メンバーそれぞれがドラマやバラエティなどで活躍しているKis-My-Ft2(キスマイ)。

2005年の結成から2011年にデビューするまで6年かかるなど、ジャニーズ事務所の中でも長い下積みを経験しています。

そんな彼らですが、今ではHey!Say!JUMPと共に次世代のアイドル界を牽引していくのではないかと期待されていますよね。

そこで今回は、Kis-My-Ft2の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲は何かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその歌が一番のすすめなのかを口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!Kis-My-Ft2(キスマイ)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキング

100名に聞いた!Kis-My-Ft2(キスマイ)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキングのグラフ

1 位 Everybody Go … 37 名
2 位 SHE! HER! HER! … 20 名
3 位 Thank you じゃん! … 9 名
4 位 SNOWDOMEの約束 … 8 名
5 位 キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ … 3 名
5 位 光のシグナル … 3 名
5 位 We never give up! … 3 名
8 位 Shake It Up … 2 名
8 位 赤い果実 … 2 名
8 位 AAO … 2 名
8 位 キミとのキセキ … 2 名
12 位 I Scream Night … 1 名
12 位 Good-bye,Thank you … 1 名
12 位 Kis-My-Calling … 1 名
12 位 Brand New World … 1 名
12 位 アイノビート … 1 名
12 位 Kiss魂 … 1 名
12 位 Hair … 1 名
12 位 最後もやっぱり君 … 1 名
12 位 祈り … 1 名

100名に聞いた!Kis-My-Ft2(キスマイ)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキングの調査結果

今回、見事1位に輝いたのは「 Everybody Go 」でした!

この「Everybody Go」は、2011年8月に発売されたKis-My-Ft2のデビューシングルで、玉森裕太さん、藤ヶ谷太輔さんが出演していたドラマ「美男ですね」の主題歌になっていました。

「デビュー曲でドラマの主題歌だったので知っている人が多い」「リズムがちょうどよくメロディも覚えやすいので歌いやすい」などの声が多数ありました。

その他上位にランキングされた曲をみてみると、ドラマやCMなどの使われていた曲が多く、「知っている人が多い」ことがおすすめ理由になっていました。

また、振り付けが簡単でノリがいい曲や、掛け合いなどみんなで歌えるような曲の人気が高いようでした。

曲名を聴いただけでは知らないと思っていても、サビを聴くと「聴いたことがある」という曲が多く入っています。

CMソングになっている曲も多いので、知らず知らずのうちに、Kis-My-Ft2の曲が頭の中に入っているのが実感できる結果となりました。

100名に聞いた!Kis-My-Ft2(キスマイ)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミ調査 BEST5

1位 Everybody Go 37名

今回、4割近い票を獲得し1位に輝いたのは「Everybody Go」でした。

この「Everybody Go」は、2011年に発売されたKis-My-Ft2のデビューシングルで、玉森裕太さんと藤ヶ谷太輔さんが出演していたドラマ「美男ですね」の主題歌になっていました。

ローラースケートを履いてこの曲を歌うKis-My-Ft2を見て、80年代に活躍していた「伝説のアイドル」と言われる「光GENJI」を思い出した方も多いのではないでしょうか。

デビュー曲であることに加えて、チャン・グンソクさんが出演して話題となった「美男ですね」の日本リメイク版の主題歌だったので、知っている人が多く、カラオケで歌うと盛り上がるとの声が多数寄せられました。

また、「サビ前の『3,2,1Go』の歌詞はみんなで言える」や「『カモン カモン カモン Everybody Go!』で盛り上がる」との意見が多くありました。

グループ結成から数年経ってからのデビューだったために、「待ちに待ったデビュー曲」「デビュー当時のキラキラ感を思い出す」との声もありました。

カラオケの機種によっては、本人映像を見ながら歌うことができ、より盛り上がるそうです。

この曲は、東日本大震災の年に発売された曲で、地震の影響で発売日が5月から8月に延期になり、歌詞や曲調も前向きで希望が見えるようなものへと変更になりました。

そのため、元気になりたい時や、景気づけの1発目に歌うのがおすすめですよ。

Everybody Goを選んだ方の年代は?

Everybody Goの年代別グラフ

ドラマを見ていただろう20代~30代の方+韓流ドラマが好きな40代~50代の方からの票を多く集めています。

コンサートでは「カモンカモンカモンEverybody Go」のあとに「キスマイGo」の掛け声のやり取りがあり、盛り上がるとの口コミがありましたよ。

Everybody Goを選んだ方の口コミ

『Everybody Go』は玉森裕太・藤ヶ谷太輔のキスマイメンバー主演によるTBS系金曜ドラマ「美男ですね」の主題歌です。

それからデビュー曲でもあります。

それとジャニーズの先輩である光GENJIを彷彿とさせるローラースケートでのダンスパフォーマンス最高ですね。

待ちに待ったデビュー曲だけにあがります。

今はあまりパッとしませんがデビュー当時のあのキラキラを思い出させてくれる曲。

カモンカモンカモンで一緒に踊れて盛り上がります。

どのジャニーズもデビュー曲はあがります。

年代の違う自分でも歌える曲です。

デビュー曲でもあり音楽番組でも本人たちがよく歌う曲で耳についていて歌える確率も高いと思います。

いかにも今の時代の、これからの時代を物語る歌詞が元気にしてくれます。

ノリが良くみんなが口ずさめる曲調になってると思います。

Aメロがラップ調ですが歌詞を覚えれば何とか自分たちでも頑張って歌える曲です。

『3.2.1.Go』のサビ前の掛け声はみんなで言えてサビに向け盛り上がれるとこです。

キスマイのデビュー曲であり、玉森くんと藤ヶ谷くんが出演したドラマの主題歌にもなった曲で、彼らの曲の中では広く知られています。

サビの部分は歌いやすいポップやメロディーであるため、曲を知らない人も一緒に口ずさみやすく、ラップ部分もあるので場が盛り上がること間違いなしです。

友達や家族みんなで盛り上がれる曲だと思います。

実際に私の家族もカラオケに行くとよく歌っています。

みんなで「everybodygo」と叫べるので楽しいです。

幼稚園に通う息子もこの曲が大好きでよく歌います。

一度聴いたら耳に残る覚えやすいメロディーだし、出だしのこの時代のチャンピオンさぁから歌いやすくて楽しい気持ちになれます。

恥ずかしい歌詞もほとんどないし、なんとなくでもみんなで一緒に歌えて盛り上がれます。

観ていたドラマ「美男ですね」(韓国版じゃなく日本版でのリメイク)の主題歌でした。

ノリがよくて好きな曲です。

ドラマにもキスマイメンバーが2人出演していて楽しみに観てました。

デビュー曲に相応しい曲だったと思います。

カモンカモンカモンカモンと冒頭からノリノリのこの曲は、カラオケにもってこいです。

キスマイのメンバーがイキイキと元気よく、また色っぽくも歌うので真似をして歌う上げると、歌っている人以外も盛り上がります。

この曲は、2012年に放送され、韓流ドラマでも放送されていた美男ですねの主題歌であり、キスマイが有名になる原点とも思える曲です。

曲調がゆっくりなため、歌いやすく、簡単な振り付けでみんなで盛り上がれる曲だと思います。

デビュー曲ということでファンじゃなくても知っている人が多い曲なので、みんなで歌って盛り上がることができるから。

また、実際に以前知らない人がいてもサビの最後だけでもすぐに覚えられて一緒に歌うことができた。

この曲は、やはり認知度が高いので、まずそこが盛り上がりひとつの理由なのと、本人映像が出るのでさらに盛り上がるし掛け声もかけやすい。

あらゆる面を含め、総合的にやっぱこの曲がいちばん盛り上がるとおもいます。

単純に歌いやすいと思います。

音程の広さやリズムの早さなどそんなに変化もなく他の曲みたいにラップがある訳ではないのでおすすめです。

またデビュー曲でドラマの主題歌だったりどこかで耳にしてる事がある人が多いので知ってる人も他のシングルに比べて多いと思います。

初めて聞いた時、歌詞内容を見ると、すごく前向きな内容だなと。

思いました。

落ち込んでいる自身に対して、励ましの内容(歌詞)とも思いました。

カラオケで、この歌を歌うと、悩みも吹き飛ばされて、気分もすっきりしました。

ぜひおすすめの歌です。

テンポがよく、カモンカモンカモンEverybody Goといった歌詞があり、とても気分が高まる楽曲です。

コンサートではこの歌詞のあとにキスマイ Goといった掛け声のやりとりがあり、一体感も生まれてとても楽しく歌えます。

デビュー曲でもあり、とっても盛り上がって元気になれる曲です。

メンバーとファンが一緒にコール&レスポンス出来るのでカラオケでとっても盛り上がります。

手振りも一緒にやると最高潮の盛り上がりになること間違いなしです。

キスマイのデビュー曲で、玉森くん出演のドラマの主題歌だったので知っている人が多い曲だと思います。

メロディも覚えやすく、爽快感があるので男女問わず歌いやすいのではないでしょうか。

ラップもありかっこいいです。

カラオケの機種によってはPVも見れるので、さらに盛り上がりますよ!

この曲のサビの部分のメロディが好きです。

『さぁカモン カモン カモン Everybody Go!』と繰り返されるフレーズがカラオケでは盛り上がるのではないかなと思います。

ドラマの主題歌だったのでサビの部分になれば“この曲聴いたことあるなぁ”となると思います。

Everybody Goが一番カラオケにおすすめだと思います、他にもWANNA BEEEE!!!やYES! I SCREAMなどおすすめの曲がありますが、この曲がKis-My-Ft2の中でも一番ってゆうくらい有名だからです
ジャニーズのデビュー曲は基本的にどのグループも親しみやすくて覚えやすい。

また、この曲のメロディが明るくて盛り上がるから気分が前向きになれる。

この曲の振り付けも覚えやすいし、歌いながら踊れるから楽しい。

デビュー曲で勢いがあってノリが良く、アップテンポで楽しいです。

最初のラップは他の人と分担してもよいです。

カモンカモンのところは一緒に振り付けもできます。

サビのところのメロディーは覚えやすく、歌いやすいです。

ノリが特に良い曲で、みんなも聞いたことがある曲だと思います。

歌うと、ノリノリでみんなも乗れるフレーズがあるので、みんなからの盛り上がりも期待できます。

覚えやすい歌詞と、メロディで歌いやすいですし、カラオケで歌うには一番の曲です。

キスマイのデビュー曲なだけあって知っている人が多いのでみんなで楽しめるのでおすすめです。

ジャニーズが好きな子は踊れますし、知らない子でも聴いていくと合いの手もできるようになるのでみんなで楽しめる曲だと思います。

カラオケで歌う上で大事なのは歌を知らない人でもノリやすいことだと思うので、この歌はその大事なことをクリアしています。

また、彼らのデビュー曲でもあるので聞いたことある人も多いと思います。

なんとなく知ってる程度でものれるし、知らない人でも彼らを知るいいきっかけになると思ったので、この曲がおすすめです。

北山くんと藤ヶ谷くんのセンターの歌の上手さが際立っていました。

玉森くんのハモラせるところがとても魅力的でした。

キスマイは踊りと演出がとてもうまいです。

初めの出だしからとても好きな曲です。

この時代のチャンピオンさぁつかめナンバーワンの曲の始まりが好きです。

簡単な音程を繰り返すような曲調で歌いやすく明るくノリの良いポップチューンで盛り上がれるカラオケに最適な楽曲。

サビの振付も真似しやすいのでみんなでやれば更に盛り上がれる。

ラップ部分は難しいので得意な人にバトンタッチすれば大丈夫。

デビュー曲でドラマの主題歌でした。

Kis-My-Ft2の代表曲のひとつなので知っている人も多くてカラオケで盛上れると思います。

ノリがいいサビは覚えやすくみんなで口ずさむこともできる曲なのでオススメです。

一番盛り上がりやすい曲だと思います。

キスマイのデビュー曲でもあるので、ほかの曲に比べたら認知度も高いと思いますし、踊りながら歌えてテンションが上がるのでおすすめです。

今はPVも流れているので、見ながらみんなで盛り上がれそうです。

デビュー曲なのでリズムがとりやすいからです。

また、個人的に歌詞が好き。

掴めナンバー1やため息よ歓声に変われ、今しかない時間という歌詞に困難があっても全てを切り開けそうなパワーを感じる。

前向きになれる一曲。

この曲はKis-My-Ft2のデビュー曲なんでKis-My-Ft2を代表する曲でありこの曲を知らない人は多分いないと思ったので自分はこの曲をカラオケでおススメしたいと思います。

自分もカラオケ行ったら歌います。

デビュー曲なので懐かしいっていうのと、みんなで歌うと一番盛り上がるのがこの曲です。

いつも一番はじめに全員で歌ってテンションを上げてからカラオケが始まるので、この曲はカラオケにかかせません。

北山くんのパートがお気に入りです。

誰もが聞いたことがある歌だと思いますし、元気がでる歌です。

カラオケではまず盛り上がることは間違いなしですし、落ち込んだ時や悩みがある時に聞くと何か楽しい事をしたい気分になれて、心が腫れるのでおススメです。

キスマイを知らない人と言ってもこの曲はデビュー曲だから、この曲だけは知っているという人もいると思うから。

ドラマの主題歌にもなって聞いたらわかると思うから。

曲調的にも盛り上げることができ、みんなでサビは歌うことができるから。

キスマイに限らず、デビュー曲は間違いなく盛り上がると思います。

中でもこの曲は前向きで明るい曲で、パワーを貰えますし、キスマイを知らない人でも聴いたことがある人も多いと思うので、みんなで楽しめると思います。

個人的にキスマイで盛り上がれる曲といったら最初に出てきた曲だからです。

ドラマの主題歌にも使われていたし、みんなでワイワイ「キスマイ ゴー」という合いの手?や「カモンカモンカモン 」と盛り上がれること間違いない1曲だと思いました。

十分に盛り上がる曲ですが、そこまではっちゃけすぎたような歌詞や曲調ではなく、リズムもはやくないため男女共に歌いやすいと思います。

曲も聞いたことがある人や知っている人が多いのかなと思うので盛り上がると思います。

ドラマでも使われていた曲で、「この時代のチャンピオンさあ~」から始まるので若い人なら絶対聞いたことがあると思います。

リズムもテンポが良いので歌いやすいし、思わず口ずさみたくなる中毒性があるのでおススメです。

Kis-My-Ft2といえばこの曲!カラオケで一番最初に歌うのにうってつけだと思います。

この曲から始まればまず盛り上がること間違いなし。

そのあとのはずーっと楽しくなるほどです。

みんなでも歌いやすいのでオススメです。

2位 SHE! HER! HER! 20名

この「SHE! HER! HER!」は2012年に発売された3作目のシングル曲で、Kis-My-Ft2が出演していた、江崎グリコ「ウォータリングキスミント」のCMソングになっていました。

CMには女装をしたメンバーが出演していましたが、2017年に放送された歌番組に女装姿で出演し話題となりました。

「アップテンポでノリがいい」「CMソングだったので知っている人が多い」との意見が多数ありました。

キスマイを知らない人でもサビを聴けば「聴いたことある」となることが多く、「SHE!HER!HER!」の部分は、みんなで口元に手を当ててキスマイの真似をすると盛り上がるとの声が多く聞かれました。

中には、この部分を一緒にカラオケに来た友達の名前に変えて歌うのがお約束という方もいました。

テンポが良く明るいメロディで、掛け合いのように歌うようになっているので、一人だけでなく何人かで歌うのも楽しい曲となっています。

Kis-My-Ft2らしい爽やかな楽曲で、振り付けも簡単なので、みんなで踊って歌うとより盛り上がるそうですよ。

SHE! HER! HER!を選んだ方の年代は?

SHE! HER! HER!の年代別グラフ

キスマイのファン層で、CMを見ていた20代の方からの支持を集めています。

男性が女性のカツラをかぶって歌うと盛り上がること間違いなし!だそうですよ。

SHE! HER! HER!を選んだ方の口コミ

Kis-My-Ft2らしい爽やかな楽曲で、みんなでカラオケで盛り上がって歌える曲だと思います。

振り付けをしてみんなで一体感を楽しむのもいいと思います。

藤ヶ谷くんや北山くんになりきって熱唱されたら恋が芽生えるかも?

一度聞いたら決して忘れられない曲調で、CMでも使われていた曲なので誰もが知っているため盛り上がり、おすすめできます。

テンポも歌いやすく、SHE!HER!HER!の部分は全員で歌うと思わず笑顔になる歌です。

よくカラオケに行く友達とお互い苗字も名前も3文字なので、「SHE!HER!HER!」のところをお互いに替え歌で名前を入れることが歌うときのお決まりです。

突然やり出したことなのですが、そのままずっと続けてやっています。

カラオケの定番ソングの一つです。

まず曲の出だしから盛りあがります。

SHE!HER!HER!を繰りし歌い始めることで、なんの曲かがすぐわかり聴いているみんなで口ずさむことができます。

のりがよく歌いやすいですしダンスも踊りやすそうなのでカラオケでは一番おすすめな曲です。

キスミントのCMでこの曲が使われていました。

最初に聴いた印象は‥正直変な歌だなって思っていましたが、CMが流れる度に私が口ずさむようになってきました笑。

それに気づいた時、カラオケで歌ってみようと思い歌いました!サビ以外は歌えませんでしたがサビの所だけでもいいので歌いたい私がいます笑。

次にカラオケに行くまでは完璧に歌えるように練習中です。

アップテンポでノリの良い曲ですしサビの部分は掛け合いのように一人ではなく二人で歌うような構成になっているので、みんなで歌ってわいわい楽しめる曲だと思うのでおすすめです。

フリも簡単で真似しやすいのもおすすめな理由です。

私自身、キスマイの曲をさほど知らないのですが、この「SHE!HER!HER!」はCMで行ったことがあると言うことと、SHE!HER!HER!のリピートが楽しくて盛り上がりやすいと言うことで、年齢問わずカラオケに来ているみんなで一緒に歌うのにおすすめな曲であると思います。

アップテンポな曲で、曲自体を知らない人たちでものれるし、盛り上がれる曲なので、カラオケで歌う曲としていいと思います。

またお菓子のCMでも使われていたので、全部は知らなくても、サビ部分は聞いたことある。

という人も多いと思う曲です。

 歌いだしとサビ前ででキスマイが口元に手を添えて「シーハーハー」と歌うのを皆で真似ると盛り上がります。

またこの曲の使われたCM、CDジャケットではキスマイの7人が女装しています。

そういう訳で男性の方が女性鬘を被って歌うと絶対盛り上がります

第一にCMで使用されたことで、キスマイをあまり知らない友だちでも「あ、この曲聞いたことある」というところから、話を膨らませることができるということと、振り付けも簡単でインパクトがあり、見よう見まねで真似をしながら歌うと結構盛り上がります。

キスマイが好きな友達とカラオケへ行く場合は、コンサートでの定番曲ということもあって、より盛り上がります。

サビの「SHE!HER!HER!~」が、ノリが良くて、この曲を知らない人でも一緒に歌って盛り上がることができると思いました。

また、明るい曲でいやらしい恋愛要素はあまりないので、異性の友人がいても楽しく歌えてオススメだと思います。

キスマイの曲の中で有名な曲でもあるし、わりと誰もが知っていると思うので、盛り上がることが出来ると思ったからです。

出だしの、シーハーハーと囁くところも、盛り上がり必須だと思います。

特に、好きな異性が歌っていたらドキドキすると思います。

正直あんまりKis-My-Ft2の曲を聞かないんですが、この曲だけは耳に残っています。

SHE! HER! HER!とささやくところを真似をするのが、とても流行りましたよね。

あそこの場所だけはみんなでささやけますよね。

SHE!HER!HER!はキスマイを知らない人もCMで一度は耳にしたことがある楽曲なので、盛り上がりやすいと思います。

また、最初が特徴的なので振り付けも合わせてやったらより幅広い年齢層でも盛り上がれると思います。

CMにも起用されていたこともあり、誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか☆リズミカルで覚えやすい曲調なのでカラオケにオススメです!振りも簡単なので、みんなで踊って歌うのにぴったりな曲だと思います。

この曲に出てくる「She her her」を繰り返す部分が面白く、楽しく歌えると思うからです。

また、リズムも良くのびのびと歌うところもあるので、気持ちよく歌えそうです。

2人か数人で交互に歌うとカラオケをより楽しめそうです。

「SHE!HER!HER!」という掛け声にインパクトがありすぎるので大抵の人が覚えており、キスマイファンの人がいなくても全員で盛り上がれる曲です。

カラオケの機種によってはPV映像も配信されているので盛り上がります。

忘年会や大人数のカラオケで、ジャニーズにそれほど詳しくない人が多い場所で歌うのにオススメです。

サビ前の「SHE!HER!HER!」の部分は面白いし、CMソングだったのでサビを知ってる人が多いので盛り上がります。

難関はラップ部分だけなので歌詞を覚えてなりきれればバッチリだと思います。

曲調がアップテンポで盛り上がるからです。

サビ前のSHE!HER!HER!という掛け声も一緒にできて、この部分の振り付けも一緒にでき、楽しめるからです。

サビの(Kissをしよう)、(駆け抜ける)という部分の合いの手も知っていれば、一緒に歌えるので、おすすめです。

「she her her」は振り付けがが面白く、ノリがいいので、本人映像にしながらカラオケをするのが楽しくておすすめです。

一番のおすすめ要素は、振り付けや歌詞自体がちょっとくすっとなってしまうようなものなので、キスマイを知らない人でも楽しんでもらえるところです。

3位 Thank you じゃん! 9名

この「Thank you じゃん!」は2014年に発売されたシングル曲で、作詞を放送作家の鈴木おさむさんが担当しています。

Kis-My-Ft2のシングル売上ランキングでは、堂々の1位を獲得する人気の高い曲です。

「明るい曲調で歌詞も前向きなのでカラオケに合っている」「振り付けも簡単で覚えやすいので踊りながら歌うと盛り上がる」などの意見が多数ありました。

また、感謝の気持ちを歌った歌なので、大切な人や好きな人に向けて歌うのがおすすめとのことです。

中には、「ありがとう」を歌っているので宴会ソングとしても使えるとの声がありました。

振り付けが簡単との意見が多数ありましたが、この曲の振り付けは、リリースされた翌年の干支である「羊」と「じゃんけん」をモチーフにラッキィ池田さんが手がけています。

楽しくポップな曲調に加え、振り付けを少しアレンジして、歌いながら友達と本気のじゃんけんをしたらより楽しめそうですよね。

Thank you じゃん!を選んだ方の年代は?

Thank you じゃん!の年代別グラフ

Kis-My-Ft2のシングル売上ランキングでは1位に輝くだけあり、20代~50代の方まで満遍なく票が入っています。

歌や振り付けが覚えやすいので子どもと行くカラオケにもおすすめです。

Thank you じゃん!を選んだ方の口コミ

ラップが入っていないので歌いやすい。

曲調も明るく、ポップで場が盛り上がる。

歌詞もわかりやすく前向きで誰でも嫌味なく歌える。

みんなでできるじゃんけんを取り入れた簡単な振り付けもあるので、カラオケにいる人がみんな参加できて盛りがると思うので。

テンポがはやくもおそくもなくて歌いやすそうな歌だと思います。

また、ありがとうという気もちも伝えられるからカラオケでありがとうと伝えたい人に向けて歌うのもよいなーと思います。

カラオケでおすすめできます。

いい意味で前向きな歌詞、元気があって、カラオケで歌うのに適していると思います。

振りも付けて歌えれば最高ですが、そこまでは私には無理かな。

歌詞もよく聞くと意味深なんですよね。

明らかに他のジャニーズグループを意識しているようで。

マイペースで元気な感じが好きです。

ノリノリで楽しい曲だからです。

歌いやすいし、盛り上がると思います。

振りもピースとかお辞儀とか楽しくて簡単だから、一緒にやると良いと思います。

大切な人や好きな人に歌えば感謝の気持ちも伝えられると思います。

カラオケに行ったときにKis-My-Ft2が好きな友達の子供と一緒にThsnk Koyじゃん!を歌って盛り上がりました。

Kis-My-Ft2の曲は、歌や振り付けが覚えやす曲が多いから、カラオケでみんなと盛り上がって楽しむのに最高です。

ポップな曲調ですが色んな方への感謝を歌い現す曲です。

振り付けも子供でも出来るような簡単なものになっているので踊りながらも歌えるのがポイントです。

サビまできたらきっと真似して続けて歌って貰えると思います。

みんなで盛り上がれる曲だと思います。

振り付けもかわいらしいし簡単にできるから分担して踊ってみたらいいと思います。

なのでみんなで覚えて躍りながら歌ったら楽しめる曲なんじゃないかと思うので一番オススメだと思います。

曲調が明るく場が盛り上がる。

また、手を使った簡単な振り付けがあり、皆で楽しむことができる。

なので、聞いてる方も退屈しない。

歌詞も覚えやすい。

普段のカラオケはもちろん、「ありがとう」を歌っているので宴会ソングとしても使える。

歌のテンポが非常によく、カラオケで歌って踊ると盛り上がるからです。

あまりキスマイのことを知らない友達でも、歌詞やダンスの振りを覚えやすいのでおすすめです。

コンサートでもよく歌われる曲なので私は大好きです。

4位 SNOW DOMEの約束 8名

「SNOW DOMEの約束」は2013年に発売されたシングル曲で、Kis-My-Ft2が出演していた「セブン・イレブンフェア」のCMソングになっていました。

作詞をTRICERATOPSのボーカルで、料理愛好家の平野レミさんを母に、女優の上野樹里さんを妻に持つ和田唱さんが担当しています。

「みんなが盛り上がる曲を歌うことが多いので、しっとりとしたバラードがいい」や「自分が歌うよりも男性に歌ってほしい」などの意見がありました。

また、CMソングにもなっていたので知っている人が多いこともポイントとなっているようです。

SNOW DOMEというだけあって、冬に歌ったり聴いたりするのがおすすめの曲となっています。

口コミの中にも、冬の寒い時期になると聴きたくなるとの意見がありました。

明るい曲で盛り上がるのも楽しいですが、みんなが少し疲れてきた頃にこの曲でしみじみと浸るのもいいですよね。

実際、女子会の後半によく歌うという方もいました。

SNOWDOMEの約束を選んだ方の口コミ

Kis-My-Ft2のSNOWDOMEの約束は、バラードソングなのですが、歌詞やメロディーなどが個人的にすきで、世界観もとてもすてきで、ひとりでうたうのも、だれかに聴かせるのでも気分がすっきりしていいと思います
キスマイの曲の中でもメジャーで、あまりキスマイの曲を知らない人でも一回ぐらいは聞いたことがあると思うので、カラオケで歌う曲としてオススメします。

キスマイの曲はたまに高音が多くある曲もありますが、この曲は高音もありながら、ギリギリででるくらいの高音なのでよいかなと思います。

周りのみんながハイテンションな歌を歌いがちなので、たまにはしっとり歌の上手さが引き立つバラードを聞きたいから。

冬の季節の歌なので、歌うには合わない季節はあるものの、やはり冬は恋人たちの季節であり、歌詞も初々しくて良い。

綺麗なバラードなので女子会などの後半によく歌われます。

彼氏や好きな人などに歌って欲しいとよく話しにでてるのでいいと思います。

冬の歌なのだとくに冬に歌ったり聞いたりするのが1番おすすめだと思います。

雪など降っていたりするとさらに好きになる曲だと思いました。

すてきな冬に聞くといいバラードソングです。

セブンイレブンフェアのCMソングにもなっており、みんな耳にしたことがある曲なので馴染みはあると思います。

カラオケで誰かが歌い、みんなでしみじみするのはいいなと思います。

冬の寒い時期に聞きたくなるキスマイの代表曲です。

切ない歌詞とスローテンポの曲調が切なすぎて、聞いていて思わず涙がでそうになってしまうため、この曲が一番お勧めだと思いました。

少し大人なキスマイの新たな素顔が垣間見れます。

歌いたいというよりは、男性の方に歌ってほしい!という曲です。

メロディを聞いたときにすごく好みだったのでちゃんと聞いてみると、歌詞もとってもよかったです。

冬に聞くとあったかい気持ちになります\( ?o? )/もちろん夏でもうたってほしいです(笑)

自分が初めてフルで聴いたキスマイの歌というのもありますが、しっとりと歌われていて歌詞も女性の心にキュンと染み渡る良い歌です。

2番終了後に藤ヶ谷太輔さんソロの「forever」と歌う部分がありますがあそこは一番しびれます。

かっこいいのでぜひ歌ってほしいです。

(同率)5位 キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ 3名

同率で5位に入った3曲のうちの1曲目は「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」でした。

この「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」は2013年に発売されたシングル曲で、Kis-My-Ft2が出演していた、江崎グリコ「ウォータリングキスミント」のCMソングになっていました。

「CMに使われていたので一度は聴いたことがある」「アップテンポな曲調なので盛り上がる」などの意見がありました。

この曲は、Kis-My-Ft2の曲の中でもラップの部分が多いので、歌うのには少し難しい曲ですが、うまく歌えれば盛り上がること間違いなしだそうです。

キスウマイは「KISS YOUR MIND」の略だそうです。

聴いていると「キスウマイ」が「キスマイ」に聴こえたり、ガムのCMソングだったためか「Mucho!Coming!Coming」が「ムチャカミカミ」と聴こえたりと、いろいろとかけているような歌詞になっています。

表示された歌詞と歌った時に聞こえるフレーズとを比べながら歌うのも楽しそうですよね。

キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~を選んだ方の口コミ

お菓子のCMに使われていた曲で、キスマイを知っている人も知らない人も一度は聞いたことがあると思います。

また、曲冒頭のChuChuChu・・・の部分は、かっこよくも、かわいくも、ウケ狙いにも使えて万能です。

メロの部分が少し難しいですが、完璧に歌えればかっこいい事間違いなしです!

盛り上がるような曲調で、アップテンポなので良いと思います。

この曲はラップの部分が一番な盛り上げどころだと思います。

他の曲に比べて、ラップが多く、うまく歌えれば盛り上がること間違いなしです。

この曲の音域はそこまで広くないので、男性でも女性でも歌いやすいです。

この曲はKis-My-Ft27枚目のシングル曲で、ラップが歌うのがちょっと大変ですが、カラオケで必ず盛り上がれる歌だからです!手でできる簡単な振り付けも皆んなでやれば楽しくって盛り上がれると思います。

(同率)5位 光のシグナル 3名

同じく5位に入った2曲目は2014年に発売されたシングル曲の「光のシグナル」でした。

この「光のシグナル」は、映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の主題歌となっていました。

「映画ドラえもんの主題歌だったので子ども受けがいい」「家族でカラオケに行ったときでも盛り上がる」との声がありました。

また、カラオケの機種によっては、本人映像があるので楽しめるとの意見もありました。

国民的アニメとも言える「ドラえもん」の主題歌を担当するのは、長いジャニーズ事務所の歴史の中でも初めてのことで、映画公開当時のアニメ「ドラえもん」のエンディングでは、アニメ化されたKis-My-Ft2のメンバーが登場していました。

子どもと一緒にカラオケに行くと何を歌えばいいのか悩みますが、この曲なら、子どもも大人も楽しめること間違いなしですよね。

光のシグナルを選んだ方の口コミ

映画ドラえもん「新・のび太の日本誕生」の主題歌になった曲なので、子ども受けが非常に良いです。

また、テレビCMや店頭でも流れていることが多かったため、キスマイを知らない人でもこの曲は入りやすいと思います。

『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』の主題歌です。

子供も大好きなドラえもんの映画なので、家族でカラオケに行ったときでもきっと盛り上がるはずです。

わくわくするようなアップテンポな曲です。

歌いやすい曲だと思うのもありますが、ミュージックビデオがとても作り込まれていて見ていてとても楽しめます。

この曲は機種により本人映像があるのでミュージックビデオを見ながら歌うのがとてもおすすめです。

繰り返し歌いたくなってしまう曲です。

(同率)5位 We never give up! 3名

同率で5位に入った最後の曲は「We never give up!」でした。

この「We never give up!」は、2011年に発売されたセカンドシングルで、ローソン「エルパカ」のCMソングになっていました。

「テンポ、音程ともに歌いやすい」や「誰もが一度は耳にしている」との意見がありました。

また、曲調も歌詞も前向きなので、気分がすっきりしない時に歌うのがオススメの一曲です。

この曲も機種によっては本人映像を見ながら歌えるため、歌と映像の両方を楽しみながら歌うことが出来るそうですよ。

今では「舞祭組」として人気がある横尾さん、宮田さん、二階堂さん、千賀さんですが、この曲のPVでは、まだ舞祭組を結成していなかった4人と玉森さん、藤ヶ谷さん、北山さんの3人の衣装が違うことや、映り方にかなり違いがあったため、発売当時ファンの間ではちょっとした話題となっていたようです。

そんな初期の頃のKis-My-Ft2が見られるのは、ある意味貴重かもしれませんね。

We never give up!を選んだ方の口コミ

全体的に早すぎないメロディーと、高すぎず低すぎない音程で、男性でも女性でも、すごく歌いやすいと思います。

曲調も歌詞も、すごく前向きな歌詞なので、歌っていても聞いていても心地よくなるような曲だと思います。

本人映像を見ながら歌えます。

曲調が分かり易いうえに、玉森くん・藤ヶ谷くん・北山くんのメインボーカル三人以外は完全にバックダンサーになってしまっている映像です。

今でこそ「舞祭組」として知名度も上がっていますが、このミュージック映像では「存在感無さすぎで逆に気になる」4人とメインの3人のギャップが見られるのに加え、誰でも一度は耳にしているアップテンポで歌いやすい曲なので盛り上がると思います。

なんのドラマだったかは忘れてしまいましたが、ドラマの主題歌になっていた曲だと思います。

何回も聴いたことがあり、キスマイの曲といえばwe never give upだと思う方も多いかと思います。

明るい曲だし覚えやすい曲です。

100名に聞いた!Kis-My-Ft2(キスマイ)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキングのまとめ

100名に聞いた!Kis-My-Ft2(キスマイ)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキングはいかがでしたか?

CMソングやドラマや映画の主題歌になっていた「知っている人が多い」曲が上位にランクインしていました。

また、明るい曲調で前向きな歌詞なのでカラオケで歌うのにオススメという声が多く聞かれました。

そんな中、4位に入った「SNOW DOMEの約束」はしっとりとしたバラードで、カラオケでは盛り上がる曲を歌うことが多いけれど、そんな中、たまにはしっとりとした曲が聴きたい、歌いたいとの意見が印象的でした。

Kis-My-Ft2の曲はラップがある曲が多いですが、今回上位にランキングした曲は、「歌いやすい」こともポイントとなっていました。

ただ、ラップが難しい曲でも上手に歌いこなせるとより一層カラオケが盛り上がるそうですよ。

7月11日にニューシングル「LOVE」をリリースするKis-My-Ft2。

この曲のMVでは2年ぶりにローラースケートを滑るKis-My-Ft2のメンバーを見ることができるそうです。

これからもKis-My-Ft2の活躍に目が離せなそうですね。

0