ジャニーズ事務所のタレントさんは、小さい頃から事務所に入り、ジュニアとしてライバルと切磋琢磨しています。

デビューしたあとは、歌やダンスはもちろんのこと、ドラマやキャスター、MCなどもこなし、その努力は相当のものだと想像できますよね。

そんなジャニーズのタレントさんの中で、あなたが一番応援したいと思う人は誰ですか?

そこで今回は、ジャニーズの中で一番応援したいメンバーは誰かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその人を一番応援したいと思うのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番応援したいメンバーは誰?おすすめ口コミランキング

100名に聞いた!あなたがジャニーズの中で一番応援したいメンバーの口コミランキングのグラフ

1 位 亀梨和也 さん ( KAT-TUN ) … 9 名
2 位 中居正広 さん ( なし ) … 8 名
2 位 城島茂 さん ( TOKIO ) … 8 名
4 位 大野智 さん ( 嵐 ) … 7 名
5 位 平野紫耀 さん ( King & Prince ) … 6 名
6 位 櫻井翔 さん ( 嵐 ) … 5 名
6 位 相葉雅紀 さん ( 嵐 ) … 5 名
8 位 生田斗真 さん ( なし ) … 4 名
8 位 中丸雄一 さん ( KAT-TUN ) … 4 名
8 位 山下智久 さん ( なし ) … 4 名
8 位 堂本剛 さん ( KinKi Kids ) … 4 名
12 位 国分太一 さん ( TOKIO ) … 3 名
12 位 村上信五 さん ( 関ジャニ∞ ) … 3 名
12 位 木村拓哉 さん ( なし ) … 3 名
15 位 手越祐也 さん ( NEWS ) … 2 名
15 位 風間俊介 さん ( なし ) … 2 名
15 位 錦戸亮 さん ( 関ジャニ∞ ) … 2 名
15 位 山田涼介 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 2 名
15 位 増田貴久 さん ( NEWS ) … 2 名
15 位 岡田准一 さん ( V6 ) … 2 名
21 位 伊野尾慧 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
21 位 藤ヶ谷太輔 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
21 位 二宮和也 さん ( 嵐 ) … 1 名
21 位 岩橋玄樹 さん ( King & Prince ) … 1 名
21 位 向井康二 さん ( Snow Man ) … 1 名
21 位 井ノ原快彦 さん ( V6 ) … 1 名
21 位 永瀬廉 さん ( King & Prince ) … 1 名
21 位 松島聡 さん ( Sexy Zone ) … 1 名
21 位 玉森裕太 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
21 位 松本潤 さん ( 嵐 ) … 1 名
21 位 岡本健一 さん ( なし ) … 1 名
21 位 松岡昌宏 さん ( TOKIO ) … 1 名
21 位 佐藤勝利 さん ( Sexy Zone ) … 1 名
21 位 有岡大貴 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
21 位 千賀健永 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番応援したいメンバーは誰?おすすめ口コミランキンググラフ結果

今回1位に選ばれたのはKAT-TUNの「亀梨和也」さんでした!

6人でデビューしたKAT-TUNは、2010年に赤西さんが脱退、その後も田中さん、田口さんが脱退し、今ではデビューした頃の半分の人数の3人で活動しています。

今いるメンバーはそれぞれがいろいろな分野で活躍していますが、中でもメインボーカルであり、デビュー当時から中心的メンバーだった亀梨さんの背負っているものはとても大きいのではないかと思いますよね。

そんな亀梨さんを応援したいと思う方が多くいるようでした。

今回上位には、解散や活動休止、メンバーの脱退など、辛い経験をした方が入ったような印象を受けます。

いろいろとあった中でもひたむきに頑張っている姿を見ると、ファンはもちろんファンではなくても応援したくなりますよね。



今回は35人と多くのタレントさんが入りました。

上位には先程あげたような特徴の方が入りましたが、普通に一番好きだから応援したいという方も多いことが分かる結果となったのではないでしょうか。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番応援したいメンバーは誰?おすすめ口コミ調査 BEST5

1位 「亀梨和也 さん ( KAT-TUN )」-先頭に立ってKAT-TUNを引っ張っている元野球少年- 9名

今回多くのタレントさんを抑え1位に選ばれたのはKAT-TUNの亀梨和也でした。

亀梨さんは1986年生まれの33歳で、1998年11月にジャニーズ事務所に入所し、2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてデビューしました。

同期には同じKAT-TUNのメンバーの中丸雄一さん、元メンバーの赤西仁さんのほか、NEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、A.B.C-Zの塚田僚一さんなど豪華メンバーが揃っています。

口コミでは「メンバーの脱退や不祥事などが相次ぎ、苦境に立たされた。それでも、KAT-TUNの一員としてテレビ、コンサート等でひたむきに頑張り続けているので、純粋に応援したい」「KAT-TUNがデビューしてからずっと先頭に立って、グループをまとめたり引っ張ってきているから」などの意見が多くありました。

また「ルックスも素敵だし、野球がほんと上手なところとか見ててかっこいいと素直に思う」「脱退したメンバーやグループの事でこれまでにも沢山苦労をしてきたメンバーの1人だから、幸せになってほしい」などの意見もありました。

元メンバーの不祥事の際には「元KAT-TUN」と出てしまうため、今頑張っているメンバーは辛いですよね。

そんな中でも、頑張っている亀梨さんを応援したいという方が多いようでした。


亀梨さんは、KAT-TUNの中でもメインボーカルを担当していることからもわかるように歌がうまいですよね。

2005年には、山下智久さんと期間限定でユニットを組んで歌った「青春アミーゴ」はミリオンセラーを達成し大ヒットとなりました。

そんな亀梨さんは、2019年5月15日に自身が主演を務めていたドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」の主題歌となっていた「Rain」でソロデビューをしました。

まだソロデビューをしていなかったことが意外に思った方もいるのではないでしょうか。

この「Rain」は、オリコン週間シングルランキングで1位を獲得しています。

いろいろなことがあった分、グループとしてもソロとしても、どんどん活躍していってほしいですね。

亀梨和也 さんを選んだ方の年代は?

亀梨和也さんの年代別グラフ

亀梨さんと同世代の20代、30代の方からの支持を多く集めています。

口コミの中には「人柄もよくて30代になった今でも若々しくて格好いい。ジャニーズの鏡だと思う」という意見もありました。

辛いことも多かったと思いますが、これからも頑張って欲しいですね。

亀梨和也 さんを選んだ方の口コミ

KAT-TUN脱退メンバーのトラブルが多すぎ。現在頑張っているメンバーを応援したい。中丸君も好きだが、一番ということで亀梨君。ルックスも素敵だし、野球がほんと上手なところとか見ててかっこいいと素直に思う。でもちょっと背が低めというところも、欠点ではないけど、なんとなく好感がもてる。
野球シーズンになると副放送で実況中継をしたりジャニーズの野球大会で攻守をつとめたり芸能活動の方針に一貫性があるから。役者としても体を張ったり演出家の言うことをきちんとこなしている姿勢が見え好感が持てるから
KAT-TUNの中から逮捕者が2人も出るなど、自身に非がないのに貧乏くじを引かされている感じがします。KAT-TUNではないグループに属していたらもっとのびのび活動できたんじゃないのかなとか思ってしまったりします。彼には堂々と前を向いて活動していってほしいです。
メンバーが突然脱退してしまったり犯罪行為を行ってしまったり、亀梨くん本人は頑張っているのにメンバー運がないような気がします。報道の度に、「KATーTUN」の名が出てしまって気の毒です。亀梨くんはアイドル業の他にもドラマ等も頑張っていて、好印象です。残った他の2人のメンバーと共に、これまで同様誠実に頑張ってほしいです。
KAT-TUNがデビュー時から、多くの注目を受けて華々しく活動していたが、その後メンバーの脱退や不祥事などが相次ぎ、苦境に立たされた。それでも、KAT-TUNの一員としてテレビ、コンサート等でひたむきに頑張り続けているので、純粋に応援したい。
KAT-TUNがデビューしてからずっと先頭に立って、グループをまとめたり引っ張ってきているからです。そして歌やダンスはもちろん、野球にとても詳しく幅広いジャンルで活躍されているので、すごい応援したくなります。
メンバー三人を支えているのを応援したいです。他のメンバーが脱退していく中で麻薬に手を染めた二人のことを報道陣の前で話さなければならないし、これから頑張ろうという気持ちでいるのにまた道を防いでしまったことがなによりも悲しく余計に三人を応援したい、頑張っている亀梨和也を応援したいからです。
メンバー脱退や、脱退したメンバーの不祥事など、自分にはどうしようもないことに対する記者からの質問にも真摯に回答しているから。また、日本テレビのGoing!で野球の取材をしている場面を見た際に、相手のことをきちんと調べた上で取材しているなという印象を受けた。辛いことがあっても投げやりにならず、努力している姿を見て応援したいと思ったから。
KAT-TUNのセンターとして今までずっとKAT-TUNを引っ張ってくれていた人だと思う。脱退したメンバーやグループの事でこれまでにも沢山苦労をしてきたメンバーの1人だから、幸せになってほしい。ドラマの視聴率が悪いと言われる事もあるが、人柄もよくて30代になった今でも若々しくて格好いい。ジャニーズの鏡だと思う。

(同率)2位 「中居正広 さん ( なし )」-MCで大活躍の元SMAPのリーダー- 8名

1位と1票差の僅差で、今回同率2位にお二人が入りましたが、そのうちの一人は元SMAPの中居正広さんでした。

中居さんは1972年生まれの46歳で、1986年にジャニーズ事務所に入所、1991年にSMAPのメンバーとしてデビューしました。

SMAPではリーダーを務め、「N.マッピー」の名前で作詞作曲もこなしています。

口コミでは「SMAP解散騒動の時は大変だったと思いますが、リーダーシップを発揮していて応援する気持ちになった」「今まではジャニーズに興味がありませんでしたが、解散問題があってからは中居さんを応援したくなった」などの意見が多数ありました。

また「シリアスなドラマでの演技も独特の存在感があるので久しぶりに見たい」「中居くんが出演するスポーツに関する番組ももっと見たいです。」などの意見も多くありました。

最近ではMCの仕事を中心活躍していますが、久しぶりに中居さんが出演するドラマがみたいですよね。


SMAPは残念ながら解散してしまいましたが、同じ事務所の後輩・滝沢秀明さんが引退する時にはアドバイスを送ったり、嵐の活動休止報道のときには嵐のファンに向けて「憶測記事などに惑わされないでほしい」と言葉を贈りました。

これらのことからも、中居さんの人柄の良さが伝わってきますよね。

2019年4月からはニュース番組のMCも担当するなど活躍の場を広げています。

これからも、MCはもちろんのこと、ドラマや後輩たちのプロデュースなど、いろいろな方面で頑張って欲しいですね。

中居正広 さんを選んだ方の年代は?

中居正広さんの年代別グラフ

40代の方を中心に20代から50代までの方からの票が入っています。

中居さんが活躍しているだけで、SMAPの再結成があるのではないかと期待していまいますよね。

中居正広 さんを選んだ方の口コミ

SMAPの頃から歌手ではなく、役者として注目していました。「ナニワ金融道」でのコミカルな役柄から「私は貝になりたい」でのシリアスな役柄まで、幅広い演技ができるのが素晴らしいと思います。SMAP解散騒動の時は大変だったと思いますが、リーダーシップを発揮していて応援する気持ちになりました。今後も役者やMCとしての活躍を期待しています。
以前放送されていたブラックバラエティーでの好き放題やる司会ぶりが好きだったのであの路線をもう一度見たいのと、特にシリアスなドラマでの演技も独特の存在感があるので久しぶりに見たいという思いがあり応援しています。
元々SMAPの中で中居くんが一番好きだったことからですが、SMAP解散の時や、色々な節目にも、いつもメンバーのことを考え、メンバー皆が良い方向にいくよう引っ張っていく姿が、とても一生懸命だからです。そんな姿や、サービス精神旺盛で見る人を元気にさせてくれる姿に、自分もがんばらろうと勇気づけられます。
テレビで見ない日は無いくらい活躍されています。年下からの信頼もあるので、慕われる存在になりそうです。人生の後半は年下の人が多くなるので、管理職につくことになります。ジャニーズの幹部に一番近いのが、中居正広さんです。
彼のMCでの仕事では特に聴きやすくてテレビを見ていても気持ちよく不快感が一切なくて楽しく見ることができるということとスペシャルなどゲストとのやり取りでも必ず一回り全員にテレビに映るように上手にトークを繰り広げる技術が凄いことと配慮がされているなと感じたからです。
元SMAPのキャプテンとして、最後のSMAP×SMAPで歌った「世界で一つだけの花」のパフォーマンスが全てです。仲間を思って5人指折り数える表現を取り入れるなんて、優しく思いやりがある人間性や人格を表していることに他なりません。MC力はあるし、最近でこそドラマや映画出演はありませんが、何でもこなせるスーパースター、いろんな方面で活躍してほしいです。
スマップが解散してから不安定な立場になってしまったからです。今まではジャニーズに興味がありませんでしたが、あの問題があってからは中居さんを応援したくなりました。色んなことがあって中居さん自身も辛いことが多くあると思いますが、ファンはいつまでも応援していることを忘れないでほしいです。
国民的グループだったSMAPが解散というまさかの結末を迎えてしまいましたが、元々一人で司会業を沢山こなされていた中居くんの仕事にそれほど影響はあるようには見えません。長年SMAPとして活動されてきましたし、ファンとしても残念でしたが、中居くんも相当ご苦労があったと思います。個人的にプロ野球が大好きなので、ジャイアンツを愛する中居くんも応援しているので、中居くんが出演するスポーツに関する番組ももっと見たいです。最近中居くんの演技を全く見ることができないので、演技も上手ですし、ドラマも是非出てほしいです。

(同率)2位 「城島茂 さん ( TOKIO )」-見ているだけで応援したくなる雰囲気を持つTOKIOのリーダー- 8名

今回同率で2位に入った二人目はTOKIOの城島茂さんでした。

城島さんは1970年生まれの48歳で、1986年にジャニーズ事務所に入所、1994年にTOKIOのメンバーとしてデビューしました。

TOKIOはバンド形式で活動していますが、城島さんはギターを担当、かなりの腕前と評価されています。

口コミでは「メンバーが不祥事で脱退した際も的確な対応をしましたし、芸能界の中でも高い人間性を感じるところが応援したい一番の理由」「苦境に立たされたこともあったでしょうが、人間力でそれを乗り切れる人物だと思うので、応援したくなる」などの意見がありました。

また「気取らない、力んでいないところ、親しみやすい所も好き」「その年でまだ身体を張ってしかも紳士に行動する姿には感動するところがある」などの意見もありました。

TOKIOの中では年寄り扱いされていますが、それを自ら認めているところも好感が持てますよね。



TOKIOが持っている番組「TOKIOカケル」に出川哲朗さんが出演した時には、出川さんを「師匠」と呼び、「出川さんのリアクションを研究しているんでしょ」とメンバーに言われる一幕がありました。

リアクション芸人の出川さんを師匠と言ってしまうところ、「いや、ジャニーズのアイドルだから!」と思わず突っ込みたくなってしまいますよね。

そんな気さくなところも城島さんの魅力のひとつなのではないでしょうか。

師匠と言われた出川さんは、城島さんと一緒に行ったロケで、アクシデントが起こった時の城島さんの対応を見て「この人本当にプロだな」と感心したそうです。

ほんわかした雰囲気の中にも、仕事に対する姿勢が見えるところも応援したくなる理由ですよね。

城島茂 さんを選んだ方の年代は?

城島茂さんの年代別グラフ

30代、40代の方を中心に票を集めています。

TOKIOにもメンバーの不祥事がありましたが、その時に行った記者会見はとても立派でしたよね。

城島茂 さんを選んだ方の口コミ

自分と同じギタリストであり、ほぼ同年代もありますので親近感があり、グループのリーダーとしても資質を感じます。何年か前、メンバーが不祥事で脱退した際も的確な対応をしましたし、芸能界の中でも高い人間性を感じるところが応援したい一番の理由です。
48歳という年齢でTOKIOのリーダーを務め、苦境に立たされたこともあったでしょうが、人間力でそれを乗り切れる人物だと思うので、応援したくなります。メンバーの脱退や軋轢など、この齢になると様々な問題が蓄積してくると思いますが、頑張って欲しいとテレビで見るたび切に感じます。
自分と同い年、ジャニーズ内では年寄り扱いされているが否定せずにいる。鉄腕ダッシュではアイドルよりも「芸人」のように活動されている。土曜日朝のニュース番組のMCを務められ持論を聞くと、自分もこういう人間になりたいと思う。重機の免許も持っており、現場で怒鳴られながらも作業を黙々とこなしていくのも自分と当てはまって好感が持てる。
「鉄腕DASH」で、アイドルのはずなのに農業や大工仕事(建築?)、料理、その他色々な事に真剣に取り組む姿にメンバーともども好感を持っていた。 子供が重機が好きでたまたま録画したNHKの「解体キングダム」で、司会をしつつ実は重機の運転もできると知り、一気に好感度が上がってしまった。 気取らない、力んでいないところ、親しみやすい所も好き。どんな形であれ、幸せでいてほしいと思ってしまう。
城島茂さんは同年代です。ちょっとしただじゃれも好きですしTOKIOのリーダーとしても頑張っていてギターも出来るし素晴らしいです。もう少しで50歳ですが、ジャニーズでもまだまだゴールデンに出演していて面白いからです。
小学生のころに見ていたアニメの主題歌をTOKIOが担当していたことから、最初はグループ全体に注目していました。でも、音楽番組に出ている様子を見て城島君ってなんだか人がよさそうだし、優しそうだなあと注目したのが始まりです。その後始まった鉄腕DASHで料理などできる分野はものすごくできるのに、体を使う分野はまるでダメなどとても人間らしい姿をさらけ出してくれる彼を発見。ええかっこしいな私としては、自らを反省するとともにこれでいいんだ、さらけだしていいんだという安心感を覚えました。また、なんにでも一生懸命がやっぱりかっこいいんだなと思わせてくれて、どんどんファンになった気がします。今、とてもグループが大変な状態だと思いますが、変わらずそのままでいてくれる彼を見ると本当にほっとします。今のまま活躍していってほしいし、私も応援していきたいなと思っています。
音学活動も出来て何より農業や土木、海を綺麗にする活動等幅広く活躍してとても身近に感じるので。またその年でまだ身体を張ってしかも紳士に行動する姿には感動するところもあります。畑仕事をしている姿は近所に実際にいそうなくらいです。
山口メンバーが不祥事を起こしましたが、TOKIOのリーダーである城島さんは山口メンバーに対して厳しく対応し、立派な振る舞いをしたからです。40代後半となり、心身にかかる負担も大きくなっていくとは思いますが、これからもTOKIOのリーダーとして、メンバーをまとめてもらいたいと思います。

4位 「大野智 さん ( 嵐 )」-何でもこなせる多才で癒やしキャラの嵐のリーダー- 7名

今回4位に選ばれたのは嵐の大野智さんでした。

大野さんは1980年生まれの38歳で1994年にジャニーズ事務所に入所、1999年に嵐のメンバーとしてデビューしました。

嵐の中では癒やしキャラの大野さんですが、歌はうまく、ダンスの腕前はプロも認めるほど、書道も段持ち、絵もうまいととても多才な方です。

口コミでは「活動休止の会見では、今までどおりの活動を行いファンの皆に納得してもらおうという気持ちが凄く伝わってきたので以前以上に応援している」「休業の理由などが明確で誰もが納得するものであるので嵐としての活動がなくても引き続き頑張って欲しい」などの意見がありました。

また、「歌っている時とそうでない時のギャップがいい」「決して天狗になることもないあの雰囲気もまた彼の人を惹き付ける魅力」などの声も聞かれました。

今や日本を代表するアイドルとなった嵐のリーダーなだけに重圧もすごいと思いますが、彼の柔らかな雰囲気がそれを感じさせないところもすごいですよね。



2020年を持って活動を休止する嵐ですが、休止を発表したときの会見ではリーダーとして立派でした。

あの会見で、トップアイドルの大変さが少しわかった気がしますよね。

2019年の今年は嵐のデビュー20周年の年で、6月26日にはベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」が発売されました。

このアルバムは初日だけで70万枚以上を売り上げ、自身が持っていたアルバム初日売上枚数男性アーティスト歴代1位の記録を更新したそうです。

2020年以降はゆっくり休み、また大野さんのタイミングで嵐に復活してほしいですね。

大野智 さんを選んだ方の口コミ

地味でテレビに出ていてもほとんどしゃべらずぼ~としているのですが、歌がすごくうまいところが好きです。つまり歌っている時とそうでない時のギャップがいいです。ドラマの怪物くんは、はまり役で本当によかったです。
今年までで解散を発表している嵐、今までリーダーとしていろいろな負担を背負いながら活動してきたはずです。今回の解散発表の際にも垣間見られたリーダーとしての役割、責任感、プレッシャーはかなりの重圧であったように思われました。少し、休養することが必要なのがよくわかる解散会見だったように思います。なので是非、今後の人生も大野リーダーには頑張ってもらいたいです。
以前から嵐のファンで、彼を応援しています。嵐のリーダーであり、歌やダンスも出来、絵の才能などとても魅力あふれる人だと思うのですが、彼自身まったくそれを感じさせず決して天狗になることもないあの雰囲気もまた彼の人を惹き付ける魅力であると思います。活動休止を発表していますが、これからも応援していきます。
多忙を極める中での休止の発表がありましたがその中でグループのリーダーとしてきちんと説明を行ったり今までどおりの活動を行いファンの皆に納得してもらおうという気持ちが凄く伝わってきたので以前以上に応援しています。
休止宣言をした嵐の会見発表を見た時に、大野君がとても辛そうな顔をしていたのでとても応援してあげたいと思えました。多彩な才能を持っているので、幅広いジャンルでこれから色んな事を体験して、自分自身の人生を楽しんでほしいと思います。休止まであと少しありますが大野君の笑った顔が見たいので、いつまでも応援したいです。
嵐の番組を普段良く見ており、嵐自体が好きです。その中でも大野くんが好きな理由はあの表情が一番好きです。他にも大野くんのしゃべっている内容が面白く気に入っています。もうすぐ大野くんは休んでしまいますが応援しています。
嵐というアイドルグループの解散を公言したのはリーダーである大野智さんなのでどんな理由があってもしっかりと活動してファンの皆さんにサービスをしてくださったところや休業の理由などが明確で誰もが納得するものであるので嵐としての活動がなくても引き続き頑張って欲しいです。

5位 「平野紫耀 さん ( King & Prince )」-天然ボケのところがかわいいジャニーズの期待の星- 5名

今回5位に選ばれたのはKing & Princeの平野紫耀さんでした。

平野さんは1997年生まれの22歳で、2012年にジャニーズ事務所に入所、2018年にKing&Princeのメンバーとしてデビューしました。

顔はイケメン、ダンスもうまくてキラキラしたアイドルなのに、バラエティなどに出演した時の天然具合にはびっくりさせられますよね。

口コミでは「ルックスがカッコいいのに、物凄く天然ボケで謙虚さもあり優しそう」「天然ボケな所も可愛くて、ドッキリの番組に出演していた時も良い人そうな性格が滲み出ていたので、このまま天狗にならずに頑張ってほしいと思う」などの意見があったほか、「ずっと応援して平野さんの成長を見守っていきたい」「とてもかっこいいし、性格も良さそうだし、これからも成長し続けてテレビでもいっぱい見たいと思ったから」などの意見もありました。

口コミをくれたほとんどの方が「天然ボケが可愛い」とのことでした。

歌っている時と話している時のギャップの大きさも魅力の一つですよね。

顔はイケメンで運動神経抜群、割れた腹筋など、とてもかっこいい平野さんですが、平野さん曰く「歯磨きしているだけで筋肉がつく」とのことです。

他にも「エイプリルフール」を「エリンギプール」、「自分の家では1日に必ず2回家族旅行に行くなど」など、テレビでは数え切れないくらいの天然発言を連発、それを見ていたジャニー社長からは「お笑い担当で行こう」との提案があったそうです。

ジャニー社長が認めるほどの天然ボケを持った平野さん。

まだデビューしたばかりのグループなだけに、これからますますの活躍が期待されますよね。

平野紫耀 さんを選んだ方の口コミ

King & Princeとしてデビューしてまだ日が浅いですが、ドラマや映画にも沢山出演していて一気に人気が上がりました。ちょっと天然ボケな所も可愛くて、ドッキリの番組に出演していた時も良い人そうな性格が滲み出ていたので、このまま天狗にならずに頑張ってほしいと思います。
ルックスがカッコいいのに、物凄く天然ボケで謙虚さもあり優しそうです。あまりチャラチャラしている雰囲気も無いのは、きっとおばあちゃんと一緒に暮らしているからかなと思ってしまいます。愛情を日々沢山もらってるから、周りの人にも思いやりを持って接することができるし、大切にできるんだと感じています。
歌も演技も上手いと思うので、これからもさらに伸びると思います。また、バラエティー番組では話しを聞いていると天然ボケなところがあって面白いのが良さだと思いました。そして司会の芸人と話しているときにも楽しそうに話すので良いと思いました。
平野紫耀さんがまだJr.活動している時から応援しておりますが、からの成長は本当に著しいと思います。入所当時はまだまだ未熟で子供っぽさ全開だった平野さんですが今ではそのカケラがないほどに見た目も中身も大人っぽくなってしまってファンとしては寂しくもありますが、誇らしさもあります。ずっと応援して平野さんの成長を見守っていきたいです。
「花のち晴れ」というドラマを見て知って、すごくいい役柄でとてもかっこいいし、性格も良さそうだし、これからも成長し続けてテレビでもいっぱい見たいと思ったからです。バラエティでも天然な様子をみて素直でいい子だとも思いました。なので、これからも応援したいです。
カッコいい顔をしているのにしゃべると超天然発言連発していて可愛い一面もあります。でも決める時はバシッと決めていてかっこいいしダンスも上手で歌も上手いです。人を魅了させる力をもっているのでこれからも応援したいと思いました。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番応援したいメンバーは誰?おすすめ口コミランキングまとめ

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番応援したいメンバーは誰?おすすめ口コミランキングはいかがでしたか?

今回上位には、リーダーやグループの中心的メンバーの方が多く入りました。

また、メンバーの脱退や不祥事、解散や活動休止などがあったため、より頑張ってほしいと思う方が入りましたよね。

今回のランキングには35人と多くのジャニーズタレントさんが入りました。

そのため、1位の亀梨さんでも9票と少なく、2位以下からはすぐ上の順位と1票差という僅差でランキングされました。

ジャニーズのタレントさんは、プロ意識が高い方が多く、どの分野でも一生懸命に頑張っているイメージがありますよね。

そのため、多くの方がランキングに入り、票が分散されたのではないかと思います。

今やテレビで見ない日はないジャニーズのタレントさんたち。

彼らの頑張りを見ると応援したくなると同時に、自分も頑張ろうと思えます。

見ているだけで元気になれるキラキラしたジャニーズタレントさんたちを私たちはこれからもたくさん応援していきましょうね。

0