音楽番組をはじめ、バラエティにドラマ、報道番組、CMなど、テレビで見ない日はないほど様々な分野で活躍している嵐のメンバー。そんな嵐をまとめているのがリーダーの大野さんです。表向きはじゃんけんでリーダーを決めた嵐でしたが、穏やかそうでいて芯がしっかりしていそうな大野さんは、なるべくしてなった、メンバーが信頼を寄せる立派なリーダーですよね。
そんな大野さんの一番おすすめできるところと聞かれたとき、みなさんはなんて答えますか?

そこで、今回は嵐の大野智さんの一番おすすめできるところは何かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜそこが一番おすすめだと思うのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!嵐の大野智さんの一番おすすめできるところの口コミランキング

100名に聞いた!嵐の大野智さんの一番おすすめできるところの口コミランキングのグラフ

1 位 歌唱力 … 41 名
2 位 控え目なところ … 18 名
3 位 芸術的センス … 15 名
4 位 ダンスのキレ … 9 名
5 位 笑顔 … 8 名
6 位 演技力 … 5 名
7 位 その他 … 4 名

100名に聞いた!嵐の大野智さんの一番おすすめできるところの口コミランキンググラフ結果

今回4割以上の票を獲得し、見事1位に選ばれたのは「歌唱力」でした。伸びのある透き通った歌声、クセがなくきれいなビブラートを聴くと、「本当に歌がうまいな」と思わずつぶやいてしまいそうになりますよね。音域も広く、低音から高音まで安定した音程の歌声は、ジャニーズの中でもトップクラスの歌唱力を誇っています。

その他ランキングに入った内容を見てみると、大野さんの特徴とも言える芸術的なセンスやダンスというのがやはり上位に入っています。その中でも、2位には性格的な部分が、5位には容姿的な部分がランクインしました。この結果を見ると、歌やダンスがうまいのに自慢することなく控えめな性格、芸術センスもあり笑顔も素敵と申し分ないように思います。さすがスーパーアイドルのリーダーだけありますよね。実際、自分の周りにこんな人はいないという方がほとんどなのではないでしょうか。

それでは、なぜその部分がおすすめだと思うのか、詳しい内容を見ていきましょう。

100名に聞いた!嵐の大野智さんの一番おすすめできるところの口コミ調査 BEST5

1位 歌唱力 41名

今回2位に倍以上の差をつけて見事1位に選ばれたのは「歌唱力」でした。大野さんの歌のうまさは1回聴けば誰もが認めるレベルですよね。デビュー当時の嵐の曲では、主に大野さんのソロパートが多かったことからも、その歌唱力の高さは社長も認めていたことが分かります。現在は、ドラマの主題歌になった曲は、そのドラマに出演しているメンバーがソロパートを担当することが多くなりましたが、それでも大野さんの歌声を基盤としている曲が多く、嵐のリードボーカルなのはみんなが認めるところなのではないでしょうか。

口コミでは「とても美声で聞いていて心地いい声だなぁと思う」「嵐のリードボーカルなだけではなく、ジャニーズきっての美声の持ち主だと思う」などの意見が多くありました。また、「歌唱力にプラスして演技力と表現力もあるので、曲の世界観に引き込まれてしまう」「どんな曲調の歌でも歌いこなしているのが素晴らしい」などの意見もありました。普段はボーとしているように見える大野さんですが、歌を歌わせればその歌唱力は抜群で、このギャップがまたたまらないですよね。大野さんの歌声が堪能できるバラード曲が特におすすめとのことですよ。

とあるサイトで「ジャニーズ歌唱力選抜総選挙」を行い、2万票以上の票数の中から5,200票以上の票を獲得し、見事1位に選ばれたのは大野さんでした。また、2017年にAbema TVで行われた10代の男女が選ぶ「マジで歌がうまいと思うミュージシャン」では、宇多田ヒカルさんやSuperflyさんを抑え、大野さんが1位を獲得しました。このとき、スタジオの出演者の方たちからは「大野くんの一人の声なんて聞いたことがない」「そんなイメージがない」など批判的な意見があったそうです。確かに、大野さんの歌声を聞いたことがなく、バラエティに出ているときの大野さんしか見たことがない人にとっては、ビックリの結果だったのだと思います。また、10代の方たちからとったアンケートだっただけに、40代以上の方たちからは受け入れにくかったのかもしれませんね。そういう方たちにこそ、大野さんの美声を聞いてほしいですよね。

歌唱力を選んだ方の年代は?

歌唱力の年代別グラフ

20代、30代の方から同じだけの票を獲得しています。初めてライブで歌声を聞いた時、あまりの歌のうまさに鳥肌が立ったという方もいましたよ。大野さんの歌声をじっくり聴きたいときには、ソロ曲を聴くのがおすすめです。

歌唱力を選んだ方の口コミ

嵐の曲を聴いていて大野君のパートでいつも上手いなと思うからです。歌もダンスも嵐の中で断トツで上手いと思います。個人的に声が好きなのもあると思いますが、歌唱力は他のジャニーズの中でも上位になるほどの実力があると思います。
嵐はメンバーそれぞれが歌声に個性があります。中でも大野くんにそれが特に当てはまります。彼は普段からぼぅ~としたイメージのある脱力キャラなのですが、マイクを握れば綺麗な高音を響かせて歌います。目がさめるような美しい声で大好きです。
大野智さんといえば普段バラエティなどでもボーッとしていたり、個性的で変なキャラクターのイメージが強いですが、歌唱力は嵐の中では1番でジャニーズの中でも上手い方だと思います。嵐の曲はユニゾンパートが多いのでその中でも引っ張っていけるレベルの歌唱力で、そしてソロでも魅せてくれる素敵な歌声だと思います。
嵐の中でも一番歌が上手くて声がいい。一番声が通っている方だと思います。フワッとしている感じがするのに歌になるととても美声で聞いていて心地いい声だなぁと思います。もっと歌える部分があればいいのにと思っちゃいます。
なんと言っても歌唱力です。嵐の中で1番歌が上手いのが大野さんです。デビュー曲から多くの歌割りをこなし美声を聞かせてくださいます。様々な曲の中で歌い方を変え、飽きさせてないと思います。特にソロ曲を比べても少しずつ歌い方を変えてると思うのでぜひ聞いていただきたいです。
嵐のリードボーカルなだけではなく、ジャニーズきっての美声の持ち主だと思います。高音も綺麗に伸びますし、LIVEでも音程が安定していて安心して聞いていられます。ソロパートも多いので大野さんファンとしては嬉しい限りです。
嵐はメンバーそれぞれ高い歌唱力を持っているが、その中でも大野さんはずば抜けていてライブでのソロ曲やソロパートは感動することもある。歌唱力にプラスして演技力と表現力もあるので、曲の世界観に引き込まれてしまう。
嵐の大野智さんの一番おすすめできる所は歌唱力です。バラエティー番組等に出演している時には少し目立たないというかボソっと喋る印象がありますが、歌いだすと伸びやかな歌声で嵐のファンでなくても聴き入ってしまうくらい歌が上手いです。
普段は言葉数少ない彼ですが、彼から出てくるあの歌声に毎回度肝を抜かれ、歌の世界観にどんどん引き込まれていきます。どんな曲調の歌でも歌いこなしているのが素晴らしい、気付いたら何分も聞き入ってしまう歌声です。
嵐は大野さんの歌唱力がないと成り立たないと言ってもいいぐらい、声質も音程も声のボリュームの抜群だと思います。特にしっとりとした声で歌われるバラードは大野さんの魅力を一番感じることができると思います。また、高音で歌い上げるところには普段と違うギャップと色気を感じます。
大野さんの歌唱力は、ずば抜けていると思います。嵐のみならず、ジャニーズの中でも上位なのではないかと感じるほど、声が通り安定しています。どの曲も、安心して聞ける感じがあるので、迷いなく、おすすめは歌唱力です。
バラエティー番組など、普段は一見やる気がなさそうな控えめな感じがしますが、歌になると誰よりも輝きを増します。メンバーの中でもダントツで歌が上手いと思いますし、声も伸びやかでとても素適で魅力的だと思います。歌っている時は別人のようです(笑)。
見た目は控えめでめちゃくちゃかっこいいってわけではないですが、みんなを上手にまとめたりしっかりまとめたり面白いことを言ったりさすがリーダーってところが好きです。あとはダンスも歌唱力も見た目とギャップがあるところも素敵です!
昔から落ち着いた雰囲気を持っていて、普段のイメージと歌やダンスをしているときとのギャップがあり、特に歌唱力はもちろん、それに付け加えて声が凄く良いと思います!セクシーな声で哀愁が合う感じです。歌番組ではやっぱりついつい目で追ってしまうのが大野くんです。
一番最初に歌声を聞いて、ジャニーズにも、こんなに、声がきれいで、上手い人がいるんだなと思いました。本当に歌が上手で、癒される声ですよね。大野くん事態がが、ボーとしていて、なにを考えているんだろ?っていう、雰囲気な人なのに、あのうたっている姿みると、ビックリします。嵐の中ではダントツで上手いです。
とにかく抜群に歌と踊りがうまいです。うっとりするような声で歌いあげられたら感動の嵐におそわれます。ジャニーズでも 1・2を争ううまさだと思っています。特にバラード系を歌わせたら、涙が出そうになります。
嵐さんの中でも大野くんの歌唱力は、いつも素敵だと思っています。どの曲でも安定感のある歌声で聴きやすいです。踊りながらの歌声も素敵で魅力的だと思います。素敵なところはたくさんありますが、その中でも歌唱力を選ばせていただきました。
大野智さんはとにかく声が魅力的だと思います。普段の話し声も素敵ですが、やはり歌声はとても素晴らしいです。アップテンポの曲やラップも上手いですが、やはり静かなバラード曲は歌声に聞きほれてしまいます。ソロ曲もおすすめです。
とにかく、うたがうまい!デビューの時は、大野くんのことあまり知らなくて、関東ジュニアしかみてなかったから、何でこの人?って思ってたんですけど、歌を聞いたら「納得!」って感じです。コンサートのソロ曲とかになると、毎回聞き入っちゃいます!
嵐の中で歌唱力がピカイチだと、みなさん感じていると思います。やはり舞台で鍛えられてきた歌唱力は違いますね。大野くんのソロ部分はいつ聞いても耳にすんなりと入ってきます。嫌味のない、クセのない、聴きやすい歌声です。
大野智さんは、とにかく歌が上手いと思います。嵐の曲を聞いていても、大野さんの歌声が響いているのがよくわかります。ソロの部分では、素敵な声でついつい耳を傾けてしまいます。ちょっと控えめな雰囲気もありながら、ダンスと歌唱力で、目を惹きます。
大野くんは普段はぼーっとしていてあまり興味なさげなところもあってとても控えめですが、抜群に歌が上手くてCDでもとても上手くて存在感があります。また、コンサートなどで生で聴いてもとても歌唱力がすごくて思わず聞き入ってしまいます。
嵐の中でも一番歌唱力があり、高音も綺麗で伸びやかに聞こえるのがとても魅力的だと思います。大野君がいるおかげで嵐の曲の音域に広がりが生まれ、楽曲も一般的に広く親しまれるものになっていると感じます。力強くも優しい歌声が聞いていてとても心地よいです。
声が良く通りビブラートもとても綺麗だと思います。嵐のメンバーの中でもジャニーズの中でも一番歌唱力があり上手だとおもいます。ダンスで動きながらでも音程や声がぶれずに歌い続けられるのは歌唱力がある証拠だと思います。
ジュニアの頃から歌唱力はピカイチでしたし、デビュー時も今も大事なところは大野くんがメインというイメージがあるからです。コンサートも歌メインだったりしますし、トークとかよりも1番は歌唱力!という感じがします。
嵐の曲は大野くんの歌声がベースになっていると思う。聞いてて心地よい声とリズム感で、どのジャニーズよりも上手いと思う。シャシャリ過ぎず、周りをサポートしながら、ソロのところはかっこよく、とても好きです!
嵐の曲は好きな曲ばかりです。嵐は一人一人がしっかりキャラクターもあり、演技も上手で、歌も上手だと思います。そのなかでも大野くんは歌が飛び抜けて上手だと思います。声自体が滑らかで、音程もしっかりしていると思います。あれだけのダンスを踊りながら、きちんと歌えているのは素晴らしい歌唱力だと思います。
大野智さんの歌声は伸びやかでクセのないハイトーンクリアボイスで聞いていてとても心地が良いです。その歌声は多くのアーティストからも賞賛されています。初めてライブで歌声を聴いたとき、あまりのうまさに鳥肌が立ちました。ユメニカケルという歌の大野さんのソロパートは彼の歌声を存分に聞き入ることができるのでオススメです。
ジャニーズのグループの中でも歌唱力が高いのは大野君です。嵐のメインボーカルであり、透き通るような声で歌うので聞いていてとても心地いいです。高音も綺麗の出るので、難しい曲でも歌えます。表現力が高く、腹式呼吸ができているので基礎が完璧にできているので上手です。
嵐が結成された時には大野くんがメンバーに入っていることに驚きました。それまではあまり知らなかったのですが、その歌声を聴いて、抜群の歌唱力にびっくりしました。今では大野くんのソロパートも楽しみになっています。嵐の曲には大野くんの歌声は欠かせないと思います。
ジャニーズの中でトップクラスの歌唱力だからです。甘く優しい癒し系の美声に、たまに出てくるビブラートが印象的です。ソロだと特に良さが際立ちます。グループでの歌も大野さんがいてこそだと思うくらい歌が上手い。
リーダーの大野智さんの歌声はすごく透き通った歌声なので聞いた時にスッと心や頭の中に入ってくるそんな魅力的な歌声が好きです。特にMonsterという曲はより大野智さんの歌声がより良く際立っているので機会があれば是非聴いてもらいたいです。
低い音から高い音まで綺麗に出るため、聞いていて心地良い歌声だからです。サビの部分は大野さんが担当すると他のメンバーより透き通って聞こえ、音を外すこともないため、安心して聴くことができます。どのジャニーズよりも歌唱力があると思います。
歌番組を見ているときに大野くんのソロパートを聞く機会がありますが、出演者やメンバーの中でもズバ抜けて歌がうまいと思います。主人はカラオケが上手くて人が歌う歌には口うるさいのですが、大野くんのことはやたら認めています(笑)
やはり嵐一番の歌唱力、ジャニーズの中でも上位に入る歌唱力は素晴らしいものがあると思います。大野さんの歌声があるからこそ、曲が成り立ってる面も多くあるかと想いますので、大野さんの歌唱力は嵐にとってなくてはならないものだと感じられます。声がキレイとかではなきのですが、力強くも優しさもある独特の声のする癒やされる歌声です。
ジャニーズの中で一番奥歌が上手いと言っても過言ではないと思います。バラエティを観ていると全くそのような感じがしなくて、のんびりタイプだと思いきや…と言う、まさしく「ギャップ」がある人だと思いました。手先も器用で個展もやっていて、24時間テレビでも取り上げられた程ですし、「鍵のかかった部屋」でのあの冷淡な役は見る人を引き寄せます。彼こそ多彩であり、またそれを自分では売りにしていない所がカレの魅力だと思います。
バラエティー番組での大野さんはほぼほぼ喋らず、正直なところぼうっとしているだけのように見える瞬間もあると思います。しかし、そんな彼にいざ歌を歌わせると、伸びのあるいい声で、人々を一気に魅了してしまうんです。そのギャップに萌える方も多いと思います。
いつもは、何を考えているのだろうと思うような可愛らしくキョトンとした顔であるにも関わらず、音楽番組やライブで歌っている様子を見ると、人が変わったようにかっこよく歌いこなし、さらに曲調に合わせて感情を乗せて歌っていることがうかがえるから。
ジュニア時代から歌唱力には定評がありました。嵐の中でもダントツに安定感があってうまいです。声の伸びもいいし、聞きやすいし嵐の歌担当です。ソロパートも含めて大野くんの歌声が嵐の楽曲を支えてるのかなと思います。
ジャニーズJr.のときから、大野くんの歌唱力はずば抜けていたとテレビで聞いたことがあるし、歌がうまいから、嵐のメンバーに選ばれたと思います。嵐の中で1番歌がうまいと思います。伸びのある歌声で、聴いていてとても聞きやすい歌声だと思います。
嵐はジャニーズの中でも全体的に歌唱力の高いグループだとは思いますが、その中でも群を抜いてグループの歌を引っ張っているのが大野君だと思います。ソロパートはもちろん、メンバー全体で歌う部分でも大野君の安定感のある歌唱力によって歌がまとまって、きれいに聞こえると思います。

2位 控え目なところ 18名

大野さんのおすすめできるところの2位に選ばれたのは「控え目なところ」でした。テレビ番組に出演している大野さんを見ていると、「自分が自分が」というよりも後ろで見守っている感じがしますよね。自分をアピールしなければ活躍できない芸能界にいるだけに、「控え目」というのはある意味すごいと思います。あのゆるくてほんわかした雰囲気は、作ろうとして作れるものではないだけにとても貴重ですよね。

口コミでは「大野さんの控えめなキャラのおかげで、他の4人の良いとこが際立っているように思う」「自分をあまり出さずに周りを立てられる大野君は真のリーダー気質だと思う」などの意見が多数ありました。また、「前に出てアピールするアイドルが多い中で、逆に控えめなところが大野智さんの魅力」「ジャニーズらしくない所が、見ていて好印象」などの声も聞かれました。他のメンバーは、司会や進行、盛り上げるのが上手ですが、大野さんは自分から話をするということはほとんどありません。それでいて、話を振られたときは美味しいところを持っていく大野さんは、まさに「縁の下の力持ち」的な存在ですよね。

以前、大野さん自身が、自分が考えるリーダー論を話していたことがありました。そこで大野さんは「メンバーを尊敬することが必要、引っ張っていくよりも、後ろから見守るスタンスでいたい」と言っていました。まさに「リーダー大野」はこの言葉通りなのではないでしょうか。また、嵐がいまいち売れずにくすぶっていた時に、メンバーから「今の仕事を全部なげうって下剋上を起こそう!」と言われた時に、今まで何も言ってこなかった大野さんが「今、目の前にあることを頑張れないやつが何頑張れるんだ」と言ったという話は有名ですよね。今ではこの言葉が二宮さんの仕事の根底になっているそうです。いつもは控え目な人がいう一言には、言葉の重みを感じますよね。

控え目なところを選んだ方の年代は?

控え目なところの年代別グラフ

30代の方を中心に20代から40代の方からの票が入っています。口コミの中には、「カメラ目線のウィンクや、明らかに自分カッコいいアピールがなくて、見ていやすい」という意見がありました。確かに、ウィンクをしている大野さんを見る機会はほとんどありませんよね。そういうところも魅力の一つです。

控え目なところを選んだ方の口コミ

大野さんの控えめなキャラのおかげで、他の4人の良いとこが際立っているように思います。また4人のキャラがそれぞれ違うことも、大野さんの控えめでそれでいて面白いキャラが際立っていて、そのおかげでとてもバランスのよいグループになり、国民に愛されていると思います。
売れっ子嵐、そしてジャニーズっぽくないところが彼の魅力だと思います。ダンスも歌も上手く、映画の主演もこなしてしまう才能を持ちつつも、アイドルというよりも「大野智」という本来のままの姿でマイペースでいるところが私は好きです。
メンバーの中で口数も少なく、ほとんど自分からは積極的に言葉を発していないような気がします。「自分が自分が」と前に出てアピールするアイドルが多い中で、逆に控えめなところが大野智さんの魅力的なところです。
嵐のリーダーなのにいつもでしゃばりでなく、控え目なところがとても良いところだと思います。嵐がまとまっているのも大野さんの人柄が良いからだといつも見ています。大野さんの雰囲気は穏やかで、のんびりしているイメージで周りに合わせられるところもあり、自分を主張していないところがとても良いところだと思います。控え目な性格なので、みんなからも慕われているように見えます
私は昔から嵐の中では大野さんが一番好きです!ジャニーズですが、何だかジャニーズらしくない所が、見ていて好印象です。歌っている時も、カメラ目線のウィンクや、明らかに自分カッコいいアピールがなくて、見ていやすいです。バラエティー面でも、カッコつけないトークが大野さんらしくて好きです。
大野さんの控えめなところは、前に出たがる芸能人の中では本当に珍しいと思っています。だけど、そこが魅力的なところなんですよね。出しゃばらない控えめな大野さんですが、絵を描くと凄く上手いし、ダンスもジャニーズの中ではトップクラスに上手いし、色んな才能があります。
一見リーダーっぽくないんですが、自分をあまり出さずに周りを立てられる大野君は真のリーダー気質だと思います。まとめようとすることもなくメンバーの事を信頼して尊重しているからこそ、仲の良い嵐の絆があると思います。
大野智さんといえば、もちろん歌唱力やダンスのキレも素晴らしいのは重々承知してるんですが、私はアイドルらしからぬ控え目なところが一番大野さんらしさが出ているのではないかと思います。普通だったらグイグイ表に出てくるのがアイドルなのに、大野さんの一歩下がって自然体で佇んでいる姿がすごく好きです。
嵐のメンバーの中ではどこか謎めいていて、独特の雰囲気を醸し出している気がする。私は無駄にカッコつけたり、流されたりする人が苦手なので、大野君のようにあまりでしゃばって前に出るような人より、縁の下の力持ち的な大野君が好きです。そして、釣りやアート的な自分の趣味をしっかり持っていて、ある意味自分をしっかり持っている所も魅力です。
リーダーなのになぜか控えめなところ、縁の下の力持ちみたいな存在です。皆のお父さんみたいな存在で、いるだけで安心感を与えてくれる感じ。天然で何か抜けているところがあるが、ダンスなどが上手でそのギャップが最高に面白い。ジャニーズっぽくない
嵐の大野さんは、とってもやさしい雰囲気で、いつも癒やされています。性格がよさそうで控えめなところが好きです。顔もかわいい顔で、見ていて癒やされます。癒やしキャラだと思います。弟にして連れて歩きたいです。
歌を歌っている、真剣な顔も好きですが、バラエティで見せるひょうひょうとした態度が好きです。マイペースで、でも人の事はちゃんと考えているような。リーダーとして、ちゃんと周りを引っ張っているなと思います。性格も良さそうで好感が持てます。
VS嵐のオープニングトークで、他のメンバーが自由に発言していても大野君は黙って他のメンバーが話しているのを見守っている。自分の立ち位置がわかっているのか、あまり目立たないように自ら控えめにしているのか分からないけど、無理矢理前に出て来ない所。でも、話しを振られると笑いを取れる所。
アーティストとしての才能といえば嵐の中でも大野さんが飛び抜けていると思います。それにもかかわらず、いつも控え目で「俺が、俺が」と前にしゃしゃり出ることはありません。むしろいじられキャラでダメダメな感じを醸し出しているところに絵を描かせると抜群に上手い、というギャプが大野さんの最大の魅力だと思います。
他のメンバーに比べてそこまで目立ってはいませんがリーダーをされており控え目ながらにグループをまとめているところがいいと思います。さりげないところが好きです。控え目ですが存在感はありますし癒し系のような存在で好きです。
落ち着きがあり控え目で少し天然な所がいいと思います。ほかのメンバーにない控え目な所があるけど釣りの事になると楽しそうに笑顔に話す大野さんのギャップがとても可愛く思います。たまに見せる笑顔もほっこりします。
テレビではリーダーでありながら控えめな位置です。積極的な発言するわけでもなく、ゆったりした姿が多くみられます。その控えめなところからプライベートではイケイケなイメージでギャップがあるのではないかなと思います。
控えめな人はあまり印象に残らずおすすめポイントにならないように思いますが、嵐のメンバーは人への話の振り方がとても上手なので、その中に大野くんがいると妙に存在感があって、いい味を醸し出していると思うからです。また、話を振りたくなるような表情や少ない口数で話題をさらっていくようなところも手伝い、さらに控えめなところの良さが出ているように感じます。

3位 芸術的センス 15名

今回3位に選ばれたのは「芸術的センス」でした。歌がうまいというのも芸術的センスの一つかもしれませんが、その他にも大野さんは絵が上手なことや、書道4段の腕前なのは知っている方も多いと思います。絵は才能の部分が大きいと思うので、センスのある絵を描けるというのは羨ましいですよね。また、字が上手な人は、なんとなく和服を着て「ビシッ」としているイメージがあるため、正直、大野さんのほんわかした雰囲気からは字がうまいことが想像しにくいですよね。そんな大野さんはたまに書道の腕を披露しますが、本当に上手です。字が上手な男性って素敵ですよね。

口コミでは「手先の器用さや、芸術的な才能が幅広く発揮されていて、なんでも出来るところがすごいと思う」「何でも器用にこなしてしまうところが天才肌に見える」などの意見がありました。また、「コミカルな画風でインパクトがありとても記憶に残る絵である点が芸術的センスを感じる」「時たまその才能を披露する美的センスは神」などの意見もありました。番組などで、よくものを作ったりしていますが、その出来栄えを見てもセンスの良さを感じますよね。アイドルとしてだけでなく、芸術面でも活躍できるのではないかと思います。

大野さんは今までに個展を開いていますが、2008年に開かれた個展では10万人が足を運んだとも言われています。その後も芸術的な活動を続け、2015年には上海・東京・大阪でも個展を開催しています。このときにはグッズも販売され大盛況となりました。また、嵐がパーソナリティを務めた24時間テレビでは、大野さんがTシャツのデザインを担当したことを覚えている方も多いのではないでしょうか。大野さんが作った作品はどこか独特で、素人が見てもセンスがあるのを感じられますよね。

芸術的センスを選んだ方の年代は?

芸術的センスの年代別グラフ

20代の方を中心に30代、40代、60代と幅広い世代の方からの票が入っています。口コミの中には「ただ好きでやっている、というところが好感が持てる」という意見がありました。才能があるのにひけらかさないところも大野さんの魅力ですよね。

芸術的センスを選んだ方の口コミ

動物から人物画まで幅広く描けるという点や、背景はとてもシンプルであるが、とてもコミカルな画風でインパクトがありとても記憶に残る絵である点が芸術的センスを感じるため。また、モノトーンもカラーも全てハイクオリティで素敵だと感じたため。
ドラマの「死神くん」を見ましたが、正直、嵐のメンバー自体、全員、それほど演技力が優れているは思いませんので、その中でも、大野氏が特に優れているとも思えません。又、言葉の表現力という面でも桜井翔ほどの表現力も感じません。ただし、小学校時代から絵を描くのが好きで、個展を開くほどの才能はあると思います。デフォルメされた人物像などは、独特の雰囲気があります。
繊細で緻密な計算がされた上で描かれる彼の絵は、芸術的センスを認めざるを得ません。同じ絵でも、その時その時で感じ方が変わってくるのも不思議です。個展を開くほどの腕前の持ち主なので、アイドルに留まるのはもったいないと思います。
手先の器用さや、芸術的な才能が幅広く発揮されていて、なんでも出来るところがすごいと思う。あんなに才能があったなら個展だけではなく、もっと幅広く色々な所に出典して、賞をとってもおかしくないくらいだと思います。
能ある鷹は爪を隠すの代表格だと思います。一見、控えめな雰囲気がありますが、何でも器用にこなしてしまうところが天才肌に見えます。のほほんとしていますが、絵が上手だったりするので嵐の中では才能の人に見えます。
「嵐にしやがれ」でのモノづくりなどのコーナーをみていると、大野さんの感性で作り上げられた作品にはあっと驚かされるような部分があると思うからです。大野さん自体が独特の空気をまとっているような印象もあり、芸術肌を持っているイメージがあります。
嵐のリーダーなのに、一般的なリーダーのようなガツガツ引っ張る感じではなく、メンバーを優しく見守る優しさが本当に大野くんの良さだと思います。また、大野くんの書く芸術の世界観や、趣味の釣りなど嵐として魅了するだけでなく趣味など自分の生き方を貫いていてすごい人だと思います。ら
グループの中でも歌唱力に注目が行きがちですが、大野さんの描かれた絵や造られた作品は素人目でもセンスがあっていいなと思います。それも、一芸を磨いて生き残る、という考えではなく、ただ好きでやっている、というところが好感が持てます。
アイドルとは思えないほどのかなり本格的な絵を描いているからです。個展も開くほどで、繊細で緻密なタッチで描かれたものが多いです。絵の題材、構成も独特でいてどこかおしゃれでもあり、芸術に詳しくなくても見て凄いなぁと思う絵です。
大野智さんはとても多彩だとおもいます。歌もジャニーズのなかの嵐の中で一番うまいとおもうし、ダンスも一番だと言われているし、絵も描くのがとても好きで上手です。素敵なところがいっぱい。とてもそして穏やかです。
24時間テレビなどで時たまその才能を披露する美的センスは神です!!個展も開くほどで、またみんなが理解できるセンスの良さです。(大抵美術というのは一般人にはわかりにくいものが評価されている気がします)グッズなども飛ぶように売れています
芸能人として、まさに芸能を感じさせてくれる人。センスが良く、芸術的才能を感じさせられる。リーダーっぽくはないけれど、嵐には必要ない存在だなーと思う。これからも大野くんらしい才能を遺憾なく発揮してほしい。
テレビ番組嵐にしやがれでもよく作品を作っていらっしゃいますが、とても繊細な作品を作っており、絵画だけでなく物作り全般器用に素晴らしい作品を作っているところがすごいなぁと思いました。アーティストとして歌や躍りだけでなく芸術もできるとはすごいです。
歌唱力、ダンスも彼の魅力ですが、他のメンバーや他のジャニーズの方には絶対に真似できない大野君だけの才能が芸術だと思います。絵を描いたり作品制作に取り組んでいる姿をテレビで拝見しましたが、嵐として活動しているときよりも個人的な魅力が開花しているように思えました。
大野智さんは一見どこにでもいるような普通の男の子に見えて、なぜこの子がジャニーズ事務所に入れたのかなと思っていましたがダンスの才能に加え、芸術の才能を知った時、なるほどと納得してしまいました。ただの人ではない、光る物を持っているんだと分かると意外性にどんどん惹かれてしまいます。それを見抜いた社長はすごいです。

4位 ダンスのキレ 9名

今回4位に選ばれたのは「ダンスのキレ」でした。大野さんは歌唱力の高さと並んで、ダンスがうまいことでも知られていますよね。ジュニア時代、櫻井さんが初めて先輩グループのバックで踊るときには、ジャニー社長から「大野の後ろで踊れ」と言われたという話は有名です。大野さんのダンスの腕前はプロも認めるほどだと言われています。

口コミでは「本気で踊ったらダンスのキレが良すぎて圧倒されてしまう」「ファンではない人でも、あのダンスを認めないわけにはいかない実力」などの意見がありました。また、「大野智さん特有のしなやかでキレのあるダンスは、見る人を全員惹き付ける」「アイドルというレベルを越えていると思う」などの声も聞かれました。バラエティに出演している大野さんはボーとした感じなのに、踊りだすと、しなやかな動きからキレのある動きまで素晴らしいダンスを見せてくれ、そのギャップがより一層大野さんの魅力を引き立てていますよね。

V6がデビューする前に、大野さんと岡田准一さんが一緒にいたところ、ジャニー社長からバレーボールができるか聞かれ、大野さんは「できない」と答え、岡田さんは「できる」と答え、岡田さんがV6に入ったという話を以前大野さんがしていました。この時に大野さんはデビューを逃してしまったことよりも、踊りたかったから良かったと思ったそうです。「好きこそものの上手なれ」という言葉があるように、大野さんは踊ることが好きだったため努力を重ね、今の実力を手に入れたのでしょうね。今では、嵐の曲を大野さんが振り付けを担当することもあり、振付師としても活躍しています。

ダンスのキレを選んだ方の口コミ

歌もジャニーズの中でも圧倒的に上手いと思いますが、ダンスもジャニーズトップレベルだと思います。特にライブの時などは、力を抜いて踊っていても上手いと思うのに、本気で踊ったらダンスのキレが良すぎて圧倒されてしまいます。
コンサートに何回か参加したことがあるのですが目の前で見た大野さんのダンスの軽やかさとキレが想像以上で今でも記憶から離れないからです。元々友人に見せてもらったコンサートDVDを見て踊りの綺麗さにびっくりしてからファンになったのですがそれでも上手さに驚いたくらいです。アイドルというレベルを越えていると思います。
普段トーク番組で見るような、ゆったりとした感じからはあまり想像できないくらいダンスもすばらしいです。しっとりした、バラード長のダンスから、力強いアップテンポのダンスまで難なくこなし、バク転もおてのもの。ギャップがたまらないです。
トーク番組では風変わりな発言が目立つ方ですが、いざステージに立ってダンスをはじめると、その場の空気を掴んで離さない不思議な魅力があふれてくる人だと思います。ファンではない人でも、あのダンスを認めないわけにはいかない実力です。
昔ジャニーズの追っかけをしていて京都に劇場があった頃、よく大野君が出てる公演を観に行っていました。その頃から他のJr.の方と比べてもキレが良いし上手でした。今は娘が嵐好きなので一緒にテレビやDVDを観るのですが、ダンスしてる時の大野くんが一番かっこいいと思うからです。
嵐のバラエティ番組だとほんわか、おっとりした印象なのに、ライブや歌番組で踊りだすと、いきなりカッコいい。メンバーの誰よりもキレが良く、なおかつ一番力が入っていない。力まず軽く踊っている。そこが魅力だと思う。
今やバラエティー番組でも大活躍の嵐。そのリーダーである大野智さんは、普段はぼけーっとしている印象があり、すごくマイペースです。そんな大野智さんが歌って踊っている姿は、普段からは想像できませんが、いざ踊っているところを見ると、そのギャップに驚かされます。大野智さん特有のしなやかでキレのあるダンスは、見る人を全員惹き付けます!
大野君のダンスのキレやセンスには目を見張るものがあります。そしてとても美しいんです。大野君といえば、普段はボーっとしていてやる気がなさ気でリーダーなのに自分から発言する事も少ないです。はっきり言ってそれだけの人ならコラーッ!と言いたくなりますが、あのダンスの上手さがあるから許せます。しかもそのギャップでより魅力的に見えるので、あのキャラクターであのダンスのキレは大野君の最大のポイントだな、と思います。
普段はボーとした感じなのにダンスになると男前なところが素敵です。決して背も高くなく、スタイルもいいというわけではありませんが、踊っている大野君はすらっと見えてかっこよく見えます。あのちょっとふわっとした声も好きで、声を聴くだけで癒されます。

5位 笑顔 8名

今回5位に選ばれたのは「笑顔」でした。大野さんの笑顔は人を癒す力を持っていますよね。あのフニャとした笑顔は大野さんの雰囲気そのままに、見ているだけでこっちまで幸せな気持ちにさせてくれます。

口コミでは「人に褒められると嬉しそうに照れ臭そうに笑っているというところが可愛い」「たまにライブなどで見せてくれる笑顔は最高のアイテムだと思う」という意見がありました。また「笑うととてもかわいくて、ギャップ萌えする」「暖かく優しい笑顔は見ている人をホッとさせるような魅力があると思う」などの意見もありました。すでにアラフォーの大野さんですが、「かわいい」という意見が多く、大野さんの笑顔はファンだけでなく、嵐のメンバーの気持ちも和らげている気がします。

大野さんといえば、デビュー当時は笑った時に口元から八重歯が見えていましたよね。今ではその八重歯はなくなり、きれいな歯並びになっています。この八重歯、どうも2004年あたりになくなっているようです。まあ、八重歯があるなしにかかわらず、大野さんの笑顔は素敵ですよね。疲れた時に大野さんの笑顔を見ていれば、疲れも吹き飛ばしてくれるかもしれませんよ。

笑顔を選んだ方の口コミ

大野智さんは自分の気持ちを表現するのが苦手であるかどうか分からないのですが、人に褒められると嬉しそうに照れ臭そうに笑っているというところが可愛いです。自然と笑顔を見せている、素直に笑顔を出しているというのが可愛く感じるので、笑顔を選びました。
嵐の中に大野くんがいることで、みんなが癒されていると思います。もしグループの中でトラブルが起きても天然でおおらかなので、みんな怒ることも忘れて笑顔になれると思うからです。嵐の中で大野くんの存在というのはとても大事だと思います。
年を重ねて10代の頃の爽やかさは残しつつ、20代の男としての厚みを加え、生き様がうつる30代の笑顔はファンのみならず、様々な年代に受け入れられると思います。正に、老若男女問わず大野さんの笑顔を見たいと思う気持ちは増えていくことでしょう。はにかむ笑顔が大好きです。
顔だけ笑っている笑顔じゃなくてホントにこの人は良い人というのが顔から滲み出ていて、心の底からの笑顔というのが伝わる。雰囲気が優しそうだから怒ってもあんまり怖くなさそうです(笑)癒し系の顔だなと思い好きです
大野智さんの笑顔は私にとって癒しの笑顔なのでとても癒され大好きです。私が大野くんを知ったばかりの頃はあまり笑った姿がなく無表情の時が多く感じていましたが、番組で大野智さんが喋りながら微笑んでいた姿を見た時は凄くキュンとしました。可愛らしい笑顔がとても素敵でした。
有名人オーラは凄く出ているのに、控えめな感じがとても好感持てます。たまにライブなどで見せてくれる笑顔は最高のアイテムだと思います。あの笑顔は本当に魅力的で、格好いいなと思います。メンバーにも愛されていてお茶目な部分も大好きです。
普段、あまり笑わなさそうな大野くんですが、じぶんの好きな話題になると、子供のように目をキラキラさせて語ります。硬派なイメージの大野くんですが、意外とお茶目で笑うととてもかわいくて、ギャップ萌えするからです。
たくさんいる芸能人の中でも特にジャニーズの一員として、けっして冷たい気取った感じではなく、暖かく優しい笑顔は見ている人をホッとさせるような魅力があると思います。大野智さんの笑顔は老若男女を問わず誰にも親密感を感じさせてくれます。

100名に聞いた!嵐の大野智さんの一番おすすめできるところの口コミランキングまとめ

100名に聞いた!嵐の大野智さんの一番おすすめできるところの口コミランキングはいかがでしたか?

ジャニーズアイドルには必須の歌、ダンスともに「おすすめできるところ」の上位に入りました。大野さんは歌、ダンスともにジャニーズの中でもトップクラスで、いろいろなサイトで行われている「歌のうまいジャニーズタレント」「ダンスの上手いジャニーズタレント」などのアンケートでは1位になることが多いですよね。伸びのある歌声に合わせて踊るダンスは手先にまで気を配られ、生で大野さんのパフォーマンスを見ると、「鳥肌が立った」「感動で涙が出た」という方もいるようです。それだけ心に響くのでしょうね。

また、2位には「控えめなところ」というのが入りましたが、テレビに出ているときの大野さんはどちらかというと大人しくて目立つ方ではないですよね。そんな大野さんのほんわかした雰囲気は見ている側の癒やしポイントでもありますが、ひとたび歌を歌い出すとあの歌唱力、ダンスのレベルの高さには驚かされます。そのギャップがとてもいいという意見が多くあったのが印象的でした。

歌、ダンス、芸術面とあれだけのレベルにするためには、陰で努力をしているのだと思いますが、それを感じさせないところもすごいと思います。また、好きだからやっているという感じが、より好感度をアップさせますよね。今回上位に入った内容を見ると、非凡な才能を感じずにはいられません。精神面でもパフォーマンス面でもやはり大野さんは「嵐のリーダー」としてふさわしいのが分かった反面、大野さんが大野さんらしくいられるのは、他の嵐のメンバーあってのことだということも感じました。

2020年以降、大野さんはしばらく休養を取るのだと思います。その時は好きなこと、やりたいことを思いっきりしてほしいですよね。そして、また私たちの前であの素晴らしい歌とダンス、笑顔を見せてほしいと思います。その日まで私たちはいつまでも待つことにしましょう。

0