昨年デビューして以降、音楽番組だけでなくドラマやバラエティなどに活躍の場を広げているKing&Prince。

昨年末にはデビューからわずか7ヶ月で紅白歌合戦の出場を果たし、今年の6月にはファーストアルバムをリリース、7月からは7都市を周るツアーを開催しています。

まさに芸能界に新しい風を吹き込んでいるKing&Princeですが、みなさんがKing&Princeのコンサートに行ったとしたら一番聞きたい曲はなんですか?

そこで今回は、King&Princeのコンサートで一番聞きたいと思う曲は何かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその曲が一番聞きたいと思うのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!King&Princeのコンサートで一番聞きたい曲の口コミランキング

100名に聞いた!King&Princeのコンサートで一番聞きたい曲の口コミランキングのグラフ

1 位 シンデレラガール … 82 名
2 位 Naughty Girl … 5 名
3 位 Bounce To Night … 2 名
3 位 マホロバ … 2 名
3 位 Glass Flower … 2 名
6 位 Hello!!!ハルイロ … 1 名
6 位 King & Prince, Queen & Princess … 1 名
6 位 勝つんだWIN! … 1 名
6 位 サマー・ステーション … 1 名
6 位 Prince Princess … 1 名
6 位 High On Love! … 1 名
6 位 koi-wazurai … 1 名

100名に聞いた!King&Princeのコンサートで一番聞きたい曲の口コミランキンググラフ結果

今回8割以上の票を獲得し、圧倒的1位に輝いたのは「シンデレラガール」でした!

この「シンデレラガール」はKing&Princeといえば、多くの方がまっさきにこの曲が浮かぶといっても過言ではない、King&Princeのデビュー曲であり、代表曲ですよね。

アイドルの王道のようなこの曲を歌うメンバーは本当に素敵で、「やっぱりジャニーズはかっこいいな」と改めて感じた方も多いのではないでしょうか。

今回ランキングには12曲がランクインしました。

King&Princeはデビューから今までに4枚のシングルを発売していますが、ランキングにはシングルが2曲しか入らず、ニューアルバムの初回限定盤に収録されているジュニア時代の曲やカップリングの曲が多く入ったのが特徴的です。

King&Princeの曲はシングル以外の曲でも人気があることがわかりましたね。

とはいっても、やはり1位の「シンデレラガール」は圧倒的で、これだけの票が入ると、コンサートでは1回だけでなく何回か歌わないとダメなんじゃないかと思ってしまうくらいです。

King&Princeのコンサートでは「シンデレラガール」は必ず歌ってほしい一曲だということがわかりました。

100名に聞いた!King&Princeのコンサートで一番聞きたい曲の口コミ調査 BEST5

1位 「シンデレラガール」-歌うメンバーはまさに王子さま。コンサートでは外せないデビュー曲- 82名

今回圧倒的な差をつけてダントツの1位に輝いたのは「シンデレラガール」でした。

この「シンデレラガール」は2018年に発売されたデビューシングルで、平野紫耀さんが出演をしていたドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」の主題歌となっていました。

発売初週で歴代2位となる57.7万枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキングでは初登場1位を獲得、2018年上半期のオリコンシングルランキングでは5位に入るヒットソングです。

口コミでは

  • King & Princeのデビュー曲でもあるので、やはり一番聞きたい曲
  • みんなが知っていて盛り上がれるし、みんなの思い入れの強い曲だと思うから
  • ジャニーズに興味を持つきっかけにもなったこの曲をコンサートで聞きたい

などの意見が多数ありました。また、

  • ソロパートが多くメンバーの声も聞きやすくていいと思う
  • 本当に王子様みたいだし衣装もダンスも歌もかっこいいので、実際にライブ行った時には生でみて聴きたい

などの意見も多くありました。

この曲は、嵐の松本潤さんが出演していた大人気ドラマ「花より男子」のその後の英徳学園を描いたドラマの主題歌でした。

口コミには、このドラマを見ていたという方が多く、それで平野さんを知り、キンプリとこの曲を好きになった方が多かったです。

この曲の衣装はまさに「王子さま」で、王子さまのようなメンバーがダンスを踊りながら歌う姿は、キラキラ輝いて見えましたよね。

テレビで見ていてもあんなに素敵なら、生で見てみたいと思うのは当たり前のような気がします。

今は、メンバーの岩橋玄樹さんが病気のため休養していますが、コンサートでは6人そろった「シンデレラガール」が聞きたいという方が多かったのも印象的でした。

知名度も高く、明るくキュンキュンするようなこの曲を生で聞けば、盛り上がること間違い無しの一曲です。

シンデレラガールを選んだ方の年代は?

シンデレラガールの年代別グラフ

20代の方から多くの票が集まっています。

ちょうどファン層の年代なのでしょうね。

歌詞もいいのでコンサートではフルで歌ってほしい、欠かさず歌ってほしいという意見もありましたよ。

シンデレラガールを選んだ方の口コミ

私は元々今までジャニーズに興味が無かったのですが、シンデレラガールをよく街頭で耳にするようになり、初めてジャニーズの曲を意識して聞くようになりました。キンプリのデビューシングルでもあり、私がジャニーズに興味を持つきっかけにもなったこの曲をコンサートで聞きたいです。
アイドルらしさと大人っぽさがあって、シンデレラはこれからお姫様になるけど僕もこれから王子様になっていくという感じがしてとてキュンとして良いです。この曲はじわじわきて後から聞き直すとフレーズの1つ1つが彼らの今の初々しい雰囲気にぴったりだと思いました、楽しいこと、大切に思っていることが全面に出ていて、曲調も明るく春にも似合いの曲だと思います。
平野紫耀くんが出演していた花のち晴れというドラマが大好きで、そのドラマの主題歌だったシンデレラガールという曲も好きになりました。ドラマの影響で平野紫耀くんが好きになり、そこからKing & Princeも好きになりました。シンデレラガールはKing & Princeのデビュー曲でもあるので、やはり一番聞きたい曲です。
オリコンでも上位の売り上げを上げたデビュー曲であり,個人的に一番明るいテンションになり,会場が一丸となって盛り上がる一曲だと感じるからです.デビュー当時から現在のメンバーの変化を感じられるという意味でも新鮮な気持ちでみれていいと思います.
なんといってもKing&Princeの代表曲なので、絶対に聞きたいです。1度だけでなくアンコールでも歌ってくれれば最高です。一緒に歌いながらはじけたいです。盛り上がること間違いなしで、会場中のファンと一緒に大合唱したいです。
やはりデビュー曲という記念の曲ということもありますが、シンデレラガールはとっても歌詞が素敵!聴いててキュンキュンするので、とても大好きです。なのでコンサートでは必ずフルで歌ってほしいです!デビューして数年経つとデビュー曲を聴く機会も減ってしまいますが、シンデレラガールは何年経ってもコンサートで歌い続けてほしいです。
キンプリといったらシンデレラガールみたいな印象があり本当に王子様みたいだし衣装もダンスも歌もかっこいいのでテレビでは結構披露していると思うのですが実際にライブ行った時には生でみて聴きたいなと思ったからです。
ドラマの花のちはれを思い出せる一曲で、ファンの中でも知ってる人が多い曲だと思うので自分だけでなく楽しみやすいと多くの人が楽しみやすいと思いますし、何よりこのデビューシングルがKing&Princeが有名になるきっかけになったので、コンサートでは1番聞きたいなと思いました。
花のち晴れ?花男Nextseason?を見ていたためこの曲が頭によく残っています。デビュー曲と言うのは最初にファンに存在を知ってもらうために大切なものなので、欠かさず歌ってほしいと思ってこの曲を選びました。
やっぱりデビュー曲が一番盛り上がるし、平野紫耀メインのように見えるが、実はメンバーそれぞれの良さが出ている曲だと思うから。衣装もかわいい。そして何より、キンプリは6人なので、岩橋玄樹も参加していたこの曲を選びます。
「シンデレラガール」が一番好きだから。カラオケでも何度も歌い、カラオケでプロモーションビデオも見て親しみがあるから。ミュージックステーションでこの曲を見て、好きになりました。歌詞が好きだし、旦那さんもよく口ずさんでいて、夫婦のお気に入りの曲だから。歌詞もメロディーも好きです。一番親しみがあり、コンサートで聴いたら嬉しいし、テンションも上がりそう。
やはりデビュー曲なので大好きです。歌詞も好きですし、キンプリのデビュー曲にぴったりだと思うし一度は生で聞いてみたいです。母も私もジャニーズは特に好きではないですが最近キンプリにハマっているので一度は聞いてみたいです。
King & Princeはこの曲でデビューして、一番最初に聞いた曲なので印象的なのはもちろん、白いスーツで王子様のような格好で君はシンデレラガールと歌う姿はかっこよくて女の子とハートをくすぐられる要素たっぷりの歌詞がいいから。
明るいメロディが大好きで聴くと元気がもらえます。歌詞も可愛らしい中にちょっと切なくなるような部分もあり、大抵の女子はキュンキュンくるのではないでしょうか。なによりデビュー曲であることも大きく、やはりこの曲のイントロが聴こえてくるとテンションが上がります。
King&Princeのデビュー曲で、思い入れが強い曲だからです。発売当時、デビューが嬉しくて何度も何度も繰り返し聴いていたから特に頭に残っているのかもしれません。そんな一曲なので、ぜひコンサートでメンバーの生歌の「シンデレラガール」を聴きたいと思っています。
一番ヒットして、一番皆がカッコイイ。一番、テレビの露出が多いし、一番ダンスが好き。今は一人欠けてしまっているけど、全員が揃って歌っているPVは最高にテンションが上がります。何より、ジャニーさんの思いが入っているし、SMAPが解散して、令和は絶対にキング&プリンスだと思います。
平野君が出ていたドラマの主題歌で、何度も聞いていて好きになりました。個人的には岸君が好きなので、トークのコーナーでたくさん天然発言したあとに、かっこいいダンスと歌声が聞きたいです。王道アイドルって感じが好きです。
やっぱり、king&princeといえば、この曲だともいえるくらい定番だと思います。この曲を聴くと元気になれますし、歌詞も大好きなので、とにかく前向きになりたい時にはこの曲を聴いています。カラオケでの定番曲でもあります。
嵐の松本潤も絶賛していた曲であり、有名なドラマ花より男子の続編である花のち晴れの主題歌であってとても有名だし、誰でも口ずさめる曲でリズムもいいからです。ソロパートが多くメンバーの声も聞きやすくていいと思います。
とにかくいい曲です。メロディーラインもとても美しく華やかだし、日常を忘れて歌の世界に入っていける曲だと思います。この曲にピッタリの大掛かりなセットや照明の中で聞けたら尚更その世界観に入って楽しめるので、コンサートで聞きたい曲です。
キンプリのファンでない私でもこの曲はよく流れていたのでとても大好きです。プリンス感がかっこいいです。花のち晴れのドラマの主題歌にもなっていますので、キンプリを知らない人が知るキッカケにもなった曲だと思います。
記念すべきデビューシングルですし、花のち晴れにも使われてキンプリの曲の中で1番有名な曲なので。やっぱりコンサートをするのならシンデレラガールば外せない曲である事は間違いないと思っています。できれば6人のシンデレラガールが聞けたらいいなと思います。
やはり1番最初の曲は特別です。メンバーは欠けていまので高音パートは少し寂しく感じますが、King & Princeにこの曲は欠かすことのできない必須曲だと感じます。早く全員揃って原曲通りのシンデレラガールを聴きたいです。
この曲でking&princeを知ったということもあって、コンサートで聞くなら好きになったきっかけのこの曲を聴きたいと思ったからです。耳に残るメロディーはコンサートで盛り上がること間違いないと思います。
King&Princeといえばこれと言える曲だと思うから。シンデレラガールを初めて聞いた時の忘れられない興奮をまた味わいたいし、もちろんどの曲も好きだけど原点であって最高の曲だから絶対にコンサートで聞きたいです。
デビュー曲でキラキラしているメンバーが良いからです。デビュー曲は、みんなが知ってして盛り上がれるし、みんなの思い入れの強い曲だと思うからです。みんなが王子様で輝いていてステキな曲だからです。キュンキュンする歌詞、歌声が良いからです。
デビューシングルで歌番組でもよく聞いていて、彼らの魅力がたくさん感じられる歌だと思ったからです。また、女性に対してドキドキさせてくれる歌詞をいっぱい盛り込んでいるため、気分を上げてくれるので聞いていて楽しい気分になるからです。
自分の恋人を褒める上に、守る思いが歌詞に込められています。そこから、恋愛の始め方、長続きのし方が学べるからです。この曲を聴いた時の私は幸せに満ち溢れている気分になります。その中で学ぶとこれからの人生への意気込みが熱くなりました。
シンデレラガールは、King & Prince のデビュー曲ということもありメンバーにとってもファンにとっても思い入れが深い曲であると思います。そのため、ライブで歌ったらとても盛り上がると思いこの曲をコンサートで一番聞きたい曲に選択しました。
デビュー曲でフレッシュな印象があるので、とても好きな曲です。メロディーも耳に残るし、サビの部分も口ずさみやすいし、シンデレラガールというタイトルも、特別な女性になったような感じがして気に入っています。
King&Princeの曲で1番好きな曲だからです。6人の息のあったダンスと、王子様のような衣装、それぞれの歌声が好きです。とくに岸くんの「11時間際の?」のソロパートが大好きなので生で美声を聞きたいです。
最近は新曲も出して曲の数も増えたけど、でもキンプリといったら思い浮かぶのはこの曲だと思います。この曲で人気になったし、せっかくライブにきたからこの曲は絶対に聴いておきたいし、盛り上がると思うからです。
平野紫耀が出演するドラマの主題歌で、好きなドラマだったため、印象的なシーンで流れるたびに胸キュンが止まりませんでした。今でもこの曲を聴くと、乙女心を思い出させてくれる気がします。久しぶりに購入したシングルで何度もリピートした曲であり、キンプリの中で一番聞きたい曲です。
私がKing&Princeを知ったきっかけの曲であり、彼らのデビュー曲。平野くんのセクシーなハスキーボイスで、純粋さもある歌詞を歌われるとイチコロです。王道かと思いますが、私が一番好きな曲だからこそ歌って欲しいなと思います。
デビュー曲でもあり、個人的に一番好きな曲だからです。この曲が主題歌になっていたドラマ「花のち晴れ」も大好きでした。そのドラマを観て紫耀君に魅了された人は多いと思いますが、私もその一人です。シンデレラガールを聴くとドラマを思い出します。あと、テレビ番組で休業中のいわちを含めた6人で歌う姿がとっても好きだったので、また6人で歌ってほしいな、という思いも込めて。今でも振付の最初にいわちの場所を空けていたり、ジャニーさんへの思いを替え歌にして乗せたのもこの曲だったり、キンプリが素敵なグループであることが伝わってくる曲だと思います。
デビュー曲としてとても印象深いからです。特に歌い出しの平野くんの声が少しハスキーで曲に引き込まれます。当時テレビで歌う時の衣装もいかにも王子様スタイルでしたし、全員が歌も踊りのレベルもそろっていて高いと思うので、一気にファンも増えたこととと思います。だからこそこの曲への思い入れは大きいので毎回間違いなく歌うとはいえ、やはり盛り上がる場面でしっかり歌って欲しいなと思います。
KING & princeと言えばこの曲で、一時期ずっと世の中に流れていて耳に残っているし、キンプリのキラキラした姿を目の当たりにしたらもうかっこよさで倒れそうになるし、キラキラしたオーラを吸収することができるから。
デビュー曲ですし、曲調もポップで誰でも盛り上がりやすいだろうと思うからです!衣装もいつも爽やかな王子様のようで素敵なので、コンサート衣装も楽しみになります。花晴れを思い出しながら、キュンキュンしたいです!
はまっていたドラマの主題歌で好きだったのでこの曲にしました。キンプリの曲を初めてダウンロードしたのもこの曲でした。メンバーの衣装もぴったりですごくカッコよく好きなのでコンサートの際にはぜひ見てみたいし聞いてみたいと思いました。
ドラマの主題歌としてとても印象的でした。デビュー曲がドラマの主題歌として採用されており、サビの部分が魅力的だからです。平野くんがかっこいいですし、聞いていると自分自身がシンデレラガールに本当になりたいなーと思える曲です。
キラキラした彼らの代表曲はやはりデビュー曲であるこの曲だと思います。メロディがすんなり耳に入ってきて、ダンスのレベルも高く、それぞれのキャラクターも立っていて、テレビで歌っている映像を録画して何度も再生するくらい大好きです。
純粋にこの歌が好きだからです。よく耳にする曲ですし、キンプリと言えばこの曲ですだと思います。コンサートで盛り上がる曲だと思います。この曲が主題歌になったドラマも毎週楽しみに観ていたので思い出の曲でもあるので選びました。
ドラマ花のち晴れを全部見ていたので、主題歌だったシンデレラガールを生で聴いてみたいです。ダンスも合わせてみれたらもっと最高だと思います。そのときには、ぜひPVでも着ていた白いエスコートスーツで踊りながら歌って欲しいです。
king&prince自体は少し前から知っていました。でも、曲を聴きこむほど、ハマっていませんでした。しかし、シンデレラガールを聞いたときに、一気に興味が湧いたんです。king&princeのみんながパフォーマンスがすごくかっこいいのと、衣装や世界観が好きです。そんなきっかけの曲だからです。
この曲はKing&Princeのデビュー曲でもあるので一番印象に残っているし、メンバーがキラキラカッコよく見えるプロモーションビデオも好きです。また平野くんが出演していたドラマも好きだったのでこの曲は一番聞きたいです。
単純に大好きな曲だからです。私は当初はあまりKing&Princeのことは知りませんでした。元々嵐のファンなのですが、松本潤くんが何かの番組でこの曲をオススメしていて知りました。聞いてみると本当に良い曲で一瞬で好きになりました。
もう絶対に「シンデレラガール」です!デビュー曲でもあるし、king&princeをここまで有名にした曲でもありますし、なんといってもシンデレラガールを歌う平野紫耀くんがかっこよすぎるのでぜひ1番に聞きたいです!!
この曲が一番キュンってくるからコンサートで生で聴いたら、嬉しくなると思います。この曲はテレビでも良く歌っているのを見かけたし、王子様?って感じがたまりませんね。王道なタイプの歌ですが、やはりこういうのをファンは待ってるんだと思います。
記念すべきデビュー曲で、特別な曲だからです。自分がキンプリファンになった思い出の曲なので、CDやテレビだけでなくコンサートで実際に生で聞きたいです。王子様のような衣装で、キラキラした姿を見てみたいと思います。
デビュー曲であることもあり、 King&Princeといったらこれでしょ!と思う曲だからです。テンポも明るめで、聴いていて爽やかで明るい気持ちになるので好きです。個人的に結婚式で使用した曲なので思い入れがあります。
デビュー曲だし、花のち晴れのドラマ主題歌だったのでよく聞いていたし、キンプリの曲で1番大好きな曲だからです。コンサートだったら、1番盛り上がる曲間違いないと思います。この曲知らずにコンサート来る人はいないんじゃないかと思ったからです。
king&princeといえば何と言ってもシンデレラガールというイメージだからです。テレビ番組でも言ってましたが、他のジャニーズのグループがコンサートでシンデレラガールを歌ったら、盛り上がりが違ったという話を聞いて、今一番乗りにのっているグループだし、一度聞いたら忘れられないくらい好きな曲だからです。
どれも好きな曲なんですが1番メジャーな曲で耳に残っている歌ですメロディーなくても歌える位覚えちゃっているので1番親しみやすい方です何人かで歌うときにはとても歌いやすいしメロディーがわかりやすいのでとても好きです。
キンプリのデビュー曲でメンバーの平野紫耀君が主演のドラマの主題歌としても有名になった曲なので誰もが一度は聴いたことがある、キンプリの代表曲と言っても過言ではないと思います。サビの部分もみんなで歌う時に歌いやすいので盛り上がれると思います。
友達がカラオケで歌っていたのを聞いてからシンデレラガールの曲がとても好きになり,最近youtubeなどで頻繁に聞いていて,生で実際に聞いてみたいし,コンサートで他の人と一緒に曲を楽しんでみたいと思ったためです.
King & Princeの平野紫耀くん大好きです、最初の平野くんのハスキーボイスのソロ、是非生で聞きたいです。王道のアイドルソングといった感じで、聞いているだけでお姫様になったような気分になれるので好きです。
キンプリの記念すべきデビュー曲で、そして彼らにハマるきっかけとなった曲なので。テレビで見ているだけでも本当の王子様のようにキラキラしたダンスと歌声を見せてくれたので、そのキラキラを生で体感してみたいから。
King&Princeのファーストシングルで、良く耳にしていたので一般的に一番馴染みがある曲だと思います。また個人的には、花より男子の頃から、花男シリーズが好きで、花のち晴れのドラマを見ていたので、一番盛り上がれる曲になるからです。
まずやっぱりデビューシングルですしキラキラしている曲なのでコンサートには外せない曲だと思います。それに平野紫耀さんのドラマの主題歌でこのドラマがきっかけで好きになったのでやはり聞きたいです。平野紫耀さんのソロから始まるのが最高です。
King&Princeと言えばシンデレラガールだと思うので選びました。デビュー曲で誰もが知っていて、この曲をコンサートで歌わなかったら逆にがっかりすると思います。ダンスしながら6人そろって歌う姿が見たいです。
彼らのデビュー曲であり、キンプリといえばシンデレラガールというくらいCDの売上数も高く、代表的な曲だと思うからです。花のち晴れの主題歌にもなっていたので、ぜひ一度生で聴いてみたく、この曲を選びました。
デビュー曲なので思い入れがあるのとなんだかんだ言ってもキンプリの曲の中ではシンデレラガールが一番盛り上がる曲だと思うので選びました。ダンスもカッコいい曲なのでシンデレラガールがコンサートで一番聞きたいです。
メンバーにとってもファンにとっても、この曲は大切すぎる曲だと思います。メンバーのキラキラしたところが1番強く伝わってくる曲だし、一人一人のソロパートもあって、コンサートでは聞き応えのある曲なはずです!
彼らの最も代表的な曲でしかも一番最初に歌ったデビュー曲なのでとても好きです。特に「いつになってもいくつになっても僕は君を守り続ける」という言葉はとても言われたら嬉しいので絶対的にはあり得ませんが嫌なことはありません。
彼らのデビュー曲であり、代表曲。王子様のような印象を与える衣装も魅力的。サビの「いつになっても、幾つになってもボクはキミを守り続ける」はファンへの誓いでもあり、これからのグループとしての成長が期待出来るメッセージ性の強い曲。今の彼らには欠くことの出来ない曲であることに間違いないと思う。
King&Princeのデビュー曲でもあり、ドラマの主題歌にもなった曲で覚えやすい歌詞とわかりやすい曲調でダンスも衣装も素敵です。聴いても見ても楽しめるいい曲だと思います。メンバーのソロの部分も好きです。
シンデレラガールはKing&Princeの曲の中でも代表的な曲ですし、この曲を歌っているメンバーたちはまるで本物の王子様のようにかっこよく、自分がお姫様になったような気分いなることができるので、コンサートでもその感覚を楽しみたいです。
平野くん主演のドラマの主題歌で、ドラマの内容にもぴったりの良い曲です。特に、曲の歌いだしの平野くんが高音のハスキーボイスが良い感じで、しかも、サビが素晴らしいので、コンサートで盛り上がること間違いなしだと思います。
平野紫耀がブレイクしたドラマの主題歌でそのときのドラマを毎回見ていて、よく聞いていたのでとても印象に残っています。またサビの部分がとても好きでいつもノリノリでキュンキュンしながら見ています。お姫様になりきって聞いちゃいます笑
デビュー曲で思い入れがある。覚えやすい、歌いやすい曲調なのでコンサート会場で一緒に歌える。振付も多少まねできるので会場で一緒に踊りたい。シンデレラガールのプロモーションビデオの衣装がとても似合ってて好きです。
今まで街中やいろんなところで耳にしました。たくさん聞いてきた曲なのでやはり生で聞きたいなという思いがあります。キンプリ=シンデレラガールというイメージも私の中ではあるのでこの曲を選びました。名曲はコンサートで聞くとまた違った雰囲気で聞けると思います。
King & Princeのデビュー曲で、グループを知るきっかけとなった曲だからです。グループ全員のかっこよさが際立っていて、グループの名前の通り王子様っぽいので実際のコンサートで見るとますます王子様だと思うからです。
King&Princeの代表曲であり、代名詞だからです。全員そろって聞きたいと思います。花のち晴れが放送していたときから今でも毎日きいていて、悲しいことがあってもメンバーの顔が浮かび、元気づけられています。
きっかけはドラマを観て平野紫耀君を好きになり主題歌と言う事もありドラマとぴったりな曲でした。CDを買ってはシンデレラガールをずっとリピートして聴いていたくらいハマってます。この曲で有名になったと言っても過言ではないのでこの曲を大事にしていきたいとおもいます。キンプリに出会えてよかったです。
何よりもking&princeの存在をこの世に広めてくれたデビュー曲を一番聞きたいです。出だしのサビから優しく耳に残るメロディーは、30代子持ちの私でもキュンとしてしまいます。それをコンサートで生で聞くことができると思うと、興奮しすぎて自分がどうにかなってしまいそうです。
CDデビュー曲でもあり、ドラマの主題歌でもあったKing&prinsの記念すべき曲だと思うので、コンサートで聴きたいと思いました。やはりテレビとかドラマでも何度聴いて生で本物を聴いてみたいみたいと思いました。
最初King &Princeを初めて知ったのは、シンデレラガールからです。最初聴いた時、めっちゃキラキラしたTHEアイドルだなと思いました。この曲を聴く時は自分の中ですごい女の子の妄想しながら癒されていました。正直この曲しか聴いていないのでわかりません。ずっとリアルで聴いてみたいと思っていました。
サビの頭の歌詞を自分のことだと思いながら聞くと幸せです。えー、あなたの特別な私なんて!とテンションが上がります。実際に彼氏に言われたら、冷めるのかもしれませんが、絶対に届かないイケメンに言われたいので、ライブで盛り上がる中、そこだけそっと歌ってほしいです。
この曲、「シンデレラガール」がking & princeの曲で初めて聞いた曲でとても印象に残っているからです。この曲はオリコンの週間ランキングで1位を取るなど、世間的にもとても有名な曲だと思うので聞いてみたいです。
king&princeのデビュー曲ですし、歌の始まりかたがしっとりから盛り上がる感じがコンサートにあっているんじゃないかなと思い、選びました。まだ登場していないところからこの歌が流れて、メンバーにライトが当たった時に歌い出すとかなり盛り上がるのではないかなと思います。ファンはこの歌が好きだと思います。
King&Princeの記念すべきデビューシングルであり、デビュー当時いろいろなテレビ番組で流れていたこともあり、「キンプリの曲」といえば「シンデレラガール」というイメージがあります。穏やかな曲調と、思わず口ずさんでしまうようなメロディーや「門限きびしいってそんなのちゃんとわかってる」という歌詞に初々しさが感じられる点も魅力に感じている点です。
この曲でking&princeを知ったのでキンプリといえばシンデレラガールが浮かびます。王子さまのようなメンバーがキミを守り続けるというところが一番好きです。真っ白な衣装も曲にピッタリ。是非聞いてみたいです。

2位 「Naughty Girl」-セクシーなメンバーとサビの腹筋チラ見せを生でみたい!- 5名

今回2位に入ったのは「Naughty Girl」でした。

この「Naughty Girl」は2019年6月に発売されたファーストアルバム「King&Prince」に収録されている曲で、このアルバムのリードトラックです。

アルバムが発売される前に、この曲のミュージックビデオが公開されましたが、それまでのKing&Princeとは違ったセクシーなメンバーとキレキレのダンスが話題となりました。

口コミでは

  • シンデレラガールのような王子さま路線も良いですが、Naughty Girlのようなセクシーでクールなキンプリも見てみたい
  • 爽やかな曲が多い中、すごく大人っぽくてセクシーな曲で大好き
  • naughty girlはセクシーかつ男らしいダンスで、曲調も大好きなので、ダンスの上手い平野君や高橋君が踊ってる所をぜひ生で見てみたい

などの意見がありました。

アルバムがリリースされた時には、音楽番組でこの曲を披露していましたが、「シンデレラガール」の王子さま感とはまったく違い、男らしくてセクシーなメンバーにドキドキした方も多かったのではないでしょうか。

この曲では最高難度のヒップホップダンスを披露していますが、メンバー全員が本当にかっこいいですよね。

アルバムの初回限定盤Aには、この曲のミュージックビデオが収録されています。

その中のダンスバージョンでは、一発でOKが出たらMVに収録しようという企画のもと撮影されましたが、見事に一発OKとなったそうです。

一発であのクオリティはすごいですよね。

また、ソロバージョンでは、いつもと違ったメンバーの魅力が詰まっていて、そのギャップがたまらないそうですよ。

見事なダンスとセクシーなメンバーをコンサートで見られたらテンションが上がりそうです。

Naughty Girlを選んだ方の口コミ

Naughty Girlはとにかくカッコイイ。シンデレラガールのような王子さま路線も良いですが、Naughty Girlのようなセクシーでクールなキンプリも見てみたいです。特にキレキレのダンスはコンサートで見たら見応えがあるでしょうね。
この曲はアルバムのリード曲なのですが、好きな女の子に振り回されている男の子の心情を歌っていてちょっと切なくてかわいいなと思える歌詞なのでとても好きです。メロディーも聴きやすくて耳障りがいい曲になっています。
爽やかな曲が多い中、すごく大人っぽくてセクシーな曲で大好きです!歌も素敵ですがこの曲はダンスが魅力的!メンバーそれぞれの個性を生かしたダンスがとてもかっこよくて好きです。緩い感じとかっこよく決めるとこは決めるダンスが最高!これはライブで見たい!!
女の子を口説くような曲で、腹ちらするサビのダンスが見たいです。キンプリはいつも王道アイドルの曲ばかり歌っている印象なので、カッコいいダンスナンバーでどんな演出や構成になるのか考えただけでワクワクします。
私は、King & Princeはキラキラ王子様系の曲よりもセクシーな感じの歌やダンスをしてる方が好きなので。naughty girlはセクシーかつ男らしいダンスで、曲調も大好きなので、ダンスの上手い平野君や高橋君が踊ってる所をぜひ生で見てみたいです。

(同率)3位 「Bounce To Night」-上半身をはだけさせて踊るダンスが見もののジュニア時代からの人気曲- 2名

今回同率で3位に3曲入りましたが、その中の1曲は「Bounce To Night」でした。

この「Bounce To Night」は2019年に発売されたファーストアルバム「King&Prince」の初回限定盤Bに収録されている曲で、デビューする前のMr.King vs Mr.Princeの頃の曲です。

上半身をはだけさせて踊るのが特徴の曲で、ジュニアの頃の曲ですが、セクシーなメンバーが見られる曲となっています。

今年放送されたNHKの「シブヤノオト Presents King & Prince リクエストLIVE」では、ファンの応募から選ばれた人気の曲を披露しましたが、8万通の応募があった中、約2万通がこの「Bounce To Night」だったそうです。

シングルにはなっていない曲ですが、デビュー前から人気のある曲をコンサートで見たいですね。

Bounce To Nightを選んだ方の口コミ

いつものキラキラした王子様の雰囲気からのギャップがすごすぎてめちゃくちゃカッコイイからです!!歌の途中でYシャツを脱ぎ歌いだしセクシーさも露になり更に萌え!ただただカッコイイし歌もすごく盛り上がり違う一面を見られるからです!
この曲はキンプリの中でも、とにかくかっこよくて勢いがあるからです。コンサートで情熱や迫力を感じることができそうで、よりこの楽曲の良さを知ることができそうだからです。みんなで盛り上がれるしテンション上がるからです。

(同率)3位 「マホロバ」-岩橋さんに向けた歌詞に注目の一曲- 2名

今回同率で3位に入った2曲目は「マホロバ」でした。

この「マホロバ」は2019年に発売されたファーストアルバム「King&Prince」の収録されている曲で、メンバーが出演していたUHA味覚糖「Sozaiのまんまコロッケのまんま」のCMソングになっていました。

作詞作曲をナオト・インティライミさんが担当しています。

この曲の2番の歌詞は、メンバーの休養している岩橋さんへの想いをナオト・インティライミさんが歌詞にしていて、神宮寺さんがこの曲を初めて聞いたときは泣いてしまったそうです。

メンバーの岩橋さんへの愛が詰まった曲となっています。

マホロバを選んだ方の口コミ

この曲はメロディーも歌詞もとても好きでとても素敵だと思います。特に2番目の歌詞は、メンバーの岩橋くんのことを思って書かれていることを知った時はとても感動したのを覚えているのでこの曲は歌って欲しいと思いました。
岩橋くんに向けた歌詞だと聞いたのでこの歌を歌ってほしいです。岩橋くんに届いてほしい。復帰してもらいたくてこの歌を選びました。キンプリはやっぱり6人でキンプリだと思います。岩橋くんがいないと寂しいです。

(同率)3位 「Glass Flower」-メンバーの歌声が堪能できる切ないラブバラード- 2名

今回同率で3位に入った最後の曲は「Glass Flower」でした。

この「Glass Flower」は2018年に発売されたセカンドシングル「Memorial」の通常盤に収録されている曲で、切ない歌詞のバラード曲です。

曲の多くがソロの歌割りとなっていて、メンバー一人ひとりの歌声が堪能できるだけでなく、それぞれの歌唱力の高さがわかる一曲となっています。

今開催されているツアーでは、高橋さんと神宮寺さんがこの曲の演出を担当、とことんエモさを追求してメンバーが「Glass flower」のような演出になっているそうです。

どんな演出なのかとても気になりますよね。

このコンサートに参戦する方は、高橋さん、神宮寺さんの演出にも注目の一曲です。

Glass Flowerを選んだ方の口コミ

今まで発売されたCDの中で1番聴いています。盛り上がる曲ではなくしっとりとした聴かせるバラードです。切ない雰囲気がとても伝わってくる曲です。演出や衣装もキレイに見せてくれると思うのでわたしは1番聴きたい曲です
King&Princeのバラード曲の中でこの曲が一番好きだからです。悲しくて切ない歌詞が印象的ですが、その中には相手に対する想いや愛が感じられます。CDではカップリング曲として入っているので、テレビで歌っているところをまだ見たことがありません。その分、コンサートでは歌ってくれると思うので聴くことができたら嬉しいです。

100名に聞いた!King&Princeのコンサートで一番聞きたい曲の口コミランキングまとめ

100名に聞いた!King&Princeのコンサートで一番聞きたい曲の口コミランキングはいかがでしたか?

今回は「シンデレラガール」に多くの票が集まりました。

初めて「シンデレラガール」を歌うKing&Princeを見た時は、多くの方が「かっこいい~」と思ったのではないでしょうか。

顔良し、歌よし、踊りよし、トークも面白いと何拍子もそろっていて、そのグループ名の通り王子さまのようで、王道のアイドルという感じがしました。

コンサートでは、King&Princeの代名詞とも言えるこの曲を歌うキラキラしたKing&Princeを見たいと思っている方が多いのがわかりましたね。

そんな王子さまのようなKing&Princeとはまた違ったセクシーな雰囲気を醸し出しているが、2位の「Naughty Girl」と3位の「Bounce To Night」でした。

衣装をはだけさせて踊るメンバーもステージの上では映えるでしょうね。

コンサートに行った時には、どちらのKing&Princeが見られれば、とても得した気分になれること間違いなしです。

King&Princeはメンバー一人ひとりが歌もうまく、踊りも上手いグループです。

ファンクラブの会員が急激に増えているので、これからコンサートのチケットを取るのがますます難しくなることが予想されます。

そんな彼らのコンサートにもし行けた時には、彼らの歌声を堪能してくださいね。

0