん。

彼に悪役をやらせたら素晴らしい演技力を発揮して悪役をやらせてもNo.1じゃないかと思います。

軍司 官兵衛を演じた時にも策を練り巡らせるあの表情!

まさに悪役でも見てみたい顔でした。

ジャニーズタレントの中で純粋に演技力があるので悪役が一番様になると思います。

アイドルよりも役者として頑張っている感じがありますし、悪役を演じてもイメージダウンにならないですしね。

映画では年をとった役も違和感なく演じられてるので、悪役も上手そうです。

今までの役者としての立ち位置から多くの人が精悍なイメージを持っていると思うが、それは悪役になればなるほど逆に悪を際立たせることになると考える。

岡田氏は他のジャニーズメンバーと比較して役者のウエイトが高く演技力といった面でも最適と考える。

今まで悪役をやっているのを見た事がないので純粋に見てみたいです。

綺麗なお顔なので、冷酷な悪役なども似合うでしょうし、悪い笑みなど浮かべてほしいです。

演技力は間違い無いので、様になるのではないかと思います。

今まで色々な役を演じてきたからこその悪役を見てみたいと思いました。

岡田准一さんは、大河ドラマや映画の主演をするなど、俳優としての活躍が目覚ましいですが、そのほとんどは正義感に溢れた役です。

しかし、彼の演技力の高さと、目力のある表情から、悪役を演じても最高にハマり役になると思えるからです。

100名に聞いた!ジャニーズで悪役が一番様になりそうだと思う人のおすすめ口コミランキングまとめ

100名に聞いた!ジャニーズで悪役が一番様になりそうだと思う人のおすすめ口コミランキングはいかがでしたか?

ひとえに悪役と言っても、ヤクザなどの暴力系から精神的に追い詰めるようなサイコパスまでさまざまですよね。

今回上位に入った方たちの中でも、どちらかというと1位の二宮さんと3位の櫻井さんはサイコパス系、2位の森田さんと4位の長瀬さんはバイオレンス系の悪役が様になりそうでした。

また、どの方の口コミにも「演技がうまい」という意見がありました。

基本的に悪役は「憎たらしい」「嫌なやつ」「怖い」などのイメージを与えなければいけないので、正義の味方のような役よりも演技力は必要ですよね。

そう考えると、今回上位に入った方たちは、どの方も演技に定評があり、素晴らしい悪役ができそうな方たちでした。

アイドルはイメージが大切なため、あまり悪役をやることがありませんよね。

しかし、いつもみんなに夢を与えているジャニーズのタレントさんだからこそ、悪役をやればそのギャップでよりインパクトのある悪役になれそうな気がします。

いつか今回ランキングに入った方たちの、救いようのないような本当に嫌な悪役を見てみたいと思いませんか?

0