少し前までジャニーズタレントの結婚なんて考えられませんでしたが、最近はだいぶ寛容になり家庭を築いているジャニーズタレントさんも多くなりましたよね。ジャニーズの中で暗黙のルールがあるのではないかと言われていた「1グループに結婚できるのは1人」というのも、今や完全にあてはまらなくなりました。お子さんがいるジャニーズタレントさんも多くいる中で、未婚・既婚を問わず、いいお父さんになりそうな人はだれだと思いますか?

そこで今回は、ジャニーズで将来ベストファーザー賞に選ばれそうな人は誰かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその人が選ばれそうだと思うのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズで将来ベストファーザー賞に選ばれそうな人のおすすめ口コミランキング

100名に聞いた!ジャニーズの中で将来ベストファーザー賞に選ばれそうな人の口コミランキングのグラフ

1 位 井ノ原快彦 さん ( V6 ) … 47 名
2 位 木村拓哉 さん ( なし ) … 33 名
3 位 東山紀之 さん ( 少年隊 ) … 12 名
4 位 岡田准一 さん ( V6 ) … 2 名
4 位 国分太一 さん ( TOKIO ) … 2 名
6 位 森田剛 さん ( V6 ) … 1 名
6 位 安田章大 さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名(※未婚)
6 位 櫻井翔 さん ( 嵐 ) … 1 名(※未婚)
6 位 城島茂 さん ( TOKIO ) … 1 名(※未婚)

100名に聞いた!ジャニーズで将来ベストファーザー賞に選ばれそうな人のおすすめ口コミランキンググラフ結果

今回見事1位に輝いたのはV6の「井ノ原快彦」さんでした!親しみやすい笑顔と優しそうな性格は、見るからに子煩悩そうな雰囲気を醸し出していますよね。あの笑顔で子どもを可愛がっている姿や、子どもが悪いことをして怒っている姿も簡単に想像できるところもポイントが高いのではないでしょうか。奥さまの瀬戸朝香さんと協力して愛情たっぷりの子育てをしていそうですね。

その他ランキングを見てみると、実際に結婚してお子さんをお持ちの方が上位に入ってきました。特に上位3位までは二桁の票を獲得、4位以下を大きく引き離しています。今回は9人の方がランクインしましたが、6位の3人は子どもどころか結婚すらしていません。しかし、優しそうで子どもと遊んでいる姿が想像できますよね。他にも結婚している方や子持ちの方もいる中、未婚の3人が入ってきたことが印象的な結果となりました。

100名に聞いた!ジャニーズで将来ベストファーザー賞に選ばれそうな人のおすすめ口コミ調査 BEST5

1位 「井ノ原快彦 さん ( V6 )」-笑顔がステキな優しいパパのイメージ- 47名

今回半数近くの票を獲得し見事1位に輝いたのは、V6の井ノ原快彦さんでした。井ノ原さんは1976年生まれの42歳で、1988年にジャニーズ事務所へ入所、1995年にV6のメンバーとしてデビューをしました。2007年の9月に女優の瀬戸朝香さんと結婚、1男1女のお子さんをお持ちのお父さんです。結婚をするときには、ジャニーズで初めて二人揃って結婚会見をし、多くの方から祝福されて結婚をしたイメージがありますよね。

口コミでは「あさイチの司会者をやっているときから子供を愛するパパ目線な意見を言っていて、優しくて温かい雰囲気がある」「愛妻家&優しくて良いパパのイメージしか浮かんできません」などの意見が多数ありました。また、「お子さんがいるが、それを敢えてTVで色々と言わないところが逆にお子さんと奥様を守っているようにも感じられて好感が持てる」「奥さんの瀬戸朝香さんのブログからもいいパパなんだろうなと感じる」などの意見も多く見られました。情報番組のコメントからも人の良さがわかり、自分の子供の話をするわけではありませんが、家族を大切にしていることがにじみ出ているような方ですよね。

みなさんは、井ノ原さんが考案した「ひよこボタン」を知っていますか?電車の中などの公共の場で赤ちゃんが泣き出したときに、「気にしてませんよ」「どんどん泣いていいんですよ」という気持ちを表すために「ぴよぴよ」とひよこの鳴き声を流すボタンのことです。こんなボタンがあればいいという井ノ原さんの意見が共感を呼び、この発言をした翌日にはスマホのアプリで「ひよこボタン」が登場、無料でダウンロードすることができます。まだ知っている人が少ないため、ひよこボタンを押すことに勇気が必要ですが、認知度が高まって多くの方がひよこボタンを押せるようになるといいですよね。井ノ原さんが、実際にお子さんを連れて移動する苦労を知っているからこそ出てきたアイデアだと思いますよね。

井ノ原快彦 さんを選んだ方の年代は?

井ノ原快彦さんの年代別グラフ

40代の方を中心に20代から60代までの幅広い世代の方からの票を集めています。実際に子育てをしている方たちなのかもしれませんね。瀬戸朝香さんとも仲良さそうなところもポイント高いですよね。

井ノ原快彦 さんを選んだ方の口コミ

いつも穏やかで、情報番組で司会をされていた時には、的確でどこか愛情を感じさせるコメントにすごく共感したものです。なので穏やかな家庭で良きパパっぷりを発揮していて、子育ても上手に行っているんじゃないかなと思います。
井ノ原さんは現在二児のパパです。ひよこボタンを発案したのは井ノ原さんです。女性でもなかなか思いつかない事を思いつき、ひよこボタンを発案し、実際に取り入れられてると聞きました。まだ広まり始めたばかりでこれからどんどん知ってもらいたいです。実際に井ノ原さんは子育ての大変さや、子育てで苦労しているから発案できたのだと思います。
いかにもいいお父さんそう。仕事もしっかりやりつつも、休みの日は子供と遊んであげてそうだし、奥さんが仕事の時は当然のような顔で子供の世話もして家事もしてそうな雰囲気がします。イメージ戦略ではなく、本当に人が良くて、でも強い人柄が笑顔に表れていると思います。あれでいいパパじゃないはずがない。
子どもの顔や名前等公開していないところや、子どもとのエピソードを前にだしてくることもないため子どもをとても大切に育てている印象があります。庭園で野菜などを育てていると有名な話ですが、お子さんと一緒に緑を育てて、収穫した野菜等を調理したり食事を一緒にしているのだろうなと想像できるのでジャニーズでベストファーザー賞と思います。
あさイチで毎日見ていた時の発言なんかでも、人を思いやる言葉がとにかく多かったと思います。女性の悩み特集なんかでは、そんなに大変なのかと感じてくれて、じゃあ男性は父親はどういうことをしたらいいのかと一生懸命考えていました。こういう姿勢の人はきっと、子供とも同じ目線で考えてくれたり、アドバイスができるのではないかと思います。
TVでの司会もそつなくこなし、いつも笑顔でいるのでとても癒されます。特にあさイチの時には有働さんへの接し方など、女性に対しても自分なりの礼儀をきちんと持っていて、素敵だと思います。お子さんがいらっしゃいますが、それを敢えてTVで色々と言わないところが逆にお子さんと奥様を守っているようにも感じられて好感が持てます。
笑顔が素敵で優しくて、常識もあって、家族を大切にしているので良いお父さんなんだろうなと思います。以前、担当している報道番組で共演者の女性が番組制作陣から心無い「いじり」の表現をされた際、それはおかしいと言って異議を唱えていました。笑顔で取り繕っていたその女性も、いのっちに庇ってもらった事により涙を流していました。周りに流されず、物事の善悪を考えて意見を言えるのは、父親にとって大事な資質だと思います。
とにかく笑顔がすごく優しそうだし、子供にも怒らなければならない時にはしっかり叱って、誉める時にはこれでもかってぐらい誉めてあげそうです。奥さんの瀬戸朝香さんともお似合いの夫婦だと思うし、良いお父さんって感じがします。
見た目。顔がいいパパって感じがするからです。お子さんの話をTVでしている所を観た事はありませんが。奥さんのブログを見てバーベキューやら家族旅行やら記事になっているのを見ていいパパなんだろうなぁ。と感じました。
特捜9が好きで見ていますが、役柄的にそう思ってしまうのか、TVに出演している姿を垣間見ただけでも、なんだか伝わってきます。実際夫婦仲の良さや長男の入学式の一コマなどが報道されていたが、それらからも「ああ、やっぱりな」という印象を受けた。
いい人なのが顔からも出ている。以前奥さんの瀬戸朝香さんと夫婦で人助けをしたことがニュースになってました。そんな二人なので、子どもの事もきっと二人で助け合って、愛情を持って育てているんだろうなと勝手に思ってます。
朝の情報番組で、家族想いな一面も見られましたし、とにかく人柄がいいので、おうちでもいいお父さんなんだろうと想像します。また、バラエティー番組で「朝の番組が終わっても、早起きして散歩に行っている」と話しているのを聞き、早起きで朝の家族の時間を大切にするのも、いいお父さんだと思いました。
瀬戸朝香とお子さん2人と家族みんなは変なゴシップ記事も一切ないし、あさイチの司会者をやっているときから子供を愛するパパ目線な意見を言っていて、優しくて温かい雰囲気があるからこんなお父さんならいいなと思います。
以前、週刊誌でイノッチはマイホームパパ的な内容の記事を読んでいた記憶もあってか、愛妻家&優しくて良いパパのイメージしか浮かんできません。また、NHKあさイチで家族や子育て、暮らしといったテーマが特集のとき、イノッチのコメントは普通の感覚を持っているという印象でしたし、私の中では好感度が高かったです。
子供がいるジャニーズというのはそんなには多くないように思いますが、V6の井ノ原快彦が一番、ベストファーザー賞だと思います、他にも子供がいるジャニーズは近藤 真彦や少年隊の東山紀之などがいますが、雰囲気的に井ノ原快彦が一番だと思います。
私の友人が近所で井ノ原さんが子供と一緒に仲良く歩いているのを目撃したと言っていたので、プライベートでも良きパパなんだろうなと思います。「あさイチ」でのキャスターとしての活躍ぶりは、井ノ原さんの明るく気さくな様子が垣間見えて、家族にも「優しいイノッチ」で接している様子が容易に浮かびます。
週刊誌で生放送後に長男の入学式に出席という内容の記事を読んだことがあり、仕事の合間に子供のイベントに参加している印象があった。また夫婦仲もいいという話もよく聞くので、家族を大切にしてそうな印象があるため。
テレビで見ていても朗らかですし、子供への接し方も真摯に向き合っていそうな感じがします。テレビで見ていても、楽しんで家の事を色々と手伝ったり、自ら行動しているような感じが見て取れるので、素敵なお父さんなんだろうなと感じます。
実際に男の子と女の子の父親として幸せそうな生活を送っていると思います(奥さんの瀬戸朝香さんのブログで見る限りですが)。以前やっていた朝の情報番組でも時折みせる父親としての顔もとてもいいです。あまり派手過ぎない雰囲気も父親にぴったりです。
結婚してもう随分経ちますが、お子様にも恵まれ子供番組にも出演していたのでお父さんとしてもきっと家で優しく、子供達を楽しませてくれているのではないかと思ったので。結婚してから家族での悪い噂を聞かないので、円満に暮らしているのだと思います。
あからさまに子供を大事にしていることを語らない、いのっちです。そして、トークで、ふとした拍子に、非常に家庭を大事にしていること、女性を蔑視するのでなく、尊い存在として認識していることが伝わるフレーズを、ごく自然に発しているので。
テレビではいつも穏やかな印象であり、子供や家族にも優しく接していそうです。芸能人にもかかわらず、子供の運動会に参加したことがあるなど、家庭的だと思います。あまり自ら子育てや家族のことを語らないのも、真のイクメンだと感じます。
奥さんも女優であり、お子さまもいて、優しいお父さんのイメージがします。夫婦関係、親子関係も良さそうで、家事手伝ったりとイクメンだと思います。笑顔も良く家庭を大事にしそうな感じをうけたのでジャニーズの中で1番のベストファーザー賞だと思います。
子供の運動会や入学式にも顔を出しているみたいですし、人柄が良く優しそうだと思うからです。情報番組に長く出演され、子育てについての考え方を述べるシーンも多くありましたが、いつも一本筋が通っていてしっかり子育てされているんだなという印象がありました。
井ノ原快彦さんは奥さまである女優の瀬戸朝香さんとの間に一男一女の2人のお子さんがいますが、NHK「あさいち」の司会で話しているときにも家族のネタ、子どものネタを話しているのを何度か聞いたことがあります。毎年のようにベストファーザー賞の候補に挙がっており、彼が受賞するのは時間の問題と言われているのできっと良い父親なんだろうと思います。
ファンにプライベートのラブラブな感じを出すようでもなく、ファンのことを気にかけてあえてプライベートを語らない姿勢が良いと思ったからです。イノッチは父として、フライデー?写真などを見ても子供を大切にしてると思います。
テレビでは全く奥さんのことや子供のことは話しませんがバラエティに出ていると人柄の良さが分かり家庭でもいい旦那さんでありいいお父さんであることがにじみ出ています。アイドルでありながら父親であることが全く違和感がないのは井ノ原さんだけだと思います。
子供が2人いて、奥さんの瀬戸朝香さんのブログを見てたりすると色々お出かけしたり、みんなでバーベキューをしたりしてるのも感じられるし、奥さんの出産のときは、お酒しばらくやめていつでも病院に付き添えるようにしてたなどいいお父さんをしてる感じがする。
いつもニコニコ笑顔の印象しかないイノッチはきっと家庭でもニコニコしながら時にはきちんと叱りながら子育てに参加していると思えるからです。あさイチをやっていたころの経験などで女性が働くことが大変で、保育園に入るのも困難な世の中の事情とかも理解していて一生懸命に子育てを手伝っている気がします。
あまりプライベートな話をしているところは見たことがありませんが、いつもニコニコ笑っているのが無理している感じではなく自然に感じます。まさにアイドルは職業で家族には家族の顔を見せていそうで本当に人間的な生活をしているんだろうなと思わせてくれます。
井ノ原さんは、見た目めニコニコして温厚そうで良い人って印象です。NHKの「あさイチ」の司会をされていたので知名度も抜群ですよね。プライベートでも瀬戸朝香さんと10年程前に結婚されて、2人のお子さんのパパでもあります。良い人のイメージから良き夫、良きパパなんだろうなぁと自然と想像してしまいます。
癒し系の笑顔で、家族を癒してくれそうです。番組でMCをしているのを見ていると、頼りにもなりそうです。遊んでいるイメージもなく、クリーンな感じがしますので、浮気もしなそうで、子供にも優しそうに感じます。
ジャニーズで唯一といっていいほど、以前出演されていた朝イチとかのトークでもパパの顔が見られていましたし、きっと家では素敵なパパの顔を見せて育児もなされているんだろうな?と感じられるからです。ベストファーザー賞を贈りたいです!
家族で買い物する写真などから、家族みんな仲の良さそうな穏やかさを感じました。音楽活動やドラマ、司会など幅広く活躍する忙しい中でも入学式や運動会にも積極的に参加しているようで、仕事だけでなく家庭でも優しそうな笑顔や細やかな気配りで家族を笑顔にしてくれる素敵なお父さんだと思います。
井ノ原さんは、結婚して1児の父です。奥さんに対しても協力的ですし、優しいお父さん、自慢のお父さん像です。人当たりがよくて、気さくで、笑顔が素敵なタレントさんです。子供にとっては、理想のお父さんなのではないでしょうか。
NHKのあさイチやほかの番組でもすごく誠実そうで家族思いの人に見えます。以前子供の小学校の入学式にも放送終了後に急いでかけつけ参加できたという記事をみたことがあるので忙しい中そうやってきてくれるお父さんだと子供としては本当に嬉しいだろうなと思うからです。
結婚をなかなかしてないジャニーズの中で割りと先に結婚されて、奥さんも芸能人ですけど、子ども学校行事にも積極的に参加されていたり、テレビ番組でもお母さん目線で話をされたりしているのは、家庭でもちゃんとお父さんとしてやっているからだと思ったから。
人柄がにじみでる雰囲気がベストファーザーだと思います。やさしい表情をしており、子どもにも好かれるんだろうなと思います。実際にパパなので、世のお母さんたちからも人気だし、私自身もイノッチがお父さんだったらなあと思います。
子供のいいお父さんだろうなという事が、彼の人間性から考えられます。みんなと仲良くなれそうなフレンドリーな対応なところもあれば、しっかりした一面もあり、子供にとっては自慢の良いお父さんだろうなと思えます。
V6の中でも、頼りになるまとめ役と言う感じですが、夫としても優しく頼もしい旦那さんと言う感じで、表情や喋り口調などから優しさが溢れている気がします、女性問題とも縁の無さそうな真面目な感じがして、奥様をしっかり支えている良き旦那さんと言う感じです。
 実際に、結婚していて、しかも、円満そうな家庭を築いているからです。実際のところはわかりませんが。子煩悩な父親というイメージが強いです。また、朝イチの司会をしていたときの雰囲気からも、ベストファーザーと思わせるような発言や態度をしばしばとっていた、ということもあります。
人懐っこい笑顔と、柔らかな物腰で、若いジャニーズファンだけでなく、すっかりお茶の間の人気者になったイノッチ。V6で最初にパパになったのもイノッチでした。NHKの「あさイチ」で見せた、気配りのある司会ぶりに、人柄の良さや、大らかな包容力を感じました。きっと家庭人としても、父親としても、穏やかな頼りになる方だと思います。
ジャニーズにしては早くに結婚し、私生活はおおっぴらに見せないものの、いいお父さんな感じが顔や態度からにじみ出ていると思ったので選びました。普段から優しそうなので家庭でも優しく、いいパパなのではないかなと思いました。
井ノ原快彦さんの人柄の良さは、画面を通してしか知ることのできない視聴者にも伝わってくるほどで、家庭でもこのままの優しいお父さんというイメージがするからです。妻で女優の瀬戸朝香さんとの関係からも、家庭生活が上手くいっている様子が分かるからです。
若いころはヤンチャだった、という話も聞くが、結婚して、子供が生まれて、すっかり父親として落ち着いた感じがある。二人の子供にも恵まれ、TVで子供のエピソードを楽しそうに話しているのを見て、子煩悩なんだなぁと感じた。
結婚に向いてる感じがしました、派手な女性遊びをしなさそうなので、家では良いお父さんだと思います。瀬戸朝香さんとの相性もよいので、円満カップルです。控えめな性格なので、喧嘩も起きなさそうで、いいお父さんだと思いました。
井ノ原快彦さんは優しそうで家庭を大事にしそうなイメージがあります。テレビに出ているときの雰囲気とプライベートでは、そんなに違いがないような気がするので、きっと子育てもよく手伝っているイクメンパパなんじゃないかと思っています。

2位 「木村拓哉 さん ( なし )」-人気絶頂のジャニーズアイドルがお父さんになった先駆け的存在- 33名

今回2位に選ばれたのは木村拓哉さんでした。木村さんは1972年生まれの46歳で1987年にジャニーズ事務所へ入所、1991年にSMAPのメンバーとしてデビューしました。人気絶頂の2000年に工藤静香さんと結婚、2人の娘さんを持つお父さんです。次女のKoki,さんはモデルや作曲家としても活躍しています。かっこいいお父さんの代名詞とも言える方なのではないでしょうか。

口コミでは「デビューした娘さんのしっかりとした姿を見ると、木村さんがきちんと父親をしていたのだろうなと感じる」「世界を股にかけるような人になってほしいとインターナショナルスクールに入れるなど、子どもへの愛情が感じられる」などの意見が多くありました。また、「芸能活動のとても忙しい中でも、子供の学校行事などのイベントに参加している姿が週刊誌に載っているところを見たことがあるので、子煩悩なんだなと感じる」などの声も多く聞かれました。今までは家族がいることを全く感じさせませんでしたが、デビューした娘さんを見るといいパパをしていたのが想像できますよね。

木村さんが結婚した少し前にSMAPは「らいおんハート」をリリースしました。女性を守る男性のことを書いた歌詞は、当時木村さんのプロポーズソングなのではないかと言われました。すでに国民的アイドルになっていた木村さんが結婚を決めただけでも男らしいと思いますよね。最近では少しずつお子さんの話をテレビでもすることがあり、現実味があまりなかった木村さんのお父さんぶりがわかるようになりました。子供もしっかりと育っている上に、今でもなおかっこいい木村さん。自分にもあんなお父さんがいたらいいですよね。

木村拓哉 さんを選んだ方の年代は?

木村拓哉さんの年代別グラフ

30代の方からの支持を多く受けています。娘さんデビューについていろいろと言われることがあると思いますが、夫婦仲もよく家庭も円満なのは、子供にとっては最高の環境ですよね。

木村拓哉 さんを選んだ方の口コミ

工藤静香と「でき婚」してしまった時には世間から大ブーイングをもらいましたが、娘二人はキムタクそっくりな美女に育ちモデルデビューもしました。子供たちはインターナショナルスクールに通い語学も堪能ということで、普通に考えていいお父さんなんだと感じます。
木村さんは工藤静香さんとの間に二人の娘さんがいらっしゃいます。その次女が最近モデルとしてデビューして話題になっていますが、その性格などとても真面目でいい子だという情報があります。それはやはり両親から愛をたくさん受けて育ってきたからでしょう。素敵なお父さんなんだろうなと思います。
家庭の存在をまったく感じさせませんが、逆にそこが家庭を大切にしている証だと思います。それに二人いる娘さんのどちらも才能がありそうだし、きっと幼い頃から子供のために教育に力を注いできたんだろうなと思います。
子供を芸能界デビューさせたからです。最近話題になっていますが、夫婦でどういうふうにデビューさせようか考えての行動だと思うのです。父親として娘さんに最高のデビューをプレゼントできたと思います。ジャニーズ内のベストファーザー賞はキムタクだと思います。
そもそもお父さんである人というのがあまりいないので難しいけれど、人気絶頂の最中結婚して、夫婦仲も良くて、その娘がこの前モデルデビューしたので、同じ業界に入るのは色々迷いもあっただろうけれど、きちんと育てたんだろうなと思った。
最近娘さんがモデルとしてデビューして注目を集めていますが、その娘さんをみているとまだ15歳なのにしっかりとしているので、木村さんがきちんと父親をしていたのだろうなと感じるからです。また、世界を股にかけるような人になってほしいとインターナショナルスクールに入れるなど、子どもへの愛情も感じられます。
ドラマやコンサートなどの芸能活動のとても忙しい中でも、子供の学校行事などのイベントに参加している姿が週刊誌に載っているところを見たことがあるので、子煩悩なんだなと感じるとともに、子供がしっかりと成長しているところから教育熱心でもあるのだなと感じるから。
木村拓哉さんは、二人のお子さんをお持ちのパパでもあります。ワイドショーでも、放送されましたが、木村拓哉さんの二番目のお子さんが、芸能界デビューされました。芸能界デビュー際に、二番目のお子さんが、父親(木村拓哉)さんから、人生論について色々教わったと、おっしゃっていました。いつも素敵な木村拓哉さんは、家では、子どもたちから、良き理解者であるとわかりました。そういった意味で、ベストファーザー賞だて思っています。
渦中の人なのでなんだかんだ言われてしまうことが多いですが、木村くんはものすごく家族のことを大切にしていると思います。娘の学校の送り迎えをしたり、ごくたまにですがラジオで話したりすることもあるので、親子関係がとても良好なんだなと思います。
最近、次女のkokiさんがモデルデビューというニュースが話題になっていました。親の七光りだとか、親の名前を出さない方がなど色々と言われているようですが、私はすごいと思います。身長も高く、語学もできて、音楽もできて、15歳であのできあがった姿はやはり親である木村さんと工藤静香さんの育てた結果だと思います。娘のやりたいことをさせた結果が今なのだと思うと、きっといつも子供の味方でいて見守っていたのだと思います。
最近娘さんがモデルデビューをされたのを拝見しましたが、インターナショナルスクールに通わせたり熱心に習い事をさせたりとしっかりとパパをしながら、仕事上では家庭があることや子どもがいることを全く感じさせなかったのは、ただただ凄いなとしか言いようがないですし、いいお父さんなのではないかなと思います。
最近娘さんのモデルデビューが話題になっていますが、とても綺麗で色んな才能の持ち主ということで、しっかり育てられたんだなと感心をもったからです。木村拓哉さんから正直、お父さんのイメージはあまりまりませんでしたが、娘さんのデビューでイメージが変わりました。
最近娘さんがモデルとしてデビューしました。芸能界で活躍しながら、素敵なお嬢さんを育てられたのはすごいと思います。娘さんのモデルデビューを了承した木村拓哉さんはとても良いお父様なのだと思います。これから娘さんの活躍を温かく見守っていくのだと思います。
ジャニーズでありながら、ファンを大切にするという意味で、仕事を全うしており、子供3人をしっかり育てているから。子供や妻の工藤静香と一緒にいれば、周りの目や注目度も高いだろうに、父親であるときは父親らしく振る舞っているということを聞くからです。
娘のKokiが立派に育っているから。いきなりファッション誌に登場すると話題沸騰である。親の七光りでデビューしたのかと思ったら、そうではない。外国語を自由に話すことができて、おまけに作曲までできる。才色兼備を地で行くすごさを見せています。そうした娘を育てただけで、ベストファザーの資格があります。
先日のお子さまがモデルさんデビューしたのを見てやっぱりベストファーザーだから、あんなに素敵な娘さんに育ったのだと思いました。TVで生活感をまるでみせないので、パパさんぽくはないのですが、パパ、ママの協力があったからこその娘さんだとおもいます。
いろいろ言われていましたが、最近娘さんがモデルデビューした姿を見て、しっかりと成長した姿を見て、しっかりお父さんしていたんだなって思いました。仕事でずっと子育ての事を話さなかったのもとても良かったのではないかと思います。
あんなかっこよいパパは世の中にあまりいないから素敵なお父さんだと思います。娘さんが羨ましいです。性格も優しそうだし仕事もできて本当に素敵なお父さんだと思います。あんなお父さんがほしかったです。いいなーと思います。
若くて人気絶頂の時に、工藤静香との電撃結婚をしすぐにパパにもなったのに、いつまでも若々しくどんどんキャリアを積んできたキムタク。まったく所帯染みてないのに、娘さんたちがそれぞれちゃんとしているので、家庭では立派なお父さんをやってるんだなあと。
木村拓哉さんは、妻や子供に愛情をたくさん注いでくれる方なのかなと私は思います。SMAPのライオンハートの曲が印象深くてそう思いました。子育ても協力してくれそうなイメージが私にはあります。子供にも優しく接し、のびのびと育ててそうです。
心美ちゃん、先日モデルデビューをした光希kokiさんのお父さんで、とにかくカッコいいので、ベストファーザー賞だと思います。子供を見れば、その家庭がよくわかり、その家庭環境の良さがわかると思うので素敵な娘さんたちを育てたカッコいいお父さん木村拓哉さんがベストファーザーだと思います。
テレビで家庭のことは全く見せませんが、最近次女の光希さんがモデルデビューするなど、しっかり子育てをしているんだなといった印象を受けます。それに父娘ですごく仲も良さそうだし、ああ見えて家庭的なんじゃないかなと思います。
最近次女の話題がとても多いですが、キレイなだけじゃなくとても賢そうな女の子です。立派に子どもを育ててきたのがわかります。仕事も忙しいだろうし、直接関わる時間は少ないかもしれませんが、父親を尊敬できる娘に育てたことは素晴らしいです。
最近話題になった15歳のモデルのkokiの父親である木村拓哉はやはりすごいと思います。容姿端麗で美しいし、15歳にして表紙に抜擢されていたり、4ヵ国後が話せて、作曲もできる子なんてなかなかいないと思います。教育が行き届いていると感じました。さすが木村拓哉です。
離婚が普通になってきている今、全く離婚もする気配もないですし娘がモデルを始めたことでしっかりパパをしているんだろうなと改めて思ったからです。イケメンでもしっかり子育てしているんだともっと証明してほしいと思います。
あまり私生活をテレビでは見た事がないですが木村拓哉さんは父親になっても相変わらずカッコいいですし、奥さんや家族にもとても優しそうな感じがします。夫婦が不仲というような話も全然聞かないし理想の父親だと思います。
家庭の匂いを一切出していなかったキムタクの次女がデビューして、あの素直な笑顔を見るとキムタクは絶対にいいお父さんだと言える。両親があれだけの有名人なのに、すれた感じが一切ない育ち方だと、家では普通のお父さんなのだと思う。
あれだけ、プライベートを公に出すことなく秘めていても、昔から写真が流出される際は娘ちゃんたちと手を繋いで家族で連れ出って出掛けるシーンだったことに加え、この度、モデルデビューをした次女kokiちゃんの、立派な姿、ご両親を誇りに想う様からして、素敵な父親であることが、伺いしれる。
家族仲が壊れるような報道は無く、二人の娘を手塩に掛けて育ててきたキムタクは、最高の父親だと思います。最近、次女がデビューしましたが、とても礼儀正しく育ちの良さを感じます。家族思いのキムタクは男の鏡でしょう。
次女がデビューした姿を見ると、子供の容姿や学力の双方を、両親が磨きに磨いて育て上げてきたと思ったので、その父親である木村拓哉さんはベストファーザー賞を授与してもいいと思います。どんな2世の子よりも、輝いた原石だと感じるところがすごいです。
毎年家族で行くハワイ旅行、嫁や子供とのプライベート写真を見た時お似合いでオシャレで羨ましかった。次女がモデルデビューして芸能家族、工藤静香のインスタもオシャレで、結婚してから家族アピールをしないところも好印象(調べたら出てくるくらいがいい)
SMAPの中で人気絶頂の頃に結婚をして、自分はトップを走りながら結婚生活はベールに包まれた形で子供達の事を上手に守ってきたと思います。奥様はメディア露出は仕方がないとしても、子供達をきちんと守ることが出来たので、家庭を大切にしているベストファーザー賞を差し上げたいです。
芸能人は、あまりプライベートを明かしたがらないイメージがありますが、以前、学校の運動会などで、仲良く家族ぐるみで応援していた記事などを雑誌で見たことがあったり、最近は芯のありそうな娘さんが、立派にモデルデビューしているからです。

3位 「東山紀之 さん ( 少年隊 )」-ストイックでクールなイメージ、でも実は子煩悩- 12名

今回3位に選ばれたのは少年隊の東山紀之さんでした。東山さんは1966年生まれの52歳で、1979年にジャニーズ事務所へ入所、1985年に少年隊のメンバーとしてデビューをしました。2010年に女優の木村佳乃さんと結婚、2人の娘さんを持つお父さんです。あまり子煩悩のイメージのなかった東山さんですが、木村さんや東山さんがインタビューで家族の話をすることがあり、実はいいパパだということが世間に広まりましたよね。

口コミでは「テレビで子供の話を聞いた時、すごく良いお父さんなんだなとつくづく思った」「よくバラエティ番組で自分の子供のことを話すし、ニコニコしながら愛おしそうに話すのが印象に残っている」などの意見が多くありました。また、「東山さんのストイックさとかっこよさが子供からも憧れるパパだと思うから」「木村さんが女優のみならず仕事の幅を広げて活躍している姿を見て、良い家庭環境があるのだなぁと感じる」などの意見もありました。ジャニーズのタレントさんが家庭の話をすることはあまりありませんが、東山さんは聞かれると控えめながら嬉しそうに話す姿が好感持てますよね。

ジャニーズの奥さんは、テレビなどであまり家庭の話をしてはいけないというルールがあるようですが、東山さんの奥さんである木村さんはインタビューさされると普通に話してくれるようです。その木村さんの話では、東山さんはよく子供の面倒見てくれるイクメンで、長女はトイレも着替えも東山さんがやっていたこともあり、とてもパパっ子だとか。クールな雰囲気の東山さんが子供の面倒を一生懸命見ていると思うと、そのギャップがまたいいですよね。すでにジャニーズ事務所の大御所とも言える存在になった東山さんだからかもしれませんが、このような話はマイナスイメージどころかプラスイメージになるので、どんどん聴いてみたいものですね。

東山紀之 さんを選んだ方の年代は?

東山紀之さんの年代別グラフ

30代の方を中心に票を集めていますが、40代の方からの票がないのが特徴的です。40代の方は東山さんに「パパ」のイメージがないのかもしれません。ほんわかした木村さんとストイックな東山さんはお似合いの夫婦ですよね。

東山紀之 さんを選んだ方の口コミ

彼は事務所在籍年数が長く、いはや多くの後輩を抱えています。面倒見の良い彼は、既にデビューしたベテランタレントからまだまだ若いジャニーズジュニアまで、広く細かく目をやっていてまさに父のような存在だと思います。
結婚後は以前より柔らかい雰囲気になりました。何より奥様の木村佳乃さんが、結婚・出産後仕事復帰して、とてもイキイキとしています。女優のみならず仕事の幅を広げて活躍している姿を見て、良い家庭環境があるのだなぁと感じます。
東山さんのストイックさとかっこよさが子供からも憧れるパパだと思うからです。東山さんの年齢であれだけの体型を維持するのには相当な努力が必要だと思うので、子供も日々努力することを父親の背中を見ながら学べると思います。
女の子のお子さんが二人いらっしゃると思います。ジャニーズは私生活はあまり話さない印象でしたが、インタビューされれば、家での様子を話しています。子供と遊んだ様子を話していました。奥さんの木村佳乃さんも明るく屈託のない女優さんで、いい家庭だと思っています。
よくバラエティ番組で自分の子供のことを話すし、ニコニコしながら愛おしそうに話すのが印象に残っています。木村佳乃さんも東山さんは、家事をよく手伝ってくれると話していたので、家庭的で愛妻家な人だと思いました。
東山紀之と木村佳乃の間で悪い噂を一度も聞いたことがなく、木村佳乃がイッテQという番組に出演した時に東山のことを話しており、東山紀之もバラエティ番組で木村佳乃のお気に入りの料理のことを話しているので良好な関係だと感じました。その際に、東山紀之が木村佳乃を気遣うエピソードを聞いて東山紀之はベストファーザーなのだと感じたからです。
妻である木村佳乃さんが、夫の厳しいところが好きだとおっしゃっていました。子どもさんへもきちっとしつけや教育をされているのではと思いました。木村さんも女優の仕事を活発にされていますし、ご本人がプライベートなことを話される機会はほとんどないと思いますが、家族関係がうまくいっているからだと思っています。
特にスキャンダラスなうわさもなく、たまにバラエティ番組に出てきたときも家族の話は抑え気味で話している姿が印象的です。控えめにしている姿はご家族のことを大切にしている様に思えます。子どものプライバシーを守ってると思うので、とても大切にされてるのではないでしょうか。
はじめは、東山さんが、結婚して、父親になるというイメージがわかなかったのですが、テレビで子供の話を聞いた時、すごく良いお父さんなんだなとつくづく思いました。子供のことを第一に考えて、木村佳乃さんと、協力しあって、子育てをしている、イクメンぶりがなんとも、微笑ましく感じて応援したくなりました。
東山紀之さんは、同じ芸能界の木村佳乃さんと結婚したのですが、あまり既婚者というイメージを出していません。以前と同じ印象のままアイドルを続けています。家族をダシにしてメディアに出ようともしていません。体系や顔も、若々しいままなので1番だと思います。
テレビなどで堂々と子供の自慢話をしたりするほど子煩悩で有名だし、子供のことを話す時の笑顔が本当に幸せそうで好感が持てます。そして、今でも毎日筋トレを欠かさずしていて体型もキープしているので、子供が自慢できるカッコいいお父さんという感じがします。
奥様のバラエティの活躍をみても、家庭が安定しているからなのかなと思うから。また、不祥事やスキャンダルなども今のところ聞かないので、そういう面でもしっかりとしているのかなと感じるから。性格的にも優しパパのイメージだから。

(同率)4位 「岡田准一 さん ( V6 )」-赤ちゃんが生まれたばかりの新米パパ- 2名

今回同率で4位に二人入りましたが、その中の一人はV6の岡田准一さんでした。岡田さんは1980年生まれの38歳で、1995年にジャニーズ事務所へ入所、同じ年にV6のメンバーとしてデビューしました。2017年に女優の宮崎あおいさんと結婚、2018年10月に男の子が誕生しています。まだお父さんになって数ヶ月ですが、赤ちゃんをあやす姿が思い浮かびますよね。

口コミでは「子供とキャッチボールをしたり、面倒見も良さそう」「何でもできるパパという感じ」などの意見がありました。女の子のパパだと、あまりうるさくないけど注意するときはビシッと、男の子のパパだと一緒に遊んでくれて楽しいお父さんというイメージがありませんか?どちらにしても、宮崎さんと岡田さんのお子さんだったら、とても可愛い赤ちゃんでしょうね。

多くのドラマや映画に出演している岡田さんですが、父親役はあまりやっていません。そのためか、あまりお父さんのイメージがないのですが、これからは父親役が増えてくるかもしれませんね。私生活ではどんなパパなのか、少しだけでもエピソードが聞ける日がくるといいですよね。

岡田准一 さんを選んだ方の口コミ

何処と無く貫禄があって、硬派な感じであり、物事を客観的に捉えてアドバイスをしてくれそうだから。子どもとキャッチボールをしたり、仕事だけでなく子どもの面倒見も良さそうだから。何より子どもを大切にしてくれそうだから。
まだお子さんはご誕生してはいませんが、岡田准一くんはしっかりしたとてもいいお父さんになると思います。(お二人の交際時には色々とありますが…)何でもできるパパという感じで羨ましいです。子守唄もあの歌声で歌ってほしいです。本当は今までは、ジャニーズのなかでのいいお父さんは、山口達也さんだとおもっていました。もう色々なことがショックです。

(同率)4位 「国分太一 さん ( TOKIO )」-立ち会い出産で涙。二人の娘さんを持ついいお父さん- 2名

同率で4位に入った二人目はTOKIOの国分太一さんでした。国分さんは1974年生まれの44歳で1988年にジャニーズ事務所へ入所、1994年にTOKIOのメンバーとしてデビューしました。2015年に一般女性と結婚、二人の娘さんを持つお父さんです。奥さまが第一子を妊娠したときには、東山さんが「あの太一がこんなにいい父親になったというのを期待したい」などと発言をしていましたが、その期待は見事に現実のものとなったようです。

口コミでは「番組などで見せるパパの顔や家族の話をきくとほっこりする」「優しい国分太一さんは、子どもとも全力で遊び、大切にしていると容易に想像できる」などの意見がありました。第二子は2018年に生まれたばかりですが、二人のお嬢さんに囲まれてニコニコしている姿が想像できますよね。

国分さんは、忙しい中お子さん二人の出産に立ち会えたそうです。この話を聞くだけで、家族を大切にしていることがわかりますよね。また、二人目のお子さんの誕生日がご自身の誕生日の1日前だったこともあり「これ以上ない素敵なプレゼント」と喜んでいたとか。家庭菜園やゴミの分別もやっているということで、家族のためにせっせと動くお父さんなのでしょうね。

国分太一 さん ( TOKIO )を選んだ方の口コミ

まだ他の既婚のジャニーズの方と比べるとそんなに結婚してから時間は経ってないですが、番組でとかより見せるパパの顔や家族の話を聞くとほっこりします。元々結婚前からパパ向きだなとは思っていたのですが、既婚になってからは顔立ちも優しくなったと思います!今は色々大変な時期だろうけど頑張って欲しいです!
テレビでゴミを分別してきちんと出しているという話を聞いて、仕事が忙しいのに家庭に尽くしている良い旦那さんだと思いました。そんな優しい国分太一さんは、子どもとも全力で遊び、大切にしていると容易に想像できます。なのでベストファーザーだと思います。

100名に聞いた!ジャニーズで将来ベストファーザー賞に選ばれそうな人のおすすめ口コミランキングまとめ

100名に聞いた!ジャニーズで将来ベストファーザー賞に選ばれそうな人のおすすめ口コミランキングはいかがでしたか?

今回紹介した方たちは、実際にお子さんがいる方たちだったので、どんなお父さんなのか想像ができ説得力がありましたよね。また、どの方たちも夫婦仲がよく家庭円満のイメージがありました。

今回ランキングに入った方で、既婚の方は国分さん以外、奥さまも芸能人というのが特徴となっていました。二人とも忙しい中の子育ては大変だと思いますが、愛情たっぷりで育てているんだろうなと思える方たちでしたね。

ジャニーズのアイドルは、家族の話はご法度と言われているため、実際ベストファーザー賞をもらうのは難しいかもしれませんが、どの方たちも賞をもらってもおかしくない方たちでした。もし、ジャニーズタレントさんがベストファーザー賞をもらえるときは、今回入った方たちか注意してみてくださいね。

0