嵐はメンバーそれぞれに個性があり、ドラマ、バラエティ、MCといろいろな分野で活躍、今や日本を代表するスーパーアイドルですよね。

そんな嵐は、今年の11月でデビュー20年を迎えますが、この20年ずっと順風満帆で来たわけではなく、デビューしてからしばらくは今ほどの知名度や人気もありませんでした。

そんな中、デビュー間もない頃から、松本潤さんは数々の人気ドラマに出演、嵐の知名度を上げた立役者と言えるのではないでしょうか。

みなさんは松本さんの一番おすすめできるところと聞かれたらなんて答えますか?

そこで今回は、嵐の松本潤さんの一番おすすめできるところはどこかを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜそこが一番おすすめだと思うのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!嵐の松本潤さんの一番おすすめできるところの口コミランキング

100名に聞いた!嵐の松本潤さんの一番おすすめできるところの口コミランキングのグラフ

1 位 ストイックさ … 28 名
1 位 イケメン … 28 名
3 位 演技力 … 20 名
4 位 その他 … 17 名
5 位 スタイルの良さ … 3 名
6 位 ファッションセンス … 2 名
7 位 料理上手 … 1 名
7 位 ダンスのキレの良さ … 1 名

100名に聞いた!嵐の松本潤さんの一番おすすめできるところの口コミランキンググラフ結果

今回「ストイックさ」と「イケメン」の2つが1位に選ばれました!

松本さんと言えば、ジュニアの頃から可愛らしく、成長するに従ってキリッとしたイケメンになりましたよね。

また、何事にも一生懸命で、自分に厳しいというイメージがあります。

目標を高く持ち、その目標をクリアするために頑張る姿は、まさに「ストイック」という言葉がぴったりですね。

全体的にランキングを見てみると、4位には「その他」が入りました。

いくつかの選択肢から当てはまるものを選んでもらうアンケートだったため、選択肢にはなかったところをおすすめしてくれた方が多かったようです。

今までの嵐のメンバーのアンケートでは、これほど「その他」に票が入ったことがなかったことを考えると、松本さんのおすすめできるところは思っていた以上にたくさんあることが分かる結果となりましたね。

100名に聞いた!嵐の松本潤さんの一番おすすめできるところの口コミ調査 BEST5

(同率)1位 ストイックさ 28名

今回同率で1位に2つ入りましたが、その中の一つは「ストイックさ」でした。

そもそもこの「ストイック」という言葉、よく耳にすると思いますが、「自分に厳しい人」「禁欲的」という意味があります。

確かに、松本さんの引き締まった体型を見ると、日頃から欠かさずトレーニングをしているのかなと思いますよね。

口コミでは「なんでもカッコよくこなしているように見えるのは努力があるからだと思う」「スタイルやイメージを維持するストイックさはさすが」などの意見が多数ありました。

また「器用にやってのけるように見せて、実は緻密に努力と研究を重ねていくところは、非常に真面目な方なのだろうと感じる」「『嵐にしやがれ』のMJのコーナーを見ていると、どんな企画にも真っ直ぐにチャレンジしていてストイックさを感じる」などの意見も多くありました。

なんでも簡単にこなしているように見えますが、みんなが見ていないところで努力を重ねているのが想像できますよね。

そんな松本さんを「尊敬する」という方もいましたよ。

松本さんは嵐のコンサートの演出も手がけていますが、デビュー20周年を記念して行われている「5×20」のコンサートの演出が素晴らしいと、関係者の方から大絶賛されているそうです。

忙しい中コンサートの演出もこなし、成功に導いているのはさすがですよね。

また、松本さんが主演していたドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」でも、何回も監督と打ち合わせをして役に取り組む姿を見ていた共演者は「本当にストイックで熱心な方」だと思ったそうです。

自分に厳しいからこそ納得いくまで努力ができるのでしょうね。

松本さんを見ていると自分も頑張らなきゃと思ってきますよね。

ストイックさを選んだ方の年代は?

ストイックさの年代別グラフ

20代の方を中心に40代までの方の票が入っています。

ただでさえイケメンなのに、何事にもストイックに取り組む姿は本当にかっこいいですよね。

ストイックさを選んだ方の口コミ

なんでもカッコよくこなしているように見えるのは努力があるからだと思います。

負けず嫌いで、プライドが高い性格のせいからなんでも本番にしっかり仕上げてくるストイックさはそう簡単にはできないと思いますし、カッコいいです。

考え方がストイックで真面目なところが凄いと思います。

嵐の事が好きで熱意がないと出来ないと思います。

きっととてもピュアな人なのだと思います。

いつも真剣に考えて話しているのが分かるので、裏表のない信頼できる人だと感じています。

特に何が出来るわけでもないですが、ライブ等に対しては凄く意欲的に意見を出してよりエンターテイメント性を追求しているように思います。

より良いものを作ろうとするストイックさがかっこよく見えるだと思います。

バラエティ番組などで、いつもチャレンジしている姿をよく見ます。

歌やダンス以外にも手を抜かずに、取り組んでいるのがすごいです。

何かをできるようになろう、と頑張っているのでストイックさがある、と思います。

自分に厳しいことは有名だ。

常に先を考えて今を生きている感じがする。

ジムに通い、食事の管理も徹底していると聞く。

アイドルだからとチャラチャラしていなく、その時の仕事を全力で挑む感じの松本潤に尊敬しています。

バラエティに出ても笑いを取ることにストイックなっていたり、技を成功させるために練習に集中したりする姿にはいつも感動しています。

ダンスもかっこ良くまじめに練習されている姿が浮かんできます。

アイドルのトップだと思います。

ある番組で松本さんに密着していた番組を見ていた時のお話です。

普段からストイックという風には聞いていました。

ドラマの撮影中にコンサートがあった時相当疲れているだろうなと思っていましたがコンサートの組み立てから曲選び衣装まで、全てに松本さんが関わってる事を知りました。

いっさい手を抜かず全ての会議にスタッフさんと出ていました。

リハーサルでもずっと仕切っていてどんだけ忙しくても1つ1つに手を抜かず最後までしっかりとやり抜く姿にカッコいいなと思ったし本当にストイックなんだなぁと感じました。

テレビでは、ヒリヒリする事が大好きだし、コンサートでは構成を作り上げるためにスタッフと一緒に徹夜してまで良いものを作る努力、かなりストイックだとおもいます。

人にも厳しいが、自分にもかなり厳しい人間だと思います。

嵐にしやがれのコーナーTHIS IS MJでアクション対決するのに必死で練習したりできなかったらくやしがったりしているのを見るとすごいなと純粋に思います。

何にでも一生懸命で魅せることも忘れないサービス精神があふれていると感じます。

なにに対してもストイックな姿勢が、彼の全てを形成しているのだと思います。

なんでもできるスーパーマンなのは、きっと自分に対しても周りに対しても真摯で、真面目で、ストイックだからだと思いました。

人として尊敬します。

その顔立ちや振る舞いから嵐の中でもイケメンという印象が強い彼ですが、実はすごく真面目で、バラエティもドラマも嵐としてのパフォーマンスも全力で奮闘しているところが好感が持てます。

作品での役作りや、嵐のライブでの演出を考えるなど、その真面目さとこだわりの強さからストイックになるのだろうと思いますし、松本潤さんのイケメンだけではない、とてもいい魅力だと思います。

アイドルグループの第一線を走っていて、その中でもイケメン代表のようになっていますが、それを長い間キープ出来るのは並大抵の努力ではないと思います。

スタイルやイメージを維持するストイックさはさすがです。

ライブやダンスのこだわりなどもMJらしいなと思います。

嵐の中でも異彩を放っている松本さんですが、その中でも際立ってストイックさが目立つと思います。

特に他のメンバーも一目置いていることがはた目からもわかる感じがそれをより際立たせているのではないでしょうか。

そういったものを含めて松本さんのかっこよさにつながっていると思います。

どんな事にも全力でぶつかっていく姿に魅力を感じます。

美意識が高いところや、コンサートでの演出のこだわりなど仕事に対する熱意がすごい。

嵐のプロデューサーと言っても過言ではないと思います。

こんな人が会社の上司だったら安心して仕事ができるだろうなと思います。

作品、芝居に対するストイックな部分を感じます。

器用にやってのけるように見せて、実は緻密に努力と研究を重ねていくところは、非常に真面目な方なのだろうと感じます。

「99.9-刑事専門弁護士-」のメイキング映像を観ましたが、アドリブや「こうした方がいい」という意見が言えるところも熱心さを垣間見えました。

嵐のメンバーが番組でいつもストイックさについて言っているのを見ているので、元々ストイックそうとは思っていたけど本当にそうなんだと思いました。

ダンスの合わせの際、細かくメンバーと話したり、振り付けもしっかり合わせようと練習したりするそうで、かっこいいなあと思います。

演技もできて、ダンスもできて、コンサートの演出まで手掛けている様子を見ると、ストイックに仕事に打ち込んでいるからこそ、幅広い内容の仕事をこなせるのだと思ったからです。

また「嵐にしやがれ」のMJのコーナーで色々なことにチャレンジしていますが、それもストイックだからこそだと思います。

基本的に何でもかっこよくこなせるように努力していると思うから。

見た目のケアもさることながら、演技等も上手くなっていっていると感じる。

俳優やモデルとは異なるが、アイドルとしてのプロ意識は高い方であると思う。

自分が求められているものを、きちんと受け止めてそうであろうと凄く努力しているなと思います。

出来ない自分というのが嫌なんじゃないのかな?と。

バラエティでの俺様キャラや、歌番組・コンサートでのカッコイイ松潤という魅せ方なと、その時に求められている役割をしっかり果たしている姿が、ストイックで素敵だと思います。

嵐のライブコンサートの構成、プロデュースをしているのをテレビで拝見したことがあって、自分も出演者の1人でかつ演出も手掛ける姿がとてもストイックに見えて、とても真剣な眼差しで仕事に取り組んでいるのが伝わってきました。

私はこのストイックさが好きです。

演技、歌、なんでも一生懸命頑張る。

でもそういった所は見せないこういう点がわたしには魅力に感じます。

東日本大震災の際に松本さんがカメラなどは一切なしで本当に個人で被災地を見に来て図書カードをくれたことがありました。

こういうサラッとではないですけど、こういうことをできる所が私はかっこいいなと思います。

嵐のコンサートには何度か行ったことがあるのですが、毎回パフォーマンスや演出のすごさに圧倒されます。

そんな世界観を作り出しているのが松本潤さんです。

年々パワーアップするコンサートは彼のライブに対するストイックさによるものだと思っています。

松本潤さんがバラエティに出演されているのを見ていても、とにかく負けず嫌いで、何事にも突き詰めていく姿勢で挑んでいることがよくわかります。

自分の体を鍛えたり、食事にも気をばっているようなお話を聞くと、ストイックな生活をしながらアイドルとしての自分を作っているのかなと感じます。

嵐にしやがれの番組で、ゲストとスマートさを対決するコーナーではいつもストイックさを感じています。

アラサーなのに運動神経もよく、どんなにピンチでも最後には松潤が勝っているので、いつもストイックだと感じています。

他のメンバーに比べてもなかなかないストイックだと思います。

「嵐にしやがれ」のMJのコーナーを見ていると、どんな企画にも真っ直ぐにチャレンジしていてストイックさを感じるからです。

ドラマでの演技も迫力がありますし、何にでも真剣に力強く取り組んでいるイメージがあります。

某番組でも度々「This is MJ」という松本さんが受け持っているコーナーがあるのですが、そこで見せる松本さんのストイックな部分にやられました。

また料理が得意とのことでその腕前を披露する時があるのですが、ドラマをやっていたという事もあり、なかなかの腕前です。

かなり練習されたことと思います、ストイックさあってこその賜物だと思います。

テレビや雑誌で松本さんの仕事ぶり見る機会があったのですがそこで見た自分に厳しく、ドラマの役作り、コンサートでファンの方の事を考え楽しませてくれるような演出など仕事に対して徹底的に小さな事までこだわる性格なのですごくストイックなんだなと感じました。

テレビやDVDを拝見している際ライブの裏側の映像を見たり裏話を聞くことがあるんですが、ちょっとした細かな所まで気を配るところがあったり、踊りの振り入れに関しても細かなところまでこだわりを入れメンバーと合わせたりするところがあるそうです。

そういった所がストイックだと思います。

(同率)1位 イケメン 28名

今回同率で1位に選ばれた2つ目は「イケメン」でした。

目鼻立ちが整った顔はパッと見ただけでもイケメンだと分かりますよね。

小さい頃はキュートな美少年という感じでしたが、歳を重ねるにしたがい大人の色気も加わり、よりかっこよさに磨きがかかってきました。

嵐のメンバーはみんなカッコいいですが、その中でも少し系統が違うイケメンで、嵐の中のアクセントになっている気がします。

口コミでは「年をとってもあまり変わらない整った顔は、昔に比べて色気がプラスされたような気がしてつい見とれてしまう」「松潤は世界に誇れるイケメンだと思う」などの意見がありました。

また、「目力が強くてあのキラキラな目に吸い込まれそう」「顔だけでなくその性格や立ち振舞いも含めてイケメンという言葉がぴったり」などの声も聞かれました。

キリッとした眉毛にパッチリとした綺麗な目がとても素敵ですよね。

見た目はクールなイメージがありますが、ふと見せる笑顔とのギャップには思わずキュンとしてしまいます。

松本さんは、お姉さんがKinKi Kidsのファンで履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所へ入りましたが、松本さんの履歴書を見たジャニー社長は、オーディションなしに事務所へ入れたと言うから、いかに松本さんが目を引く存在だったのかが分かりますよね。

ジャニーズと言えばイケメンの集まりですが、その中でもトップクラスのイケメンなのではないでしょうか。

実際、以前調査した「100名に聞いた!ジャニーズの中で一番のイケメンだと思う人のおすすめ口コミランキング」では3位に入っています。

イケメンを選んだ方の年代は?

イケメンの年代別グラフ

20代、30代の方から多くの票が入っています。

デビューから20年経ちましたが、顔が変わらないところも魅力の一つですよね。

特に松本さんの目が好きという方が多かったのが特徴的です。

イケメンを選んだ方の口コミ

嵐は全員イケメンですがそのなかでイケメンだと思うのが松本くんだからです。

顔のパーツも整っていて髪型もお洒落です。

私も周りの女性の友達もイケメンといえば松本くんで、彼のファンも多いです。

男性の友達も松本くんの顔になりたいという人がいます。

年をとってもあまり変わらない整った顔は、昔に比べて色気がプラスされたような気がしてつい見とれてしまいます。

今では見慣れてしまった日本人ばなれした顔のパーツも、自分の周りには存在しない濃さで、それを引き立てるようにスタイルが良いので驚きです。

松潤は嵐の中で一番おすすめのところはイケメンです。

嵐にしやがれの松潤のコ―ナ―では体を張ったチャレンジに挑んでいる姿がかっこよくて、女子から見て胸がドキドキしてすぐにメロメロになってしまうところが大好きです。

デビューから随分たちましたが、変わらずキュートなルックス。

幼い頃は女の子みたいに大きな目にバサバサのまつ毛、ツヤツヤの唇でただただかわいい存在でしたが年を重ねて大人の格好良さ、クールさ、品の良さが滲み出るようになりました。

こんなに顔が濃くて目鼻立ちのはっきりした日本人も珍しいです。

松潤は世界に誇れるイケメンだと思います。

仮に嵐から松潤がいなくなってしまったら、見た目的に一気にアイドルグループ感がなくなると思います。

華がある人だと思います。

松本さんはイケメンで、ナルシスト感さえ感じさせる仕草や表情がとてもかっこいいからおすすめです。

バラエティー番組でも常にイケメンでかっこいいので、ドラマでもかっこよくイケメン感がハンパないところが女の子をキュンキュンさせる松本さんの魅力だと思います。

コンサートでも歌っている時のセクシーさは、嵐の中でも松本さんだけが出せるイケメンの役得だと思います。

とにかくイケメン!顔がきれいすぎる。

彼をモデルにして、絵を描きたいです。

昔からずば抜けてかっこよかったけど、今も衰えない。

こういった顔立ちのよい人は、結構年取るとがっかりすることが多い。

でも松潤はまったくそれがない。

すごい美に関して関心があり、努力している人なんだと思う。

どっからどう見てもかっこいい象徴でしょう。

かっこいいだけではなくて、最高の笑顔をもってると思います。

どんな場所にいても、かっこいいオーラが漂う魅力を持ってると思います。

ドラマの2枚目の役柄にはぴったりくる人だと思います。

私、個人の意見ですが濃い顔が好きです。

目力が強くてあのキラキラな目に吸い込まれそうです。

女性へのエスコートも紳士的でさすがザ?松潤って感じがかっこいいです。

ダンスをしていても歌っていてもかっこいいです。

嵐の中で一番濃い顔をしていますよね、顔立ちがとてもかっこ良いと思います。

そして、アクションや料理など幅広く活躍されていますよね、なんでもこなせる松本さんはかっこ良いと感じます。

かっこつけているかもしれませんが、イケメンなので全然気にならないです。

とにかく、かっこいい!イケメンです。

松潤は昔から目がパッチリとしていて魅力的です。

チャームポイントが目だと私は思っています。

背も高くかといって痩せすぎずスタイルもとてもいいと思います。

ちょっとウェーブのかかった髪型が似合っていて本当にイケメンだと思います。

パッと見て惹きつけられる格好良さ、彫りの深さ、ずっと見ていても飽きない。

そしてどんなことをしていてもサマになるところは「イケメンであること」が大きいと思う。

いろいろな表情も活かして魅せる。

そして気付けば相手は見惚れてしまっている。

目の保養です。

やっぱり松本潤の一番の魅力と言えば「イケメン」であることだと思います。

最初にデビューした時から彼の顔の良さは際立ってました。

あの頃はまだかっこいいという感じではなくて可愛い寄りだったように思いますが、今では間違いなく「イケメン」だと思います。

自然と人を惹きつける男前なところがあるからだと思います。

色気が自然に出ているというか、とにかく女性をメロメロにさせるようなところがあります。

濃い顔で好き嫌いは分かれるのかもしれませんが、やるべき時にスマートに大人の対応が出来て、たまに人を惑わせるようなこともするところがイケメンだと思うからです。

私、嵐の中で、松本潤さんが一番イケメンだと思うんです。

スラッとしていて、笑顔が素敵で大好きです。

嵐のメンバーの程よい距離の間に入るトーク。

さすがです。

松本潤さんも年齢を重ねていくうちに、素敵な男性になってきているので、ファンとしては嬉しいです。

グループの中でも顔立ちがキレイで、大きくて凛々しい目が特徴的だと思う。

何をやっても成功してかっこよくなるところなどまさにアイドルという感じで、顔だけでなくその性格や立ち振舞いも含めてイケメンという言葉がぴったり。

嵐は皆さんカッコいいですがどちらかというと薄めの顔の人達だと思うのでその中で唯一濃いめの顔が目立っていると思います。

そして可愛い一面もありますがカッコイイキャラとしての時の方が恥じることなくやっているイメージがあるのでイケメンさが1番の魅力かなと思いました。

グループ内でもも面白い感じの方が多いのでイケメン担当かなと思います。

目鼻立ちがはっきりしていて、顔全体も整っていて、とくに大きな目が印象的なので、そこが一番の魅力だと思っています。

芸能人としてもオーラも感じるので、ヒーローや主役が似合っている人だと思うので、そういう場面を見たいと思っています。

芸能界の中でもトップクラスのイケメンだと思います。

そして運動神経もよく、淡々といろいろなことに挑戦していくところがとても素敵だと思います。

そして運動神経をいかしたダンスでもキレの良さが十分に発揮されていると思います。

昔は顔が濃くてあんまり好みじゃなかったけど、ドラマの「花より男子」の道明寺役がハマり過ぎてて好きになりました。

ちょっと強引でわがままなところも、松潤のイケメンさだからこほ許されると思った。

嵐の中では一番イケメン。

顔だけじゃなくて振る舞い、雰囲気も。

 嵐は、というかジャニーズは皆格好いいです。

しかし松本君は中でも顔が綺麗。

太い眉ときりっとした顔立ち、あの綺麗な目を見ると、絶対に綺麗な顔と思えます。

彼も歳をとって男としての深みが出て、益々良くなってきています。

わたしは嵐では松潤が1番大好きです。

小学生の頃に松潤がまだJr時代にヒトメボレしました!

その頃は可愛らしい感じだったのに今はキリッとしたイケメンになっているのがまたいいですね。

二重がハッキリした目と凛々しい眉毛に薄くて平たい下唇が好きです///口元もホクロも色っぽくて整った顔立ちだなと本当に思います。

昔はとっても可愛かった!未満都市の松潤は眉毛が太くてかわいい!

今はとってもイケメン!子供の頃可愛くても大人になるといまいちの人が多い中で松潤は綺麗にかっこよくなった感じ!

ちょっと口が曲がってるのが気になりますが、その100倍くらいかっこいいです。

目が綺麗。

どちらかというと、濃いタイプの顔つきではあるが、目がぱっちりしているので、かわいらしさもあり、親しみを持ちやすいタイプのイケメンなところ。

私の年齢とほぼ変わらないが、何故か年下のような雰囲気もあるところも良い。

嵐が5人ズラリと並んでいるのを見る時に特に目立っているというのが松本潤さんだと感じるので、松本潤さんと言えばイケメンだというところが一番おすすめできます。

松本潤さんは顔が濃く、ワイルドで、一度顔を見たら忘れられない程に魅力のあるイケメンだと感じます。

目がクリっとして大きく、眉毛もしっかりしていて鼻も高く、色も白く、顔が整っていると思います。

ジャニーズの中ではトップクラスのイケメン具合。

クールさの中にたまに見る笑顔が素敵です。

あとはセクシーさもあり、女の子に人気のイメージです。

私は男性ですが男から見ても魅力的な端正な顔立ちをしていると思います。

ジャニーズの中でも一人だけ身にまとってる空気、オーラが別格に光輝いて見えます。

特に花より男子の松本潤さんはクールで男らしくあんな男になれたらと思いながら見てました。

とにかくイケメン!カッコいいです。

笑顔見るだけで癒されます。

クールなイメージがあって、だから笑顔を見るとこっちまで嬉しくなる。

俺様キャラが似合うアイドル。

アイドルなのに、体を張った仕事もしている姿を見ると素敵だなと思います。

3位 演技力 20名

今回3位に入ったのは「演技力」でした。

松本さんはデビュー前からKinKi Kidsの二人が主演をしていたドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」に出演、デビュー後は「金田一少年の事件簿」や「ごくせん」、「花より男子」など、数々のヒットドラマに出演しています。

今ほど嵐のメンバーを見かけることがなかった頃から、松本さんは一番テレビで見ることが多かったですよね。

口コミでは「数々のドラマにご出演されているだけあって安定した演技力があり、大人になった今演技にとても色気が出てきて見ていて引き込まれる雰囲気がある」「どんな役でも、そつなくこなす松本潤さんは嵐の中で一番演技が上手に見える」などの意見が多くありました。

また「松本潤さんのドラマはハズレがありません」「松本さんは演技という感じがしません。

もうその本人になりきっている感じがして、観ていてもスっと入り込めます」などの意見もありました。

「花より男子」で演じていた道明寺司は、まさに松本さんのはまり役でしたよね。

かっこいい役からコミカルな役までこなす松本さんを違和感なく見ていられるのは、高い演技力があってこそだからだと思います。

イケメンで何事にも一生懸命なイメージがあるからか、松本さんが演じる役は正統派の主役が多い気がします。

そんな中、「99.9 -刑事専門弁護士-」で演じていた深山大翔役は、少し変わった弁護士で今までの松本さんのイメージと少し違っていましたよね。

ひょうひょうと演じる松本さんを見ていると、どんな役でもこなせるのだと改めて感じます。

演技力がある松本さんなだけに、憎たらしくなるほどの悪役を演じるのを見てみたいと思いませんか?今後も幅広い役に挑戦していってほしいですね。

演技力を選んだ方の年代は?

演技力の年代別グラフ

20代、40代の方から一番票を集めています。

デビュー初期の頃から現在まで主役で活躍していることからも、演技力が評価されていることが分かりますよね。

演技力を選んだ方の口コミ

顔は好きなタイプではないのに、なぜかひきつけられてしまいます。

嵐にしやがれというTV番組でカッコイイ男の対決をするコーナーがあり、何度か見たことがありますが、なんでもカッコよくこなしてしまう抜群のセンスがあると思います。

花より男子の松潤の演技は…すごく感動しました!

まだ当時若いのに貫禄のある演技に目を奪われました。

アクションシーンも自分でこなす姿も素敵です。

感動系のドラマで松潤が泣くと私は号泣でした。

これからの活躍にも大変期待をしています!

テレビドラマで花より団子というドラマがありました。

そこで、道明寺司の役をやっていましたが、とてもお金持ちの御曹司になりきっていて、他の共演者との絡みもよくとても面白かったです。

また、続編があるといいです。

数々のドラマにご出演されているだけあって安定した演技力があり、大人になった今演技にとても色気が出てきて見ていて引き込まれる雰囲気があると思います。

また、演技とは思えないような自然な笑顔やキリッとした表情には今後を期待する俳優の松本さんが楽しみです。

花より男子のイメージが強いのですが 最近のドラマや映画を見ると 役に合った演技をしているなと思います。

探偵の役をやっていた時はハマりましたね。

シリアスよりも少し笑いを織り交ぜた内容のドラマなどは面白く とても興味があります。

映画、ドラマで幅広い役をこなされているからです。

特に「花より男子」ではハマり役だったと思います。

松本君の強めな性格と道明寺が重なってすごい面白いドラマでした。

「ごくせん」でも不良役を演じられ、この時からかっこよくて演技力があってすごいなあと思っていました。

いろいろな役をしてきましたが、その役になりきりパターンを変えることができるので良いと思います。

探偵役が似合っていると思いました。

どんな役でも、そつなくこなす松本潤さんは嵐の中で一番演技が上手に見えます。

沢山のドラマや映画に出てますが、私はドラマをよく見てます。

最近だと、99.9の弁護士役はとても上手で面白かったです。

香川照之さんとのやり取りもコミカルでとても良かったです。

瑛太さんと一緒に出ていたラッキーセブンも良かったです。

どちらの役も上手に演じていて、同じ人が演じてるようには、思えないところもスゴいところだと思います。

これからも、いろんな役が出来ると思います。

とにかくイケメンで足が長くて華がある。

ドラマでの役も全てカッコよく演じて引き込まれてしまう。

見た目パーフェクトなのにバラエティもさらりと面白くこなす所もイケメン。

クールな感じと面白さと両面持ち合わせている所が魅力的です。

どんな状況でも、松本潤というペースを崩さないで、求められている人物像になれるのが、松本潤です。

嵐として活躍されているときも、その演技力を忘れさせない雰囲気は、他の役者さんや俳優にはない素質と思います。

数々の松本潤さんが出演しているドラマや映画を観てきましたが、本当にどれも面白いからです。

色々な役をしていますが、いつもしっかり役にハマっていると思えるほどの演技力です。

松本潤さんのドラマはハズレがありません。

どのドラマのどんな役でもこなせていて、松本潤さんが出ているドラマは1度見ると自然と次回放送も気になって見てしまいます。

元々ファンだった訳ではないのですが、アイドルなのにあんなに色々な役をこなせる人はなかなか居ないと思うからです。

花より団子で演じた道明寺の演技がすごくはまっていてよかったです。

松潤が演じた不器用な俺様キャラがすごくよくて、胸キュンでた。

目力がすごいのでドラマとかで見せる、相手を見つめるシーンは、ドキドキします。

カッコつけすぎなイメージで、好き嫌いご別れる方だと思います。

だけど、『99.9刑事専門弁護士』では特にカッコ良さをアピールしてなかった気がする。

マイペースで周りを振り回してばかりで、でも周りもうまく巻き込まれていて、結局みんな1つの問題に一丸となって解決に向かう様子が毎回釘付けになって見ていました。

そして問題解決に料理も付き物になっていて、毎回どんな料理がでるのかも楽しみにしてました。

不思議な存在を演じる演技力。

よかったです。

嵐の中でもイケメンのポジションでありながら、ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」ではコメディ要素もありつつも専門用語の多い弁護士役を見事に演じていて、私はそのアイドルと俳優のギャップのある顔に魅力を感じます。

松本潤さんの演技力は、王道のカッコ良さがあり、どの役も基本的にはイケメンでとても惹かれます。

花より男子では、男性の理想像であり、女性からもとても好かれそうな雰囲気を漂わせており、松本潤さん以外では演じることのできない役であると思います。

嵐のメンバーのなかでも松本潤さんはいちばん演技力があると思います。

主演をつとめた花より男子は漫画の中の主人公のキャラを完璧に演じることができてて、めちゃくちゃそのドラマにハマりました!

これからもドラマにたくさん出てほしいです。

お笑い要素があるドラマではわざと大げさにふざけた面を見せたり、シリアスなドラマでは顔色を変えないで演技していると感じるからです。

普段の時とドラマを撮っている時の切り替えがうまかったりするのでおすすめします。

様々なドラマや映画を観てきましたが、松本さんは演技という感じがしません。

もうその本人になりきっている感じがして、観ていてもスっと入り込めます。

アクションも素晴らしいですし、トークもとても面白いので好きな俳優さんです。

花より男子の道明寺司のイメージがほとんどを占めてしまうのですが、松潤にしか出せないオーラや雰囲気があるのが魅力です。

顔がはっきりとしているので一見松潤にしかならないようにも思えるのですが、どの役にも柔軟に対応できていると思います。

4位 その他 17名

今回4位には「その他」が入りました。

いくつかの選択肢の中から松本さんのおすすめなところを選んでもらうアンケートだったので、自分が思うおすすめポイントが選択肢になかった方が、この「その他」に票を入れてくれました。

口コミを詳しく見ていくと、「人を引きつけるカリスマ性やオーラがすごい」「カッコいいところと、親しみやすい可愛いところのギャップがいい」「コンサートの演出力がすごい」という意見が多くあったのが特徴となっています。

また、「何でもできる」「運動神経がいい」「笑顔が素敵」などの意見もありました。

オーラやコンサートの演出力は、実際に見に行った方の意見だと思います。

数ある選択肢の中、この意見を書いてくれたということは、それだけ印象に残ったということなのでしょうね。

数年前、TOKIOの国分さんが出演している情報番組で、紅白歌合戦に出場した後輩たちとの写真を紹介したことがありました。

その時に、松本さんのとなりの自分を指差し「後輩のオーラが凄くて、顔が引きつっている」と言っていました。

また、スピリチュアリスト江原啓之さんは、「嵐全員にオーラがあり、グループとして輝きを持っている。

5人のオーラのバランスが完璧」言っていたことがありました。

オーラが見える方には、松本さんは透明感のある強烈な金色のオーラがあり、太陽のように周りを照らしているように見えるそうですよ。

このオーラが人を惹きつけるのかもしれませんね。

その他を選んだ方の口コミ

特別イケメンというわけでも、演技力、歌唱力が高いというわけではないのですが、人を惹きつけるカリスマ性がすごい人だと思います。

そこにいるだけで華があり、なんでもそつなくこなす姿や、力の抜いたダンス、フランクな話し方、全てが松本潤の魅力だと思います。

明るくいつも笑顔が多いところです。

長身でかっこいい見た目なので冷たそうに感じますが見ているととてもフレンドリーで愛想が良く、笑うと笑顔がクシャッとなるところが可愛いです。

人を元気にさせる魅力のある人だと感じます。

とてもクールで人を寄せ付けないと思いきや、粘土で作るのが下手だったり、他のメンバーにいじられたりして、はにかんでいる姿を見るとそのギャップにやられます。

完璧にこなせそうで、そうじゃないところも好きです。

正直最初は苦手でした。

でも、「花より男子」を見て完全にやられてしまいました。

劇中の無邪気で少年っぽく、真っ直ぐなところが現実の松本潤さんとかぶったからです。

今は当時よりずいぶん成長されて男らしくなりましたが、時おり見せるかわいらいしところが好きです。

松潤はデビュー時から美少年でこれぞアイドルという容姿だったので、発する言葉もカッコいいものばかりだと思っていました。

でも、このところ実はちょっと天然系なところがある人なんだと分かり、以前よりも親しみやすくて魅力的に感じます。

一番は運動神経の良さだと思います。

コツを掴むのが早い人もいますが、松本さんの場合はやってみたらすぐできてしまったという場合も多く、とても運動神経が良いのだろうと思います。

ダンスもそうですが、難しいことをひょいっと簡単にこなす様子は見ていて気持ちがいいです。

嵐の中で1番かっこよく見えるのに、全然きどらず、番組でも面白いところを見せ、幅広い年齢層に指示があるところがすごいと思います。

私の母もですが、妹たちや、近所の人、おじいさんおばあさんにまで人気なのはやはり人柄だと思います。

コンサートでの演出がオススメです。

嵐のコンサートにおいて、松本潤くんがいないと成り立たないぐらい、必要不可欠な存在です。

毎回突拍子もないことを繰り広げてくれるあの演出は、松本潤くんでしか思いつかないと思います。

松本潤さんの魅力は『カリスマ性』だと思います。

まさにMJ、という感じでカッコつけてるわけでは無いのにかっこいいですし、ダサイ事をしても面白いですし、居るだけで松本潤くんに空気を持って行かれる気がします。

コンサートの演出力が抜群だと思います。

毎回斬新なアイデアが盛り込まれているので、観ているだけでもテーマパークに来たような気分になることができます。

ドームの天井を逆さで歩いたり、メンバーの実際の心拍数を表示させたりと奇想天外な演出に驚きっぱなしです。

真のエンターテイナーだと思います。

コンサートでの演出力、バラエティー番組でのメンバーやゲストの見せ方など、他の人を光らせつつ自分の爪あとも残すスキルがとても高く、そこがおすすめポイントだと思います。

いちばんシュッとしている人が「自分がかっこいい」だけでその場を終わらせないからこそ、嵐が出演する番組やライブは面白いと思うからです。

イケメンもちろんダンスのキレもちろんファッションセンスもちろんスタイル良いもちろん演技力OKもちろん!!

お料理上手かどうかはわからないんですけど、やっぱり一番のおすすめは醸し出すオーラです!

寡黙に見えて、ひょうきんな事もしてくれるし、どう見ても王子テイストなのにおちゃらけてくれるし、バラエティ番組で垣間見る松潤は少年のようで、でも頼りがいがあって。

すべてパーフェクトです。

努力家でもあり、勉強熱心でもあり、オーディション前にジャニーさんが『You来ちゃいなよ』っておっしゃるだけあって芸能人になるべくしてなった芸能人という感じに私には思えます。

こんな風に手放しでほめてますが、私は決して松潤ファンではないんです。

でもそんな私でもあのオーラには完敗です!

器用に物事をこなすところですね。

バラエティ番組を見ていてもトークや何かをやる場面でもサラッとできてしまったりなんでもできるんだなとよく思うので。

それは熱い部分を持っていて積極的にこなそうという意欲の表れかなと思いました。

好感度が悪くなる理由が少ないことが一番の特徴ではないでしょうか。

バラエティで積極的に前に出ることもないが、しっかりと個性を出しバラエティの空気に馴染めるし、俳優業に関しても全て同じキャラに見えるような演技ではないので汎用性が高いタレントだと思います。

VS嵐でも よく暴露されているのですが、とにかくこだわりがつよくて 口うるさいイメージがあります。

普段持ち歩いてるのも 常温の水を飲むとか、グルテンフリーの麺、ソースへのこだわりも強い。

こだわりが強いというかわがままなんでしょうかね。

松潤の魅力は沢山ありますが、コンサートで見た時にオーラが凄かったのでとても驚きました。

一人だけ物凄いオーラを放っていたので、とても目立ちます。

これぞスターという独特な雰囲気を出していて、存在感が凄いのでとても目立ち、キラキラしていました。

松本潤さんはどこかひとつが飛び抜けているのではなく、演技力、ダンスのキレ、イケメン、運動能力のバランスが高い位置で備わっているから、凄くカッコよく何をしていても様になるから、やっぱり唯一無二の存在だと思います。

5位 スタイルの良さ 3名

今回5位には「スタイルの良さ」が入りました。

松本さんは身長173cmと嵐の中では相葉さんについで身長が高く、体重も60kg前後と細身の体型をしていますよね。

それでいて、なよなよとした感じは全くなく、筋肉質で手足が長くしかもイケメンなので、立っているだけで「絵になる男」という感じがします。

口コミでは「常に体を鍛えていてスタイルを保っているのが素晴らしい」「嵐の誰よりもスタイル抜群で遠目で見るだけでも誰かわかる気がする」などの意見がありました。

今年年男の松本さんは、誕生日を迎えると36歳になるわけですが、あの体型を維持しているのはすごいですよね。

以前、舞台で主演を務めるときには、体脂肪を1ケタにまで落としたというだけあり、現在の体脂肪率はわからないものの、いまだに1ケタ台をキープしているのではないかと言われています。

スタイルの良さを選んだ方の口コミ

嵐の松本潤さんのスタイルの良さが私の一番のおすすめです。

体を鍛えているようで体脂肪もかなり低いと言われています。

年齢的にも脂肪が付いてきてもおかしくない歳ですが、常に体を鍛えていてスタイルを保っているのが素晴らしいと思います。

嵐5人で並んだ時、決して身長が高いとは言えない5人の中でも、一番目立って見えるのが松本潤さんです。

松本潤さんの身長は173㎝ですが、パフォーマンスをする際一番スタイルも良く見え、ダンスを日々先生に教わっていることから、すごくカッコよく見えます。

嵐の誰よりもスタイル抜群で遠目で見るだけでも誰かわかる気がします。

ファッションセンスももちろんですが、所作も綺麗ですし、スタイルの良さが姿勢でも際立つ気がします。

モデルと言われても驚きもしないですし、海外でも通用しそう

100名に聞いた!嵐の松本潤さんの一番おすすめできるところの口コミランキングまとめ

100名に聞いた!嵐の松本潤さんの一番おすすめできるところのランキングはいかがでしたか?

今回は1位に「ストイックさ」「イケメン」、3位に「演技力」が入りました。

4位には17名の票が入ったものの「その他」ということで口コミの内容も分散されているため、実質3強と言える結果となりました。

また、5位に「スタイルの良さ」が入りましたが、「あの体型を維持している=ストイックさ」につながるのではないかと思いました。

そつなく何でもこなせるように見えるのは、きっと裏で相当の努力をしているからですよね。

すでに人気は不動のものに思えますが、それでもストイックに物事に取り組む姿は、松本さんの魅力を更に高めているのではないでしょうか。

そんな松本さんは、7月15日にNHKで放送される北海道150年記念ドラマ「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」で主人公の松浦武四郎役を演じるそうです。

また、近いうちに松本さんの演技が見られるのは楽しみですよね。

どんな役でも完璧にこなしてくれるだろう松本さんだけに期待は高まります。

また、嵐はデビュー20周年の5大ドームツアーを現在開催しています。

このコンサートの演出も松本さんが手がけているので、これから見に行く方は松本さんの演出やオーラを堪能してきてくださいね。

嵐の活動休止まであと1年半。

それまでテレビやコンサートで見られるメンバーそれぞれのおすすめポイントを十分に感じながら応援していきましょう。

0