今現在、ジャニーズグループのデビューしている中で一番新しいグループであるKing&Prince。

ジュニアの頃はMr.King vs Mr.Princeとして活動していた6人グループで、2018年5月にデビューをしました。

デビュー曲「シンデレラガール」を歌う王子様のようなメンバーに目を奪われた方も多いのではないでしょうか。

メンバーは、ドラマや映画、バラエティなどで活躍、ジャニーズ事務所だけでなく、芸能界全体で見ても、今一番勢いのあるグループと言っても過言ではありませんよね。

今回は、そんなKing&Princeのメンバーについて、一番好きなメンバーは誰か、またメンバーのおすすめの特徴は何かを、それぞれ無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜそのメンバーが好きなのか、おすすめの特徴は何かを口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!King & Prince (キングアンドプリンス)で一番好きな人と各メンバーの特徴!おすすめ口コミランキング

King & Princeメンバーの中であなたが一番好きな人の口コミランキング

★King & Princeメンバーの中であなたが一番好きな人の口コミランキング

1 位 平野紫耀さん … 36 名
2 位 岸優太さん … 27 名
3 位 永瀬廉さん … 18 名
4 位 岩橋玄樹さん … 11 名
5 位 髙橋海人さん … 6 名
6 位 神宮寺勇太さん … 2 名

100名に聞いた!King & Prince (キングアンドプリンス)で一番好きな人と各メンバーの特徴!おすすめ口コミランキンググラフ結果

今回、一番好きなメンバーNO.1に輝いたのは「平野紫耀」さんでした!

ドラマや映画に出演している平野さんはとてもかっこいいですが、バラエティに出演した時に見せるその天然すぎる言動には、驚くとともに思わず笑ってしまいますよね。

そのギャップも魅力のひとつなのだと思います。

2位には岸優太さん、3位には永瀬廉さんと続きました。

この二人もバラエティやドラマで活躍しています。

デビューからまだ1年くらいのグループためか、テレビなどで目にすることが多いメンバーに票が集まったような印象を受けました。

それでは、King&Princeのメンバーにはどんな特徴があるのか、口コミなどからそれぞれ詳しく見ていきましょう。

100名に聞いた!King & Prince (キングアンドプリンス)で一番好きな人と各メンバーの特徴!おすすめ口コミ調査 BEST6

1位 「平野紫耀さん」-イケメンなのに天然具合はジャニーズNO.1- 36名

今回好きなメンバーの1位に選ばれたのは平野紫耀さんでした!

平野さんは1997年生まれの22歳で、2012年15歳の時にジャニーズ事務所へ入所しました。

ジャニーズに入る前からダンスを習い、アクロバットもこなす運動神経抜群の平野さんは、筋肉質でしまった体もかっこいいですよね。

そんな平野さんの特徴は何かをみなさんに聞いたところ、「天然」が6割以上のダントツの票数を集め、その他の特徴を大きく引き離しました。

口コミでは

  • バラエティ番組ではよく天然発言やびっくりする発言をしている事が多くとても面白い
  • さわやかさ全開なのに、ちょっと抜けているというか、変な発言が多かったりと天然なところが可愛い

などの意見が多数ありました。また、

  • 天然発言とは裏腹に筋肉質な体というギャップで多くの女性を惹きつけている。綺麗な顔立ちをしているのに、いつも天然ボケでとても面白い
  • バラエティなどに出ているときの普通の会話がすでに天然。作っている感がなく素なんだろうなと感じる
  • ジャニーズ1の天然素材

などの意見も多くありました。

「花より男子」の続編である「花のち晴れ」に出演していた平野さんはとてもかっこよく、平野さん演じる「神楽木晴」か、中川大志さん演じる「馳天馬」のどちらがいいかなんて頭の中で妄想した方も多いのではないでしょうか。

そんな平野さんがバラエティに出演したときの天然発言は、ドラマや歌を歌っている時と比べるとギャップが大きく衝撃を受けましたよね。

平野さんの天然エピソードは、インターネットを少し検索するだけで山のように出てきます。

最近では、あまりの天然発言にビジネス天然ではないかと疑われていて、口コミの中でもそのような意見がいくつかありました。

ただ、もしビジネス天然だとしても、頭の回転が早くなければ、とっさにあのような発言は出てこないのではないかと思います。

どちらにしても、「天然」というのは、平野さんの一番の特徴であることには誰もが認めるところのようですね。

平野紫耀さんのどんな特徴がおすすめ?

平野紫耀さんの特徴グラフ

ダントツの票を集めて「天然」が1位、続いて「イケメン」「頭が悪い」などに票が入っています。

「天然」の口コミの中にも「天然イケメン」「かわいい天然」「筋肉天然」など、他の特徴+天然をつなげた言葉を書いてくれている方が多くいました。

これらの特徴すべてあわせて平野さんということですよね。

平野紫耀さんを選んだ方の口コミ

バラエティー番組などに出演している時に、質問されたことに対して全然違うことを言ったりしているところがぬけていて天然だと思うからです。またメンバーも平野さんの発言や行動に、理解できないことがあるみたいだからです。
以前読売テレビの嵐にしやがれで、過去のエピソードを紹介されていた時に、小さい頃にふと電柱を殴ったら壊せると思いたって、電柱を思いっきり殴ったら、手の骨を骨折してしまうということがあったのを見たからです。
バラエティ番組でも、平野さんのその天然発言が話題になり、番組を盛り上げていることが多いと思いました。鼻につくイケメンが多く、顔がいいのに性格がいまいちと思うことが多いのですが、平野さんはその天然さで嫌みがなく、愛らしいイケメンだと思いました。
見た目がまさに王子様のように整っていると思います。そんなさわやかさ全開なのに、ちょっと抜けているというか、変な発言が多かったりと天然なところが可愛いです。見た目と中身にもギャップがあって、母性本能をくすぐられます。
よく最近ではドラマだけでなくバラエティー番組でも見る機会が増えてきてその都度思ったことが周りの芸能人から「天然」だとか「少しオツムが弱い」と聞いていているしそれを実際に見聞きすると本当にその通りだなと共感したからです。
「将来の夢はお札に載ること」など天然な発言も多い彼だが、自分の考え方をしっかりと持ちグループを引っ張っている男前な性格もある。デビュー時に花のち晴れのドラマで人気を集め、一気にグループの注目度を上げたのも彼だった。天然発言とは裏腹に筋肉質な体というギャップで多くの女性を惹きつけている。
あんなにも綺麗な顔立ちをしているのに、いつも天然ボケでとても面白いです。このギャップが平野さんの好かれる理由だと思います。天然な発言はアイドルとは思えないほど面白く、いつも笑いを取っているイメージです。
バラエティーに出ると天然発言を連発しているからです。エピソードを聞いていると、プライベートでも理解できないくらい天然な行動をしていて本物の天然でおもしろいと思いました。いつも一緒にいる他のメンバーも認めているようだったので、天然を選びました。
ほぼ誰もが持つイメージだと思います。黙っていれば超イケメンで知的な雰囲気もあるのに、喋ると天然。しかもウケを狙っていないのが分かるので素直に笑える。飾らない人柄も相まって高感度は抜群。ジャニーズ1の天然素材。
バラエティ番組ではよく天然発言やびっくりする発言をしている事が多くとても面白いです。ジュニア時代からとても天然で周囲をビックリさせていましたし平野紫耀さんが番組に出たら絶対面白いしみんなが明るくなっており天然と言われているからです。
コップを持ったら筋力が強くて割ってしまったり、寝返りを打ったら壁に穴が開いたなど、一般の人が驚くようなエピソードが多く、英語や漢字の読み間違えなどが面白い。質問やクイズへの答えが変わっていて、天然な発言が多い。
ジャニーズの中でも小顔で長身、顔も整っていて日の鬱どころがない見た目なのに話してみると残念過ぎるほど天然で自分の天然さに気づいていないのは長所でもあり短所でもありますがここまで超天然過ぎるアイドルで自分をさらけ出している人を見たことがないから。
いろんな番組でも天然エピソードがあり、その内容はほとんど面白いです!そして笑顔がかわいい!!顔がくしゃっとなるのがたまらない筋肉エピソードは何もしなくても筋肉がついてしまう日常生活を送っていく上で、例えば歯磨きをしている時、歯ブラシを動かす動作で筋肉がついたというエピソードがありますまた、彼は自分のちから加減が分からないというかわいいエピソードもあります!彼のハスキーボイスにやられる人もいるとかいないとか…
バラエティー番組でも言う事がボケていて面白いです。司会の方も困惑する程、自分では真面目に答えているのにいつもまわりが爆笑するくらいの答え方をしています。負けず嫌いで、子供の頃に階段の何段上から着地できるか試したら骨折したというようなエピーソードがありました。
ドラマなどでは王子様役が多く、顔立ちや声のトーンも女性が好きな男性の理想像だからです。また、その王子様イメージとは逆にバラエティ番組などで、天然発言が炸裂されていたので、このような一言にしてみました。
平野くんはジュニアのころから、発言がとても天然で、インタビューとかでもかなりおもしろいことを言うのですが、歌い、踊は出すと、途端に本当にかっこよくて、顔もとても整っているのでそのギャップがすごくあるので。
見た目はイケメンだけど、性格は少々おっちょこちょいの可愛いところがあるからです。そのギャップが、また良いと思いました。イケメンだとドキドキしちゃうけど、天然なところがあるととっつきやすいと思いました。
何も考えていないような天然キャラを演じているが、かなり腹黒く、計算高い。関西ジャニーズを捨て仲間を裏切り、踏み台にしてきた男。それを隠すための天然キャラ。顔はイケメンなので、お茶の間ファンや新規にはウケがいいのが特徴。
声がとても特徴的だなと感じます。声がハスキーなので、テレビを見ていなくても声だけで、平野紫耀さんだなとわかります。そして彼の最大の特徴は、天然なところです。話せば笑いが起きるほど、彼の天性の才能だなと感じます。
王子様の容姿を持ちながら、周りに対して気を遣えたり、自分から進んで行動できるそんな印象をバラエティ番組でのドッキリ企画を見ていて感じました。また、俳優業等は完璧にミスなく出来るのに、ところどころ出てくる天然エピソードや会話はびっくりするほどです。
見た目はすごくかっこいいけど、話すと天然でかわいい感じになるのが素敵だなと思います。筋トレしているわけじゃないのに筋肉がつくと言ったり、アイドルなのにテレビで夢遊病をカミングアウトしていて面白かったです。
バラエティーなどに出ているときの普通の会話がすでに天然。作っている感がなく素なんだろうなと感じます。アイドルというとちやほやされて天狗になりがちですが、普通の感覚を持ち合わせた、普通にいい子なんだろうなと思います。
バラエティ番組でよく突拍子もないことを発言して、共演者の方を驚かせているイメージです。綺麗なお顔とのギャップが印象的ですが、実は頭のキレが早く天然も計算かな?と思ったりもする。いろんな意味で要領はよさそう。
バラエテイ番組で数々の天然発言、行動が多く、驚くことが多いのですが、ドッキリ番組などで仕掛けられても怒ったりすることなく、相手の人のことを気遣っていたり、心配したりしている姿をよく見ていて、心優しい人なんだなと感じるからです。
平野君は発言がとてもおバカです。勉強ができないというのもあると思いますが、言っていることが理解できないことが多々あります。また、筋肉質でゴリラみたいとメンバーから言われることがあり、顔がイケメンなのでイケメンゴリラとも言われています。
バラエティー番組での天然発言が多いですがみんなにかわいがられていてツメ跡を毎回のこしています。それでもグループでの役割とかちゃんと考えていてしっかり自分をもっていてみていると大切な場面ではしっかりとコメントとかをしていると思います。
とても天然で発言も不思議発言が多いことで有名です。そこが彼の可愛さでもあり、面白さでもあります。また、顔面偏差値がとても高く文句なしのイケメンです。某雑誌でジュニア時代に彼氏にしたいランキング一位になっていました。
外見はとても体格が良く、背も高く、しっかりした男性だが、その見た目とは裏腹に、バラエティ番組や雑誌などでは、メンバーや共演者から怒涛のツッコミが入るほどの天然で、おバカキャラの持ち主で本人はそれに気づいてないから。
顔は本当に今までのジャニーズの中でも群を抜いてイケメンだと思うけれど、おバカ発言続出で本当に天然。テレビ用なのかとも思ったが、あれは完全に天然だと思う。イケメン度だけでなく、天然度も群を抜いていると思う。
テレビ番組などで喋っているのをよく見かけますが、普通の天然のレベルではなく、ちょっと本気で言ってたら大丈夫?!と言いたくなるようなエピソードをよく話しているからです。計算だったらいいですが本気だったら変わってるなぁと思います。
英会話習っていて覚えているのはオクトパスだけと言っているし普通に勉強は出来る方なのだが、喋るとやはり疑問に思う点が多い。ドッキリなの驚かされるものは苦手なのかエビがはねたように海老反り並にオーバーなリアクションをする
見た目は一度見ると忘れないぐらいのイケメンですが、テレビのバラエティに出演しているのを観ると、中身はすごく天然だから。本当に知らないと思うんですが、いつも言ってることがよく分からなく天然なのかなと思う。
お馬鹿発言や天然な行動などで、他の人がしたら絶対嫌がられそうなことも平野くんがしたら可愛いし許そうかなって思えるから。バラエティ番組などでもこんなこと言ったら引かれるかななどあまり考えず思ったことをすぐに口に出してしまう。そういうところが、教養はあまりなさそうだけどまあ素直だし彼の性格かなと思えるから。
バラエティー番組などで話していたりするところを見ていると、計算とは思えない独特の感性を持っているように感じます。言葉の聞き間違いなども多いので、大丈夫かなと心配になることもあります。ただ、運動神経は抜群で、何をやってもそつなく習得できる才能はすごいと思います。
バラエティー番組や音楽番組のトークのシーンで見る姿がとても面白いです。真顔で支離滅裂なことを言ってると自然に笑ってしまいます。狙った天然発言ではなく本気で言っているのが見ていても分かるので、可愛く思えてしまいます。
神がかった天然さだと感じます。最初は作られたキャラと思っていましたが、どの番組を見ても天然さが変わらず、作られたキャラではないのだと感じました。あのカッコよすぎる見た目で天然というのは貴重だと思います。
バラエティーに出ているのをみたときに、よく言葉をまちがえたりしていたので天然なんだろうなと思いました。また、本人が自分はわざと天然ぶっているわけではないのにファンに注意されると『さんま御殿』で話していたので、作ったキャラクターではなくて本人も認めるほど根っからの天然だなと思ったからです。
バラエティ番組でとにかく発言がぶっ飛んでておもしろいです。腰が低く丁寧なのにエピソードはとんでもなくて、子供のころに電柱と戦ったり、階段を全段飛ばしして車いすになったり。筋肉質で普通に歯磨きしていても腕の筋肉がついてしまうので、電動歯ブラシに変えたいと話していました。
たまにインタビューやメンバーとの会話の中で、天然な部分がたくさんあります。見た目もそのような雰囲気ですが、ジャニーズの中でも、おそらくド天然キャラの上位に入るくらい抜けているメンバーであると思えるからです。
初めて見たときは顔が整っているなというイメージでしたが、TV番組に出演していた平野さんを何度か拝見してからは顔が整っているというイメージより天然な一面とよく笑うニコニコしたイメージのほうが強くなりました。
綺麗な顔立ちで一見クールそうなのに実はすごいド天然だから。ドラマの役ではすこしクールな感じでまさにイケメン!だったけど、メイキングや普段のテレビ出演では天然な一面もありそこがいいギャップだと感じます。
ボキャブラリーをよく間違って覚えているがとても頭が良くツッコミもできる天才本人は記憶力がとても良いと言っている メディアに出たときその天然発言にびっくりさせられるが 色々間違って覚えているのでおバカキャラになりつつあるがそれは間違いである永瀬廉などの天然なコメントにつかさずツッコム回転の早さが見受けられる
バラエティー番組で、よく訳のわからない回答をしてみんなに笑われているので仕事上のキャラなのかもしれませんが天然なイメージです。回答がかなり独特な言い回しで独自の世界観がありそうだなと思いながらいつも見てます。
美形でかっこいい顔立ちで、ダンスも演技もうまく、私の中で、イケメンという感じですが、バラエティー番組などで話す姿を見て、おばかキャラと言ってもいいくらい、発言がおもしろおかしく、天然だなと感じたので。
発言がいろいろあほっぽくて天然だなあと思いました。不思議ちゃんな感じがして魅力的だと思います。視点を変えると発想が豊かで実はあたまがいいのではとおもうところもあります。そういうところも天然で可愛いと思います。
出始めの頃は天然で変なことばかり喋っていて面白い子だなって思って見ていたけど、最近ではビジネス天然でしかないと思う場面が多い。本当の天然はあんなじゃない。わざとらしさが鼻につくのであまり好きにはなれない。
関西Jr.で活動していた平野くんを見ていて天然だと感じることが多かったですが東京で活動しだしてメディアにどんどん露出するようになってから、もっと天然が凄くなったような気がします。一部の人から、嘘くさいと言われていますが、あれは本当にど天然だと思います。そして自分の事より相手のことを1番に考えているイメージがあります。
口を開けば天然発言が飛び出し、本人はその自覚がなさそうなところが印象的だからです。また、共演者などに対して間違いながらも一生懸命尊敬語を使おうとしているところがたびたび見られ、素直でひたむきなところが好印象だからです。
バラエティや歌番組での様子を見ていると、天然と扱われていることが多いから。普段のメンバーとの様子を見ていても、少し抜けているところがあるように感じるので。少し不思議な行動をしている時があり、ミステリアスだから。
テレビでみても分かる通り、度をこえた天然だからです。話しがかみ合わない、今までみたことないような天然ですよね。でもイケメンだしおもしろいから、ビジネス天然とか言われるけど憎めないキャラ。みんなから愛されキャラ
天然といったおもしろい性格をしていてバラエティー番組でひっぱりだこでしたが、本当に平野紫耀くんは天然です。うどんは食べないで飲んでいるとか、レイプリルフールのことをエリンギプールだと思っていたなど作っていない本当の天然です。
鍛えており昔からダンスや体操などを習っていると聞いたことがある。実際テレビでも肉体を披露しておりかなりバキバキに鍛えていた。また、天然は昔からよく言われており、本気か?と思うほどの発言が多いため、筋肉天然だと感じる。
普段から天然な発言があるので、ファンからもファンレターで「天然装わないでください」と言われるくらい、演技をしているかのような不思議な発言が多いからです。ファンの子達は、それも含めて彼の魅力だと思っているようです。
性格が天然でかわいい、だけど芯は強くてしっかりもの。裏表もなさそう。バラエティにでても嫌な顔せずいつも笑顔。ビジネス天然ではないと思う。次世代ジャニーズをひっぱっていってくれるかもしれない貴重な存在。
バラエティ番組で見た時に声も大きくハキハキと話されてましたので明るそうでした。外見はいかにもジャニーズといったいわゆるイケメンであるためチャラチャラしてるのかと思いきや、真面目に見えました。また天然というのは天然エピソードがたくさんあるためです。
発言等は天然なのですが、人の悪口を言わないですし好感が持てます。子供がファンなのでTVやDVD等を一緒に見ていたのですが、言葉も丁寧ですしファンのこのことを思いやっている姿を見て、応援したいと思わせる理由が分りました。
King&Princeのセンターでエース的存在で顔良し、運動神経良しですが、超がつくほどの天然さでクールに見えがちな見た目との良いギャップをだしています。ドラマや映画などの演技面ではクールな役柄を演じることが多いのですがバラエティでは天然エピソードが炸裂するのでギャップ萌えします。
天然でぶっ飛び過ぎているから。本当に顔はカッコいいのに番宣などで出てくると日常生活をまともに遅れているのか心配になるレベルだから。カスレたハスキーボイスも私は嫌ではないので、もっと沢山ドラマなど出て楽しませて欲しいです。
トークやバラエティーでの言動が天然すぎるからです。彼の間違えで一番衝撃だったのがエイプリルフールをエリンギプールと言ったことです。また天然すぎるあまりとても彼のまじめさが出てしまい、勝負事などは怪我しようと勝ちに行きます。
バラエティ番組でみる平野さんはいつも的外れなことを言っていたり、すごく天然だと扱われているのでそのイメージがつよいです。コメントをきいていても素直な人なんだろうなと思うコメントが多いので、こちらの一言にしました。
よく言う、一般の考えとかけ離れた発言、考え方をしているから。綺麗な顔をしてとんでもない発言が多いのとイケメンなのでボーイをつけました。おバカとは違って謙虚さが彼にはあるので天然だと思いました。素敵だと思います。
ドラマの活躍だけでなく、ソロでバラエティにも出演しています。そこで発言される全ては嘘のよう本当のような意味不明なこと発言するのでド天然だと思ってます?さんまさんに、対しても普通にド天然発言を普通にしているのでほんとに飾ってないんだて思ってます。

2位 「岸優太さん」-にくめないグループのリーダー- 27名

今回好きなメンバー2位に選ばれたのは岸優太さんでした。

岸さんは1995年生まれの23歳で、2009年13歳の時にジャニーズ事務所へ入所しました。

King&Princeの最年長者でありリーダーを務めています。

岸さんも平野さん同様、天然ですが歌は抜群にうまく、リーダーだけどどこか頼りないところが魅力の一つでもありますよね。

そんな岸さんのみなさんがおすすめする特徴は「リーダー」というところですが、数票の差で「天然」「おバカ」と続いています。

口コミでは

  • 嵐の大野くんのようにリーダーなのにリーダーっぽくない感じが良いなと思う
  • 平野君同様 天然でまとまるものもまとまらずに終わってしまうけど、どこか憎めない存在

などの意見が多くありました。また

  • リーダーとは思えないくらい抜けていますが、ライブで歌っている時はどのメンバーよりもカッコよく輝いている
  • みんなが応援しちょっとずつ成長することで、城島や大野を超えるリーダーになりそう

などの声も多く聞かれました。

最近ではバラエティで見かけることが多くなった岸さんですが、岸さんも平野さんに負けず劣らずの天然っぷりを発揮しています。

コンサートで2階席に呼びかけたものの、その会場に2階席はなかった。

新幹線の自由席はどこに座ればいいか岩橋さんに電話して聞いた。

など、まだまだたくさんの天然エピソードがある岸さんですが、ひとたび歌を歌えば、その歌唱の高さにも驚かされます。

そんな姿は嵐のリーダーである大野さんとかぶるところがありますよね。

これからも天然リーダーとして、どんどん活躍していってほしいです。

岸優太さんのどんな特徴がおすすめ?

岸優太さんの特徴グラフ

リーダー、天然などのほか、お兄さん、歌がうまい、イケメンなど、他のメンバーに比べると多くの特徴が入りました。

リーダーだけどいじられキャラで、天然だけど歌がうまいなど、そのギャップにやられる方が多いようですね。

岸優太さんを選んだ方の口コミ

歌がとても上手でキンプリのリーダーだから。
今ではバラエティに引っ張りだこのグループのリーダー。一見頼りなく見えるが、誰よりも優しくまっすぐで嫌味のない性格から好感度がグングン上昇している。その性格の良さだけでなく、引き締まった体やきれいな歌声、整った顔立ちから総合的に人気が高まるのもうなずける。
しっかりしてそうでしていない、考えているようで考えていない、人の話を聞いていそうで聞いていない、でも真面目そうで真面目。そんながむしゃらに前向きで真っ直ぐな所にファンは惹かれるんだと感じます。一番初めに突っ込んで砕ける、そんなツッコミやすく愛されキャラが岸くんかな、と。
嵐の大野くんのようにリーダーなのにリーダーっぽくない感じが良いなと思います。やわらかく、包容力があるなと思いました。
リーダーとは思えないくらい抜けていますがライブで歌っている時はどのメンバーよりもカッコよく輝いているから。
キンプリの中で最年長という事で、リーダーに抜擢された岸君ですが、平野君同様 天然でまとまるものもまとまらずに終わってしまうけど、どこか憎めない存在です。つっこまれるとすぐに折れたりする所から優しさも垣間見れます。
最近天然が世に知られ、とにかくバラエティーに引っ張りだこになっています。コメントを発すれば必ず笑いが取れるくらいの天然っぷり。でも、その反面リーダーというだけありキンプリを引っ張っていく姿も要所要所で見られます。
リーダーとしては抜けていて、頼りない印象もあるが、みんなが応援しちょっとずつ成長することで、城島や大野を超えるリーダーになりそう。
岸君は年齢が一番上なのでリーダーですが、そのことを知らないひとは、永瀬君がリーダーだと思うみたいです。もしかしたら平野君よりも天然なのかと思うくらい発言が面白いです。でも、歌っているときはめちゃめちゃかっこよくてギャップがあって素敵です。
メンバーの中で群を抜いて歌が上手い。が、平野紫耀と同じく天然。天然というより、おバカなのかもしれない。しかしそんな岸優太がリーダーであることで他のメンバーがフォローして良いグループになっているんだと思う。
グループの中でリーダーシップがあり、さわやかな印象だから。
キンプリのリーダーだし、存在感はあるし、しっかりしていて野球もしていてらみんなをまとめるのが上手そうだから。
テレビで気さくに話していたのと、緊張しているようだったのでリーダーとして真面目に頑張ってるんだと思ったからです。
アホっぽいとこがかわいい
岸さんはKing & Princeのリーダーとして活動されていますが、拝見したところ、インタビューの受け答えなどでは先頭に立って話されていますが、グループを統率しているといった印象はなく、これからリーダーとして成長されるのだと思います。

3位 「永瀬廉さん」-ビジュアルと反して関西弁を話すギャップがたまらないイケメン王子- 18名

今回好きなメンバーの3位に選ばれたのは永瀬廉さんでした。

永瀬さんは1999年生まれの20歳で2011年12歳の時にジャニーズ事務所へ入所しました。

2019年には映画「うちの執事が言うことには」で初主演を飾ったほか、連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」では主要キャストを務めるなど、俳優としても活躍しています。

また、大学に通っている大学生という一面もあります。

King&Princeのメンバーの中では、高身長であるところも特徴的ですよね。

そんな永瀬さんのみなさんがおすすめする一番の特徴は「関西人・関西弁」というところでした。

口コミでは

  • 声も大きく面白くさすが関西の人って感じがする
  • 標準語に変わってしまう人が多い中、バリバリの関西弁

などの意見が多数ありました。また、

  • 関西にいた時からツッコミがすごいというイメージがある
  • 関西弁が印象的でテンポ良い話し方は心地が良い
  • 見た目は関東出身ぽいですが、喋ると関西弁でギャップがある

などの意見も多くありました。

スマートな姿で色黒のイケメン、どこかクールなイメージのある永瀬さんですが、話すときは声が高めの関西弁というギャップに魅力を感じる方が多くいるようです。

確かに、標準語よりも関西弁の方がくだけた感じがして、親しみやすいですよね。

また、天然系やほんわかしたメンバーが多い中、上手にツッコミをしているところにも自分の役割をちゃんとわかっている感じがします。

メンバーの中では年下組なのに、しっかりとしたまとめ役であるところも素敵ですよね。

永瀬廉さんのどんな特徴がおすすめ?

永瀬廉さんの特徴グラフ

関西人・関西弁以外には、イケメン、しっかり者、クールと票が多く入っています。

顔面偏差値の高いKing&Princeの中でも、1、2を争うくらいかっこいいという意見もありましたよ。

まだ20歳なのにあの色気、今後が楽しみです。

永瀬廉さんを選んだ方の口コミ

永瀬くんも色黒ですが整った顔立ちをしたイケメンだと思います。6人の中では一番堂々とトークをする姿が印象に残っています。もとが関西ジュニア出身なので鍛えられているのかもしれません。少年クラブなどで司会をする姿が板についてきました。
つねに関西弁で話しているからです。声も大きく面白くさすが関西の人って感じがします。
とても美しい顔立ちで、SMAPでいうとキムタク的要素がありルックスで売っているのかと思いきや、高めの声で関西弁で淡々と話しているのを聞いて、イメージは関西弁になってしまった。
関西人なのに見た目は全く関西っぽさがなくどちらかと言えば標準語のほうが話すとしっくりきているから。
顔面偏差値が高いこのグループの中で1、2を争うくらいかっこいいです!そして関西出身なので関西弁を使っていてそれが結構好きな人もいます(*´?`*)?背も高いし王子という言葉がぴったりです!また、最近はドラマや映画にも出演されていて演技派だと思います!
関西にいた時からツッコミがすごいというイメージがあるため。
関西Jr.から選ばれたメンバーで、関東Jr.のみんなと負けずに頑張っていると思います。また彼の前向きさがファンの心を掴み、応援するファンがどんどん増えてきました。今では平野くんと1位、2位を争うキンプリの人気メンバーです。
標準語に変わってしまう人が多い中、バリバリの関西弁あと、さんまさんに負けないぐらいの引き笑い。最高です。
関西弁でまくしたてるようにしゃべる様を観てそう思いました。
関西ジュニア出身で、関西弁が素敵です。天然発言の多いメンバーの中では、真面目でツッコミ担当なイメージがあります。ライブでもMCとして、みんなの話をまとめていました。
少しおバカなメンバーが多い中で一番しっかりとしていてらMCなどでも周りを見てうまく話を回している姿は誰よりも頼りになるなと感じるからです。話し方が頭が良いなと感じるからです。また、関西弁が印象的でテンポ良い話し方は心地が良いからです。
クールなビジュアルからは想像がつかない関西弁でしゃべります。関西弁もとてもよく、彼の特徴であり魅力だと思います。
グループの中でもトークを回すことが多く、1人関西弁なのでツッコミが目立つからです。
見た目は関東出身ぽいですが、喋ると関西弁でギャップがあるから。
彼は、大阪の八尾市出身で、その大阪なまりを隠すことなく、関西弁で話すので、気取っていない印象を与えられ、好感が持てます。メンバーの中で、一番しっかりしている感じがするので、これからもメンバーをまとめて支えていってほしいです。
関西出身で関西弁で話します。一番ノリが良く、リアクション芸人だと言われてます。トークもすごく面白いです。
関西弁でお話するところをTV番組で何度か拝見してそのイメージついています。
顔面偏差値の高いKing & Princeの中でも一際顔が整っていると感じます。顔がいい。また、メンバーの中で唯一柔らかめの関西弁で話しているのが印象的で、高めの声と相まってとても素敵だなと感じます。
メンバー内で唯一の関西弁でグループではMC進行役の立場を担っています。彼の甘い声と関西弁の組み合わせは最強です。顔も整っており、今年の国宝級イケメンランキングの3位に選ばれています。モテる要素をたくさん含んでいるのでグループ内でも高い人気を誇っています。
年は若そうなのにメンバーの中で多分、唯一まともに喋れる子なのかなと思ったので。
キンプリで唯一の関西弁の方だと認識しています。そのため、バラエティでも関西弁でとても面白いことをいっているイメージです。また、地黒なので目立っていると思います。

4位 「岩橋玄樹さん」-女の子よりもかわいい?!可愛らしいルックスが特徴的なジャニーズアイドル- 11名

今回好きなメンバー4位に選ばれたのは岩橋玄樹さんでした。

岩橋さんは1996年生まれの22歳で、2010年13歳の時にジャニーズ事務所へ入所しました。

一見、女性にも見える可愛らしいビジュアルをしていますが、かつては野球少年で、プロ野球選手から「センスがある」と言われたこともあるほどの腕前だったそうです。

ジャニーズに受かった理由も、「野球ができる」と履歴書に書いてあったからとも言われています。

そんな岩橋さんのみなさんがおすすめする一番の特徴は、「かわいい」というところでした。

口コミでは

  • 顔、ルックス、しぐさ、どれもかわいい
  • 女性よりも可愛いと思える男性アイドルナンバーワンだと思う

などの意見が多くありました。また

  • 曲によってはガンガンに男を出してくる。そのギャップがたまらない
  • ある意味でジャニーズっぽさがないと思う

などの意見もありました。

とても可愛らしいルックスの岩橋さんはジュニアの頃から人気があり、雑誌「Myojo」の「恋人にしたいジュニアランキング」では2014年から2018年まで5年連続で1位を獲得するという、今まで先輩たちが誰もなし得なかった偉業を達成しています。

普通にしていても女の子のように見える岩橋さんですが、メンバーカラーが「濃いピンク」というところも妙に納得してしまいますよね。

King&Princeのファンのことを「ティアラ」と命名したのも岩橋さんです。

デビューから5ヶ月ほど経った2018年10月にパニック障害であることを公表し、現在は治療のために休養しています。

焦らずに病気を治して、また戻ってきてほしいですよね。

岩橋玄樹さんのどんな特徴がおすすめ?

岩橋玄樹さんの特徴グラフ

「かわいい」に多くの票が集まっていますが、「王子様」と「お姫様」に同じくらい票が入っているのが特徴的ですよね。

口コミの中には「神宮寺くんと一緒にいるとほんとにカレカノのよう…!!とても尊い…」という意見もありましたよ。

岩橋玄樹さんを選んだ方の口コミ

守ってあげたくなるような可愛いらしさがあるからです。
顔、ルックス、しぐさ、どれもかわいいです。多分性格は男らしく、ジュニア時代はもっと男の子っぽい感じもしましたが、デビュー後はそういうキャラに設定されたせいか中生的なイメージになってしまいましたが、それでも、かわいいと思ってしまいます。
女の子の中に混ざっても引けを取らないほど可愛いから。
とっても整った顔ではないが小動物のような可愛さがあります
八重歯が可愛くて、メンバーカラーもピンクなので可愛らしいイメージです。
女の子のようでかわいいからです。メンバーからも大事にされているのが伝わります。
ジュニア時代から、すっごく可愛くて女の子みたいな子がいる!と気になっていました。とにかく可愛いと思っています。ダンスもスッと伸びて魅せることを意識している印象があります。今後はこれが大人の色気になることを期待してます。
男性ですが女の子みたいに雰囲気がとても可愛らしいからです。
仕草が可愛く、やわらかい雰囲気を持っているので。
男性とは思えないくらい顔立ちが可愛らしく身体つきも細いので女性よりも可愛いと思える男性アイドルナンバーワンだと思うから。
何しててもかわいいのにかっこよく見える瞬間のギャップがいい!!見た目も女の子みたいだし、メンバーの神宮寺くんと一緒にいるとほんとにカレカノのよう…!!とても尊い…
女の子っぽいキレイな顔立ちでファンの子もメロメロだと思います。歌の合間に見せるウィンクや笑顔がとても可愛く、キンプリのビジュアル担当と言っても良いくらいです。カメラ目線でポーズを取ってくれたりとお茶目な部分も人気の秘訣です。
Jr.大賞。5年連続、恋人にしたいJr.部門1位獲得。これって凄いことです。いつもふにゃふにゃしている印象ですが、曲によってはガンガンに男を出してくる。そのギャップがたまりません。
髪型も可愛らしくて、仕草が男らしさからかけ離れていて、女の子っぽさが溢れているなと感じます。カメラに映っているとには、自分の可愛い箇所を知り尽くしているからこその振る舞いをしているなと感じるからです。
かわいいのに中身はメンバー内1番の男前ギャップにやられます。
まず、見た目がかわいいです。笑うとえくぼがあって、声質や話し方もかわいい感じで、あまり男性的じゃないイメージがあります。以前「少年倶楽部」でぬいぐるみが好きと言っていたのでイメージ通りでかわいいと思います。
イメージカラーのピンクが似合うし、ルックスも甘く女の子のようでかわいらしいです。話し方や歌声もかわいらしい。パニック障害で休養中とのことですが、しっかり治してもらって、またキンプリのメンバーとして歌って踊る姿を見たいです。
その容姿からして、メンバー内では可愛い担当だと思います。発言もたまにおかしなことを言っていますが、可愛いから許されるというところもあると思います。
メンバーの中でも特に顔が可愛いと思う。イケメンというよりは可愛い。尊敬してるジャニーズの先輩はと聞かれ、ジャニーズの先輩ではなく、原監督と答えてしまうところが素直で少年だなと思った。
岩橋玄樹さんはキンプリの中で1番可愛らしいお顔をしています。メンバー含めファンの方も岩橋玄樹さんのその可愛らしいお顔と癒しキャラに癒されている印象があります。少し中性的な雰囲気があるのでとても目立っていますよね。
見た目が女の子みたいだからです。
テレビドラマや歌の印象的に、その辺の女の子より女の子で顔が可愛いすぎるから。ちゃんと可愛い表言が出来るし、いろんな表現方法で個性を出していると思う。ベラベラ喋っている感じではなくて、大事なことだけ伝えられる様にしてくれる感じがするから。
ある意味でジャニーズっぽさがないと思うから。
ジュニア時代から数々の番組でレギュラーなどをもち、そのキュートな顔立ちは女の子みたいで本当にかわいい。キンプリの中でも端でニコニコ話を聞いていますが、ちょっと喋らせてみると、驚くような明後日の方向の回答が返ってきます。
身長も小さめで顔も女の子みたいに可愛いです。
可愛いの一言です。顔も愛くるしいし行動もかわいいです。
デビュー前、女性週刊誌などで取り上げられていた際もかっこいいと言うよりはかわいいで押されていた記憶があるため。また、神宮寺さんとシンメで出ている時もそのイメージで売っていこうとしているイメージが強いため。
可愛らいから
女の子のような可愛さがあります。声が高いところや反応など行動もとても可愛らしいです。
自己紹介が独特
女の子のような顔立ちが とてもキュートです。
初めて見た時に女性かなと思えるような中性的な顔に見えました。このタイプはまさに現代の流れによって生まれた可愛い系の代表だと思います。現在は療養されているため、健康になられて戻って来られるのを待ち望んでいます。
中性的な見た目で身長も164amと男性にしては小柄なほうなので女装するととても似合っていて女の子より可愛いです。グループ内でもお姫様的な立場で、メンバーで1番王道アイドルなのが岩橋くんです。コンサートでもファンへのファンサービスは丁寧な印象が強いです。
弟みを感じます。よしよししてあげたくなるような、母性を感じます。すこしやんちゃな面もすごく好きです
笑った顔も真顔も何もかも愛らしいからです。

5位 「髙橋海人さん」-ジャニーズで初めてマンガ家デビューを果たした弟キャラのアイドル- 6名

今回好きなメンバー5位に選ばれたのは髙橋海人さんでした。

髙橋さんは1999年生まれの20歳で、2013年14歳の時にジャニーズ事務所へ入所しました。

小さい頃からダンスを習い、ダンスコンテストでは何回も優勝した経験を持っています。

ジャニーズ事務所に入る前にもかかわらず、SMAPのツアーにバックダンサーとして参加していることからもその実力の高さがわかりますよね。

そんな髙橋さんのみなさんがおすすめする一番の特徴は「弟キャラ」ということでした。

口コミでは

  • 素直で明るく、いつも笑顔でパフォーマンスをしていて、弟的存在としてみんなから愛されている
  • グループの中で一番年下らしく、甘えっ子みたいな話し方やしぐさは、年下キャラでグループのみんなにもかわいがられている感じ

などの意見が多くありました。また、

  • 一生懸命喋るけれど喋ってるうちに何話してるのか分からなくなっちゃうなど、かわいい天然ボケ系のおとうと属性おバカ
  • 最年少だからこそ出せる元気さや明るさ、可愛さが全部詰まっているように思う

などの意見もありました。

高橋さんには2つ上のお姉さんがいて実生活でも弟であることから、甘えるのがうまいのかもしれませんね。

そんな高橋さんは、小学生の頃に姉の影響を受け少女マンガが好きになり、2019年5月号の「ベツコミ」で少女マンガ家としてデビューをしました。

現役アイドルが描く少女マンガはどんな内容なのか興味がありますよね。

また、7月13日発売の号からは新連載「ジャニーズと僕」がスタートしています。

ジャニーズの日常を描いた内容とのことなので、ジャニーズ好きの人は読んでみてはいかがですか。

髙橋海人さんのどんな特徴がおすすめ?

髙橋海人さんの特徴グラフ

弟キャラに続き、ダンスが上手、甘えん坊と票が入っています。

永瀬さんと2ヶ月ちょっとしか誕生日は変わりませんが、学年が変わるため年下感が大きくなっているのでしょうね。

メンバーから可愛がられている様子は微笑ましいですよね。

髙橋海人さんを選んだ方の口コミ

グループ内最年少として、他のメンバーの愛情を一心に受け、愛されることが自分の役割と分かっているよくできた弟だから。
甘いマスクとアジアンな雰囲気から、特徴的な雰囲気をもつイケメン。幼少の頃からダンスが得意で、優勝経験も持つがそれを全面に打ち出さずに、グループの雰囲気に合わせてクールなダンスを披露している。素直で明るく、いつも笑顔でパフォーマンスをしていて、弟的存在としてみんなから愛されている。
みんなの弟的なキャラだと思います。
先輩にとことん可愛がられて愛されて育っている末っ子ですが、見た目とは裏腹にかなりギャップがあるな、と思います。よく言えば闇属性。口が悪くなることも、機嫌が悪くなることも。とはいえ、グループの中でいちばん孤独を感じているとすれば彼で、そんな芸歴を埋められるほどのスキルは努力の賜物で、ひまわりイエローが似合うアイドル像は素晴らしいなと感じます。
とろんとした笑顔をされたら何でも許してしまう人が多そうなのに実は心の中で大丈夫かなと不安を感じている面が透けて見えている気がするので、末っ子だけど周りの空気を読むのに必死な印象を持ったから。
グループ内でも最年少ですし、まだスレてない感じが末っ子っぽいなと思いました。
Jr.時代、メンバー内で1番人気がなかった海ちゃん。何故、選ばれたか謎の人。父親のおかげとしか思えない。1番末っ子と言うことで我儘ですね。岸くんやれんれんに対する言葉づかいも先輩に対するものとは思えない。それでも許される末っ子キャラ。
海人君も岩橋君と同じくあまり男性的じゃないイメージで、楽屋のみんなのジュースを飲んでしまったり、人のものを使ってしまうあたりが弟キャラな感じでかわいいし声も特徴的だとおもいます。
グループの中で一番年下らしく、甘えっ子みたいな話し方やしぐさは、年下キャラでグループのみんなにもかわいがられている感じです。漫画も描いていたり絵の上手さも魅力的。才能豊かな人だと思うのでいろいろな面で発揮してほしいです。
メンバー最年少であることもありますが、ほかのメンバーに甘えているところは弟感があるなとおもいました。そのなかでも特にメンバーの平野紫耀くんや永瀬廉くんなど、ジュニアのころから同じグループでいる2人に甘えていると思いました。
最年少で、話し方もまだまだ子供だと感じます。年上のメンバーたちに可愛がられて育ってる感じがします。笑顔も可愛いです。
いつも笑顔でみんなを癒してくれるけど、言動が天然で掴めないタイプ
高橋くんは、キンプリの中で最年少。それもあってか、ちょっと甘えんぼキャラの立ち位置にいます。そんな高橋くんは、一生懸命喋るけれど喋ってるうちに何話してるのか分からなくなっちゃうなど、かわいい天然ボケ系のおとうと属性おバカです。
柔らかい喋り方や甘えたような声に弟感の強さを感じます。
そのままです。グループ内の最年少でメンバーカラーがひまわりイエローだからです。でもひまわりイエローはとても似合っていて、最年少だからこそ出せる元気さや明るさ、可愛さが全部詰まっているように思います。
大人っぽい容姿ですが、先輩にかわいがってもらえる根っからの弟キャラです。昔はハイトーンボイスが魅力だったのですが、だんだん男性らしい声になり、異常なほど魅力が出てきました。ますます応援したくなるような素直さと、支えてあげなくちゃと思わせるちょっと弱いところがあります。
甘えん坊でふんわりしたイメージだから。弟にしたい。
顔から少し幼い感じもしますが、声や喋り方もとても子供っぽく感じ、メンバーからはとても可愛がられているため、末っ子なんだなと感じたからです。
 一番年下で、見た目や声も愛らしいからです。

6位 「神宮寺勇太さん」-この人の彼女になったら幸せになれること間違いなし!みんなから愛される国民的彼氏- 2名

今回好きなメンバー6位に選ばれたのは神宮寺勇太さんでした。

神宮寺さんは1997年生まれの21歳で、2010年13歳の時にジャニーズ事務所へ入所しました。

テレビ番組に出演した際には特技の空手を披露しているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか。神宮寺さんは小学生の頃から空手を習い始め、中学生の頃には「国際総合空手道全日本選手権大会」で準優勝をしたことがある実力者です。

イケメンで空手の段も持っている神宮寺さんですが、みなさんがおすすめする一番の特徴は「国民的彼氏」でした。

口コミでは

  • 国民的彼氏。これは神宮寺さん本人もご自身で言われているのでこの紹介が1番
  • 見た目も爽やかでイケメンで優しくファンの人からも国民的彼氏と言われてるから

などの意見が多くありました。また

  • 弟のようなかわいらしさと、恋などの決めセリフなどは、恥ずかしげもなく、すらっと言えてしまうのがすごいと思う
  • 超絶イケメンではないけど、優しそうだし、楽しませてくれそう。彼氏だったら絶対に自慢できる
  • 優しい雰囲気がまさに国民的彼氏

などの声も多く聞かれました。

自ら「国民的彼氏」を公言している神宮寺さんですが、なぜ国民的彼氏と呼ばれるようになったのか疑問に思う方もいると思います。

神宮寺さんはKing&Princeの中でも永瀬さんと並んで高身長であることに加え、ほっそりとしてかっこいいですよね。

また、明るい笑顔と優しそうな雰囲気なので、これだけでも彼氏にしたいと思う方が多いと思いますが、その恋愛観がまた素敵なのです。

例えば、「好きになるのに年齢は関係ないと思っているから、相手が年上であってもリードしたい」

「夜遅くに会いたいと言われたとしても、できる限り行ってあげたいと思う。好きだから不安とか悲しい気持ちを拭うためなら何でもしてあげたい」

など、女性なら誰もが喜ぶようなことを言ってくれています。

これらの言葉が本当に実行されるのであれば、まさに「国民的彼氏」と言えるのではないでしょうか。

神宮寺さんの彼女になったら幸せでしょうね。

神宮寺勇太さんのどんな特徴がおすすめ?

神宮寺勇太さんの特徴グラフ

国民的彼氏に続き、イケメン、王子様、実は真面目に多くの票が入っています。

このフレーズを見ただけでも彼氏にしたいと思いますよね。

同じメンバーの岩橋さんと一緒にいる神宮寺さんはまさに理想の彼氏という感じがします。

神宮寺勇太さんを選んだ方の口コミ

弟のようなかわいらしさと、恋などの決めセリフなどは、恥ずかしげもなく、すらっと言えてしまうのがすごいと思いました。メンバーが裏では違うと言っていたので、自分でちゃんと自覚してキャラを作っているんだと思いました。
自分でそう言っているので。ただ、神宮司さんが1番彼氏力を発揮するのは岩橋さんに対してなので、ファンからしたらはいはいじぐいわ、と茶番のようにも見える。
歌もトークも上手で、永瀬くんと一緒にグループをまとめる存在の彼。一見優しそうなイメージがあるが、幼少の頃から空手をやっていて、集中力や自信を持っている男らしさがある。甘い言葉を照れずに披露し、国民的彼氏としても人気が高い。
このキャッチコピーを考えた人は天才だと思います。超絶イケメンではないけど、優しそうだし、楽しませてくれそう。彼氏だったら絶対に自慢できる。そんな空気感を出しているのが神宮寺くんです。あとキング&プリンスの中では神宮寺くんのラップが一番好き。
見た目も爽やかでイケメンで優しくファンの人からも国民的彼氏と言われてるからです。
彼はデビュー前のJr.時代から国民的彼氏って呼ばれていてほんとに背が高くてかっこいいし、いわち(岩橋)との相性もよくてお互い好き好きだしほんとにいいカップル!
岩橋くんに対する感じが本当に優しくてスマートで国民の彼氏と言われるのにふさわしいため。
ジュニア時代から、自分でもそのキャッチコピーを公言していましたが、いい意味でこのグループで一番普通…つまりいわゆる「リアコ枠」っていうやつです。真面目がゆえ、あまりうまい切り返しはできませんが紳士的な姿は印象的。
本人も言ってるが国民的彼氏だと思う。イケメンすぎない顔面。平野紫耀レベルだと恐れ多いが、神宮寺勇太はちょうどいい。何かあれば得意な空手を披露している。こういう特技があるのはとても良いと思う。
国民的彼氏。これは神宮寺さん本人もご自身で言われているのでこの紹介が1番でしょう。ルックスもかなり良いですし歌も上手いですし性格の良さが出てます。その為国民的彼氏とファンの方からも言われてるんではないでしょうか。
これはファンの間で呼ばれていることですが、今や国民的彼氏と大々的に言われています。ですが中学生、高校生くらいの時はチャラチャラしたような印象でSexy Zoneのメンバーからチャラチャラしてるな、と面白おかしく言われていたためチャラ宮寺というのは今も健在だから。
以前読んだアイドル雑誌でよく見かけた言葉なので、国民の彼氏のイメージが強いです。ザ少年倶楽部ではヤンチャな性格でいつも笑顔で優しいなと思います。身長も高くすらっとしているのでタキシードなど上品な衣装が似合うこともあります。
自分で国民的彼氏と言ってしまうほど、自分に自信を持ってます。まだトークなどで前に出れていないので、とりあえず“自称”です。
自分でこういうことを言っていましたが、彼はメンバーを温かくそっと見守っている感じがします。優しくて、本当に彼氏のよう。
これは本人公式の相性ですがまさに国民的彼氏だからです。イケメンだけどなんだか身近に感じられる空気感と優しそうだなというところが見ていて伝わります。
グループの中で真面目枠のように見える彼はその振る舞いがリアルな彼氏を彷彿とさせるからです。
国民の彼氏というキャッチフレーズをよく聞くが、その実キンプリの中では1番印象に残っていない。日本顔だなと思う。歌割りも多いかわからない。代表作みたいなものがあれば露出も増えるのかなと思う。年上やお年寄りに好かれそうな印象。
Jr.時代から国民的彼氏とファンの間で呼ばれていました。その理由は同期でありJr.時代のシンメトリーであった岩橋くんとの関係性です。まるで恋人同士のような関係性と雑誌などで語られた岩橋くんへのエピソードが彼女に接しているみたいとファンの間で話題になり本人公式の特徴となりました。
メンバーも彼氏にするなら神宮寺くん率高い。優しい雰囲気がまさに国民的彼氏。

100名に聞いた!King & Prince (キングアンドプリンス)で一番好きな人と各メンバーの特徴!おすすめ口コミランキングまとめ

100名に聞いた!King & Prince (キングアンドプリンス)で一番好きな人と各メンバーの特徴!おすすめ口コミランキングはいかがでしたか?

今回は、各メンバーの特徴をまとめましたが、永瀬さん、岩橋さん、神宮寺さんの3人に「王子様」という特徴が入っていました。

メンバーの半数が「王子様キャラ」ということに、まさにグループ名通りだなという印象を受けました。

また、「天然キャラ」「かわいい」「クール」「弟キャラ」など、かぶっている特徴もあれば、そうでない特徴もあり、メンバーの釣り合いがとても取れているように思いました。

このメンバーをグループにしたジャニー喜多川社長はさすがだなと思いますよね。

そんなジャニー社長が、生涯最後にデビューさせたのがKing&Princeですが、岸さんが生まれた年にはV6が、平野さん、神宮寺さんの生まれた年にはKinKi Kidsが、永瀬さん、高橋さんが生まれた年には嵐がそれぞれデビューしています。

そう考えると、King&Princeのメンバーの若さがとても実感できるのではないでしょうか。

反対に、V6、KinKi Kids、嵐が長い間活躍していること、King&Princeのメンバーとこんなに年が離れていることに驚いたりします。

ファンクラブの会員数も増え続け、今ではジャニーズ6位の会員数となりました。

今回紹介したように魅力的な特徴を持つメンバーたちなので、これからもっと活躍していくことと思います。

どんなグループになっていくのか、とても楽しみですね。

0