歌手活動だけではなく、様々なドラマやバラエティ番組でも大活躍のジャニーズのタレントさん達。その中でも、見ているだけでほっこりと癒される、癒し系のタレントさん達もいますよね。では、ジャニーズの中で一番癒し系だと思われているのは誰なのでしょうか?

そこで今回は、無作為に集めた100名からアンケートをとり、一番癒し系だと思うジャニーズのタレントさんと、なぜその人が一番だと思うのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズタレントで一番癒し系は誰?おすすめ口コミランキング結果

100名に聞いた!ジャニーズで一番の癒し系は誰?おすすめ口コミランキングのグラフ

1 位 大野智 さん ( 嵐 ) … 16 名
2 位 相葉雅紀 さん ( 嵐 ) … 14 名
3 位 城島茂 さん ( TOKIO ) … 11 名
4 位 井ノ原快彦 さん ( V6 ) … 9 名
5 位 伊野尾慧 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 6 名
6 位 堂本剛 さん ( KinKi Kids ) … 4 名
6 位 玉森裕太 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 4 名
8 位 増田貴久 さん ( NEWS ) … 3 名
8 位 知念侑李 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 3 名
8 位 丸山隆平 さん ( 関ジャニ∞ ) … 3 名
8 位 国分太一 さん ( TOKIO ) … 3 名
12 位 中丸雄一 さん ( KAT-TUN ) … 2 名
12 位 手越祐也 さん ( NEWS ) … 2 名
12 位 平野紫耀 さん ( King&Prince ) … 2 名
12 位 中居正広 さん ( SMAP ) … 2 名
12 位 山下智久 さん … 2 名
12 位 風間俊介 さん … 2 名
12 位 長瀬智也 さん ( TOKIO ) … 2 名
19 位 堂本光一 さん ( KinKi Kids ) … 1 名
19 位 マリウス葉 さん ( Sexy Zone ) … 1 名
19 位 塚田僚一 さん ( A.B.C-Z ) … 1 名
19 位 宮田 俊哉 さん ( Kis-My-Ft2 ) … 1 名
19 位 小柴陸 さん ( 関西ジャニーズJr. ) … 1 名
19 位 中間淳太 さん ( ジャニーズWEST ) … 1 名
19 位 山田涼介 さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
19 位 二宮和成 さん ( 嵐 ) … 1 名
19 位 前田航気 さん ( ジャニーズJr. ) … 1 名
19 位 安田章大 さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名

100名に聞いた!ジャニーズで一番の癒し系は誰?おすすめ口コミランキングのグラフ結果

ジャニーズタレントで一番癒し系は誰?おすすめ口コミランキングのグラフの結果を見ると、1位は「大野智さん」・2位は「相葉雅紀さん」ということで、国民的アイドルの嵐がトップ1.2を獲得する形となりました。アイドルという傍ら癒しも与えられる嵐はさすがの一言ですね。

その後に続くのは、番組出演などで幅広い年齢層に人気がある「城島茂さん」・「井ノ原快彦さん」・「伊野尾慧さん」…の結果となりました。それぞれ癒されポイントは異なりますが、どういったところにみなさん癒されたのか、次の口コミを見ていきましょう。

100名に聞いた!ジャニーズで一番癒し系は誰? 口コミBEST5

1位「大野智さん(嵐)」-穏やかで自然体な雰囲気に癒される- 16名

100名に聞いた!ジャニーズタレントで一番癒し系は誰?おすすめ口コミランキングの堂々第1位は「大野智(おおのさとし)」さんでした!

大野智さんは、1999年デビューの嵐のリーダーで、東京都三鷹市出身、1980年11月26日生まれ。所属する嵐では、主にリードボーカルを務めて務めており、伸びのある柔らかい歌声にも定評があります。

また、大野さんは、歌手活動だけでなく、ドラマやバラエティ番組にも多数出演しています。その中で垣間見ることのできる大野さんは、嵐の中ではリーダーで年長者でもあるのですが、グイグイと押しの強いタイプではなく一歩下がってメンバーを温かく見守っているような穏やかな雰囲気があります。また、少年のようにはにかんだ笑顔に癒されるという方も多くみえました。

口コミでは、「芸術センス抜群だし、歌やダンスも上手なのに、どんな時も偉ぶらず控えめ」・「笑顔とか話し方とかが優しくほんわかしていて癒されます」・「穏やかで嫌な感じがなく自然体な感じがする」・「バラエティなどでの天然っぷりが癒される」といった意見が多く聞かれました。国民的アイドルの嵐のリーダーでありながらも、その物腰の柔らかさと、温かく自然体な雰囲気が今回のランキングへと繋がったようですね。

併せて、大野さんに特に癒された代表的なTV番組を聞いてみたところ、嵐にしやがれ・VS嵐などが多く挙げられました。

大野智さんを選んだ方の年代は?

大野智さん年代別グラフ

国民的アイドルの嵐ということもあり、様々な年代からまんべんなく評価を得ていました。特に嵐と同世代の30代の方からの投票が多かったですね。

大野智さんを選んだ方の口コミ

嵐のメンバーだけでなく、他の誰とも仲が良い。芸術センス抜群だし、ダンスも上手なのに、どんな時も偉ぶらず、控えめである。大げさな演技もしないが、彼がいるだけで存在感はある。表向けの顏ではなく、彼の思いやりあるファンへの対応を聞くと、信頼もできる。
見た目からして、おっとりしたイメージがするけど、歌はもちろん上手いし、ダンスもキレッキレでメンバーの中で一番上手だと思います。イジられキャラてきなところもあるけど、我が道を行くって感じなところもすごくいい。
はにかんで笑う感じがかわいいくて、しゃべり方も穏やかで嫌な感じがなく空気のように自然体な感じがします。メンバーや後輩たちにも好かれているようなので、性格も良い愛されキャラなのかなと想像します。リーダーとしても引っ張って行くときもあるかもしれないけど、自然と皆ついていきそうです。
自分自身の趣味を活かした才能があるのが素晴らしいと思います。また、ゲームでの何も出来ないと思わせておいて、やる時はやるタイプって感じですかね!あと、ドラマではちゃんと俳優っていう違う一面が見られて凄いと思います。
笑顔とか話し方とかが優しくほんわかしていて癒されます。リーダーだけど自分から前に出るタイプではないので、年下メンバーが好きにやってたりしっかりしてたり、ニノに「この人はね~」とか言われてるありさまにも癒されます。
プライベートがまったく見えないし、あまり感情を表に出さずのほほんとしているイメージがあります。番組で仏と言われているのに妙に納得してしまいました。確かに落ち着きます。発言も少なくやる気がなさそうに見えてもいいキャラクターだし、一方でなんでも器用にこなしているので安心して見ていられます。
一番最初に大野君の顔が思い浮かびました。直感です。嵐のリーダーではありますが、頼りなさ感とバラエティーに出ている時の天然ぶりな発言がナイスです。いつもニコニコのイメージがあり、ジャニーズの中での癒し系アイドルだと思います。
大野くんはいつも嵐の他のメンバーのことを考えてる良きリーダーで、影のムードメーカーです。メンバーのことを一歩後ろから見ていて、面倒見がとてもいいと思います。口数が少なくてもニコニコしているだけで存在感が圧倒的なところが魅力的です。
嵐はジャニーズの中でも演技やトークは最高です。そして、メンバーには知的な要素もあり、ジャンルや年齢を問わずファンも多いことと思います。一番素敵だと思うのは、メンバー同士の仲の良さが伺えるところではないでしょうか。テレビを観ていると、無意識にニヤニヤ…いぇ、ニコニコしていますね!
大野君は嵐のリーダーですが雰囲気が柔らかく見ているだけでいやされます。また、ぼーっとしているようですが、ダンスも歌も抜群に上手で、芸術的センスもあり、そのギャップがまた素敵です。とにかくあの眠たそうな顔を見ているだけでほっとします。
ジャニーズの中でも1番、嵐の大野智くんが、おっとりした感じですし、マイペースだし、雰囲気もほんわかした感じがするので大野智くんがオススメです。1番、気が長そうですし、怒ってもあまり怒った感じが無さそうなので。
力みすぎておらず、ほわんとした感じが良い。アイドルだけどアーティストとしての才能もあって、さまざまな分野で活躍しているイメージがある。特有のキャラクターで、他のアイドルとは違った雰囲気を持っていると思う。
いつも穏やかな表情とゆっくりした話し方から、癒しの雰囲気を感じるからです。トークが盛り上がった場面でもきつい突っ込みや人のことを悪く言う発言は聞いたことがなく、人として穏やかな人なことが伺えます。芸術的なセンスもあり、物事に対してじっくり向き合う姿勢も、見ている人からしたら癒し要素になると思います。
メンバーの中で一番抜けているからです。ダンスも歌も上手いのに、なんかズレている。そのズレが癒されます。ちゃんとできるのにちゃんとしない、天然さと、癒し系だと思います。大野智はすごいですね。これに尽きると思います。
どことなくふんわりしているというか、おっとりしている雰囲気がします。嵐の中ではリーダーですが良い意味でリーダーっぽくない感じがして話し方なども優しい感じがして癒し系だと思います。また、彼がでているテレビを見ると天然っぷりがでていてとてもかわいらしくて癒されます。
バラエティなどのTV番組の際、よく天然発言的なことを言っていることが多く面白いところが、癒し系だなと思います。特別癒し系な顔とかではないけれど、いじられてもあまり怒らないので、性格の穏やかな人なのかなと思います。

2位「相葉雅紀さん(嵐)」-爽やかな笑顔と天然さにもほっこり-14名

第2位は、1位の大野智さんと同じく嵐のメンバー「相葉雅紀(あいばまさき)」さんとなりました!

相葉雅紀さんは、千葉県千葉市花見川区出身、1982年12月24日生まれ。「相葉ちゃん」の愛称でファンからも親しまれています。大野智さんと同じく、相葉さんも様々なドラマやバラエティに出演しています。特に、動物とふれあうバラエティ番組での、相葉さんの優しい表情や、共演者の方との関わり方が、自然体で朗らかな雰囲気があり、癒されるという方が多いようです。

口コミでは、「クシャッとした笑顔、天然な所、喋り方、全てに癒される」、「イケメンなのに天然で発言が面白い」、「笑顔で楽しそうにしている姿に元気をもらえる」など、飾らない自然体な相葉さんの姿に癒されるという意見が多く聞かれました。

併せて、相葉さんに特に癒された代表的なTV番組を聞いてみたところ、天才志村動物園、相葉マナブ、VS嵐などが多く挙げられました。

相葉雅紀さんを選んだ方の年代は?

相葉雅紀さん年代別グラフ

こちらも国民的アイドル嵐という知名度で幅広い年代からの支持がありました。

相葉雅紀さんを選んだ方の口コミ

勝手な思いですが、ムコ殿に亮ちゃん役で出ていたとき、秋吉久美子に「亮ちゃん」と呼ばれた高校生役のイメージが大好きで、ドラマで亮ちゃんが出てくると胸がきゅんとなる感じでした。愛らしくて、役の彼をみていると、癒されました。その後も、嵐のなかでも、なんだかぽわんとした雰囲気が癒し系ナンバーワンと感じています。ですので、彼が一番のおすすめです。
ルックスは背も高くてイケメンで笑顔も素敵でかっこいいのに、天然があるところ。クイズなど質問に対してもとぼけた解答をしたり、みんなを笑顔にしてくれるところで、つい笑顔になってしまう。もう、若くないので、笑いじわも魅力ですね。
動物好きに悪い人がいないというのが大前提だけど、動物と触れあってる時の表情から優しさが滲みでているし、他の共演者ともわきあいあいとコミュニケーションとれているところとか人の良さを感じるところです。他にも言動で度々見せる天然キャラや笑顔、素直すぎる発言、等々嫌味も作られている感もなく見ていて癒されます。いつでも人の良いところを見ようとして敵がいなそうなところ、感情表現が豊かなところも癒されポイントです。
笑った時のクシャクシャの笑顔。天然な所。喋り方。全てに癒されます。グループで歌い踊っている時も頑張ってる感が一番感じ癒されます。VS嵐でも他のメンバーより少しどん臭い感じも癒されます。相葉ちゃんの存在自体が癒しです。
イケメンでかっこいいのに天然で発言が面白いからです。身体中が優しい雰囲気に包まれていて、まるでなんでも許してくれるお兄ちゃんのようです。疲れているときに相葉ちゃんの満面の笑顔をテレビで見ていると、ほんとに癒されます。
動物と接している映像等もとても似合っているし、CM等でもとても元気がよく揚々とした雰囲気が人を元気にしている気がします。VS嵐等でも末っ子キャラのような雰囲気で少しドジをしたりする姿も癒される要素だと思います。
いつも笑顔で本当に楽しそうにしている姿に元気をもらえます。優しそうなイメージがあるため疲れた時に見ると癒されます。天然で飾らない性格も良いです。特に志村どうぶつ園に出ている時の相葉くんが素が出ている気がして好きです。
性格の良さが表情や言葉に出ているので。嵐メンバーや同世代のジャニーズタレントから、昔から現在も「とにかく優しい」とずっと言われているほどです。色々な番組に出演されているが、どの番組でも態度は変わらず、ニコニコ笑顔でちょっと天然な発言に癒されます。
芸能人だけどどこか普通感を感じるし、天然な発言と思考といつでも笑顔に見える顔が癒されます。発言をしようがしまいが、黙っているだけでもいいし、居るだけでも良いとされる癒し系キャラであり、それが嵐という特殊な性格だと感じる他メンバーの中和剤になっています。
全体的な雰囲気が優しく、笑顔も多いし、可愛らしい一面もあり癒されます。声の雰囲気も良く、低すぎず高すぎずちょうどよく、耳にすーっと入ってきます。また、テレビでもよく見ますが、動物好きなところも癒されます。
いろいろバラエティー番組で見ていると非常にほんわかとした雰囲気がありますし笑顔が嘘くさくなくて好感が持てます。あとは狙ってしていないであろう天然のところですねこれがキャラでやっていたらいいと思いませんけどテレビキャラではないなというのが伝わってきます嵐の中でもよくツッコミ入れられていじられていていい関係なんだなと思うからです。
天然な性格にまず癒やされます。野性的というか動物的本能で生きてそうな感じがして見ていてあきません。テレビ番組でもなにかと突っ込まれそうな発言がたくさんあり面白いしほっこりした気持ちになります。天然キャラでいったら相葉くんかなと。天然の人って見てたら癒やされます。
嵐の中でも天然っぽい雰囲気が一番あるし、やわらかい喋り方も人が良さそうな感じがあり癒されるなと思います。特に志村どうぶつ園の印象が強いので動物と触れ合える人に悪い人はいないと思います。動物とのコラボをよく目にしていたせいもあり癒し系という印象があるんだと思います。
可愛らしい顔で、わんこみたいな感じだし、嵐の他のメンバーとはしゃいでいる時は少年みたいな可愛さで無邪気だし癒し系だと思います。性格も天然で優しくて、年上からも年下からも好かれる癒し系男子だと思います。

3位「城島茂さん(TOKIO)」-人柄の良さと場を和ます安心感-11名

第3位は、TOKIOではリーダー「城島茂(じょうしましげる)」さんでした!

城島茂さんは、1970年11月17日生まれ、所属するTOKIOではリーダーであり、ギターを担当しています。バラエティー番組などで後輩からイジられてもニコニコ場を和ます懐の大きさと穏やかさが今回の評価へと繋がったようですね。また、TOKIOの代表的なTV番組「ザ!鉄腕!DASH!!」では、積極的に地域の人たちとコミュニケーションをとったり、その人柄の良さに和みを感じる方も多いようです。

口コミでは、「涙もろく、穏やかな性格がにじみ出ている」・「どこか憎めないその雰囲気といい、親しみやすさがある」・「ついつい応援したくなり、心がほっこりして癒されます」など、年齢層的は高いものの、どこかお茶目さを残し、場を和ませてくれる温かい雰囲気に癒しを感じるといった意見が多く聞かれました。

併せて、城島茂さんに特に癒された代表的なTV番組を聞いてみたところ、ザ!鉄腕!DASH!!が多く挙げられました。

城島茂さんを選んだ方の年代は?

城島茂さん年代別グラフ

TOKIO世代の30代・40代からの支持が圧倒的となっていますね。

城島茂さんを選んだ方の口コミ

まずは、その佇まい。若い頃から老け顔でしたが、実際の年齢を重ねて、更に味わいのあるジャニーズらしからぬビジュアル。(決して貶しているのではありません)愛らしいおじさんとでもいいましょうか。彼が登場するだけで、その場がなごみます。先輩だけど、後輩からのイジリを常に待っている、芸人のようなこのキャラクター。唯一無二の存在といえましょう。
ジャニーズの中でも三枚目キャラなので、イケメンなのを鼻にかけるような態度もなく、面白い話やボケなども惜しまずされているので、とても好感がもてます。話を聞いていると、ついつい応援したくなり、心がほっこりして癒されます。
個性的なメンバーの中で、イケメンではないけれど、のほほんとして見ているとホッとする存在だと思う。アイドルぽくはないが、常識があり、等身大な近所にいそうな感じで親しみがもてる。ちょっと天然で小心な感じが、いい意味で面白いと思う。
彼がテレビに登場すると気持ちがなごみます。中年枠ではありますが、まだまだ笑顔に可愛らしさがあり、若いアイドルが持てない落ち着いた雰囲気を醸し出しつつお茶の間アイドルとしてやっていけそうなキャラだと思いました。若いアイドルはドキドキしてしまいますが、彼の場合、ドキドキではなく和やかな気持ちになれます。
震災後の福島県をアピールし続けたり、東京湾に魚を増やしたり、島では家を建てたり、食堂で走ったりとみんなが一生懸命にやっているのが私には好印象です。ただ、メンバーの件で問題も抱えていくかもしれませんが、皆で頑張っていってほしいです。
人をまとめるのがうまそう。普段は怒ったりしないけれど、大事な時に叱ることができる上司みたい。おっとりした感じだけど、いざという時はすごく動いてくれそう。若かりし頃はきつそうな顔だったけど、最近は良いおっちゃんという感じになってきた。以上の点でおすすめです。
ジャニーズタレントの中では決してイケメン枠ではないかもしれませんが、どこか憎めないその雰囲気といい親しみやすさといい他のタレントにはない癒しを提供できるタレントだと思います。島茂子さんのようなブサカワキャラにも普通に扮してしまうあたりがすごく微笑ましいです。城島さん、大好きです。
年齢も高く、華やかさは他のジャニーズのタレントに比べると劣るかもしれませんが、優しそうな雰囲気が癒されます。自分にとっては父親と年齢が近いせいか、頼りたくなるのかもしれません。笑顔も素敵だと思います。
ジャニーズらしくないおじさんの雰囲気やコメントが逆に好感が持てて親近感が湧くからです。バラエティ番組では気取ることなく自然体なのも他のジャニーズメンバーとは違うところで癒されます。また、ニュース番組にも出演できる程人生経験豊富であることと、真面目な解説や視聴者に訴えるコメントもできるところを見ると、引き出しの多いメンバーさんだと尊敬の念でいつも拝見しています。
けしてワンマンなわけでもない、TOKIOのメンバーが一番信頼を寄せている存在なのが番組を観ていてすごく感じます。涙もろく、穏やかな性格がにじみ出ている方なんじゃないかなぁと思います。メンバー内の和ませキャラだと思います。
終始穏やかな表情はまるで仏様のようだし、関西弁の口調も優しいし、見ているこっちまで心が穏やかになります。なのでジャニーズにおいて城島さんほどの癒し系アイドルはいません。それに時々、天然で茶目っ気のあるところも、変に格好つけてなくて好感が持てます。

4位「井ノ原快彦さん(V6)」-優しい笑顔と他の人への心遣いの持ち主- 9名

第4位は、V6の「井ノ原快彦(いのはらよしひこ)」さんとなりました。井ノ原快彦さんは、1995年デビューしたV6のメンバーで、「イノッチ」の愛称で親しまれています。

井ノ原さんと言えば、2010年~2018年まで担当したNHKの朝の情報番組「アサイチ」での司会があまりにも有名ですね。「アサイチ」では、井ノ原さんの、ゲストやスタッフへの気遣いや心配りをできる性格を垣間見ることができ、空気を読める安心感があったという声が聞かれました。また、朝から井ノ原快彦さんの優しい笑顔に癒された方も多かったようです。

口コミでは、「笑ったときの表情やタレ目な感じに癒される」・「安心感があり良い意味で親しみやすい丸さがある」・「思いやりがあって他の方への対応なども配慮を感じる」など、思慮深く穏やかな物腰や、周りまでも笑顔にしてしまう朗らかな雰囲気に癒されるという意見が多く聞かれました。

併せて、井ノ原快彦さんに特に癒された代表的なTV番組を聞いてみたところ、あさイチ、警視庁捜査一課9係、出没!アド街ック天国!などが挙げられました。

井ノ原快彦さんを選んだ方の口コミ

NHK「あさいち」のキャスターを長年務めていました。それとV6の中で最初に女優の瀬戸朝香さんと結婚してお子さんが誕生しています。また、ドラマ9係を12年もレギュラー出演して、今年4月からのドラマ「特捜9」では主演を務めて、老若男女から人気があるアイドルだからです。
あさイチの影響もあるのか、安心感があり良い意味で親しみやすい丸さがある。トーク番組などでも自分から出しゃばる様な事はなく、共演者のフォローや空気のバランスを瞬時に作れる方だと思います。良い意味で聞き上手なジャニーズメンバーかと思います。
常に笑顔で笑ったときの表情やタレ目な感じが癒し系だと思います。今は担当してませんが、朝の情報番組の司会をされていたときは、見ているだけで癒してもらえるので毎日欠かさず見ていました。喋り方も柔らかい口調で、思いやりがあって、他の方への対応などをみているととても配慮のある方だと思いますし、優しい感じが伝わってくるところもとても好感がもてます。
見てるだけでホンワリするから。目立つわけでもなく、引っ張っていくわけでもないけど、存在が癒やし。きっとたまにドキッとさせてくれるだろうから癒やし。多分タレ目で細目だからかなと。優しさがにじみ出てて、一家に一人イノッチ居ても困らないと思う。
笑顔が優しすぎます。いつもニコニコしていてこちらまで笑顔になりたくなります。かんぽ生命も、井ノ原君の起用で幅広い世代に安心感を与えられたのでは無いでしょうか?それでいて、きちんとふざけられる様なギャップにも、ドキッとさせられます。
井ノ原快彦さんはV6のメンバーであり、プライベートでは女優の瀬戸朝香さんを妻に持つ、良き夫であり、良きお父さんです。V6の活動時にも分かるように、彼は常に笑顔を見せて仕事に取り組んでいるのが好感がもてます。残念ながら、あさイチからは降板しましたが、彼にはぴったりの素敵な役割でした。
とても落ち着いた雰囲気で、いつも笑顔のイメージがあります。内輪では結構奔放な面もあるようですが、家庭も持ち、いい感じに年齢を重ねているように見えます。皆に優しく、気が利くし包容力があるので、一番癒される人だと思います。
まず顔がとてものほほんとしていて、朝から井ノ原くんを見ると、とても癒されます。しゃべりも嫌味がなく、のんびりした雰囲気でガツガツしていない感じが、とても良いと思います。井ノ原くんのあさイチは終わってしまいましたが、これからも色々な場所で見れることを期待しています。
デビュー当初からですが、あの笑顔を見ているだけで癒されます。歌を歌っている姿も、ドラマでの演技もとても素晴らしいですし。それから結婚されて子供さんが居るというのもありますね!アイドルでも家庭があって、パパのイメージがあるのがいいと思います!

5位「伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)」-マイペースでほんわかした雰囲気に和まされる-6名

第5位は、2007年結成のHey!Say!JUMPのメンバー「伊野尾慧(いのお けい)」さんとなりました。伊野尾慧さんは、1990年6月22日生まれ、血液型A型です。

伊野尾さんと言えば、少し垂れ気味でつぶらな瞳を持ったベイビーフェイスとマッシュルームヘアが特徴的ですね。また、フジテレビの「めざましテレビ」への出演で、幅広い世代からの知名度も上がり、番組の中でのマイペースな存在感とほんわかした雰囲気に朝から癒されるという方も多いようです。

口コミでも、「番組内でのコメントや時々見せる天然さが可愛い」、「朝の忙しい時にイライラしていても見ると和む」、「丸顔・垂れ目で可愛くて見ているだけで癒される」など、伊野尾さんの存在自体がほんわかとしていて、柔らかい容姿に優しい雰囲気がプラスされて、見るだけで癒されるといった意見が多く聞かれました。

併せて、伊野尾さんに特に癒された代表的なTV番組を聞いてみたところ、めざましテレビ、メレンゲの気持ち、などが挙げられました。

伊野尾慧さんを選んだ方の口コミ

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナーで伊野尾慧くんが担当している「イノ調」でのインタビューしている時の雰囲気が柔らかく、癒されます。また番組内でのコメントや時々見せる天然ボケが可愛いです。また、女の子っぽい髪型も似合っていて、朝から癒されています。
彼がめざましテレビ木曜日のレギュラーコーナーに出てくると、憂鬱な気分の朝だというのにその柔らかい雰囲気で気分が落ち着き、男の私でも癒されます。ちなみに私の60代母も同様の意見です。
笑顔が可愛く、見ているだけで癒やされる。ほんわかしている雰囲気とは対象的に、めざましテレビなどでリポーターとして登場している時は、コメントや対応が真面目で誠実さも伝わってくる。喋り方に愛嬌があるので堅苦しくもなく好感が持てます。
ほんわかした雰囲気で可愛い顔をしていますが、特に目立った存在でもなく異色の経歴を持つアイドルだなという印象しかなかったのですが、めざましテレビで見るようになり、テキトーな発言をして面白おかしく突っ込まれたりしている所を見ていると、朝の忙しい時にイライラしていても和みました。かぶりものをすると小動物に見えてしまったりする所も理由の一つです。
顔が丸顔で垂れ目で可愛くて見ているだけで癒されます。おっとりしていて、あまりはしゃぐことがないのでマイペースな性格だと思います。頭が良くて有名大学を出ています。建築関係の勉強をしていたそうです。見た目とのギャップが良いです。
いつも笑っていて、顔も髪型も少し弱々しそうな姿もとても癒し系だなと思います。いつもめざましテレビなどでは、他の人からおちょくられていますが、その対応も可愛くていつも心が癒されます。女性にもとても優しそうだなと思います。

100名に聞いた!ジャニーズで一番の癒し系は誰?おすすめ口コミランキングのまとめ

100名に聞いた!ジャニーズで一番の癒し系は誰?おすすめ口コミランキングはいかがでしたでしょうか?

今回第1位は国民的アイドル嵐のリーダー「大野智さん」となりました!一歩下がってメンバーを温かく見守っているような謙虚で穏やかな雰囲気や少年のようにはにかんだ笑顔に癒されるといった意見が多く聞かれました。また、大野さんに続く第2位も同じく嵐の「相葉雅紀さん」が続き、さすが知名度の高い「嵐」という結果となりました。

その後は、鉄腕DASH!などの番組でお茶の間で人気のTOKIOの「城島茂さん」、朝の情報番組にレギュラー出演のある、「井ノ原快彦さん」、「伊野尾慧さん」がトップ5に選ばれる結果となりました。

どの方も「笑顔に癒されるという」意見が共通して聞かれ、幅広い世代が観ている人気番組に出演している「知名度の高さ」も今回の得票に繋がったようです。5位以降も笑顔が素敵で柔らかい物腰を持ったジャニーズタレントさん達がランクインされています。これからもジャニーズタレントさん達の爽やかな笑顔に癒されたいですね。