嵐のメンバーは5人それぞれに個性があり、一見合わなそうなのにメンバー同士の仲がいいこと、5人揃ったときのパファーマンスは、さすが日本を代表するトップアイドルという感じがしますよね。

その嵐のメンバーの一人、二宮和也さんは、演技力もさることながら、ピアノやギターの演奏、作詞作曲もこなし、趣味はマジックとゲームと何事もサラッとこなしてしまう天才肌と言われています。

そんな多才な二宮さんですが、その中でも一番おすすめできるところは何だと思いますか?

そこで今回は、二宮和也さんの一番おすすめできるところは何かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜそこが一番おすすめできるのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!嵐の二宮和也さんの一番おすすめできるところの口コミランキング

100名に聞いた!嵐の二宮和也さんの一番おすすめできるところの口コミランキングのグラフ

1 位 演技力 … 60 名
2 位 トーク力 … 26 名
3 位 笑顔 … 5 名
4 位 気配り上手 … 4 名
5 位 その他 … 3 名
6 位 歌唱力 … 1 名
6 位 知性派 … 1 名

100名に聞いた!嵐の二宮和也さんの一番おすすめできるところの口コミランキンググラフ結果

今回半数以上の票を獲得し1位に選ばれたのは「演技力」でした!

デビュー間もない頃から二宮さんの演技力の高さは評価されていて、厳しいことで有名だった演劇界の巨匠・蜷川幸雄さんからも演技力を認められた実績を持っています。

撮影直前までゲームをしているというから驚きですよね。

全体的にランキングを見てみると、2位までは二桁の票数を獲得していますが、3位以下は数票しか入っていません。

このことから、「演技力」と「トーク力」が二宮さんのおすすめできるだと思っていることが多いことが分かりました。

上位2位だけを見ると、トップアイドルのアンケートではないようですよね。

それだけ二宮さんにはアイドル以外のことも才能が溢れていることが分かる結果となりました。

100名に聞いた!嵐の二宮和也さんの一番おすすめできるところの口コミ調査 BEST5

1位 演技力 60名

今回2位に倍以上の票差を付けて1位に選ばれたのは「演技力」でした。

二宮さんはデビュー前の1997年に「STAND BY ME」で舞台の初出演を果たして以降、様々なドラマや映画に出演をしています。

中でも、2003年に公開された初の単独主演となる映画「青の炎」では、監督を務めた蜷川幸雄さんから高い評価を得ました。

また、2006年にはクリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューをし、アカデミー賞にノミネートされたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

口コミでは「天性のものだと思う。

ほんとにうまい」「アイドルとは思えないほど高い演技力の持ち主だと思う」などの意見が多数ありました。

また「二宮和也さんの演技はとても自然なので、見ていてもドラマの中に引き込まれる」「ジャニーズの中でもずば抜けて1番の演技力だと思う」などの意見も多くありました。

今までに様々な役を演じていますが、どの役でも「演じている」という感じがしない自然体であるところがまずすごいですよね。

家族のために頑張る役から癖のある役まで幅広い役を上手にこなしますが、特に、シリアスな役がとても上手いという意見が多くあったのが特徴的でした。

二宮さんは、「硫黄島からの手紙」で日本のアイドルとしては初となるアカデミー賞にノミネート、その後も「母と暮せば」で日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞、「検察側の罪人」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞など、多くの賞を受賞しています。

2010年にはCNNの「まだ世界的に名前が知られていないが、演技力のある日本の俳優7人」にも選ばれるなど、その演技力の高さは世界にも通用すると言われています。

そんな二宮さんですが、基本的にセリフは覚えずにあらすじしか頭に入れないとのこと。

また、台本は家では覚えずに帰り道などで覚えていると言うからすごいですよね。

急遽セリフなどを変えても、数分で覚えてしまうことから、共演者やスタッフからは「天才」と言われているそうですよ。

ジャニーズだけでなく芸能界全体で見ても、その演技力の高さはトップクラスと言えるのではないでしょうか。

演技力を選んだ方の年代は?

演技力の年代別グラフ

30代の方を中心に20代から50代までの方からの票が入っています。

「嵐自体にはあまり興味がないのですが、ニノが主演だと見ようと思う」「役者としての二宮和也が好き」という意見もありましたよ。

演技力を選んだ方の口コミ

私は天性のものだとおもう。

ほんとにうまい。

どんな役でもすっとスマートにはいれる才能であり訓練修練ではないような気がします。

彼の目の演技がいちばんすばらしいと思います。

怖い演技のときは、見ていてほんとに怖いです。

天才だと思います。

天城越えというドラマで丸刈りの彼の演技を観て、失礼ながら「ホントにジャニーズ?」と思いました。

正統派イケメンではないし、ジャニーズは演技が下手という先入観があったからです。

その後嵐として大人気になっても彼の演技は他と違う。

難しい役であればあるほど魅力が増すようです。

気配りもすごいと聞きますが、やはりニノは演技力です。

今までのドラマ・映画を全て見ています。

アイドルというイメージがありますが その枠を飛び抜けた演技力で見入ってしまいます。

どんな役でも こなしていく俳優なのではないでしょうか。

役名での印象が残る演技をする俳優だと思います。

二宮和也さんは嵐のメンバーの中では間違いなく俳優として不動の一位ではないかと思います。

童顔で小柄で頼りない感じがしていましたが、ブラックペアンで見せたクセの強い医者役では新境地を見せてくれたと思います。

この人は本当に色々な役柄をこなせるのだなぁと感心しました。

二宮和也のドラマってそれだけで魅力的です。

嵐自体にはあまり興味がないのですが、ニノが主演だと見ようと思わせてくれます。

気負っていない、自然体の演技がよりリアリティーを持たせているような気がしています。

嵐の中でなく、ジャニーズの中で一番の演技力だと思います。

アイドルとは思えない演技力でどんな役も二宮くんにしか出せない味のある演技をしてくれます。

特にオーラがあるわけじゃないですが、存在感がある方だと思います。

メンバーの中で一番演技力があり、特にナチュラルなキャラクターで存在感を出している所が良いです。

自然体でよい縁起が出来るのもそこは才能であり嵐がここまで人気があるのもやはりこうした才能がある人が多い事です。

ニノはジャニーズの中でも一二を争う演技派だと思います。

あのイケメンではないけれど味のある顔も俳優やるには向いているんじゃないかと思ってます。

映画「硫黄島からの手紙」での演技には泣かされました。

アイドルではなく俳優としてどんどん映画やドラマに出てほしいです。

役者としての二宮和也が好きです。

どんな役にも上手く染まるというのか、フィットしていると思います。

「硫黄島からの手紙」や「母と暮らせば」などの映画では大物役者と共演しても、演技で引けを感じない自然なところが良いと思います。

私は「フリーター、家を買う」と「ブラックペアン」しか観ていませんが、全く違う人物として見ることができました。

前者では鬱病を患った母親思いの息子、後者では口は悪いが腕の立つドクター。

真逆の役柄を見事に演じているように見えました。

映画でアカデミー賞を受賞するのも納得がいきます。

ドラマでも映画でもそうですが、その演技力ですかね。

自然な演技でいろいろな役柄をこなしています。

表情とかとてもいいと思います。

役になりきっている所がまたいいと思います。

その役が、彼にみえてきてしまうのがいいです。

ジャニーズだからとあまり期待もしていませんでしたが、ドラマや映画を見て二ノ宮さんの演技力には驚きました。

どの役柄でも他の役者さんに負けず劣らずしっかりと役柄にはまった演技をしていました。

これからも二ノ宮くんのドラマや映画をみたいです。

この前、テレビを拝見して思ったのですが二宮和也さんって、素朴で親しみやすい方だなぁ。

と思いました。

嵐で活躍してる二宮和也さんも凄く素敵です。

私、個人としてはドラマで活躍してる二宮和也さんのほうがもっと素敵だと思います。

この前の【ブラック ペアン】素晴らしい演技力でした。

だから、年齢問わず人気があるのでしょうね。

柔和な笑顔で、見ていて癒されます。

また、女性だけではなく男性からの指示も高い理由は演技力ではないでしょうか。

幾つかのドラマ、映画を見たことがありますが、安定した演技力はジャニーズ事務所のタレントの中でも抜きんでていると思います。

二宮さんは演技が上手いので、ドラマや映画に出ているとその作品を見てみたいと思います。

特にサスペンスやミステリーでみせる演技が好きです。

ですので、今度の出演作品「検察側の罪人」をとても楽しみにしています。

医療ドラマでの迫力ある演技に引き込まれてとっても面白かった!毎週欠かさずみてました。

嵐のバラエティーに出ている時とまるで違うタイプでした。

その役は、実際にいそうなタイプで親近感わきました。

でもミステリアスな雰囲気が二ノ宮君にあっていたのも良かったと思います。

若いころから見ていますが、演技力が半端ないです。

流星の絆では難しい役をさらりとこなし、そうかと思うと「フリーター家を買う」では なにをやっても身につかない役を演じ切ります。

俳優専門でやっていらっしゃる人もいますが、ジャニーズの中でも一番の演技力だと思っています。

本業がアイドルとは思えない演技力の高さが、彼の一番の魅力だと思います。

普段のほんわかしたイメージや、ゲームが好きでインドア派な彼からは想像できない、役にのめり込む姿は、人を惹きつける魔力があります。

どの役を演じても違和感なく演じきる、高い演技力は素晴らしいと思います。

二宮和也さんが出演している物で一番私が好きなのは硫黄島からの手紙です。

二宮さんの演技で観ている私も役に入り込むくらい素晴らしいと思います。

本職はジャニーズなのに二宮さんの演技力にはいつも度肝を抜かれます。

バラエティ番組では、ゲストをいじったりして笑いをとったりするのに、ドラマになると別人のように演じられるところです。

ブラックペアンでは、とてもクールで怖いけどカッコいい外科医を演じていて、引き込まれました。

バラエティ番組で見せる顔とドラマの役を演じる顔が全然違うのが本当に魅力的です。

独特の立ち位置を獲得する力と、気づくと相手の懐に入っているトーク力もかなりの魅力だと思いますが、やはり一番は演技力ではないでしょうか。

”何者にでも成り得る強さ”はすごいですね。

普段バラエティーの嵐はあまり見ないのですが、ドラマで出ているとなると興味がわいてつい見てしまいます。

彼の演技は際立っているように思います。

平凡からヒールな印象の役までこなしますし、その役柄ごとにこだわりを持って演じているのを感じます。

難しい演技にもチャレンジされてましたし、難しいからといって下手だったのではなく、見る側を楽しませてくれました。

キャリアもあるのに、擦れていないと言うか、ナチュラルなので演技をしても色んな役に当てはまるし、演技も上手いので出演ドラマは1度見てみるべきだと思います。

二宮さんが出ているドラマは面白いのが多いので演技以外にも内容も楽しめると思います。

映画でもドラマでもシリアスな役からアットホームな役まで普通に違和感なくこなしていると思います。

画面では存在感もあり二宮君が出ている作品は必ず見ています。

ジャニーズの中でもずば抜けて1番の演技力だと思います。

嵐というアイドルグループに所属していますが、アイドルとは思えないほど高い演技力の持ち主だと思います。

テレビドラマ『フリーター、家を買う。

』で演じたような、平凡な男性やダメ男の役柄を自然に演じるのが上手く、なかなかいないタイプの俳優だと思います。

数々の映画、ドラマで主役を見事演じきっているところが凄いと思います。

彼が20代前半の頃からその存在感は発揮され始め、ドラマで観初めるようになった時は、若いながらも他のキャストに引けを劣らなく、初々しさも相まって役を見事演じてると思いました。

しかし、20代後半から30代にかけては、ベテランの俳優さん達とも共に出る事も多くなったと思います。

そして主役をする機会も増え、渋みのある演技や、表情からだけも分かるような演技も増え、その迫真の演技が伝わってきて良い俳優さんに成長したととても感心でき、好感が持てます。

普段はやる気がなくマイペースなニノのイメージが強いですが、しかしドラマや映画を見るとどんな役柄にも対応しているのがすごいなといつも感心しています。

前に出演した医療ドラマで共演した小泉孝太郎さんがニノの印象について聞かれた時に、役に入る前の切り替えがすごいとおっしゃっていたので天才肌なんだなと感じました。

どんな役でも二宮さん自身の気配を消して役に染まることができるジャニーズでは珍しいタイプの演技力をもつ人だと思います。

個性が強すぎないところがどんな役もこなせるところなのかもしれません。

トークを聞いていても器用さが伺えるので演技にも活かされているのでしょう。

二宮和也さんが出演していたマラソンを見たときに演技力が凄いな。

感じました。

自閉症の難しい役だったと思いますが二宮和也さんは演じていたので凄いなと感心して見ていました。

二宮和也さんは自分なりに研究をしたのだと思いますが演技力は高いと思いました。

二宮和也さんの演技はとても自然なので、見ていてもドラマの中に引き込まれます。

映画などでも存在感を発揮していますが、私はドラマで見る姿も好きです。

声も落ち着きがあって、ドラマによって優しい声や、冷たい声などの変化もいいなと感じています。

作品も、面白い物が多いので、いつもワクワク楽しませてもらっています。

どのドラマ、映画でも、二宮くんの演技は大げさ過ぎず、すんなりと自然に役に入っているような感じがしていて、見ているわたしのほうもその演技に集中してみることができるのですごいなと思います。

また二宮くんの演技が見れるのが楽しみです。

元々イケメンが多い俳優さんは、ヒーローやかっこいい役はやりやすいのではないかと思っています。

しかし、彼はそのような役はもちろん、どこにでもいるような普通で一般的な男性の役も自然に素朴に演技できるとことが魅力だと思っています。

特徴のないような役が難しいと思っているので、演技力が一番魅力を感じます。

これまでいくつも出演作品を見てきましたが、演じられる役柄の幅が広く、その演技も見ているこちらが感情移入できるものが多かったからです。

特に、「母と暮らせば」で吉永小百合さん演じる母親とのやりとりの場面では、胸が打たれました。

二宮君は、色んな映画やドラマにも沢山出ていますが、幅広いジャンルの役者に挑戦しているので、とても演技力が高いです。

とくに、落ち着いた声で喋るだけでも、ゾクゾクする部分があり、声やしぐさだけでも物凄く引き込まれてしまう演技をします。

怖い役をやらせると、とても上手なのでとても感心してしまいます。

なんと言っても日本アカデミー最優秀主演男優賞を受賞。

多くの作品を拝見していますが、毎回それぞれの作品での演技力にどんどん引き込まれていく感覚に陥るからです。

特に、大声を張り上げて相手をどんどん追い込んで行く演技が素晴らしいです。

どのドラマを見ても嵐の中でずば抜けて凄い演技力は魅了されます。

頭の回転も早い方のようですので歌手にはもったいないかも…障害者の役は大変勉強されたようでとてもリアルでした。

演技に勉強熱心なのは見てるみなさんがまた見たくなるという演技だからだと思います。

ベテラン俳優さんと並んでも引けを取らない堂々とした演技で、観客の心を掴む力を持っていると思います。

童顔だからか若くてみずみずしくも見えたり、落ち着いた感性が垣間見えて大人の雰囲気を醸し出したりと様々な役柄を演じ分けられる、若手の中でも希少な存在ではないでしょうか。

さすが主演男優賞を取ってるだけあって、ほかの男優よりも、ジャニーズの誰よりも演技力は半端なくあると思います。

キムタクと比べてみても、演技力はキムタクを見てる?ってゆう感じではなく、二宮が演じる主役をちゃんと見てる、と思えるくらいです。

やはり役作りもそうかもしれませんが、二宮を見てるのではなく、ちゃんとドラマを見てる感じになるのがいいです。

かっこ良くて歌も上手い、トーク力もありオールマイティですが特に演技力が素晴らしいと思います。

自然な演技でどんな役もこなせるのがすごいです。

見た目はかっこいいのにかっこ悪い役も違和感なくできる所が、一番の魅力だと思います。

シリアスな役をやらせた時の目、目線、言葉の出し方、振る舞いが自然で、本当にその人物に見えてくるのです。

訴えかけるようなものが全身から出ていて、二宮和也をちゃんと消してスクリーンやテレビの中に溶け込んでいるので上手だと思います。

今まで二宮さんの演技を拝見したことがなかったのですが、ブラックペアンを見て感動しました。

バラエティなどで出演されている時とは全く違う表情や話し方、動きに驚きました。

一気にファンにさせられてしまったので、素晴らしい演技力だと思います。

嵐の中でも一番演技力があると思います。

バラエティーで見せる姿も好きなんですが、個人的には役者としての二宮さんの方が魅力に溢れているように感じます。

トーク力があり笑顔がとっても素敵なんですが、やっぱり演技力に優れていると思います。

フリーター家を買う。

では母親の病に寄り添ってイライラしたり、奮起したりいろんな感情を出していかなくてはいけないので大変だったと思いますが、実際に経験していたかのような演技だったので感情移入しやすかったです。

硫黄島からの手紙に出演した際にインタビューであなたの職業はと聞かれた際にアイドルです。

と答えていたことがとても印象に残っています。

他のドラマに出た時などもアイドルを感じさせない演技がとても素晴らしいと思います。

嵐の中では一番 話題作に出演していて、主役としても脇役としてもその演技力には定評があるからです。

普段はぼんやりとしたトークも多いのに、演技をする二宮くんは天才から極悪まで変幻自在な役がこなせてすごいです。

たくさんの映画やドラマで主役をされているからです。

特にドラマの「ブラックペアン」の渡海先生役が私にとっては二宮君がとてもハマり役に感じました。

陰のある医者の役にとても引き込まれました。

色んな役を演じられ、本当にすごい人と思います。

普段嵐のグループでいる時はどちらかと言うと怠け者タイプでお休みの日はお家でゲームやマジックなどとてとインドア派の二宮さん。

しかしドラマの二宮さんは全くの別人のような時には病気の役、フリーター役、医者の役などその時によって毎回違う二宮さんを見れます。

そして二宮さんの場合は本当にお医者さんに見えちゃうようなその世界に吸い込まれます。

これまでダークヒーローから素朴な青年まで多彩な役を演じてきていますが、どれも全く違和感を持つことがなく、むしろ作品に引き込まれるような演技だと思います。

二宮さんが出ているドラマを観ていると毎回あっという間に終わってしまうぐらい集中していることに気づかされます。

ハリウッド映画にも出演しているほどの演技力があるのでかなり周りからも高い評価を受けているんだなと思います。

この間の医者役も初めてだったのにかなり本格的でジャニーズの中でも1番演技力が高いのではと思います。

ドラマ「ブラックペアン」や映画「硫黄島からの手紙」など数多くの作品で、名演技を披露しているからです。

仕草や表情なども作り込まれていて、しっかりと役をこなす姿にすごいなと感じます。

嵐の中で最も演技派だと思います。

歌っている時やバラエティーの時とはまったくの別の顔が魅力的だと思います。

歌って踊っている時もカッコいいですが、ドラマや映画で役柄に入っている時の彼は本当に別人に感じれます。

バラエティーでの気配りややる気のなさだったり、ゲーマーでインドアなのに演技での変わり身のギャップは凄いと思います。

若いのに既に多くの作品に出演している二宮和也さんですが、私は特に「流星の絆」が好きです。

被害者家族が時間後どのように過ごしているか、という復讐劇ですが常に暗いわけではなくコメディ要素も入っているため楽しめました。

様々な表情を見れて演技力に脱帽しました。

様々なドラマや映画で様々な役をやってきたが、どれもはまり役と思ってしまうほど高い演技力を持っている。

特に、目や表情の表現力が素晴らしいので見ているとその役にこちらも感情移入してどんどん話に引き込まれてしまう。

シリアスな役からコメディまで、演技の幅がすごく広いと思いました。

とくに流星の絆、検察側の罪人、ピカンチは最高です。

またひょうひょうとしている雰囲気が余計に俳優感を増している要因のように思えます。

とにかくすごいです。

演技力が素晴らしいです。

作品1つ1つに込める思いだったり、一生懸命さというのは演技がどんどん上達しているので見ていて伝わります。

これらもきっと演技という点では良くなっていくと思いますし、日本を代表するようなそんな俳優さんになって頂きたいです。

嵐の中で演技力が非常に上手で、「流星の絆」、「ブラックペアン」で特に演技力があるのだと感じました。

嵐の中だけではなく、俳優の中でも上手な方に入るのではないかと感じる程に二宮和也さんの演技力が良いです。

だから二宮和也さんは演技力が一番おすすめできると考えています。

嵐の中で一番映画や、ドラマで活躍されていると思います。

二宮さんの演技は素晴らしいです。

色々な役を演じることができ見ていても飽きないです。

最近のドラマでいうとブラックペアンではとても悪役な顔でした、内容にあった人になれるのがとてもすごいと感心しました。

映画も何度か見たことがありますが、GANTZも大好きで何回も見ています。

演技力あるなと思います、毎回楽しみにしています。

二宮和也さんの演技力には、「ブラックペアン」というドラマで、魅力を感じました。

以前までとは全く違う二宮和也さんで、とても衝撃を受け、演技力に感銘を受けました。

今までは、カッコいい系でしたが、このドラマでは、毒舌キャラであり、王道ではないカッコ良さがあり、とてもオススメです。

硫黄島からの手紙をはじめ、数々の映画やドラマで見るその演技力はもはやアイドルの域を超えていると思います。

日本アカデミー賞の男優賞を受賞されていて外部からの評価も高いです。

普段はゲーム好きで少し力の抜けたキャラクターですが、作品の中ではガラッと変わり、その人として生きている姿がとてもかっこよく魅力的です。

主演の硫黄島からの手紙を見て私は感動し、さらにその演技力に度肝を抜かれました。

どんな演技でも上手にこなし、お医者さん役、兄役…様々なドラマや映画を見て、ジャニーズとは思えない演技力にただただびっくりしました。

2位 トーク力 26名

今回2位には「トーク力」が入りました。

バラエティに出ている二宮さんは、絶妙なツッコミ、適度なボケなど、トーク力があるのはテレビを見ているだけでも感じられますよね。

話を広げることがうまく、嵐の中でも盛り上げ役として一役買っているのは見てのとおりだと思います。

頭の回転が速いからこそ、あのトークができるのでしょうね。

口コミでは「トークの面白さ、発想力が他の芸能人よりも、ずば抜けて優れていると思う」「バラエティでの的確なコメントは見ていていつも面白い」などの意見が多数ありました。

また「アイドルとは思えないほど笑いの勘がいいと思う」「年下、同年代、年上とどの人とも会話を膨らませることか出来る方だと思う」などの意見も多くありました。

嵐のメンバーで話しているときでも、鋭いツッコミの中に優しさが感じられ好感が持てますよね。

二宮さんと言えば、年上の方にもタメ口で話したりしますが、その砕けた感じが微笑ましく思えます。

誰にでも気さくに話しかけられることから「初対面でも相手の懐にスルッと入っていけるのはすごい」とメンバーからも絶賛されているそうです。

また、「検察側の罪人」で事務所の先輩である木村拓哉さんと共演をした際には、撮影前のゲームは封印し、二宮さんから積極的に木村さんに話しかけ、木村さんから「共演して距離が縮まったのはニノぐらい」と言わしめました。

これも二宮さんのトーク力とコミュニケーション能力があってこそだと思いますよね。

トーク力を選んだ方の年代は?

トーク力の年代別グラフ

20代、30代の方を中心に10代から40代の方からの票を集めています。

二宮さんが司会進行を務める番組は、面白い中にもしっかりとした軸があって安心してみていられますよね。

トーク力を選んだ方の口コミ

コミュニケーション能力。

トークの面白さ、発想力が他の芸能人よりも、ずば抜けて優れていると思うからです。

また、他の人では考えがつかないことや、そんな考え方があるんだ!と感心し自身も見習いたいと思う部分があるからです、

芸人さんにも引けをとらないトーク力は、いじわるな発言に聞こえることもありますが、相手をうまく引き出す技のように思います。

酷いことを言われた本人はどこか嬉しそうで、それが二宮くんの取っつきやすさに比例しているように感じます。

二宮和也さんが出演されている番組の中で嵐にしやがれとVS嵐を毎週見ていますが、番組の企画に関係なく内容が面白く感じています。

特に番組と初共演の俳優さんや女優さんのトーク力がそこまで無く、盛り上がらない雰囲気を感じる中、出演者をいじるようなトークは場を盛り上げる力を持っていると感じられます。

また、それとは裏腹にMCを務める場合は盛り上げるトーク力と共に番組の進行の上手さのギャップが存在します。

最終的には綺麗に番組をまとめてしまう二宮さんのトークは彼自身にしかない独特な物です。

そんな独特で面白いトーク力にいつも惹かれている為、選択させて頂きました。

アイドルなのに鋭いトーク力がある方だ。

嵐のなかでもここまで話せる人は他にいない。

芸人の方へのツッコミはビックリする。

独得な言い回しがあり、理解するのに時間がかかる。

会話の中で次はどんな言葉がでるのか、とても楽しみな二宮和也さんです。

ユーモアがあって、嵐5人でいてる時でも、トーク力は優れていると思います。

ボケたりツッコミをしたり、どちらも出来るし、面白い発言が多いです。

演技も大好きですが、バラエティーでのトークの方が私は好きです。

嵐にしやがれや、VS嵐でもトークを注目して見てほしいです。

二宮君のトーク力は抜群だと思います!

「嵐にしやがれ」「VS嵐」の時のゲストへのトークに振り方や、嵐メンバーへの振りが思いやりがある感じで密かなファンです。

あまり目立つタイプでは無いですが、嵐のメンバーを思いやっている事がトークから感じます。

嵐のメンバーが5人で出ている番組なんかを見ていると特に感じるんですが、大野くんや相葉くんが言ったことに対しての二宮くんのツッコミが的確なんだけどコミカルでついつい笑ってしまいます。

芸人さんのような鋭さがないから優しいツッコミで、だからこそ場を和ませられるんだろうなぁと感じています。

二宮さんの面白さは芸人さんに匹敵すると思います。

頭の回転の速さ、言葉選び、話の間など凄いと思います。

嵐が出演する番組でも、二宮さんのトーク力は凄く光ってますし、いつもテレビを観て笑わせてもらっています。

大好きです。

紅白の司会を一人でやっている姿を見たときにとても感じました。

ゲストとの絡み方がとても上手で、なおかつ緊張しているゲストの人をうまく魅力を引き出すところがすごいです。

先輩や後輩とのやりとりもとても上手で、ジャニーズファンでなくても楽しめるトークをしてくれるところが魅力です。

しゃべり方や内容などがとても上手だと思います。

年上の人にも敬語を使わないときがあるらしいので、トークがうまいんだろうなと感じます。

司会もやっている番組もあるので、よりそう感じました。

嵐の番組でツッコミするところをよく見るので、そう思います。

二宮和也さんといわれたらトーク力がすごいと一番に思いました。

二宮和也さんが出演していたバラエティ番組を見ていてなぜか、毒舌のようであり、優しさも感じる返しがアイドルなのにすごいなぁと思ったのを覚えています。

俳優さんとしてもアイドルとしても、とても魅力があると思いますが、バラエティーとかを見ていて司会をしていたり、振られたときの返しだったり、そういう所が凄いと思います。

芸人さんとかよりも喋れると思いますし、面白いです。

演技力も捨てがたいですがトーク力がずば抜けていると思います。

バライティーでも番宣でもいつもトークで楽しませてくれて年下、同年代、年上とどの人とも会話を膨らませることか出来る方だと思いました。

また演技にも繋がりますがとても聞き取りやすい声なのでスッキリ言葉が入ってきます。

二宮和也さんは、ジャニーズの中でもかなり演技力がある方だと思います。

有名な賞も撮っていますし、ハリウッドにも進出しています。

なので、演技力ももちろん大きな魅力だと思いますが、バラエティー番組などでのトーク力はもっと魅力的だと思います。

秀逸なコメント力もありますし、あまり力が入っていないようでありますが、面白くほかの人をいじることも出来ます。

バラエティでの的確なコメントは見ていていつも面白いです。

ニノがいないと嵐のトークはまとまらないのではというほど周りをよく見て会話しているのが分かります。

時にはボケたりツッコんだり、周りを笑わせる才能が凄いと思います。

嵐の番組、嵐にしやがれやVS嵐などたくさん拝見させて頂いてますが二宮くんはゲストを面白くするために話題を持って言ったりするのが上手です。

またその他トークの進行も上手で司会などにも向いていると感じたからです。

アイドルとは思えないほどの笑いの勘がいいと思います。

メンバーやゲストのトークにすかさずやんわりツッコむとこや、トークを進行するのも上手だと思います。

あの、やんわりした雰囲気と脱力感が見ていて安心できバラエティ番組でも飽きずに楽しむ事ができます。

他の人が話している時はじっくり聞いていたり、毒舌を言ったり様々な一面を持っているからです。

自分に関係ない話でも深く聞く姿勢をもったりしている部分もおすすめします。

フリートークも上手で相手の良い面を引き出すのがすごいと感じます。

絶対に人を不快にさせない距離感と、なれなれしいのにどこか清潔感のある振る舞い、豊富な話題、適度な自虐と、テレビに出ていたらついつい目を止めて見てしまうほど、トーク中は随所に魅力があふれていて本当に素敵な人だからです。

 格好良いアイドルなのに、バラエテ番組「ニノさん」ではすばらしい喋りを披露します。

アイドルだけど意外にもゲームが好き、出前をよくとるなどのプライベートのはなしをしてくれるのもファンにとってはありがたいことです。

どんな言葉も拾って面白くしてくれる、素晴らしいトーク力だと思います。

少しぐらいダメなところがあっても、全て許してくれるような包容力を感じます。

人のこともちゃんと突っ込んでくれて、笑いに持っていってくれるのは才能だなと感じます。

ボソッと一言つぶやく言葉がすごくユーモアのある言葉で、視聴者の方を楽しませることができると思うからです。

それと天然キャラがみんなを和ませる力があると思います。

二宮さんがトークしてあるだけで、なんか引き付けられる魅力があります。

嵐の冠番組でのトークではメンバーの中で一番面白いと思います。

おちゃらけているようにも見えますが、本人が楽しんで周りを巻き込んでいって、その場が良い雰囲気になっているのでニノの力はすごいなといつも思っています。

またドラマでの演技力も同じくらいすごいと思います。

二宮さんは私の中ではオールラウンダーな印象です!

トークも演技も歌もめっちゃうまい!

中でもバラエティでのトークは面白くて大好きです!

面白い返しも真剣な返しもできて、安心して聞いていられます(笑)少し気だるそうな感じも面白いです。

嵐の二宮和也さんのトーク力がいつも凄いと思ってテレビを見ています。

司会もできるし、バラエティー番組でも芸人さん達と絡んでもきちんと笑いが取れるしジャニーズの先輩や後輩と絡んでも何か一言面白い事を言って笑いを取れる所が凄いです。

たくさんの番組に出られていますが、番組によって自分の立ち位置やテンションも微妙に変え、臨機応変にトークをしている印象があります。

他のメンバーをトークでフォローしたり、空気が微妙になった時オチを付けて取り戻したりと、見ていて安心感があります。

3位 笑顔 5名

今回3位に選ばれたのは「笑顔」でした。

バラエティなどに出ているときの二宮さんはよく笑っていますよね。

どこか幼さの残ったキラキラとした笑顔は、見ている側も自然と笑顔になってしまうような力があります。

鋭いツッコミや多彩なトーク力がある分、不意に見せるほんわかした笑顔とのギャップには思わずキュンとしてしまう方もいるのではないでしょうか。

口コミでは「二宮さんの笑顔をみるだけで、幸せな気持ちになれるのでおすすめ」「可愛らしく爽やかな笑顔はとても魅力的」などの意見があったほか、「他のジャニーズのグループとのコラボでの笑顔に癒されている」「年齢にふさわしくないあの笑顔、反則です」などの声も聞かれました。

笑顔が素敵なんてさすがアイドルという感じがします。

だいぶ前になりますが、嵐のメンバーに「嵐の笑顔がステキランキング」を付けてもらうという雑誌の企画がありました。

この時の二宮さんの笑顔についてのメンバーのコメントを紹介します。

ちなみに、二宮さんと松本さんは順位をつけられず、他の3人は一応順位をつけていましたが、どの方も自分を最下位にしていました。

順位が気になる方は検索してみてくださいね。



松本さん:「ふっ…」って笑うのがいい。

口開けて笑うよりは、なんか「へっ」と笑うのがいいね。

相葉さん:ニノはゲームしているときいい笑顔してますよ。

大野さん:ジュニアの時にウィンクアップを見てて、すっごいいい笑顔するなと思った。

これは人気出るわ-と思った。

櫻井さん:たまに、なんか目がキラキラしている時があるんだよね、笑顔の時に。

キレイな瞳をしてるよね。

みんなお互いをよく見ていますよね。

メンバー間の愛を感じますね。

笑顔を選んだ方の年代は?

笑顔の年代別グラフ

10代から40代までの方からの票が入っています。

口コミの中には、コンサートで見た二宮さんの笑顔に一瞬でトリコになったという方もいましたよ。

笑顔を選んだ方の口コミ

私は元々、嵐の中では相葉くんが好きだったのですが、コンサートに行った際に二宮さんの笑顔に一瞬でトリコになりました。

二宮さんは、演技力もすごくドラマではクールな役や真剣な表情を見せることが多いですが、そのギャップもあって、普段の笑顔の表情は人を一緒に笑顔にする魅力があると思います。

二宮さんの笑顔をみるだけで、幸せな気持ちになれるのでおすすめポイントです。

娘が一時期、二宮君が好きで一緒によくテレビで見ていました。

年齢にふさわしくないあの笑顔、反則です。

そんな笑顔の素敵な二宮君がついこの前出ていたドラマではいっさい笑顔のない役で別人に感じました。

やっぱり二宮君には笑顔でいて欲しいです。

ただ優しいだけではなく、周りの空気までほんわかさせてくれるような雰囲気はなかなか真似できない。

あの笑顔を見ているだけで、自然とこちらまでにっこりと笑顔を引き出してくれる。

明るさとマイナスイオンが出ているのではないかと思わせるところがスゴイ!

嵐にしやがれやVS嵐等の番組やミュージックステーションを見ていて笑顔が素晴らしいと思いました。

嵐全員で会話している際に出る笑顔や他のジャニーズのグループとのコラボでの笑顔に癒されています。

以上の理由で二宮さんの一番おすすめできるところは笑顔です。

バラエティー番組、CM、音楽番組で見る姿は笑顔が多く、キラキラとした素敵な笑顔が印象的だからです。

嵐の中では一番の笑顔の持ち主だと思います。

可愛らしく爽やかな笑顔はとても魅力的に思います。

二宮さんの笑顔が大好きです。

4位 気配り上手 4名

今回4位には「気配り上手」が入りました。

2位に「トーク力」が入りましたが、このトーク力も気配りができるからこそという感じがしますよね。

テレビでは年上のゲストの方にもタメ口で話しているため、二宮さんにあまり気配り上手のイメージがない方もいると思いますが、裏ではとても礼儀正しく気配りが上手だと言われています。

口コミでは「コンサートでもテレビでもいつもメンバーの事をみていて、あからさまではなく、さりげなくフォローしてくれている人」「ゲストだけでなく、他のメンバーに対しても、メチャクチャ気を使っていると感じる」などの意見がありました。

誰もが見て分かる気配りも素敵ですが、気づく人にしかわからないようなさりげない気配りは、もっと素敵に感じますよね。

2015年に公開された映画「母と暮せば」で二宮さんは吉永小百合さんと共演をしましたが、そのときに、お昼ごはんのときにはスタジオの入口で吉永さんを待っていて「お先にどうぞ」と心遣いをしたり、撮影以外でも現場ではずっと「お母さん」と呼び、「お母さん、お疲れ様でした」などの声を掛ける気配りをしていたそうです。

普通にこのような気配りができるためか、二宮さんは「人たらし」と言われていますよね。

トップアイドルにしてこの気配り。

私たちも見習わなければいけませんね。

気配り上手を選んだ方の口コミ

以前嵐の番組で、プールで迷子になった子どもを預かる場所に二宮くんが行っていた。

もともと子どもが苦手と話していた彼が、迷子になり不安な子ども相手に少しでも安心してもらおうと試行錯誤し遊んでいる姿が印象的で、子どもにも気配りができるという新たな一面が見れたから。

演技力が凄いのはもちろんですが、コンサートでもテレビでもいつもメンバーの事をみていて、あからさまではなく、さりげなくフォローしてくれている人です。

先輩たちにも馴れ馴れしい態度を取っているように思われがちですが、人目に触れない時のニノの人への思いやりがあるからこそ出来る事です。

ドラマに出演されていても、バラエティ番組をやっていても、ゲストだけでなく、他のメンバーに対しても、メチャクチャ気を使っていると感じます。

言葉遣いがとてもやらかいからだと思うのですが、ふだんはゲームばかりしているというのは、気を遣いすぎたのをほぐしているのかなあ…と思います。

自分を基準にして、年下の人には優しい面があります。

年上に媚びうるよりも、年下を可愛がる方が後々、自分がいい思いをします。

自分が年を取ってから周りが全員年下になることを知っていました。

年下に嫌われるのは嫌ですから。

5位 その他 3名

今回5位には「その他」が入りました。

選択式のアンケートだったため、選択肢が当てはまらなかった方たちからの意見が、この「その他」に入っています。

口コミを見てみると「嫌なところがないところがおすすめ」「自然体で飾らないところが最大の魅力」「ゲームヲタクなところ」という意見がありました。

1位の「演技力」の口コミにも「自然体なところがいい」という意見が多くありましたが、演技をしているときも普段のときも、飾っていないところに魅力を感じる方が多いようです。

トップアイドルなのにアイドルらしくない、どこか親しみやすいところも二宮さんのおすすめポイントのようですね。

その他を選んだ方の口コミ

”嫌なところがない”というのが一番のおすすめではないでしょうか。

俳優をやってもバラエティをやっても全てにおいて自然体で裏表がない印象です。

嫌いなところを考えてみても特になにも出てきません。

こういったタレントは少ないと思います。

ドラマや映画での演技力も素晴らしいと思いますが、バラエティ番組などで見せる顔がとても自然体で飾らない所が彼の最大の魅力に感じます。

ユルさであったり、ダメな所を見せてつつも、芯の強さが感じられ今の時代にあったかっこ良さがあると思います。

自分がゲームが好きなのがあるので、おすすめどころはゲームヲタクというところです!!

最近のアイドルさんには少しいるかもしれませんがあの年代で、あそこまでヲタクを出してくれる人も少ないので、見ていてとても気持ちがいいです

100名に聞いた!嵐の二宮和也さんの一番おすすめできるところの口コミランキングまとめ

100名に聞いた!嵐の二宮和也さんの一番おすすめできるところの口コミランキングはいかがでしたか?

今回は「演技力」と「トーク力」の2強という形になりました。

二宮さんを思い浮かべた時に、確かにどちらも真っ先に思いつきますよね。

特に演技力に関しては高い評価を受け、「硫黄島からの手紙」の監督をしていたクリント・イーストウッド監督は、二宮さんの演技を見て「類まれなる才能」と評価し、脚本を一部変更したほどだそうです。

20代前半のときからこの演技力なだけに、これからの俳優としての活躍にも期待が高まります。

また、3位に入った「笑顔」ですが、嵐のメンバーの二宮さんの笑顔に対するコメントは「的を射ている」と思いますよね。

とうの二宮さんは、順位をつけることができず「ランキングなんてつけらんないよ。

みんな1位。

ウチの子たちの笑顔に文句つける奴がいたら、出てこいって話ですよ」と言っています。

このコメントを見るととても二宮さんらしく感じますが、このコメント自体「気配り上手だな」と思いますよね。

2018年に放送された「ブラックペアン」以降、ドラマや映画に出演していない二宮さんですが、2020年に映画「浅田家(仮)」の主演を務めることが決まっています。

写真集が原作という変わった作品ですが、二宮さんは素晴らしい演技をするのだろうなと想像ができますよね。

2019年は嵐のデビュー20周年記念の年で、先日から嵐のライブツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20 」の追加公演が開催されています。

コンサートにバラエティ、映画にと、二宮さんの活躍はとどまることを知らなそうですね。

今度二宮さんを見る機会があったときは、今回の調査結果を頭に浮かべながら見てみてください。

新たな二宮さんの魅力が見つかるかもしれませんよ。

0