ジャニーズに所属するタレントさんは、アイドルだけでなく、俳優、バラエティ、MCなど多岐に渡って活動しています。

そんな人気者のジャニーズタレントさんが「結婚」といえば、世間を賑わす話題となりますよね。

昔は、アイドルが結婚なんて…と言われたものですが、最近ではジャニーズの中でも30代40代が増えたためか既婚者が増えてきました。

そこで今回は、ジャニーズタレントの結婚は、賛成派?反対派?かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、その理由を集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズタレントの結婚は、賛成派?反対派?おすすめ口コミランキング

100名に聞いた!ジャニーズタレントの結婚は、賛成派?反対派?おすすめ口コミランキンググラフ

賛成派…99名
反対派…1名

100名に聞いた!ジャニーズタレントの結婚は、賛成派?反対派?おすすめ口コミランキンググラフ結果

今回のアンケートの結果は、ジャニーズタレントの結婚に賛成派が99名圧倒的でした。

やはり、アイドルと言えど一人の人間として結婚する権利はあり、幸せになって欲しいと願うファンが大多数でした。

ツイッター上を見ても同じように、ジャニーズの結婚や恋愛に対して寛大な意見が多いようですね。

↓気になる人はこちらも読んでみてくださいね。

100名に聞いた!ジャニーズタレントの結婚は、賛成派?反対派?の口コミ調査

100名に聞いた!ジャニーズタレントの結婚は、賛成派 99名

今回、ジャニーズタレントの結婚は賛成派と答えたのは、100人中99人という結果となりました。

アイドルといえど、「みんなのアイドルだから結婚には反対」という人は殆どおらず、一人の人間として結婚する権利はあり、幸せになって欲しいと願うファンが大多数でしたね。

ジャニーズタレントの結婚についての多数派の意見をまとめてみると以下の通りです。

  • ジャニーズもひとりの人間として幸せになる権利はあると思うので結婚には賛成です。
  • プライベートが充実していないと、本人の魅力も増さないと思うので結婚はありだと思います。
  • ジャニーズであるなしに関係なく、結婚は自由にしたら良いと考えます。
  • 好きなタレントが結婚して幸せになるのはいちファンとしても嬉しい。
  • 結婚しない方が心配になります。結婚したら、仕事も頑張れる。

このように、ジャニーズファンからも、ジャニーズタレントの結婚については、前向きな口コミが多く寄せられました。

ただ、その中の口コミは、両手を上げて大賛成という人もいれば、ファンとしては少し寂しいという意見など様々でした。

  • ある程度実績を積んで、年齢も高くなったらしてもいいと思う。
  • ファンのショックは大きいと思うのでテレビなどで奥さんの話やノロケ話は控えるなど最低限の配慮は必要だと思います。
  • ある程度の年齢(例えば30代)になったら良いとか、ある程度の区切りは必要。
  • 若い子の結婚は反対ですが、ある程度歳をとってからの結婚は賛成です。

若いうちは反対だけど30代以降なら賛成という意見や、奥さんの話などのプライベートな話題は聞きたくない、という熱烈なファンもいるようです。

しかし、どちらにせよ、自分が好きなタレントさんには幸せになってもらいたいというのが、総意となっていますね。

ちなみに当社が行ったジャニーズの中で一番結婚に向いていると思う人ランキングでは、

1 位 井ノ原快彦 さん ( V6 ) … 26 名
2 位 城島茂 さん ( TOKIO ) … 12 名
3 位 相葉雅紀 さん ( 嵐 ) … 11 名

上記の結果となりました。

井ノ原さんは実際結婚されていますが、とてもいい家庭を築いていそうですよね。

口コミでも「結婚して更に好感度が上がった」という意見も多く聞かれたことからも、ジャニーズにとって結婚は必ずしもマイナスではないことがわかりました。

城島さんは、最近結婚されましたが、素敵なパパになりそうなイメージですね。

ジャニーズタレントの結婚「賛成派」を選んだ人の年代は?

全ての年代まんべんなく賛成派がいますね。特にファン層の多い20~30代も圧倒的な結果となりました。

ジャニーズタレントの結婚「賛成派」を選んだ方の口コミ

タレントであっても、ひとりの人間として結婚に反対する理由は見当たりません。反対する人は、そのタレントの商品価値が失われるとか、イメージが崩れるとか、ネガティブな一面を重視するのでしょうが、結婚は縁結びですから、御縁を大切にしてほしいと思います。
ジャニーズに限らず、タレントや俳優などの芸能人は所属するプロダクションや興行会社の商品という面もあるが、同時に一人の人間であり、自由な恋愛が認められるべきだと思う。恋愛の結果、結婚に至るとしてもそれは祝福すべきことであり、反対したり妨害したりすることは許されることではない。
昔と違い、これからはアイドルと言えども等身大でありのままの姿を見せて、共感を得ていく時代になってきたと感じています。ジャニーズというブランドをどうしていくのか、考える時期にきているかも知れません。みんなのもの、という考え方にこだわるならば「結婚したら脱退」というルールがあってもいいかもしれないと思いました。
一人の芸能人としてたまたまジャニーズ事務所に所属する事になった人の婚姻の自由は基本的に第三者が口を出す問題ではないというごく自然な考えでいいのではと私は考えます。むしろそのような事に対して興味がありませんので、本人とその御相手の女性との合意で成立するのが当然のことと考えます。
アイドルと言えども一人の人間なので恋愛や結婚はしてもいいと思います。ただし、あまりに若い時に結婚されると寂しいので、ある程度の年齢になってからにして欲しいです。そして、結婚したら私生活を表に出さないでもらいたいです。
好きなタレントの結婚に反対するのは、ファンのエゴ以外の何物でもありません。好きな人の幸せを願って、いつでもどんな時でも応援するのが本当のファンではないでしょうか。結婚を希望するメンバーは是非結婚して幸せになって欲しいです。
ある程度実績を積んで、年齢も高くなったらしてもいいのではないか。今のジャニーズは世代も幅が広くなり、法的に結婚したければ会社を辞めるとゆうことは無理があるので、MC等で活躍されているかたは結婚してもいいと思います。
年を重ねてアイドルに年齢を過ぎてくると変換期が難しくなるので次のステップに進むには良いきっかけとなり大人の芸能人として歩むには良い時期だと思うから。伴侶が出来ることでより魅力的な芸能人となる可能性があるから。
テレビの外から見る側が勝手に「アイドル」「王子様」など決めてしまいます。ジャニーズだって人間。テレビの中の世界の他にプライベートがあって当然。結婚してパートナーが居るファンが、自分だけのジャニーズと思い込み、結婚に反対するのはわがままだと思います。ジャニーズの方がご自分のパートナーを見つけて人生を歩むことを否定は出来ません。してはいけないと思っています。
旧体質そのままに結婚相手がいても事務所の事情で結婚できないなんてことが信じられなかった。各グループに1番手で結婚した者以外は我慢を強いられるという閉鎖性をアイドルになりたい一心で耐えてきた者達を思うと、この芸能界の悪しき習慣は捨てるべき時にきてる。
タレントは私生活を売りにすべきではないし、ファンもそこに介入すべきではない。あくまでも芸を見せ、芸を売る。それで文句を言うのはファン側の問題であって、タレント側の問題ではない。事務所もファンは別に神様ではないので、いつまでも結婚させないのは非人道的ですらあると思う。
タレントさんも当たり前だけど人間なので、結婚する権利があって当然だと思います。本当のファンなら、好きなタレントさんの幸せを喜ぶのが本当だと思います。また、そのタレントさんのDNAが受け継がれてれいく事は、とても素晴らしい事です。
ジャニーズはアイドルとはいえ30代後半、40代になっても結婚できないなんてルールはおかしい事や応援しているファンの方々だって結婚していたり彼氏がいたりするのだからジャニーズのメンバーだからと言って結婚してはいけない、結婚には反対という意見はおかしいと思います。
結婚のニュースを聞くと本当に嬉しくなります。ジャニーズタレントは、独身だから輝いているとは感じません。結婚して活躍している方もおり、私自身好きな方が多いです。独身のタレントより、親しみを感じています。
ジャニーズのタレントである前に1人の人間として、結婚の時期が来れば結婚するのが当たり前だと思います。一人の人間の幸せを誰かの手によって阻まれるのはおかしいと思いますし、ファンであるなら、タレントの幸せを望む事が真のファンだと思うので私は賛成です。
自担の結婚はさすがにへこむと思いますが、ジャニタレだって人間なんだし、ファンが結婚を反対する権利はないと思います。それに、好きな人には幸せになって欲しいと思うからです。向井理さんや小池徹平さんなど、子持ちになっても人気が落ちない人も沢山いるし、本人に魅力があるなら、家庭を持っても応援できると思います。
やっぱりアイドルだと言っても一人の人間だから結婚に賛成です。そしてその子供がまたジャニーズに入ればカッコいいと思います。子供にも選ぶ権利は有りますが。その才能を残した方が色んな循環があって何世代でも楽しいと思います。
結婚しても良いと思います。アイドルや芸能人だからといって、自由を奪うことはあまり賛成ではないからです。本人の人生なので、結婚するしないは本人が決めて良いと思います。本人たちが楽しく芸能活動できているのが、ファンとしてもいちばん嬉しく楽しくなります。
結婚しない方が心配になります。結婚したら、仕事も頑張れる。いままで結婚したら行けない感じだったが、今は、した方が、安心。アイドルだからとか、関係ないと思います。こちらからいわせると、なんで、アイドルは、結婚しちゃいけないの?
ジャニーズだって人間ですから。したかったらすれば良いと思います。自担だったらちょっと凹むけど、こればっかりは仕方がない。自担が選んだ人なのできっといい人なんだと思い込ませます。子供もジャニーズにっていう期待もしちゃいます。
同じ人間ですし、結婚は賛成です。本当に人気があれば結婚しようが関係ないと思います。本当にファンなら結婚を応援しようと思うし、そんなことで嫌いになってしまうのなら、他の人のファンになればいいと思います。
それなりにプライベートが充実していないと、魅力も増さないと個人的には思うので、ある程度年を重ねて落ち着いてきた頃の結婚はありだと思います。推しのタレントさんが幸せであることを、ファンは何よりも望んでいると思うので!
プライベートなことなので反対する理由がありません。仮にジャニーズタレントの中に大ファンの人がいたとしても、その人と結婚出来る可能性は限りなくゼロに近いと思います。ファンの期待に応えられるようにしっかり仕事をしてくれれば何も問題はないと思います。
人権として結婚を認めない理由がわからない。本当のファンはその人の異性としての魅力だけではなく、人としての魅力を感じてファンになっていると思うので、結婚したからもうファンを辞めたと急にならないと思います。
ジャニーズタレントだって人間なので、結婚するのは自然ですし、我慢して結婚しないなんてとても気になってしまいます。私はジャニーズファンですが、彼らも普通に恋愛して結婚して幸せになってほしいと願っています。
若いジャニーズはショックかもしれませんが、そのため、嵐など40近くになるまで、頑張っている姿を見ると、逆に結婚は大丈夫か心配になります。ファンはいつか自分と思っちゃうのでしょうかね。許してあげたらいいのにといつも思います。
見せてくれるパフォーマンスが変わらなければ、いいと思っています。幸せな恋愛や結婚をしていれば余計に魅力的に見えてしまいますけどね‥。それを叩くファンの心理が正直理解ができません。彼氏なわけでもないのに‥。
結婚したい相手がいるのならしても良いと思います。ただ、ファンのショックは大きいと思うのでテレビなどで奥さんの話やノロケ話は控えるなど、今まで応援してくれたファンのために最低限の配慮は必要だと思います。
いつまでも「アイドル」ではなく「一人の人間」として応援したいと思っているし、結婚したからファンをやめるのは本当のファンではないと考えているから。一人の人間として家庭を持ちたいという気持ちに素直に従って良いと思うので。
自分もそれなりに年をとり、気が付けば40代になりました。そんな中、現役アイドルといわれる20代の男達を見ても、自分が10代や20代の頃に憧れた感情で、みつめることはできなくなりました。かといって、同じく40代や、かつて憧れたアイドルは50代になり、すっかりそれなりのおじさんになられ、こちらも同じように憧れの対象ではなく、もう何も感じません。どの年代のアイドルも恋愛感情を持つことができないので、ジャニーズだとはいえ、結婚してくださっても問題ありません。
ある程度の年齢(例えば30代)になったら良いとか、ある程度の区切りは必要ですが、結婚自体は良いんじゃないかと思います。じゃないと城島くんのように相手がふた周り年下とかの場合、引いたとか言われるし。かと言って、売れ筋なのに電撃結婚でもされてファンが減っても、事務所的には困るとでしょうから。ある程度落ち着いてきてるはずの30代後半が妥当。
若い子の結婚は反対ですが、ある程度歳をとってからの結婚は賛成です。いつまでも結婚をしないで一人でいると応援しているこっちが心配になります。タレントである前に一人の人として、結婚して子孫残して、その子供が男の子だったらジャニーズに入れて、親と子の世代で一緒に盛り上げていってくれたらいいなぁと思います。
ジャニーズタレントに「自分の理想の彼氏像」を投影させる人も多いかもしれませんが、誠実な相手と結婚することで、そのタレントには「落ち着き」「安定感」といった別の魅力が加わることになると思いますので、ジャニーズタレントの結婚は私は賛成です。
やはり、それなりの年齢になったら結婚は認めるべきだし、そうしなければ、世間から、ジャニーズ界隈とそのファン達が奇異な目で見られることになると思います。結婚をしたら、そのアイドルにまた違った魅力が加えられるかもしれませんし、ファンは大きな心で受け入れるべきだと思います。
それなりの年齢になればアイドルであっても幸せになって良いと思う。ファンとしては寂しいが、だからといってアイドルの人としての幸せを奪ってはいけないと思う。ただ、ファンも納得できる相手であってほしい。なぜこの人がという人だとファンは辛いと思う。
誰でもいつでも自分が結婚をしたい時にするべきだと思うので、ジャニーズタレントの結婚は賛成です。結婚をする事は自由なので誰かに結婚を制限されるような事があるのならば、それはおかしいと思います。本当に応援するファンならば、結婚は関係なくファンを続けると思います。
TOKIOの城島くんのように晩婚になってしまっては、ちょっとかわいそうな気がします。もし、本人が結婚したい!と強く思うのであれば、いい年頃になったらちょっと自身の家庭に時間がさけるような働き方をさせてあげたいな…と思いますが。
 彼らは一般人から程遠い場所にいるアイドルです。それでも人間であることは同じです。夢を売る仕事を行うものが誰かのものになるのは寂しいものですが、人並みの幸せを味わう権利は誰しも平等にあります。寂しくはありますが、賛成して応援したいと想います。
ファンという者はアイドルを自分の所有物として捉えるものとは違うと思っています。その人の人生を干渉する筋合いはないと思いますし、結婚によって「幻滅した」「もうファンを辞める」という考えを持つ人は、そもそも本当にファンだったのかとお田が痛くなります。本当にファンだと言うのならば、その人の幸せを祝福するべきだと思います。
全然ありです!大賛成です。20代の今でいうキンプリの子たちはファンがついたばかりなので、反対される人が多いかもしれませんが、嵐や関ジャニなどのメンバーは結婚適齢期だし普通に一人の人として幸せになってほしいと思います!
ファンにとってはアイドルの熱愛報道とか結婚とかはやっぱりショックですよね。まだデビュー前の10代の頃から応援していたりとかしたら思い入れもありますし。ただアイドルもひとりの人間ですからちゃんと歳はとりますし(若くは見えますが)、それを考えると適齢期になったアイドル達にまだ恋愛してほしくないとか、結婚してほしくないとか自分のエゴを押し付けるわけにもいかなくなってくると思うんです。その人の人生なので。ショックでしょうけど好きで応援してきたのなら、やっぱりそこは素直な気持ちで祝福してあげたい。誰だって好きな人が幸せであるほうがいいに決まってますからね。ただ相手が気に入らない女性だった場合にはちょっと厄介です。私は2人の結婚を認めない、あの女に騙されている、この女を選ぶなんてこんな人だと思わなかったとこまれでの愛情が憎しみに変わるのだけは避けたいものです。
V6のイノッチは逆に結婚してから仕事が増えたと思います。あさイチは有働さんとイノッチのコンビが良かったです。主婦層にもうけていたと思います。嵐やキンプリのファンは何を言うかわかりませんが、本当にファンならば結婚も素直に祝福できるのでは?と自分は思います。
ジャニーズであっても、独身を貫く必要はないと思います。結婚してもおかしくない年齢で、お付き合いしている相手もいるのなら、結婚する権利があります。ファンの方は、少なからずショックを受けるかもしれません。しかし、本当のファンならば、応援しているジャニーズタレントさんの幸せを願うはずです。
ジャニーズだからと言って、何かが変わるわけでもないと思います。確かに入り口はジャニーズという大きな会社のアイドルということはあると思いますが、好きになるのは、ジャニーズだからではなく、その人自身が素敵な人だと思うからです。
テレビやコンサートなどのスケジュールや、イメージ戦略に、大きなダメージがなければ、いいと思う。男性アイドルとしても、今の時代は、個人の幸せを尊重してほしいと思うファンも増えてきていると感じるので、結婚することへの反発は少ないと感じるから。
別にいいと思います。タレントさんだって一人の人間ですし。ただ職業がタレントだったということだけで結婚出来ないのはおかしいと思います。ある程度年齢が行ったら普通に結婚して家庭をもっても全然構わないと思います。
好きなジャニーズタレントが幸せになるのは、ファンとしても幸せなことです。また、私生活が幸せになることで、仕事に良い影響を与え、ファンに更に良いパフォーマンスを提供してくれると思っています。ファンだからと、幸せを阻む権利はありません。
最前線で活躍しているジャニーズタレントの結婚は悩みますが、少し落ち着いてきた方達はどんどん結婚して欲しいと思います。結婚したからこそ出てくる人間らしさや役柄があると思うからです。先輩たちが結婚することにより、後輩たちにも結婚しやすい流れを作って欲しいと思います。
消去法のようになりますが、これまでジャニーズ所属の芸能人が結婚して祝福されてきたのだから、反対する理由がないです。また結婚することでその方にさらに人気が出る場合も少なくないですし、結婚は自由、結婚してファンが離れるならそれまでの人だったということです。
ジャニーズタレントであっても、一人の男性です。ファンのために独身でアイドル活動をしても良いと思いますが、いつかは一人の男性として所帯を持って幸せに暮らしてほしいと思います。ファンの数は減るかもしれませんが、結婚できずに婚期を逃すのはかわいそうです。
今は若手俳優など、人気の方もどんどんと結婚されていっています。ジャニーズも結婚できないより、結婚できた方が夢があります。また、応援しているジャニーズタレントの方に幸せになって欲しいとの気持ちから、結婚に賛成します。
ジャニーズのタレントも1人の男性なので、結婚などの適齢期になれば相手が出来て、家庭を築くのは当たり前の権利だと思います。もちろん、夢を見させる仕事なのであまりプライベート感を出してしまうとファンもがっかりしてしまうので、自然に結婚生活を送ってもらえたら良いと思います。
もちろん、賛成です。ジャニーズタレントも一人の人間だし、大好きな人と結婚して良い義務があります。結婚したら人気なくなるのはその程度のジャニーズタレントでしかないとおもいます。ファンからしてみたら嫌でしょうけど
あんなにイケメンな人たちが、恋愛そして結婚しないなんてありえない事だし、ちょっと寂しいけれど賛成派です。ただ、彼女さんの匂わせや出しゃばりな行動とかがなく、こっそりひっそりと結婚して欲しいとは願っています。
ジャニーズアイドルとはいえ、結婚適齢期ともなれば自然と結婚すべきもの。それをアイドルだからといって事務所やファンが邪魔するようなことがあれば、芸能活動そのものを続けることも難しくなってしまうと思うから、30以上になれば本人の自由にすればいいと思う。
30歳を超えたらいいと思います。ジャニーズは40歳でやっと結婚OKと噂ではあるけれど、子供のこととかもあるし、成人アイドルの結婚にウダウダ言うファンもどうかと思うし、結婚して冷められるなら、その人の実力不足だと思うからです。
結婚してもいいと思いますが子供の事は話しても構わないけど奥さんの事はテレビや雑誌メディアでペラペラしない方がいいと思ってます。奥さんとなる人も子供の事は良いですが旦那の事をペラペラ喋ったりSNSに掲載し匂わせたりしなければ問題なく応援してくれるファンも始めは嫌かもしれませんが問題なくファンに戻って来ると思いますその時のファン熱はどの程度になっているかは分かりませんが。
結婚は個人の自由なので、好きに結婚してもらいたいと思います。ただ、グラビアアイドルはイメージが崩れるので少し嫌だなと思います。一般人や人気女優でも、お互いが好きになったのであれば、いいと思います。また、家庭の話をテレビでしてもらえると逆に親近感がわくので、好きです。
私自身が高校生くらいまでは、同世代で大好きなジャニーズのかたがいて、すごく勝手ですが独身でいてほしいと思っていましたが、いまはある程度の適齢期になったら結婚しても人気はそこまで落ちないと思いますし、逆に親近感も湧いて良いのではないかと思っています。いま現在結婚して子どものいる私の目線ですが、奥様を大切にして子育てを頑張るジャニーズはかっこいいと思います。
事務所との契約などである程度の年齢まで結婚出来ないのは仕方がないと思いますが、一定の年齢を超えたら結婚しても全然いいと思います。結婚して子供を作り育てるには、やはりある程度の年齢の期限があると思うので。
ジャニーズタレントとはいえ、一人の人間。結婚したい人が出来たなら、結婚すべき。それで人気が落ちてしまったのなら、それは本人も納得の上であると思う。それを天秤にかけても結婚したいのなら、させてあげればいいと思う。
ジャニーズとはいえ一人の人間なので、30代にもなれば結婚するのは自然なことだと思う。むしろ本当の恋愛などを全く経験していない人が、長年アイドルをできるのかが謎。30代40代で結婚し、子どもを育てたほうが人間としての深みが出ると思う。
私個人としては無理ですが、他の方が結婚するのは全然構わないと思います。ジャニーズさんもお仕事としてアイドルですが、私生活は自由だと思います。夢を壊すから、というのは数年で、適齢期にきたらしてもいいと思います。その人が一生アイドルとしてプライドがありしないというのならそれは全然いいと思います。全ては自分たちがよければ思う通りにすべきだと思います。私個人としては静かに暮らしたいタイプなので、騒がれるのが苦手なので無しです。でも、もしプライベートで出会って惹かれ、結婚の話まで出たらプライベートとアイドルの線引きをきちんとしたうえですると思います。ジャニーズさんも同じ人間ですからみんなと同じ権利はあります。
私はジャニーズタレントの熱狂的なファンではないので、「ジャニーズタレント」と言っても1人の有名人と変わりないと思っています。有名人であっても、世界中の他の人と同じ人間です。好きな人ができて結婚する流れは自然だと思います。アイドルという職業柄、特定の相手がいるとファンにとっては好きな人を取られたようで面白くないかもしれませんが、ファンであれば結婚もひっくるめて応援してもいいのではないでしょうか。有名人にどんどん結婚してもらって幸せな家庭を見せてもらったほうが、少子化対策になっていいと思います。
ジャニーズとはいえ、一人の人間なので結婚適齢期になれば結婚する権利はあると思うから賛成です。結婚することで、食事などの栄養バランスなどの健康面もよくなるはずですし、精神的にも肉体的にも安定するというメリットもあると思います。
若いうちはまだまだファンに夢を与えてもいいと思いますが、いい年になれば結婚は全然アリだと思います。駆け出しの頃はミーハーなファンが多いと思いますが、年数を重ねていけば段々コアなファンが中心になってくると思うのでそのタイミングで結婚を選択しても好感度を下げることなく応援してくれると思います。
結婚については賛成です。FC会員に入っていて応援していますが、正直結婚はショックではあるものの、ファンの中には結構既婚者も多いので、本当のファンだけが残ると思います。ただし、結婚をする相手がテレビに出たり夫婦仲アピールされるのは嫌ですね。
ジャニーズのタレントさんだって私たちと同じ人間。結婚するのは悪いことではないと思います。ただ仕事への影響はやはり考えられるでしょう。なので、結婚へ踏み切るタイミングなどきちんと熟考したうえで計画的に遂行するのが一番なのではないでしょうか。
ジャニーズもひとりの人間として幸せになる権利はあると思うので結婚には賛成です。よく、〇〇ロスみたいなことを聞かれたりはしますが、ファンはいても仕方ないことですし、もちろん叩かれるリスクがあるから芸能人になっているとは思いますが、それでも幸せは平等だと思います。
彼らも1人の男性なので、幸せになって欲しいです。恋愛ではなくエンタメとして楽しませてもらっているので、そういったプライベートの幸せをファンの人たちに分けてもらえたら嬉しいと思います。自由に恋愛してほしいです。
反対をする理由、権利はファン側には無いと思います、というかないです!ジャニーズの恋人でもなんでもないので、ジャニーズメンバーが本当に好きなら結婚したからといってファンをやめるというのはおかしな話だと思います
ジャニーズの方々は基本的に恋愛関係をひた隠しにしていますが、個人的にはそういう話があった方が面白い。チャラい人は堂々とチャラチャラしててもらった方が、バラエティーでいじられたりしておもしろいからです。あとは、単純にどんな人であれ幸せになって欲しいからです。
アイドルとはいえどジャニーズタレントだって1人の人間。誰かを愛して結婚して子どもが欲しいと思うのは、当然のことだと思います。10代20代の若いうちは難しいですが、30代になって自分もそろそろと思うのが普通じゃないでしょうか。
ジャニーズであろうとアイドルであろうと一人の人間なのだ結婚は自由だと思う。それにジャニーズは特に恋愛禁止でもないので、いいと思う。適齢期になれば結婚もしたいと思うので応援したいと思う。それに普段からの恋愛もオープンにしていてほしい。そうすれば結婚の時のショックも少なくて済むと思う。
ジャニーズだからと言って結婚してはいけないというのは違うと思うから。私はジャニーズをアイドルとして見ているので、恋しているわけではないから独占欲もない。なのでプライベートで彼女がいたり、結婚して子どもがいたりしてもなんとも思わない。むしろ人間的ですごくいいと思う。
ジャニーズも元は一般人だし、親も当然子供の幸せを願っていると思うので、結婚はどんどんしていくべきだと思います。人生は一度きりだから、アイドルだから結婚だめ、恋愛だめ、なんて言う風潮はおかしいとわたしは思ってます。
応援しているジャニーズのメンバーが結婚したとしても、本人の人生であり一人の人間なのでそれを含めて大好きだしこれからも応援したいと思います。相手が好きではない女優さんやタレントさんだと一時的にショックは受けますが、一生独身でいられるよりいいと思います。
好きなジャニーズタレントはほとんど30代?40代の方が多いので、結婚して幸せになってほしいという思いが強くなりました。賛成になったのは、私自身も結婚したということが大きいと思います。20代の全盛期の頃に結婚されていたら反対だったと思いますが、今は賛成です。
ジャニーズであるなしに関係なく、結婚は自由にしたら良いと考えます。好きなタレントが結婚して幸せになるのはいちファンとしても嬉しいことと思います。人の幸せを見るのはこちらも幸せな心持ちになれると思います。
やはり推しが結婚するのは悲しいことだし衝撃的です。だけど、推しだからこそ幸せになってほしいと願っている部分もあるし、メディアでの露出時にファンサしてくれて、変わらずにいてくれるなら構わないです。あまりに私生活を押し出されると辛いけど。
いくらジャニーズのファンでも自分がジャニーズの人と結婚できるとは思っていないので、好きなジャニーズタレントが誰と結婚しようと、ファンでいることに変わりはないから。ジャニーズタレントにも幸せになってもらいたい。
ジャニーズタレントであっても人間なんだから誰かと結婚してもおかしくないです。ジャニーズタレントの幸せはファンの幸せでもあると思うので、結婚することでジャニーズタレントが幸せになれるのなら結婚するべきだと思います。
ジャニーズタレントは夢を売る職業だとは思いますが、それ以前にいち人間です。私生活までファンの為に我慢したりするのはおかしいと思います。ましてやファンがジャニーズタレントの結婚にとやかくいう事自体がおかしいと思います。ですので、本人同士が良いのであれば結婚には賛成です。
ジャニーズはただのアイドルであって、ファンに夢や希望を与える存在だと思っています。ただジャニーズもファンと同様に一個人として結婚をしてもいいと思います。まれにジャニーズに所属しているタレントの交際報道を知って、ファンがその相手をSNS等でアンチコメントや誹謗中傷をしているのを見かけますがなぜ、自分が応援しているタレントの幸せを願ってあげられないのかが不思議で仕方ありません。
アイドル、芸能人だからといって結婚できないのはおかしいと思います。あくまでも仕事としてやっていることなので家に帰れば一般人同様です。人として結婚できない人、できる人はこの世界にはいないと思います。皆平等で結婚できます。
ジャニーズ、アイドルと言えど一人間です。なので恋愛ももちろんするので、結婚に賛成です。結婚して、その人の人間性がより引き出されて良い演技などが見れるかもと想像すると今まで以上にワクワクしたりするものです。
ジャニーズに属しているといっても、その人も一般の方と同じように生計を立てて生活している訳ですから結婚の自由があって良いと思います。ジャニーズであるないに関わらず、プライベートは誰にでもあって良いと思います。
アイドルやタレントが結婚してはいけないという考え方自体が古くて嫌になります。有名人である前にひとりの人間なのですから、恋愛も結婚も好きにしてほしいですし、「結婚に反対!!」という意見ばかりの世の中で幸せを逃してほしくないと思います。
ジャニーズタレント本人にも恋愛し結婚をする自由はあるので結婚をすること自体には賛成。ただし、ファン側にも応援するのをやめる自由はあるので、結婚を機に応援をやめるのも自由。なので結婚をして人気が下がってしまう可能性を考慮に入れた上で結婚を選択して欲しい。
アイドルをしているからという考えで結婚はしてほしくないなと思うこともありますが、当たり前だけどアイドルの前に人間なので、やっぱり自分の幸せも考えたいと思うし、ファンからしても幸せになって欲しいと思います。
正直に言うと寂しい気持ちになったりもしますが、賛成です。本人の人生は本人のものなので。周囲も納得してるのなら、ファンである自分がとやかく言えることじゃないと思っています。ただ、結婚するからには絶対に幸せになって欲しいですね。
人気絶頂の10代20代のジャニーズタレントの結婚には反対ですが、30代半ばくらいだったら何だか結婚してくれた方が安心のような気がします、いい奥さんに支えて欲しいような気もします。子どもがいる身としては、どう子育てするのかも気になります。
この世を生きる1人の男性としては結婚もして欲しいですし、子供も作って欲しいと思います。そういうことで人生観が変化して、また新しい一面が見られると思うからです。ただ、難しい話ですがその結婚にもタイミングというものがあることは忘れないでいただきたいです。一般の方よりもだいぶ遅いですが、30代後半?40代くらいまではさすがに我慢して欲しいと思います。
芸能人だろうがどんな活動をしていても1人の人間です。アイドルなので一般の人やファンの人に夢を持たせることが仕事ですが、だからといってその人の人生を決め付けるのは私たちではないと思いますし、好きな人ができて交際して結婚して家庭を持つというのは自由なので反対することは出来ないと思います。ただ仕事柄女性のファンも多く、好きで応援していた人が誰のものになるというのは嫉妬しますし悲しいと思うので、結婚して家庭を持っても自分の仕事が何かを理解して、ファンの人を傷付けない配慮や行動等も必要かなと思います。
ジャニーズはアイドルではありますが、アイドルも一般人と同じ人間なので、結婚してはダメというのはおかしいと思うからです。結婚することでファンが減ることがあるかもしれませんが、それでも本人の人生なので結婚したいのであればすべきだと思います。
ジャニーズタレント=イケメンなので、早く結婚して遺伝子を残してくれないと日本からイケメンの遺伝子がなくなるばかりだと思うから。実際に40代くらいになっても結婚していないジャニーズタレントが多くいて、結婚しない自由はもちろん尊重されるべきだが、若い時に結婚を制約されたことでその年代まで結婚できていないのだとしたらとてももったいないことだと思うため。
ジャニーズといえども、一人の人間です。アイドルばりばりの若いうちから結婚することには反対ですが、いい年齢になったら結婚してもいいと思います。また、いい年齢になっても独身の方が少し心配にもなるためです。
なぜジャニーズだから結婚してはいけないとなるのかが分かりません。ジャニーズの方も1人の人間ですし、本当のファンであるならばその人が結婚することに賛成して一緒に喜んであげられる人が本当のファンであると思います。
結婚に賛成する理由は、人それぞれ価値観とか違ったり恋愛感も違うのであまり気にしないからです。人気ジャニーズタレントさんが結婚して悲しむ人もいるかもしれませんがその反面、それを嬉しく思う人も存在します。なので、私は賛成派です。

100名に聞いた!ジャニーズタレントの結婚は、反対派 1名

今回のアンケートの結果、「反対派」と答えたのは、100人中一人でした。

口コミは以下の通りです。

アイドルとして、あくまで憧れの、雲の上の人として存在していてほしいので、私生活は極力見たくないから。結婚してしまうと、その状況がテレビなどで直接見えないとしても、想像できてしまう。一般人と変わらない姿はあってほしくないと思うから。

ずっと自分の手の届かない王子様であって欲しい、生活感は見たくないという、ある意味これがファンとしての「本音」の部分かもしれませんね。

全ての人が、アイドルの結婚には賛成というわけではないということがわかりました。

100名に聞いた!ジャニーズタレントの結婚は、賛成派?反対派?おすすめ口コミランキングのまとめ

100名に聞いた!ジャニーズタレントの結婚は、賛成派?反対派?おすすめ口コミランキングはいかがでしたでしょうか?

ジャニーズタレントの結婚については、ファンであっても「賛成派」が大多数となりました。

今デビューしているジャニーズのタレントさんは30代、40代の方が多いのもその理由の一つとなっているようです。

彼らが結婚することで新たな一面が見られるのも、新鮮かもしれません。

アイドルの結婚となると落ち込んでしまうファンもいるかもしれませんが、一人の人間として彼らが選んだ道で幸せになって欲しいものです。

0