100名に聞いた!ジャニーズの中であなたが一番結婚したいと思う人は誰?おすすめ口コミランキング

公開日2019.02.23最終更新日2022/04/16

キラキラしたかっこいいジャニーズのタレントさんを見ていると、「こんな人が彼氏だったら」「こんな人と付き合いたい」と誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

しかし、付き合うのと結婚するのは別問題。

子供ができた時やずっと一緒に暮らしていくことを考えると、「一番好きなジャニーズタレント=一番結婚したい人」になるとは限りませんよね。

みなさんはジャニーズの中で一番結婚したいと思う人は誰ですか?

そこで今回は、ジャニーズの中で一番結婚したいと思う人は誰かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその人と一番結婚したいと思うのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズの中であなたが一番結婚したいと思う人は誰?おすすめ口コミランキング

100名に聞いた!ジャニーズの中であなたが一番結婚したいと思う人の口コミランキングのグラフ

1 位 櫻井翔 さん ( 嵐 ) … 10 名
1 位 井ノ原快彦 さん ( V6 ) … 10 名
3 位 松岡昌宏 さん ( TOKIO ) … 9 名
3 位 相葉雅紀 さん ( 嵐 ) … 9 名
5 位 長瀬智也 さん ( TOKIO ) … 8 名
6 位 岡田准一 さん ( V6 ) … 5 名
6 位 中居正広 さん ( なし ) … 5 名
8 位 城島茂 さん ( TOKIO ) … 4 名
9 位 風間俊介 さん ( なし ) … 3 名
9 位 山下智久 さん ( なし ) … 3 名
9 位 坂本昌行 さん ( V6 ) … 3 名
9 位 堂本光一 さん ( KinKi Kids ) … 3 名
9 位 堂本剛 さん ( KinKi Kids ) … 3 名
14 位 大野智 さん ( 嵐 ) … 2 名
14 位 木村拓哉 さん ( なし ) … 2 名
14 位 松本潤 さん ( 嵐 ) … 2 名
14 位 横山裕 さん ( 関ジャニ∞ ) … 2 名
18 位 横尾渉 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
18 位 国分太一 さん ( TOKIO ) … 1 名
18 位 濵田崇裕 さん ( ジャニーズWEST ) … 1 名
18 位 神宮寺勇太 さん ( King & Prince ) … 1 名
18 位 有岡大貴 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
18 位 中丸雄一 さん ( KAT-TUN ) … 1 名
18 位 滝沢秀明 さん ( タッキー&翼 ) … 1 名
18 位 増田貴久 さん ( NEWS ) … 1 名
18 位 生田斗真 さん ( なし ) … 1 名
18 位 長野博 さん ( V6 ) … 1 名
18 位 山田涼介 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
18 位 中島健人 さん ( Sexy Zone ) … 1 名
18 位 平野紫耀 さん ( King & Prince ) … 1 名
18 位 二宮和也 さん ( 嵐 ) … 1 名
18 位 丸山隆平 さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
18 位 玉森裕太 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
18 位 加藤シゲアキ さん ( NEWS ) … 1 名

100名に聞いた!ジャニーズの中であなたが一番結婚したいと思う人は誰?おすすめ口コミランキンググラフ結果

今回1位に輝いたのは、嵐の「櫻井翔」さんと、V6の「井ノ原快彦」さんのお二人でした!

お二人とも見た感じから穏やかそうで、家族を大切にしてくれそうな雰囲気がありますよね。

特に井ノ原さんは、実際に結婚をされ、とてもいいダンナさんでありお父さんのようなので、納得の結果となった気がします。

その他ランキングに入った方を見ると、実際に結婚している方、していない方が入りましたが、特に上位に入った方は、浮気などをせずにずっと自分のことを想ってくれそうな方、また、子供ができたとしたら可愛がっている姿がイメージできる方が入りました。

また、5位までには嵐が2人、TOKIOが2人入りましたが、嵐とTOKIOはメンバー全員がランキングに入っているのが特徴となっています。

100名に聞いた!ジャニーズの中であなたが一番結婚したいと思う人は誰?おすすめ口コミ調査 BEST5

(同率)1位 「櫻井翔 さん ( 嵐 )」-顔よし、頭よし、性格良しと何拍子もそろっている結婚したい男NO.1- 10名

今回同率で1位に2人入りましたが、その中の1人は嵐の櫻井翔さんでした。

櫻井さんは1982年生まれの37歳で、1995年にジャニーズ事務所へ入所、1999年に嵐のメンバーとしてデビューしました。

嵐の中でもしっかりとしたまとめ役で、イケメンな上に頭もいいステキな方ですよね。

もし結婚したら、一家の長として、しっかりとまとめてくれそうです。

口コミでは「顔がタイプ。

カッコいい」「顔立ちがはっきりしていて美しく、頭も良いので、良い遺伝子で子供に期待ができそう」などの意見が多数ありました。

また、「結婚しても経済面にも金銭面にも安心を持てる」「家族のことを大事にしてくれそう」などの意見も多くありました。

家柄もよく、イケメン、頭がよくて優しそうと、そんなダンナさんがいたら自慢したくなってしまうでしょうね。

料理や掃除は得意ではないかもしれませんが、一緒にお手伝いしてくれそうなイメージもありますよね。

櫻井さんには、日本テレビにお勤めの妹さんと13歳下の弟さんがいますが、櫻井さんは妹弟と仲がいいそうです。

特に、弟さんとは年が離れているため、少し前まではお年玉をあげるなど、とても可愛がっているそうです。

妹さんの話は弟さんほど櫻井さんの口から出てきませんが、それも、妹さんとは年が近いため、兄が自分の話をしていたのを友達などが聞いたら嫌だろうなと考えてのことだそうです。

妹さんも同じ業界で働いているだけに、話題に出して迷惑をかけたくないという思いもあるのでしょうね。

これらの話を聞くだけで、家族を大切にしていることが伝わってきますよね。

櫻井翔 さんを選んだ方の年代は?

櫻井翔さんの年代別グラフ

結婚適齢期の20代、30代の方を中心に票を集めています。

「頭もいいので知らないことをたくさん教えてくれそう」「いい方向に頑張れる気がする」などの意見もありましたよ。

櫻井翔 さんを選んだ方の口コミ

顔がタイプ。

カッコいい。

優しそうで、人の事を思いやる事が出来そうだから。

きっと結婚したら一緒に出かけたり、料理とかも一緒にしてくれそう。

子どもも櫻井翔似の男の子だったらめちゃくちゃかわいい子になりそう。

まずは単純に顔が好みなので櫻井くんが好きだからです。

あとは金銭管理がしっかりできていそうなイメージがあって好感が持てます。

お金にだらしない人とは結婚したくないので。

頭の回転も速そうなので、何でも任せられそうだなぁと思います。

まず顔がかっこよくて爽やかなイケメンであることが櫻井翔さんの一番の魅力だと思います。

顔がかっこいいのに加えて、性格も良くて、後輩の面倒見もとてもいいです。

また、ニュースの報道番組などを見て、知的な部分もあるので完璧な男性だと思います。

家族のことを考えて、しっかり予定や計画を立ててくれそう。

家事や育児など不器用なとこがあって上手くいかなくてもお互いに支え合ってできないところは穴埋めをしていけそうな気がします。

翔くんなりの不器用だけど安心できる優しさが好きです。

まず、櫻井翔は顔立ちがはっきりしていて美しく、頭も良いので、良い遺伝子で子供に期待ができそうです。

優しくいいパパになってくれそうです。

家系がお金持ちなので、芸能人としてこけたとしても安定していそうなのも理由のひとつです。

たいへんおこがましいのですが、やはりあの知性と上品さは唯一無二の存在です。

あのぴかぴか感を感じられたらそれだけで人生が何ランクもアップしてしまいそうです。

自分も少しでも近づけられるようにいい方向に頑張れるような気がします。

櫻井翔は、慶應大学卒業という学力や、ルックスの良さもある上に、文質彬彬な方なのだと感じているので、櫻井翔となら結婚しても経済面にも金銭面にも安心を持てるので、櫻井翔と共に街を歩ける、何かあれば櫻井翔に頼ることができると思うと心強いからです。

嵐の中にMC担当で、ZEROのアナウンサーもやっていらっしゃいますので、トーク力がうまい上でさらに慶應大学卒業、頭がよさそうなイメージ。

そして、たまには櫻井母の話もあるので、家族を大事にしてるじゃないかと思います。

家族を大事にする点がポイントになりますね。

見た目がさわやかでかっこいい。

年を重ねていくたびに貫録が出ていて10年後も20年後もときめいていそう。

頭もいいので私の知らないことを沢山教えてくれそう。

ユーモアもあって面白いので一緒にいて飽きることがないと思う。

知的で周りから憧れられる家族になりそう。

顔はかっこいいのは、もちろんですが。

性格とかも良さそうなイメージだからです。

優しく接してくれそうだし、マイナスなイメージは、ほとんどありません。

あと、家族のことを大事にしてくれそうとゆうのも、1つの理由です。

(同率)1位 「井ノ原快彦 さん ( V6 )」-優しくて誠実そう。

穏やかな生活を送りたいならこの人!- 10名

今回同率で1位に入った二人目はV6の井ノ原快彦さんでした。

井ノ原さんは1976年生まれの42歳で、1988年にジャニーズ事務所へ入所、1995年にV6のメンバーとしてデビューしました。

2007年には女優の瀬戸朝香さんと結婚し、今はお子さん2人を持つお父さんアイドルです。

見るからに人の良さそうな外見と優しそうな笑顔、それでいてしっかりと家族を守ってくれそうなイメージがありますよね。

口コミでは「きっとこんな人と結婚したら穏やかな毎日をおくることが出来るだろうなあと思う」「ストレスのない穏やかな生活が送れそうな気がする」といった意見が多くありました。

また、「家庭的なイメージしかなく、家事も手伝ってくれそう」「滲み出る温かさがもし結婚出来るのであれば彼のような人がいいと思う」などの意見もありました。

ジャニーズの中では「イケメン」というよりは「優しそう」「誠実そう」なイメージを持つ井ノ原さんですが、結婚するのにはそのような人がいいと思う女性が多いことが分かる結果となりましたよね。

井ノ原さんは2018年の3月までNHKの朝の情報番組「あさイチ」のキャスターを務めていました。

人気の高い番組なので、井ノ原さん卒業のニュースに驚いた方も多かったと思います。

この卒業理由の一つに「家族との時間をもっと大切にしたい」というのがあったようです。

温かみのあるコメントが人気の井ノ原さんだっただけに、「あさイチ」の卒業はとても残念でしたが、家族思いだということがわかり、ある意味井ノ原さんらしい理由だなとも思いますよね。

このような人と結婚できたら幸せな家庭が作れそうです。

井ノ原快彦 さんを選んだ方の年代は?

井ノ原快彦さんの年代別グラフ

30代、40代の方を中心に20代から50代までの方からの票が入っています。

結婚を現実的に考えると、「穏やかな生活が送れる」というのは何より幸せなことなのかもしれませんね。

井ノ原快彦 さんを選んだ方の口コミ

一番の魅力は顔に優しさがにじみ出ている。

実際に結婚しており、愛妻家のイメージもあります。

ドラマにも出演し色んな役をこなせて多彩なところも魅力です。

もう降板してしまいましたが、NHKのあさイチでの司会っぷりもナチュラルで大好きでした。

井ノ原快彦さんは実際に結婚されていますし、以前は朝の情報番組にも出ていて、朝の顔でもありました。

とても爽やかで穏やかな印象で、きっとこんな人と結婚したら穏やかな毎日をおくることが出来るだろうなあと思います。

結婚されてから家庭的なイメージしかなく、家事も手伝ってくれそうです。

しかもお子さんが出来てからは、いいお父さんのイメージです。

見た目も優しそうだし、とにかくストレスのない穏やかな生活が送れそうな気がします。

既に既婚なされていますが、年齢とともに滲み出る温かさがもし結婚出来るのであれば彼のような人がいいと思います。

癒される笑顔もいいですし、毎日一緒にいるならばカッコう良すぎなく安心を得られる人がいいと思うのでまさに井ノ原快彦さんでは無いかと思います。

普段の音楽番組などに出演している時にグループの中心になっている姿や相手を思いやって話の話題を振る様子が垣間見れ素敵だと思いました。

そのように引っ張っていってくれるところや思いやりがあること、時には皆んなを楽しませる行動をするということは結婚を考える上で大切なことだと思ったからです。

まず、ずばり顔が好みだから。

ジャニーズの一員でありながら比較的早く結婚したということは、とても信頼に足る人だと思うから。

実際奥さんとお子さんを大事にしている印象だから。

様々なテーマについて取り上げるNHKの情報番組を担当したことで、いろいろ見識も深いと思うので。

以前、NHKの朝イチに出演していたとき、いつでもさわやかで、その場にそぐわない発言や行動もなく、また、共演者への気配りも素晴らしかった。

また、腹立たしいニュースやテーマの時には、本音で怒ってくれたり。

基本的には、いつも笑顔でお茶目でした。

実生活でも、瀬戸朝香さんという美しい奥さんと夫婦生活を送っているから。

穏やかそうで、自分のことも家のこともきちんとしていそうだからです。

こっちが気付く前にいろいろやってくれそうで、落ち着いた生活を送れそうなイメージです。

人に嫌な思いをさせない気遣いのできる人だとも思うので、お互いが思いやりをもって暮らせそうだからです。

見た感じが、まじめで誠実そうな印象をうけるし、家族を大切にしてくれそうな気がします!

テレビでも人柄の良さが出てるし、かっこよくて、もてて、って心配ばかりしなきゃいけない人より、安心が一番だと思うので、間違いなく井ノ原さんです

誠実そうな人柄が番組の司会などをみていて感じ取れます。

また、実際にプライベートでも奥さんと二人の子供をうまくいっているのでとても安心ができます。

ジャニーズの中ではイケメンではないかもしれませんが、結婚には誠実な人がいいです。

(同率)3位 「松岡昌宏 さん ( TOKIO )」-どんな事があっても全力で家族を守ってくれそう- 9名

1位に引き続き3位にも同率で2人入りましたが、その中の1人はTOKIOの松岡昌宏さんでした。

松岡さんは1977年生まれの42歳で、1989年にジャニーズ事務所へ入所、1994年にTOKIOのメンバーとしてデビューしました。

料理が上手で男らしい雰囲気の松岡さんは、結婚した後も家族を引っ張る大黒柱として、とても頼りになりそうですよね。

口コミでは「どんなことがあっても幸せにしてくれそう」「間違いなくカッコ良く、身長も高くて素敵・男気あふれる内面もとても魅力的」などの意見が多くありました。

また、謝罪会見の時の松岡さんが印象に残っている方が多く、あの会見を見て「誠意のある人だと思った」「だめなものはだめとはっきり言える姿は男らしかった」などの意見も多く見受けられました。

家事を手伝ってくれそうなだけでなく、子供にも愛情たっぷりに、でもしっかりと教育してくれそうなところもポイントとなっているようです。

今回のアンケートでは3位と上位にランクインした松岡さんですが、何年か前のインタビューでは「結婚願望はまったくない」と言っていました。

とてもプロ意識が高い方なので、TOKIOでいる間は結婚はないのではないかと言われているそうですよ。

また、いいダンナさん、いいお父さんになれそうなのに、松岡さん本人は、自分が夫や父親である自分が思い浮かばないそうです。

もったいない気がしますよね。

しかし、「結婚をするときは、すぐ決めると思う」とも話しているため、「電撃結婚!」なんて日がもしかしたら来るかもしれないですね。

松岡昌宏 さんを選んだ方の年代は?

松岡昌宏さんの年代別グラフ

松岡さんと同じ年代の40代の方を中心に票を集めています。

松岡さんが結婚したら、DIYから家庭菜園、料理まで全てやってくれそうですよね。

松岡さんの手作りもの、味わってみたいですね。

松岡昌宏 さんを選んだ方の口コミ

責任感が強く頼りになりそうな印象があります。

農業をしたり島を開拓したりと何に対しても全力で頑張る姿が素敵です。

真面目で男らしですが、たまに見せるお茶目な一面や笑顔が可愛らしく一緒にいて楽しそうです。

気配りができ家事などを嫌がらず積極的に手伝ってくれそうです。

どんなことがあっても幸せにしてくれそうだからです。

まず間違いなくカッコ良く、身長も高くて素敵です!

あとは男気あふれる内面もとても魅力的で、頼れるアニキと言った感じです。

いまどき硬派な雰囲気を持つ芸能人は少なくなってきたなと思うのですが、セクシーさも兼ね備えた完璧な男性です!

兄貴肌で頼りになりそうだし、いざという時は守ってもらえそうです。

それに何と言っても料理がとても上手なので、結婚したら美味しい料理を作ってもらえるんじゃないかななんて思います。

松岡さんなら楽しい家庭を作れると思います。

北海道出身で、おおらかな人だと思いました。

TOKIOの中でも男らしい存在です。

細かい男や、優柔不断な男は嫌われるので、松岡昌宏さんのような男気ある人は結婚向きだと思いました。

自分に厳しい人に見えます。

山口さんのお酒騒動の時の筋が通った話をしている姿やテレビでも熱心に物事に取り組む姿などとても素敵で結婚したいなと思いました。

子どもに対しても、甘やかすだけでなくしっかりと教育してくれそうだなと思いました。

普段から男気があって頼りがいがあるなと思っていましたが、元同じグループのメンバーの不祥事に関しての会見を拝見したときに、しっかりと筋を通す人、誠意のある人、誠実な人、思いやりのある人という印象を受けたので、結婚したいなと思うのは松岡昌宏さんです。

謝罪会見を見て彼を見る目が変わりました。

チャラチャラしている、でもとっつきにくいというイメージしかなかったです。

ですがあの謝罪会見は男らしかったと思います。

自分の意見を正直に、まわりに流されることなく素直な気持ちをのべ、だめなものはだめとはっきり言える姿は男らしかったです。

芯のしっかりした人なんだなと思ったのでこの方を選びました。

顔もカッコいいし、背も高くてガッチリしているし、ミタゾノさんを演じてる時もかっこかわいいですし、すべてが好きだからです。

男気もありそうで、男友達や後輩からも慕われていそう。

記者会見で流した涙がまたグッと来ました。

男気溢れるタイプなので、約束したことは絶対に守ってくれそうだと感じるのと家族になったら凄く大事にしてくれそう。

しかも彼は料理が得意なので、とても魅力を感じます。

強面のタイプですが、実はとっても優しいという一面をもっているのでそこにも惹かれます。

(同率)3位 「相葉雅紀 さん ( 嵐 )」-明るく穏やかな家庭が築けそう- 9名

同率で3位に入った二人目は嵐の相葉雅紀さんでした。

相葉さんは1982年生まれの36歳で、1996年にジャニーズ事務所へ入所、1999年に嵐のメンバーとしてデビューしました。

いつもニコニコしていて、天然エピソードをたくさん持つ相葉さんと結婚したら平和な時間が過ごせそうですよね。

口コミでは「いつもニコニコしていて一緒になったら楽しそう」「見るからに人柄が良い方で、結婚したらすごく幸せな家庭が築けそう」などの意見があったほか、「育児なども一緒にやってくれそう」「毎日楽しくポジティブに生きていけそう」などの声も聞かれました。

相葉さんは「明るい」「ほのぼの」「癒やし」というのがポイントとなっているようです。

また、子供とも全力で遊んでいるのが想像でき、いいパパにもなりそうですよね。

男性が結婚するときには奥さんに「家庭に入ってもらいたい」「共働きでいてほしい」など、理想や要望があると思いますが、相葉さんは何年か前のインタビューで「その人がしたいことをすればいい、その人の希望を大切にしたい」と言っています。

こんな事を言ってくれる人と結婚できたら女性は幸せでしょうね。

また、弟さんに子供が生まれたのを見て「家族を持ちたいな」と思うようになったそうです。

相葉さんが結婚となるとかなり衝撃を受けてしまいますが、幸せにはなってほしいですよね。

相葉雅紀 さんを選んだ方の年代は?

相葉雅紀さんの年代別グラフ

相葉さんと同年代の30代の方からの支持を多く集めています。

10代の方からも票が入っているのが特徴的です。

相葉さんとなら友達のような仲の良い家族が作れそうですよね。

相葉雅紀 さんを選んだ方の口コミ

芸能人だけどどこか普通っぽいところが楽そうです。

売れているので収入もあるし、いつも笑顔でいてくれそうだし、動物も子供も確実に好きそうなので、家庭的なパパのイメージが強いからです。

たまに言動がぬけた発言をする天然なところも癒されます。

いつもニコニコしていて一緒になったら楽しそうだから。

バラエティなどでみると、少し頭が弱いのかなと思う面はたくさんあるけれど、結婚をするなら毎日楽しく過ごせる人がいい。

相葉くんなら、毎日ニコニコで過ごせそう

見るからに人柄が良い方で、結婚したらすごく幸せな家庭が築けそう。

相葉さんの動物好きは知られておりますが、子供のこともとても大切にしてくれそうだし、なにより暖かく明るい家庭を作れる気がするので結婚するなら相葉さんがいいです!

相葉くんは、とにかく性格が良さそうで、結婚相手はこういう人がいいなと思います。

優しくて、いじられても笑いつつ穏やかに返してくれて、一緒にいて和みそうです。

本当に穏やかな人って、実はすごく強い人だと思います。

人生を共にするなら、こういう人がいいですね。

相葉雅紀さんは気取った所がなくいつも自然体でいます。

人当たりも良さそうなので何でも相談出来そうだからです。

家事も手伝ってくれそうな感じがします。

動物が好きな相葉雅紀さんなので、犬などを飼っても結婚生活が楽しくなりそうです。

ほんわか温厚だけど、しっかり自分の立ち位置があって決して気弱だったり頼りないっていうのがない。

女性としては安心感がありそうだし、ほのぼのとしてて笑いのある楽しい家庭になりそうだから。

動物好きなのも優しいだろうなって思うので、育児なども一緒にやってくれそうだから。

私は明るい人が好きでどんなことでも一緒にいると楽しる人がいいので、それに当てはまる人は相葉雅紀さんだと思います。

私が落ち込んでる時も励ましてくれそうですし、相葉雅紀さんはアウトドアと聞いた事があるのでお休みの日は一緒にお出かけしたいと思ったからです。

いつも満面の笑顔で周囲を癒してくれる相葉くんと結婚したら、毎日楽しくポジティブに生きていけそうなので結婚したいと思います。

家事も喜んで手伝ってくれそうだし、子どもの世話も積極的にやってくれ良い旦那、良いパパになってくれそうです。

いつも笑顔で接してくれそうな気がします。

明るい家庭が作れそうな感じがしますし、こちらの話にも耳を傾けてくれそうです。

隠し事が出来なさそうな感じがあるので、変に勘ぐったり、気を使ったりすることなく毎日が過ごせそうです。

5位 「長瀬智也 さん ( TOKIO )」-少年ぽさを残しているのが魅力的な高身長のイケメン- 8名

今回5位に入ったのはTOKIOの長瀬智也さんでした。

長瀬さんは1978年生まれの40歳で、1989年にジャニーズ事務所へ入所、1994年にTOKIOのメンバーとしてデビューしました。

高身長でイケメン、ワイルドでもあり、大人の色気もあるステキな方ですよね。

すごくモテそうですが、結婚したら自分のことだけを好きでいてくれそうなイメージがあります。

口コミでは「どんな時でも助けてくれそうな包容力が素敵」「背が高く、イケメンなので子供が出来たら自慢のパパになりそう」との意見がありました。

また、「男らしいのにどこか少年っぽさを残しているので、一緒にいてもとても楽しい家庭が築いていけそう」「大人の余裕と遊び心のバランスのとれた、理想的な男性」との声も聞かれました。

子供が出来たら、釣りやキャンプに連れて行ってくれそうで、しかも長瀬さん自身も子供と一緒に楽しそうに遊ぶ姿が想像できますよね。

まだ独身の長瀬さんですが、若い頃は30歳位までに結婚したいと思っていたそうです。

それが35歳、40歳とだんだんと年齢が引き上げられ、現在40歳の長瀬さんは45歳までに結婚ができればいいなと思っているそうです。

あれだけかっこいいのに、年をとるにつれて駆け引きができなくなってきて恋愛に発展しないとか。

また、「かわいい、キレイだけじゃダメだなと思っている」とのこと。

駆け引きが出来ない、外見に惑わされない長瀬さんも魅力的ですよね。

長瀬智也 さんを選んだ方の口コミ

整った顔立ち、背が高く筋肉質でスタイルが良いところはもちろん、男気があるところが一家の大黒柱として家族を守ってくれると思います。

どこか少年っぽさもあるので、子どもができても、良い父親になると思います。

大人の余裕と遊び心のバランスのとれた、理想的な男性だと思います。

器用ですし、頼りがいがありそうですよね。

それから、ワイルドなイメージが好印象です。

自分と似た年のジャニーズはかっこいいなと思いますけど、年を重ねて深みが増した方ってまた違う魅力があります。

男らしくてハンサムなルックスはもちろん魅力的ですが、明るくて熱い性格はパートナーとしても家族としても理想的です。

鉄腕ダッシュでお馴染みの日曜大工や船舶免許など様々な技能も持っていて非常に頼り甲斐があるし、どんな時でも助けてくれそうな包容力が素敵です。

年齢的にも大人で頼り甲斐がありそうなので。

ドラマやバラエティでも見ていて面白く、一緒にいても笑わせてくれそうなので、結婚したら毎日が楽しそうだと思います。

外見も背が高く、イケメンなので子供が出来たら自慢のパパになりそうです。

長瀬智也さんとの間に赤ちゃんができて、長瀬智也さんに似たら女の子でも男の子でも可愛すぎるからです。

そして、子どもの運動会などで親子競技などで大活躍してくれそうだからです。

子どもと無邪気に遊んでいる姿が想像できるからです。

演技はうまい、顔立ち、濃くてカッコいい、身長高い、申し分ないですね、結婚したら、色んな自然に触れ合える場所に連れて行ってくれそう、キャンプやバーベキューとか大好きで子供と何でも一緒に楽しくトライするパパにもなりそうな雰囲気はあります。

とにかくかっこいいですし、顔に飽きることなく一緒に暮らしていけそうだしすごくいい人なのでいい生活を送れそうだと思ったからです。

あとは一緒にいてつらいときも支えてくれそうだなと思ったので結婚したいなと思いました。

TOKIOが好きなのでどうしてもその中から選んでしまうのですが、やっぱり結婚するなら長瀬智也さんだと思います。

男らしいのにどこか少年っぽさを残しているというか一緒にいてもとても楽しい家庭が築いていけそうな感じがします。

100名に聞いた!ジャニーズの中であなたが一番結婚したいと思う人は誰?おすすめ口コミランキングまとめ

100名に聞いた!ジャニーズの中であなたが一番結婚したいと思う人は誰?おすすめ口コミランキングはいかがでしたか?

今回は、外見やイメージから「穏やかな家庭が築けそう」「家族を守ってくれそう」な方が上位に入りました。

また、1位と5位の票差は2票とあまりなく、上位は誰が1位になってもおかしくない接戦でした。

それだけ結婚したら幸せになれそうだなと思える方がいるということですよね。

今回紹介した方の中で、実際結婚しているのは1位の井ノ原さんだけでしたが、その他上位に入った方もどんなダンナさんになるのか、子供が生まれたらどんなパパになるのか想像できる方ばかりでした。

やはり結婚相手には、結婚した後も自分のことだけを見てくれて、家族を大切にしてくれる人がいいですよね。

今回はこれらの条件を満たしてくれそうな方たちが上位に入ったような気がしますね。

結婚している方も、結婚していない方も、「もしジャニーズのタレントさんと結婚したら」と考えるだけでワクワクしてきませんか?想像するのは自由なので、今回紹介した人だけでなく、いろんな方との結婚生活をイメージすると楽しいかもしれませんよ。

SNSでもご購読できます