2007年のデビュー以降リリースされたシングル、アルバム全てがオリコン週間ランキングで初登場1位を記録しているHey!Say!JUMP。メンバー全員が平成生まれなだけあり、若々しく爽やかなイメージが魅力的なグループですよね。
8月1日にリリースされた新曲「COSMIC☆HUMAN」も初登場1位を記録し、連続初登場1位の記録を更新しています。そんなHey!Say!JUMPのシングル曲の中で、一番のおすすめの曲はどの曲なのでしょうか。

そこで今回は、Hey!Say!JUMPのシングルの中で一番のおすすめだと思う曲は何かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその曲が一番おすすめなのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のシングル曲で一番おすすめだと思う歌の口コミランキング

100名に聞いた!Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のシングルであなたが一番おすすめだと思うシングルの曲名口コミランキングのグラフ

1 位 ウィークエンダー … 18 名
2 位 Ultra Music Power … 15 名
3 位 Give Me Love … 13 名
4 位 Come On A My House … 9 名
5 位 White Love … 7 名
6 位 マエヲムケ … 6 名
7 位 真夜中のシャドーボーイ … 5 名
8 位 キミアトラクション … 4 名
8 位 Fantastic Time … 4 名
10 位 OVER … 3 名
10 位 SUPER DELICATE … 3 名
10 位 我 I Need You … 3 名
10 位 瞳のスクリーン … 3 名
14 位 Chau# … 2 名
14 位 AinoArika … 2 名
14 位 明日へのYEL L … 2 名
17 位 Dreams come true … 1 名

100名に聞いた!Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のシングル曲で一番おすすめだと思う歌の口コミランキンググラフ結果

グラフを見てもらうとわかりやすいのですが、1位「ウィークエンダー」、2位「 Ultra Music Power 」、3位「 Give Me Love 」はあまり票差がなく、4位以下を少し引き離す結果となりました。

とはいうものの、1位~3位までの票数を足しても半分にも満たなく、デビューから今まで23枚のシングル曲(調査した時点では22枚)を発売している中、両A面のシングルもあるものの多くの曲がランキングしました。「圧倒的に強い」という曲よりも、どの曲も満遍なく好かれている曲が多いのがわかる結果となりました。

100名に聞いた!Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のシングル曲で一番おすすめだと思う歌の口コミ調査 BEST5

1位 ウィークエンダー 18名

Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のシングル曲で一番おすすめだと思う歌ランキングで見事1位に輝いたのは、「ウィークエンダー」でした!

この「ウィークエンダー」は2014年に発売された13枚目のシングルで、山田涼介さん、有岡大貴さんが出演していたドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の主題歌となっていました。

明るいアップテンポな曲なので「聴いていると元気になれる」「カラオケで歌うと盛り上がる」などの声が多く聞かれました。また、ドラマの主演をしていた山田涼介さんのソロがセクシーでたまらない、カッコイイという意見も多数あったことに加え、主題歌にもなっていたため「ドラマを見ていた時に初めて聴いて好きになった」「この曲がHey!Say!JUMPのことを知るきっかけになった」という方もいました。「知っている人が多い」ことも上位に入ったポイントとなっているようです。

土曜の夜に放送していたドラマとこの曲の「土曜の夜はハイビート胸騒ぎ」などの歌詞がリンクしているところや、韻を踏んでいる歌詞が特徴の楽しい曲となっています。2万人ものジャニオタが投票する非公式の「ジャニーズ楽曲大賞」では、2014年の大賞に「ウィークエンダー」が受賞しています。Hey!Say!JUMPのファンだけでなく、他のジャニーズグループのファンからの人気も高い曲のようです。明るくノリの良い曲で「Hey!Say!JUMPらしい曲」となっています。

ウィークエンダーを選んだ方の年代は?

ウィークエンダー年代別グラフ

Hey!Say!JUMPと同年代の20代の方からの圧倒的支持を受けています。この曲を聞いて週末を楽しんでいるのかもしれませんね。有岡大貴さんのあまり上手いとは言えないラップが「味があっていい」とのことですよ。

ウィークエンダーを選んだ方の口コミ

「ふたりみつめあう目をそらさない。それがオンリールール。」という歌詞がいいです。ドラマ「金田一少年Nの事件簿」の主題歌でしたが、主演の、山田涼介君の成長と重ねて、この曲を聴くとまたいい。日に日に実力をつけているグループですね。
山田くんが金田一少年の事件簿に出演していた時の曲です。やっぱり山田くんのソロの部分のセクシーなところがたまりません。けど結構特徴的なラップもオススメポイントです。ラップと言えば上手じゃないと思ってしまうかもしれないけど、味があって大好きです。
歌詞がとてもよく良い感じです。アップテンポな曲なので聴いてきてとても元気になります。PVの衣装もとても可愛くて歌詞、衣装全てが完璧だと言う感じです。センターの山田涼介の髪型もオシャレで見応えがあります。
金田一少年の事件簿が好きで、ドラマを見ていたときに初めて聴いてすっかりハマってしまいました。アップテンポながらも覚えやすくて歌いやすいメロディと、分かりやすい振り付けは、聴いていて元気がでてきます。歌詞だけみると若者の歌という感じがしますが、曲はカッコ良さも兼ね備えており、まさにHey! Say! JUMPらしい歌なところもおすすめです。
自分が1番好きな曲でもあり、明るくノリのイイ曲だと思うのでカラオケなどで歌うと必ず盛り上がる曲だからです。ドラマの主題歌にもなっていて多くの方が知ってくれている曲だとも思いました。ラップの部分など男性も歌いやすいのかなと感じみんなでワイワイ出来ると思いました。
仕事をしていても学生でも、週末になるとテンションがあがる!というのをわかってるなぁ、と思う歌です。歌詞にもネガティブな部分がほとんど出てこないと思います。聞いていて悲しい気分にならないのでこの歌がおすすめです。
なんとなく聞いていると、よくわからない歌詞でなんのことだかわからない曲なのですが、メロディーが口ずさみやすいのでおすすめです。歌詞のよく聞いているとちゃんとしたテーマがある歌詞で、仕事が休みの週末が早く来ないかなと思います。
メンバーの山田涼介くんが主役のドラマ主題歌なのですがこの曲がテレビでたくさん流れたのがきっかけでHey!Say!JUMPのことを知りました。ダンスが揃っていてかっこいいですし、一人一人のソロパートも多い曲だと思います。また、ノリもいいのでカラオケで歌うと盛り上がります。
なんといっても曲が好き!キャッチーなディスコ風の曲で、イントロからグッと引き込まれます。歌割りも(タイアップドラマに出てる山田くん有岡くんが優遇気味とはいえ)ほぼ平等でメンバー全員の歌声が堪能できます。聴いてると無条件でテンションが上がる曲です。
何度聞いても飽きないアップテンポのノリのいい曲で、ドライブやデートなどのハイテンションな気分の時に聞くのにぴったりだと思います。メンバーのダンスや振り付けもとてもかっこよく、ヘイセイジャンプで一番好きなおすすめの一曲です。
一番の理由は、曲がかっこいいところ。振り付けもかっこよく、見入ってしまう。有岡くんのラップがうまいとは言えないが、独特で好きだし、この曲の時の山田くんが一番かっこよく好き。曲自体もついつい口ずさんでしまうようなメロディーではまってしまう。
ファンの間での非公式投票で毎年盛り上がる「ジャニーズ楽曲大賞」でその年の圧倒的1位を獲得した楽曲で、そもそも楽曲としてのクオリティが高く、いつ聞いてもハッピーな気持ちでいっぱいになれます。ファンならずともおすすめです。
個人的にウィークエンダーを聴いてHey!Say!JUMPが気になったのでお勧めしたいです。テレビの歌番組で初めて聴いてとてもノリやすい曲調とメンバーが楽しそうに歌ってる感じにとても惹かれました。CDで聴いてもメンバーが楽しそうにしているのが頭に浮かんでとても幸せな気分になります。
カッコいい感じですが、面白い曲調の曲です。いつも山田君や知念君、中島君などがメインですが、この曲は有岡君がラップもやっていたり目立っていてとても良いと思いました。また、メンバーそれぞれが歌うパートもありとても良かったです。
Hey! Say! JUMPはセクシーな歌も元気な歌もそつなくこなしますが、ウィークエンダーはノリノリのポップ系。悩んでいる時もこの曲を聞くとなんだか気分がスッキリしますし、カラオケでも絶対盛り上がる曲だと思います
「ウィークエンダー」がとても好きです。土曜ドラマ「金田一少年の事件簿N」の主題歌ということを前提に聴いたのですが、土曜ドラマに向けての歌詞、特に「水木金じゃまだ早い」「日月火じゃもう遅い」という部分が、ドラマにも歌詞全体の意味にもとても合っているという印象でした。Hey! Say! JUMPは歌詞の意味も歌い方もかわいいイメージがありましたが、この曲はかっこよく華やかな雰囲気があり、かわいいだけではないような印象を受けました。
有岡くんのラップがメインになっていてリズムが良くてノリノリになれます。サビの部分も覚えやすくて思わず口ずさんでしまいます。ドラマの主題歌ですが、夏やドライブで車のなかでみんなで口ずさみながら聞きたい曲だと思います。
全員にソロパートがあり、さびの振り付けがキャッチーです。イントロからずっとノリが良くて明るいです。一週間をテーマにして土曜日がやってくるどきどき感を歌っているのは面白いです。通勤中につい口ずさんでしまいます。

2位 Ultra Music Power 15名

この「Ultra Music Power」は2007年に発売されたデビューシングルで、同じジャニーズ事務所のV6、嵐、NEWSに続き、バレーボールワールドカップのイメージソングとなっていました。Hey!Say!JUMPのシングル売上ランキングでは1位に輝く人気の曲です。

「明るいメロディとポジティブな歌詞で元気がもらえる」「気持ちが明るく前向きになれる」との意見が多数ありました。また、バレーボールワールドカップのイメージソングになっていて、当時よく耳にしていたため印象に残っている方が多く、1位の「ウィークエンダー」同様、知っている人が多いことも上位に入ったポイントとなっているようです。テンポが良く爽やかな曲で、耳馴染みがよく覚えやすい曲なので、カラオケでも盛り上がれる定番の曲とのことです。

「Hey!Say!JUMP」のグループ名には、メンバーが全員平成生まれであること+平成の時代を高くジャンプしていくという意味があるそうです。中でも「JUMP」の部分は「Johnny’s Ultra Music Power」の略となっていて、デビュー曲である「Ultra Music Power」はHey!Say!JUMPのグループ名の一部ということになります。こういった点からも「Ultra Music Power」はHey!Say!JUMPの代表する一曲となっています。

Ultra Music Powerを選んだ方の年代は?

20代の方を中心に50代の方まで幅位広い年代の方からの支持を集めています。バレーボールのイメージソングになっていたことも影響してそうですね。明るい応援ソングなので頑張りたい時に聴くのがおすすめですよ

Ultra Music Powerを選んだ方の口コミ

『Ultra Music Power』はジャニーズ事務所ではV6・嵐・NEWSに続き、バレーボールワールドカップのイメージソングを担当していると思います。Hey! Say! JUMPのデビュー曲でもあります。曲調は明るくポジティブで力強い感じがして元気をくれる一曲です。
7人で最初に出した曲なので、私たちファンとしてはとても思い入れのあります。バレーボールのテーマ曲になっていたので、当時はよく耳にしていました。とてもテンポがよく爽やかな曲で、1度聞いたら忘れないほどインパクトがあります。
この曲は今から11年前に発売された彼らのデビューシングルで、バレーボールワールドカップのイメージソングとしてテレビでも頻繁に流れていたので、いまだに耳に残っています。今は山田涼介くんがセンターですがデビュー当時のセンターは中島裕翔くんだったのが時代の流れを感じます。
Ultra Music Powerがデビュー曲で思い出深い曲だからです。バレーボールのテーマソングだったのでバレーボールを応援している中で曲を聴いているうちに好きになった人も多いんじゃないかなと思います。
今まで出したHey! Say! JUMPのシングルの中でデビュー曲が1番好きだからです。ワールドカップバレーの応援ソングにもなっていたので、曲を知っている人もたくさんいると思います。明るいメロディーにポジティブな歌詞で元気をもらえます。
Hey! Say! JUMPのデビュー曲で、世界バレーの応援歌になっていました!テンポもアップテンポでノリやすく、振り付けも真似しやすいのでカラオケでも盛り上がります?バラードやシリアスっぽい曲も色々ありますが、やっぱりデビュー曲が1番好きです☆
すごく好きだからです。Hey!Say!JUMPのデビュー曲で、すごいインパクトがありますし、単純にいい曲と勇気をくれる歌詞がいいです。Hey!Say!JUMPは、この曲以外は知りません。それくらいこの曲が好きすぎます。
確か当時のバレーボール日本代表の応援歌だったと思うのですが、よく耳にしていました。恥ずかしながらサビの部分のダンスも覚えていたくらいで、今でも流れると踊ってしまいます。明るく、メロディーも耳に馴染みやすい覚えやすいと思うので、とてもおすすめです。
Hey!Say!JUMPのデビュー曲で、元気がよくフレッシュ感があるところが聴いてて気持ちがいいです。バレーボールのワールドカップのタイアップ曲としてこの曲を知りましたが、気持ちが明るく前向きになれるので好きです。
リズム感がはっきりしていて、誰が聞いてもとても覚えやすい曲だと思いました。聴いていて、明るい気持ちになれると思います。そして、エネルギッシュなので、運動会などの場面でも使えるのではないかと思いました。
デビュー曲でありながら、『喜び悲しみ受け入れて生きる ありのまま立ち向かえ 痛み感じても』という歌詞が、これからhey!say!JUMP に起こることを予感させるから。10人揃っての曲だし、JUMPと言ったらこの曲。
この曲は、HeySayJumpが有名になったきっかけの曲で、ノリがよくて好きだからです。オリコンで一位になりました。カラオケで盛り上がれる、定番の曲です。爽やかな曲なのでどんな人でも聴きやすいと思います。
バレーボールワールドカップのイメージソングになっていた曲なので、誰が聴いても応援ソングとして響く曲だと思う。アルファベットを使った掛け声のような部分があり、カラオケでも盛り上がることができる曲だと思うから。
Hey!Say!JUMPのデビュー曲でもあり、バレーボールのテーマソングとしても使われていた曲です。明るい応援歌なのでとてもおすすめします。また知念くんのソロパートがあり、デビュー時のときといまので比べると声がものすごく変化しているのでその違いがとても可愛いので是非聴いていただきたいです!
この曲は、ヘイセイジャンプの看板曲と言ってもいいくらいで、ジャニーズファンならほとんどの人が知っている曲です。歌詞も明るくポップな印象があって聞いてても楽しいし、歌っても盛り上がるとてもおすすめな曲です。

3位 Give Me Love 13名

この「Give Me Love」は2016年に発売されたシングルで、山田涼介さんが主演していた月9ドラマ「カインとアベル」の主題歌になっていました。

ドラマの主演を務めていた山田涼介さんのソロパートから始まりますが、「山田くんの歌声がこの曲の雰囲気に合っている」「山田くんの高音が印象的」などの意見が多数ありました。また、ドラマでは山田さんが叶わない恋をしていたのと、この曲の切ないメロディと歌詞がリンクして、「この歌を聞くと胸が締め付けられるような気持ちになる」との意見もありました。
これまでは、明るく若々しいイメージのHey!Say!JUMPでしたが、この曲を歌う彼らは、大人っぽく切ない雰囲気を出しているため、「Hey!Say!JUMPも大人になったんだと感じた」「明るくポップなイメージだったのが、この曲ではクールで大人な雰囲気になり、そのギャップにドキドキした」など、「大人の雰囲気」を感じる方が多いのが特徴となっています。

全体的にキーが高い曲なので、女性でも歌いやすくカラオケで歌うのものおすすめの曲です。冬に放送されていたドラマだったことや、この曲が12月に発売されたためか、冬のイメージを持っている方がいました。切ないバラードと一途な思いを歌った歌詞は、なんとなく物悲しい雰囲気がある秋~冬に聴くとより心に響くものがあるのかもしませんね。

Give Me Loveを選んだ方の年代は?

Give Me Loveの年代別グラフ

少し大人な内容のドラマだったためか20代の方を中心に、20代~50代までの幅広い年代の方からの支持を集めています。この曲を聴くと、まるで自分のことを思ってくれているように感じるとの声もありましたよ。

Give Me Loveを選んだ方の口コミ

少しせつない雰囲気で大人っぽくてすごく印象に残るかっこいいメロディーだからです。山田くんのセクシーで上手な歌声もとてもこの曲の雰囲気に合っていると思いますし歌のパート割りも自然でそれぞれのメンバーの良さも出ている気がします。すごくいい曲なのでカラオケで歌っても好評です。
Give Me Loveは、力強い歌声としずかな雰囲気の曲調がとてもかっこいいなーと思いました。サビの部分のメロディも切ない感じでとても好きです。とても雰囲気がよい歌だから大好きです。一人でゆっくり聴きたくなります。
まだまだかわいくて元気に笑顔で歌って踊っての小さい子供たちのアイドルグループのように感じていたのが、この曲で急に大人っぽくて切ない表情を見せているのでドキッとしました。きちんと歌を聴かせているところも好きです。
テレビドラマの主題歌で聞いたのがきっかけでしたが、耳に残るサビの部分とメインボーカルの山田さんの声とよく合っていてすごく良い曲だと思います。Hey! Say! JUMPの曲の中では、大人な歌詞と曲調で新たな一面がみれました。
この曲が主題歌になっていたドラマも毎週拝見していたのですが、始めは彼らが歌っている曲だと分からなかった位、それまでの元気な若々しいグループというイメージとは全く違っていて、すごくしっとりとしていて。彼らも大人になったんだなぁ…と。メロディーも歌詞も、冬にぴったりのラブソングです。
ドラマの主題歌の割には売り上げ枚数が少なかったシングルですが、サビの部分がとても頭に残りやすくて歌いやすいからです。ジャニーズの歌は覚えやすいのが一番なので、覚えやすい、記憶に残りやすいということで一番おすすめです。
聞いていてとても落ち着くメロディーなのが好きなところですねスローな曲調なのですがずっと同じではなくて途中で変化していくところもいいですねしっとりとしているけど聞きごたえある曲ですし印象に残る曲になっていて非常に大人な曲だなと思いました。またドラマ主題歌にもなっているので知っている人が多いところも理由の一つです。
月9のドラマ『カインとアベル』の主題歌になったからです。山田涼介さんは主演で尚且つラブストーリーもありましたのでかなり注目度が高まりました。この歌を聴くとなぜか胸が苦しめられるような気持ちになります!それにテンポもよく歌いやすい歌だと思います。
カインとアベルというドラマの主題歌で割と最近のシングル曲であり、この曲はサビが特徴的で山田涼介くんの高音がとても目立つ曲です。曲全体的にキーが高く、女性でも歌えるぐらいの曲なのでカラオケなどでも歌いやすくおススメです。
なぜこの曲がおすすめかというと、山田君がセンターで歌っていて、好きな人に対して逃げずに真っすぐ向き合っていくということが歌詞に書いてあり、それを聞くと、まるで自分の事を思ってくれているようでとても素敵だからです。
山田涼介君がドラマに出ていたときの主題歌でした。ドラマに合ったシリアスな曲で好きになったのがきっかけです。いつもは明るいポップな曲を歌っているイメージがこのグループにはあって、それがこの曲でクールで大人な雰囲気も出せるんだ!とギャップにドキドキしたからこの曲が1番オススメです。
Hey! Say! JUMPは割とノリの良い曲やミステリアスな雰囲気の曲が多いのですが、バラード系に加えてドラマの主題歌にもなり聞いてきて胸がキューっと締め付けられるような感覚になります。山田くんの歌唱力も聴き応えがあり、1回その曲を聞いただけで頭の中にメロディが残りました。
大人っぽい曲調が今までのものとは少し違って、新しい平成ジャンプの曲が聞けたと思ったからです。バラード調がすきなので、この曲は私の好きな曲調でした。山田くんと有岡くんのハモリ部分がよく、何度も聴きたくなるからです。

4位 Come On A My House 9名

この「Come On A My House」は2013年に発売されたシングルで、Hey!Say!JUMPが出演しているハウス食品「バーモントカレー」のCMソングになっていました。誰もが一度は目にしたことがあるCMのため、Hey!Say!JUMPのファンでなくても「この曲は知っている」という方が多いのはないかと思います。

明るいメロディと可愛らしい歌詞が「Hey!Say!JUMPの雰囲気にピッタリ」と言った声が多く聞かれた他、「サビが覚えやすく印象に残る」などの意見がありました。振り付けもわかりやすく、合いの手が入れられるので、みんなで盛り上がることが出来る曲となっています。実際、コンサートでもメンバー、観客ともに盛り上がるそうですよ。メロディ、歌詞、振り付けと三拍子揃って楽しい曲との意見もありました。

カレーのCMソングだったため、この曲を聴くとカレーが食べたくなるという方もいました。歌詞の中にある「彼が好き?」や「華麗にダンス」の部分は、「カレー」と掛けているそうです。バーモントカレーのCMは、ジャニーズ事務所のタレントさんが出演することが多いですが、2013年から現在に至るまでHey!Say!JUMPやメンバーの知念侑李さんが出演しています。今となっては、「バーモントカレー=知念侑李さん」というイメージが定着しつつありますよね。

Come On A My Houseを選んだ方の口コミ

曲全体から可愛さが溢れだしていて、メンバーそれぞれのセリフが曲中にも含まれており楽しい気分になれる曲だから一番おすすめです。振り付けも特徴的で覚えて一緒に踊りたい気分になります。ポップで明るい曲調がJUMPの雰囲気とピッタリで、素敵な曲です。
メンバーが出演したCM「ハウスバーモントカレー」に使用された曲でもあり、明るいメロディーと可愛い歌詞、そして思わず一緒に踊りたくなる振り付けなど、楽しさ満載の曲だからです。メンバーの多いHey!Say!JUMPにぴったりの雰囲気の曲のだと思います。
CM曲でもあるし、紅白でも歌ったので知らない人はいないはず。アップテンポでノリノリになれる曲。サビのフリも簡単なので、カラオケでも盛り上がること間違いないと思う。知念くんのセリフのところもかわいくて大好き。
この曲は、Hey! Say! JUMPのCMに使われています。ハウスの「バーモントカレー」で流れており、馴染みのある曲になっています。何度も繰り返すサビが覚えやすいく、印象に残ります。そしてなによりポップな曲調でノリやすいです。
彼女がHey!Say!JUMPのファンなので自分も聴くようになってこの曲が好きになりました。自分でも歌いやすいし何故かサビがとても印象に残ります。この曲は聴いていると元気になれるし一番のおすすめの曲です。
テンションが上がる曲だと思う。気持ちを高ぶらせてくれるような曲でもあると思う。そしてオールシーズンで聞ける曲でもあると思う。ここの歌詞のなかで”華麗”とあるが、華麗とカレーをかけており、カレーを食べたくなる。
この曲はカレーのCMの曲でテレビからよ草流れてきていたため、多くの人が知っていると思うからです。また曲中に合いの手を入れられる箇所もあり、みんなで盛り上がることができると思います。そしてこの曲を知らない人でもCome Onがカレーに聞こえるという点に興味をもってくれるに違いありません。
Hey! Say! JUMPのシングルの中でも1番、2番ぐらい知名度があると思うから。去年の紅白歌合戦でもトップで歌っていて更に知名度が増したと思います。振り付けもとても分かりやすく、コンサートでもメンバーと一緒にせーの!と踊ったりして盛り上がります!
サビのが印象的で耳に残りやすく、可愛らしい曲だからです。 カレーのCMソングとしても使用されており、親しみやすい曲であると思います。また、サビの振りも印象的で、曲と歌詞と振りの3つ合わせてもとても楽しい曲だと思います。

5位 White Love 7名

この「White Love」は2017年に発売されたシングルで、知念侑李さんが出演していた映画「未成年だけどコドモじゃない」の主題歌となっていました。

純粋で前向きなラブソングで、クリスマス時期にリリースされたため「クリスマスソングとしても聴ける」や、爽やかなメロディが「Hey!Say!JUMPのキラキラしたイメージと合っている」との意見がありました。また、この曲の衣装は黒のスーツなので「若さの中に大人の片鱗が垣間見えてとてもいい」との声もありました。確かに「White Love」に白ではなく、あえて黒の衣装を合わせるところが、甘いだけでなく大人の雰囲気を醸し出していますよね。

2017年の最後に21枚目のシングルとしてリリースされたこの曲は、Hey!Say!JUMPのシングル売上ランキングではデビュー曲の「Ultra Music Power」についで、2位にランクインしています。結成10周年のアニバーサリーイヤーを飾るにはふさわしい曲となりましたよね。

White Loveを選んだ方の口コミ

この曲を聴くと、知念侑李さんの映画のシーンが次々と思い出されてきて、なんだかあったかい気持ちになり、少し照れくさいような気持ちになります。女性でも比較的、歌いやすいキーなので冬になると必ずカラオケで歌いたくなる曲の一つです。
愛を歌った曲ですが、全体的にテンポが良く、サビ部分では思わず一緒に口ずさみたくなるようなリズムの曲だからです。メロディーだけでなく、もちろん歌詞も素敵です。純粋な気持ちが表現されていて、微笑ましくなるような曲です。
純粋でまっすぐなラブソングで、Hey!Say!JUMPのキラキラしたイメージと合っているから。「君を探してた」、「これが運命というのさ」など格好いい歌詞がたくさんで、キュンキュンしちゃいます(笑)素敵な曲です。
私がHey! Say! JUMPのシングルで一番おすすめだと思うシングルは、「WHITE LOVE」です。 テレビで拝見したのですが、大人数で踊る姿は圧巻です! 衣装もフォーマルな感じで、若さの中に大人の片鱗が垣間見えてとても良いです。
前向きな恋の歌で、歌詞が素直で分かりやすくジャニーズのカッコいいイメージとは違い可愛い感じの歌詞が凄くオススメです。曲のテンポもバラード系でないので聞きやすく明るい気持ちになれる音楽のテンポが私はオススメです。
明るい曲ですがとてもさわやかでバラードでもありクリスマスソングとしても聞けていつ聞いても感動するので一番おすすめです。愛しているという気持ちがあふれていて、何があってもずっと守りたいからやただ幸せになるために生まれてきたなど傷ついた時に聞くととても励まされます。

100名に聞いた!Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のシングル曲で一番おすすめだと思う歌の口コミランキングまとめ

100名に聞いた!Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のシングル曲で一番おすすめだと思う歌の口コミランキングはいかがでしたか?

今回上位にランキングされた曲は、どの曲もドラマやCMなどに使用され「知名度が高い」ことが特徴となっていました。また、デビュー曲から2017年に発売された曲までが5位以内に入り、デビュー当時から現在まで変わらぬ人気があることが分かる結果となりました。

明るくポップなイメージがあるHey!Say!JUMPですが、最近では大人の雰囲気を漂わせ、そのギャップが魅力的でもありますよね。これからどのようなグループになっていくのかとても楽しみです。

8月1日はニューシングル「COSMIC☆HUMAN」、8月22日はニューアルバム「SENSE or LOVE」をリリース、8月31日はアリーナツアーがスタートします。まだまだ活躍が期待されるHey!Say!JUMP。一番おすすめのシングルがますます増えていきそうですね(^^)