歌番組だけでなく、映画やドラマバラエティなど、毎日見かけない日のないほど、ジャニーズのタレントさん達はメディアで大活躍されていますね。また、様々な番組でMCをこなしている売れっ子タレントさんも少なくありません。では、これから次世代に向けて更に活躍が期待できそうなジャニーズのタレントさんは誰なのでしょうか?

そこで今回は、これから更に人気が出そうなあなたのおすすめジャニーズタレントは誰なのかを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその人が一番のおすすめなのかを口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!これから更に人気が出そうなおすすめジャニーズタレントは誰?口コミランキング

100名に聞いた!これから更に人気が出そうなおすすめジャニーズタレントは誰?口コミランキングのグラフ

1 位 平野紫耀 さん ( King & Prince ) … 24 名
2 位 松岡昌宏 さん ( TOKIO ) … 6 名
2 位 城島茂 さん ( TOKIO ) … 6 名
4 位 伊野尾慧 さん ( Hey!Say!JUMP ) … 5 名
4 位 佐藤勝利 さん ( SEXY ZONE ) … 5 名
4 位 山田涼介 さん ( Hey!Say!JUMP ) … 5 名
7 位 中島健人 さん ( SEXY ZONE ) … 3 名
7 位 村上信五 さん ( 関ジャニ∞ ) … 3 名
7 位 桐山照史 さん ( ジャニーズWEST ) … 3 名
10 位 亀梨和也 さん ( KAT-TUN ) … 2 名
10 位 相葉雅紀 さん ( 嵐 ) … 2 名
10 位 長瀬智也 さん ( TOKIO ) … 2 名
10 位 国分太一 さん ( TOKIO ) … 2 名
10 位 宮田俊哉 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 2 名
10 位 手越祐也 さん ( NEWS ) … 2 名
10 位 風間俊介 さん … 2 名
10 位 玉森裕太 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 2 名
10 位 中間淳太 さん ( ジャニーズWEST ) … 2 名
10 位 重岡大毅 さん ( ジャニーズWEST ) … 2 名
20 位 塚田 僚一さん ( A.B.C-Z ) … 1 名
20 位 知念侑李 さん ( Hey!Say!JUMP ) … 1 名
20 位 上田竜也 さん ( KAT-TUN ) … 1 名
20 位 滝沢秀明 さん ( タッキー&翼 ) … 1 名
20 位 藤井流星 さん ( ジャニーズWEST ) … 1 名
20 位 八乙女光 さん ( Hey!Say!JUMP ) … 1 名
20 位 二宮和也 さん ( 嵐 ) … 1 名
20 位 岩橋玄樹 さん ( King&Prince ) … 1 名
20 位 藤ヶ谷 太輔さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
20 位 川島如恵留さん ( Travis Japan ) … 1 名
20 位 田中樹 さん ( SixTONES ) … 1 名
20 位 井ノ原快彦さん ( V6 ) … 1 名
20 位 永瀬廉 さん ( King&Prince ) … 1 名
20 位 橋本良亮 さん ( A.B.C-Z ) … 1 名
20 位 中居正広 さん ( SMAP ) … 1 名
20 位 加藤シゲアキさん ( NEWS ) … 1 名
20 位 北山宏光 さん ( SEXY ZONE ) … 1 名
20 位 宮近海斗 さん ( Travis Japan ) … 1 名
20 位 吉川太郎 さん ( ジャニーズJr ) … 1 名
20 位 戸塚祥太 さん ( A.B.C-Z ) … 1 名

1位 平野紫耀さん(King & Prince)24名

これから更に人気が出そうなおすすめジャニーズタレントは?ということで、今回ダントツで1位に輝いたのは「平野紫耀(ひらの しょう)さん」でした!

平野紫耀さんは、1997年1月29日生まれ、身長171cm、O型。2015年に結成した6人組のアイドルグループ「King&Prince(キング アンド プリンス)」のメンバーです。「King&Prince」は、「Mr.King」と「Mr.Prince」の2つのユニットに分かれており、平野紫耀さんは「Mr.King」に属し、メンバーカラーは真紅担当で、グループの中でも中心的な役割を担っています。

平野紫耀さんといえば、以前、嵐の松本潤さんが主役を務めた「花より男子」の後継版、2018年放送の「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に主役の一人である「神楽木晴」役として出演していました。ドラマで初めて平野紫耀さんを見掛けて「このイケメンは誰?!」と思った方も少なくなかったようですよ。整った顔立ちとハスキーボイスの持ち主で、ジャニーズJr.時代からの固定ファンも多いようです。更に、その外見からは想像できない少し天然でお茶目な一面もあり、そういった部分も平野さんの魅力となっているようです。また、映画「honey」・「ういらぶ」でも主演を果たし、演技の面でも定評を得ています。

平野さん所属の「King&Prince」では、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の主題歌として、2018年5月にデビューシングル「シンデレラガール」をリリース。週間シングルランキングで初登場1位を記録し、同年8月10日からコンサートツアーを開始するなど、音楽面でも注目されています。

口コミでは、「ルックスもスタイルも抜群で歌やダンスも上手い」・「天然キャラでバラエティー番組でも活躍しそう」・「笑顔が可愛くて癒される」などが多く聞かれました。ジャニーズの王道を行くようなルックスの良さは尚の事、天然系や癒し系といったバラエティ要素も兼ね備えた、オールラウンダーのジャニーズの次世代エースと言えそうですね。

平野紫耀さんを選んだ年代は?

平野紫耀さん年代別グラフ

20代・30代を中心に幅広い年齢層から期待されているのが今回のアンケート結果で分かりました。

平野紫耀さんを選んだ方の口コミ

バラエティー番組に出演している動画をちらっと拝見したのですが、キャラがぶっ飛んでるというか確立されていて、これは人に愛されるキャラだなと思ったのでこれからどんどん人気が出ていくのではないかなと感じました。
今年デビューということで、ドラマや映画に出演することが増えてきて売り出そうとしているので認知度も上がっていくと思う。また、顔はイケメンなのにとても天然でおバカでそういうところが可愛いので年上の女の人に人気が出るのではないかと思います。
平野紫耀の顔がイケメンなのはわかるが、言葉を発すると天然ぶりに驚き、そのギャップに面白さを期待してしまうからです。圧倒的な演技力があるわけでもなく、ただのイケメンだとすぐ飽きられてしまいがちですが、彼はバラエティー番組で本来の良さを発揮できるタイプだと思います。ハスキーボイスも魅力的ですし、バカな子ほど可愛いと言いますが、彼はそれを地でいってる愛されキャラになると思います。
始めて知ったのは炭酸飲料のCMなので最近です。面白いCMなので記憶には残っていたのですが、当時はまだジャニーズタレントとは知りませんでした。現在出演中のドラマ、花のち晴れの放送が始まり前作ファンのイメージを壊すこと無く、御曹司役を立派に務めており、時折見せるお茶目な感じの演技も好感度も良く、既に映画や舞台でも活躍されている事から、これからもっと人気が出ると思いました。
ドラマ「花のち晴れ」を見て、すごいイケメンで驚いた。また、テレビの番宣で、ドッキリを仕掛けられていて、信じやすいというのか、純粋というのか、天然なのか、人柄も面白い。今後の活躍が楽しみでならない。イケメン役だけでなく、幅広い役ができる役者さんになりそう。歌も素敵です。
現在連ドラの主役に抜擢されているし先日放送されたモニタリングでの騙され方が面白かったので。新グループの中でも積極的なポジションにいるし性格が良いので先輩たちにかわいがってもらって上に上がってきそう(露出がどんどん増えそう)本人自身も顔がかっこいいのに中身が天然で最強だと思うから。
今放送の晴れのち晴れのドラマで初めて知りました。私のまわりの人もこのドラマで知った人が多いですが、かっこいいし、ハスキーボイスが特徴的で今までにない感じのジャニーズのアイドルだと思いました。バラエティにも最近良く出演していますが、運動神経がよくてそこも人気が出そうです。
ジャニーズの中でもトップクラスの美形で、ドラマ花晴れにも現在出演されており話題になっているので、これから人気が出るのではないかと思います。見た目は少し赤西仁に似ている気がします。花男シリーズは人気俳優の登竜門だと思うので、この作品に出たことは大きいですし、所属グループも少しずつ知名度を上げて話題になっていると思うので、これからが期待できます。
花のち晴れというドラマで主人公を好きになるお金持ちの息子役をやっているのですが、花より男子の道明寺とはまた違った可愛さがあり、はじめてのドラマ?にしては演技もさほど下手ではありません。若干声質が気になりますが、歌うと普通になります。
今ゴールデンでドラマをやっていて、今までのジャニーズファンはもちろん、それ以外の新しいファンも見る時間帯のドラマなのでそこからの新しいファンが増えそう。ドラマの役柄はもちろん、ドラマ陣を引き連れたバラエティでの平野紫耀を見て、人気が出そう。
「King & Prince」のメンバーとして、この5月にメジャーデビューする予定になっている。ジャニーズジュニアとしての舞台やテレビの実績も多く積み重ねてきており、デビュー前に固定的なファンが付いているのが強み。ドラマや映画の主演も果たしており、ますます人気が出るように思う。
私は、「花のち晴れ~花男 Next Season~」で初めて、平野君を見ましたが、顔が整っていて、ドラマで金持ちのカッコいい服をきて、ますますかっこよく見えたし、彼の印象がアップしました。私のようにドラマを見ることで、彼のファンが増えて、人気が出ると思いました。
花のち晴れというドラマに出演していることで、一気に平野紫耀の知名度が上がったからです。私もそのドラマで初めて平野紫耀という人物を知りました。ドラマにあまり出ていないにも関わらず演技力があるのだと伝わってくるので今後人気が出そうな見込みです。
これからデビューするグループ内の1人で、最近メディアによく取り上げられているのを見ます。現在放送されているドラマにも出演していますし、彼の天然な一面をもつキャラクターが人気を集めそうだなと思っていますり
花のち晴れでメインキャストとして出演しているのを見て初めて知ったのですが、モニタリングなど色んな番組で素の部分を映していたのを見て、天然ですごいまっすぐな人だったのでこれから絶対に人気が出ると思います。
ルックスもスタイルも抜群で、笑顔が可愛くて癒されるからです。現在放送中のドラマ(花のち晴れ)にも出演していて、演技力もあるので、今まで知らなかった人も顔と名前を知り、知名度が上がったと思います。ジャニーズファンだけでなく、幅広く人気が出そうだと思いました。
平野紫耀くんが所属するKing & Princeは5月にCDデビューが決まっているフレッシュなユニットで、とにかくイケメン揃い!中でも平野くんは正統派イケメンなのに、中身は天然で母性本能くすぐるキャラ。現在花のち晴れにも出演中で、松潤の道明寺と同じく人気が爆発する予感しかしません!役の神楽木晴も平野くんにぴったりのまっすぐな役どころでかっこいいし、かわいい。女の子が好きになるタイプだと思います。これから更に人気が出ること間違いなしです。
今までは、Jrとして活躍していましたが、今季のドラマ「花のち晴れ」に出演。ルックスも良いですが、なにより本人のキャラクターも最高で、今回のドラマで興味を持った方が、過去の(ジュニア時代)映像等をみてハマるのではないかと思います。また、演技力もなかなかだと思うので、これからの活躍に期待です。
以前テレビ番組でドッキリを仕掛けられているのを見た時に【とても純粋な人】であることを知りました。まだ一般に広く知られているわけではないかなと思いますが、今後露出が増えると人柄の良さから人気が出そうだなと思います。
最近、CMで見かけたり、バラエティー番組のモニタリング にも仕掛けられ役の方 で出演していましたが、素直で発言が天然ぶりでかわいいと思いました。また、ドラマではお金持ちのお坊っちゃま役を演じてたり、主題歌がデビュー曲となり、今後も活躍を期待できる方だと思います。まさに、イケメンでグループ名通りの王子です。
『花のち晴れ』の神楽木 晴役の、格好いいんだけどちょっと残念な所があるところは好感が持てる役柄で、それを演じる彼の演技も好感が持てるので、今後人気が出るのではないかと思います。私はジャニーズの人とは知らずにドラマを見ていて、好感を持ったので調べたらジャニーズの人でびっくりしました。なので、今後もジャニーズだから、ではなく、彼自身の力で人気がでるように思いました。
見た目からクールでスマートな印象を受けましたが、テレビで拝見した時に天然で笑顔が可愛らしかったことから、ギャップがあり人気が出るのではないかと思いました。また、拝見した時に人懐っこく性格が良さそうな印象を受けたことから、様々な年代から好かれるのではないかと思いました。
ルックスもジャニーズの王道のような整った顔をしていて、容姿もいいですが、それだけでなく歌やダンスも上手いタレントです。さらに天然キャラということで、バラエティー番組でも活躍してくれると期待できる次世代のジャニーズタレントなので選びました。
最近テレビやドラマに引っ張りだこです。アイドルグループとしてもこれから人気が出てきそうですが、俳優としてもどんどん活躍していくのではないかと思います。色々なところで名前が出てきそうなので、平野紫耀だと思いました。

2位(同率) 松岡昌宏さん(TOKIO)6名

2位にランクインしたのは、TOKIOの松岡昌宏さんでした。同率2位で同じくTOKIOの城島茂さんがランクインしています。

松岡昌宏さんは、1977年1月11日生まれ、身長181cm、A型。所属するTOKIOではドラムを担当しています。今回、デビュー20年以上も経つTOKIOのメンバー二人が「これから更に人気が出そうなジャニーズタレント」の2位でのランクインは、少々不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。その理由として、アンケートの時期が、TOKIOメンバーの不祥事と重なり、謝罪会見などでTOKIOの一挙手一投足が注目を集めていた時期であったというのが、理由の一つと言えそうです。

特に謝罪会見での松岡昌宏さんは、真っすぐ前を見据え、どんな質問にも真摯に受け答えするなど、松岡さんの誠実さや男気溢れる性格を垣間見ることができ、再評価された方が多かったようです。また、演技でも定評があり、同時期にテレビ朝日で放送されていたドラマ「家政夫のミタゾノ」でも注目が集まり、ミステリアスでコミカルさもある難しい主人公を、見事に演じていたとの声が多く聞かれました。

口コミでは、「会見の時に見せたTOKIOへの想いや熱い感じが胸に響き見直した」・「家政夫のミタゾノの演技や、テレビでの自分の見せ方が上手」・「これから活躍する場が多くなると思うし、応援する人も沢山いると思う」などの意見が多くありました。特に会見での松岡さんの評価が高く、松岡さんの人間性を改めて知り、応援する気持ちも込めて高評価した方が多いようですね。

松岡昌宏さんを選んだ方の口コミ

TOKIOの会見での男気や正直な人間性。熱い男だと思いました。家政夫のミタゾノの演技が本当に上手。テレビでの自分の見せ方が上手。DASH村ではちょつとめんどくさいキャラ。いい味を、出しています。山口達也氏の穴を塞ぐ、努力を、すごいしそうです。
演技も上手いし、今回のTOKIOの事件の時もしっかり発言していて、見ている私は好感度が高かったからです。あと、本当に礼儀正しくていい人って噂を聞くので、テレビ関係のひとも松岡昌宏と仕事して悪い感じはないと言っていたからです。
謝罪会見で、とても熱い思いを持っているなと感じました。涙ながらに話す姿を見てこれからも頑張って欲しいと強く思いました。わたしのように思った人も多くいるのではないかと思うので、これからまた人気が出るような気がします。
記者会見での、受け答えの評価が高かったことで、普段から、男気あふれれ、マスコミ関係者から評価されいたことが、再認識されたと思います。ジャニーズ事務所の社長にもすかれているし、これからがんばっていかなくてはいけないグレープのメンバーなので、活躍する場が多くなると思うし、応援する人もたくさんいると思います。
4人での会見の時に見せたTOKIOへの想いというか、熱い感じが胸に響き、見直しました。TOKIOのいろいろな番組が継続する中で、松岡君の人気が上がるんじゃないかなと思います。
TOKIO4人での会見の際、一番 納得いく発言をしていました。若い女性がどう思ったかは わかりませんが、あの会見での涙、発言で 主婦層の心を掴んだと思います。これから、彼と、彼らの頑張りを見守っていきたいと思います。

2位 城島茂さん(TOKIO)6名

同率2位にランクインしたのは、同じくTOKIOのとなりました。

城島茂さんは、1970年11月17日生まれ、身長170cm、O型。所属するTOKIOではリーダーであり、ギターを担当しています。今回の「これから更に人気が出そうなジャニーズタレント」の2位は、同率2位と松岡さんと同じく、アンケートの時期が、TOKIOメンバーの不祥事と重なり、注目を集めていたことが大きな理由のようですね。

さらに、2018年5月に城島茂さんは、「島茂子」としてソロデビューを果たしました。この曲は、作詞を島茂子当人が、作曲をKaoruさんが担当し、TOKIOのメンバー松岡昌宏さんが主演していたドラマ「家政夫のミタゾノ」主題歌として使用され、当人も同ドラマに出演したことも話題になりましたね。

また、城島茂さんといえば、その人柄の良さを評価される人も多いようです。TOKIOの代表的なTV番組「ザ!鉄腕!DASH!!」では、積極的に地域の人たちとコミュニケーションをとり、これまでにないアイドルの姿を見せてくれました。今回のメンバーの不祥事での謝罪会見では、リーダーとしてしっかりと受け答えをし、メンバーにも自分にも厳しく対応していたのが印象的でした。そして、鉄腕!DASHの繋がりで、TOKIOは風評被害を受けていた福島県産農産物をPRしていましたが、この件で迷惑をかけてしまった形となり、涙ながらに謝罪をしていたところでも、城島さんのリーダーとしての責任感や人間性を感じたという方も多かったようです。

口コミでは、「メンバーについての対応方法は的確であり人格者であると感じた」・「歌手としての個人デビューも行いこれからの活躍が期待できる一人」・「人柄の良い城島リーダーの生き様は、多くの人々から支持されると思う」など、謝罪会見で、TOKIOのリーダーとしての城島さんの人柄を再認識したという意見が多く聞かれました。

城島茂さんを選んだ方の口コミ

TOKIOはメンバーの一件で1からやっていくということになっていますが、こういうことって「リーダー次第で良い方にも悪い方にもいく」ことだと思うんですよね。そしてTOKIOのリーダーの城島茂さんは1人でやる仕事も責任を持ち、ファンを悲しませないよう笑顔でこなしていますので、きっとTOKIOは解散なんてせず、続けていかれると思いますので、ファンやそうでもない人から「やっぱTOKIOはリーダーである城島茂のおかげでやっていけてる。」と、人気がでるのではないでしょうか。
ここ最近で、城島茂が所属するグループであるTOKIOで問題がありましたが、その逆風にも負けずに努力をしている城島茂さんは人気が出てくるのではないでしょうか。歌手としての個人デビューも行い、これからの活躍が期待できるひとりではないかと思いました。
TOKIOを代表しての対応が本当にしっかりしていて、常識ある大人としての対応が出来ていて、今回のことでリーダーの評価は上がったと思う。またリーダーだけでなく、TOKIOの評価も上がったと思う。
事件によってTOKIO解散の危機に瀕している中、リーダーの城島が貫く正義に、多くのファンが注目しています。誰にでも応援される人柄の良い城島リーダーの生き様は、多くの人々から支持されると思います。
鉄腕ダッシュで、番組の企画でお世話になった、農家の方々に対して涙の謝罪をした。その影響で、お年寄りからの好感度は上がりそうだから。今の時代、バラエティー番組よりも、ドキュメンタリー番組などの感動話の方が、視聴者にとって需要がありそう。そういった番組に、城島茂が採用されそう。そして、そういった番組は、お年寄りたちが視聴することが多そうだから。
ジャニーズタレントとしてただビジュアルが良いと言うだけではなく、人としてもしっかりとしていると思います。メンバーについての対応方法は的確であり、人格者であると感じました。それに、いろいろな技術を持っているのも強みであると感じます。

4位(同率)伊野尾慧さん(Hey!Say!JUMP)5名

今回は同率4位が3名となりました。まずは、2007年結成のHey!Say!JUMPのメンバー、伊野尾慧(いのお けい)さん。

伊野尾慧さんは、1990年6月22日生まれ、身長173cm、血液型A型です。伊野尾さんと言えば、少し垂れ気味のつぶらな瞳のベイビーフェイスとマッシュルームヘアが特徴的ですね。当初はHey!Say!JUMPのメンバーの中でも2列目にいる後方メンバーのポジションでしたが、最近では、ドラマ、映画、バラエティ、情報番組など、数多くのメディアへの露出で知名度も上がり、その癒されキャラでも人気を博しています。

伊野尾さんは、上記のように多くのメディアに出演していますが、中でも特に伊野尾さんの知名度を上げたのはフジテレビの「めざましテレビ」と言えるでしょう。朝の情報番組ということで、幅広い世代の人が視聴しているところが強みです。そういった番組の中でも物怖じしない存在感と、アドリブの利くコメント力で、今後の更なる人気を期待する人も多かったようです。また、漂々としながらも明治大学理工学部建築学科を卒業というインテリな面を兼ね備え、その部分でのギャップも伊野尾さんの魅力となっているようです。

口コミでは、「めざましテレビや映画で準主演をやっていたりとすごく推されていると感じる」・「笑った時のくしゃっとした感じが年上女性から人気が高まりそう」・「トーク力もあり、イケメンで、面白い部分もあり、これからどんどん活躍され人気が出そう」などの意見が多く聞かれました。かわいい容姿プラスαのキャラクターに魅力を感じる方も多いようですね。

伊野尾慧さんを選んだ方の口コミ

以前までは正直そんなにパッとしていなかったのに最近はめざましテレビに出ていたり、映画で準主演のイケメン役をやっていたりとすごく推されていると感じるし、よく見たら顔は整っていてかわいいと思うようになってきたから。
今まではグループの中でも目立たない方のメンバーに位置付けされていましたが、近年ではドラマや映画で重要な役どころを務めたりして演技力にも定評があります。独特な可愛らしい髪型と笑った時のくしゃっとした感じが年上女性から人気が高まりそうです。
朝、目覚ましテレビでよく見かけるのですが、番組全体を盛り上げてくれている感じがします。伊野尾君はトーク力もありますし、イケメンですし、面白い部分もありこれからもっとどんどん活躍され人気が出るんだろうなと思います。
最初は見た目のかわいらしさで露出が増えてきましたが、最近は朝の情報番組でもレギュラーを持ってコメントをする力量もでてきました。土曜昼の番組でもレギュラーをもっているので、仕事の幅が今よりも広がればさらに人気がでると思います。
伊野尾さんはなよっとしていて、見かけはあまり良くないのですが明治大学卒業で建築士の資格を持ち、意外と頭が良く、これから人気が出るのではないかと思います。私は伊野尾さんのなよっとしているところが好きでそういう人でも良いという人が現れるのではないかと思います。

4位(同率) 佐藤勝利さん(SEXY ZONE) 5名

同率4位にランクインしたのは、2011年結成のSexyZoneのメンバー「佐藤勝利(さとうしょうり)」さんです。

佐藤勝利さんは、1996年10月30日生まれ、身長171cmのA型、メンバーカラーは紫です。ジャニーズの王道をいくような整った顔立ちに加え、歌唱力やダンスもキレがあり、人気が急上昇しています。最近では、「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON Ⅱ」や「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」といった人気ドラマにも出演しているため、知名度も上がり、その演技力を評価する方も多いようです。

また、SexyZoneのシングルやアルバムの収録曲としてソロ曲も多数あり、中でも「おなじ空の下」・「Hachidori」・「好きだよ」・「生きてよ」・「Everyday love you」・「Last winter’s night」・「Sunshinesmile」など、作詞も多く手掛けているところも多才な一面を感じられますね。

口コミでは、「演技がとてもうまいのでこれからますます注目されそう」・「バラエティ番組での対応力が素晴らしい」・「顔も整っていて声や滑舌も良いのでグループ以外の露出も増えそう」など、SexyZoneのメンバーとしてだけではなく、ソロ活動での期待度も多く挙げられました。

佐藤勝利さんを選んだ方の口コミ

正統派イケメンで、顔が整っています。ジャニーさんが好きそうなので、今は舞台などを中心なようですが、ドラマにも出始めています。演技も歌もまだまだなようですが、売り出し方や、何かきっかけがあればもっと売れそうです。
菜々緒さん主演の『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』での演技がとてもうまいので、これからますます注目されると思います。年上の女性に翻弄されるような役などを、今後もドラマで見てみたいと思う女性は多いと思います。
SexyZoneの中でも群を抜いて輝いて見えます。ダンスや歌も上手いですし、何よりもバラエティ番組での対応力が素晴らしいと感じます。若手のジャニーズって、割とバラエティでは縮こまる子が多いですからね。
やはりジャニーズらしくイケメンなのもありますし今ドラマに出演されていてなかなか難しい役どころを演じられていてこのドラマ見た人ならわかると思いますが会社というところで新入社員での辛いところがよく見えていてひたむきに健気に頑張っている姿が印象的です。あの姿見てると女性たちにより人気が出そうだからですね。
ドラマの主役ではないですが少しずつ良い役をさせてもらっていて演技力も認められています。顔も整っていて声や滑舌も良いので、グループ活動以外の露出が増えて認知度が上がればもっと人気が出てCMも増えると思います。

4位(同率) 山田涼介さん(Hey!Say!JUMP) 5名

そして、同率4位の3人目は、2007年結成Hey!Say!JUMPのメンバー、山田涼介(やまだりょうすけ)さんでした。

山田涼介さんは、1993年5月9日生まれ、身長164.5cmのB型。メンバーカラーは赤でHey!Say!JUMPの中心的なメンバーです。ジャニーズの王道を行く端正な顔立ちと、礼儀正しい所作で、アンケート結果では好感度の高さも評価されています。また、山田さんは、Hey!Say!JUMP結成前の2006年から、ドラマ「探偵学園Q」に初出演を果たし、CDデビューにおいてもHey!Say!JUMP結成前の2007年に、期間限定の5人組ユニット「Hey!Say!7」でデビューを果たしています。

このように山田さんは、Hey!Say!JUMP結成前からも人気があり、Hey!Say!JUMP結成後は、発表するシングルやアルバムは軒並み週間チャート1位にランクインし、ドラマや映画では主役を立て続けに演じるなど、目覚ましい大活躍をされています。知名度も抜群で正に現在のジャニーズの新エースと言っても過言ではない活躍ぶりです。

口コミでは、「ジャニーズに興味のない私でも知っている」・「とにかく顔が綺麗で格好いいしセンターとして頑張っている」・「役者としても才能がありこれからが楽しみ」などの意見が多く聞かれました。知名度の高さと、Hey!Say!JUMPのセンターポジションかつドラマや映画で主役をこなせる演技力などが、高い評価に繋がったようです。

山田涼介さんを選んだ方の口コミ

今Hey!Say!JUMPの中でもやはり山田涼介さんが1番人気が出てきているんじゃないかと思います。山田さんは映画暗殺教室でも普段の明るいイメージとは少し違った役を完璧にこなし尚且つこれからもっと沢山のテレビやドラマに呼ばれると思うしグループ活動以外にもやはりそのうち何かしらレギュラー番組を持つ気がするからです。
歌も上手いし、綺麗な顔立ちをしているからです。最近はよく映画にもでていて、役者としても才能がありこれからが楽しみだと思いました。トークはまだたどたどしい感じがしますが、まだ若いからこれから成長していくと思ってます。
ジャニーズに関して興味のない私でも知っている方です。多くのドラマに主役で抜擢されたり顔から覚えていく方も多いと思います。好みかどうかは別として覚えやすい顔立ちをしていると思います。金田一や昔からあるドラマにも抜擢されていて、年齢問わず好かれると思います。
アイドルとしての自覚が強く、美意識が高いため日々自分磨きを忘れずにダンス歌唱力ともにあげている。元からかっこよかったが他のアイドルの研究をし自分に取り込めることは取り込み年々かっこよくなっているため。また、演技も上手く幅広く活躍していけると思います
とにかく顔が綺麗で格好いいし、Hey!Say!JUMPのセンターとして、グループをよくしようと頑張っているから。歌もうまいし声が綺麗で、ダンスも上手です。俳優業も頑張っていて、ドラマや映画で主演を務めたりしているから、これから更に活躍すると思います。

100名に聞いた!これから更に人気が出そうなおすすめジャニーズタレントは誰?口コミランキングのまとめ

100名に聞いた!これから更に人気が出そうなおすすめジャニーズタレントは誰?口コミランキングはいかがでしたでしょうか?

回答はかなり分かれましたが、1位はダントツで2018年に結成された「King&Prince」の「平野紫耀さん」となりました。平野さんはKing&Princeの中心的なメンバーであり、最近ではのドラマや映画の主人公も務めるなど、メディアへの露出が大幅に増えています。又そのルックスの良さだけでなく、天然系や癒し系といったバラエティ要素もあり、ジャニーズの次世代エースとして期待している方が多いようです。

同率2位は、松岡昌宏さん・城島茂さんといったTOKIOのメンバーとなりました。今回、アンケートの時期が、TOKIOメンバーの不祥事と重なったこともあり、謝罪会見などでTOKIOが再注目されたのが、ランクインした理由の一つと言えそうです。

今回の結果は、現在活躍中の方、これからの期待度の高い方など、回答理由は様々でしたが、今後さらに大活躍を予感される方ばかりがランクインしていましたね。あなたの予想したジャニーズタレントさんはランクインしていましたでしょうか。