テレビなど各メディアなどで大活躍のジャニーズのタレントさん達ですが、そのファッションにも話題が集まっています。バラエティ番組や雑誌などで垣間見ることのできるジャニーズタレントさんたちのファッションはそれぞれ個性的でオシャレですよね。ではジャニーズの中で一番オシャレだと思われているのは誰なのでしょうか?

そこで今回は、ジャニーズの中で一番オシャレだと思うかを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜそう思うのかを口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番オシャレだと思うのは誰?おすすめ口コミランキング

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番オシャレだと思うのは誰?おすすめ口コミランキングのグラフ

1 位 木村拓哉さん … 12 名
1 位 相葉雅紀さん ( 嵐 ) … 12 名
3 位 松本潤さん ( 嵐 ) … 11 名
4 位 堂本剛さん ( KinKi Kids ) … 10 名
5 位 安田章大さん ( 関ジャニ∞ ) … 7 名
6 位 長瀬智也さん ( TOKIO ) … 6 名
6 位 玉森裕太さん ( Kis-My-Ft2 ) … 6 名
8 位 山下智久さん … 5 名
8 位 増田貴久さん ( NEWS ) … 5 名
10 位 大野智さん ( 嵐 ) … 4 名
11 位 中居正広さん … 3 名
11 位 近藤真彦さん … 3 名
13 位 亀梨和也さん ( KAT-TUN ) … 2 名
13 位 三宅健さん ( V6 ) … 2 名
13 位 二宮和也 さん( 嵐 ) … 2 名
16 位 大倉忠義さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名
16 位 櫻井翔さん ( 嵐 ) … 1 名
16 位 東山紀之さん ( 少年隊 ) … 1 名
16 位 中丸雄一さん ( KAT-TUN ) … 1 名
16 位 小山慶一郎さん ( NEWS ) … 1 名
16 位 山田涼介さん ( Hey! Say! JUMP ) … 1 名
16 位 生田斗真さん ( なし ) … 1 名
16 位 向井康二さん ( 関西ジャニーズJr. ) … 1 名
16 位 松岡昌宏 さん( TOKIO ) … 1 名
16 位 横山裕さん ( 関ジャニ∞ ) … 1 名

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番オシャレだと思うのは誰?おすすめ口コミランキングのグラフ結果

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番オシャレだと思うのは誰?おすすめ口コミランキングでは、同率1位が2名、木村拓哉さん、嵐の相葉雅紀さんという結果となりました!お二人は、ベストジーニスト賞の殿堂入りもしており、オシャレ上級者としての認知度の高さからも今回の得票へ繋がったようです。

また、堂本剛さんや安田章大さんといった、個性的なファッションを上手に着こなしている方も上位にランクインされていますね。
ランクインされた方のどのようなところが特にオシャレと感じたのか、上位にランクインした方の口コミも以下で見て行きましょう。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番オシャレだと思うのは誰?口コミランキング BEST5

1位(同率)木村拓哉さん -周囲も真似したくなる、ファッションリーダー的な存在- 12名

今回1位が同率という結果になり、ジャニーズの中で一番オシャレだと思う口コミランキングの堂々1位に輝いたお一人は「木村拓哉(きむらたくや)」さんでした!

木村拓哉さんは、1972年11月13日生まれ、1991年~2016年までSMAPとして活躍し、SMAPが惜しまれつつ解散した後は、ソロで俳優業を中心に活躍されています。

木村さんが受賞したファッション関連の賞では「ベストジーニスト賞」があまりにも有名ですね。ジャニーズ所属のタレントさんも多数この賞を受賞されていますが、1994〜1998年まで連続して受賞し、初めて殿堂入りを果たしたのが木村さんです。

2017年には、出演したNHKのアサイチで、木村さんは、自分のファッションは、フランシス・フォード・コッポラ監督の「アウトサイダー」という映画に影響を受けていていると語っています。このことからもアメカジ系のファッションをオシャレに着こなしているのも納得ですね。

口コミでは、「服や靴、アクセサリーなど細かい部分までこだわりがあってオシャレ」・「木村さんが着用すると流行る」・「古着、ブランド物、どんなものでも着こなせる」などの意見が聞かれ、木村さんのオシャレへの意識の高さを伺い知ることができました。

身に着けるものはメディアなどでも話題となり、周りも真似したくなるような着こなしを見せてくれるという、木村さんは、正に時代を牽引してきたファッションリーダー的存在とも言えそうですね。

木村拓哉さんを選んだ年代は?

木村拓哉の年代別グラフ

SMAPのファン世代である、30代・40代から支持を中心に、幅広い世代からの評価がありました。若者から大人まで一目置くファッションセンスの良さが伺えます。

木村拓哉さんを選んだ方の口コミ

Tシャツにジーンズというシンプルな装いでも様になる見た目の良さもありますが、服選びのセンスもいいと思います。普段着はシンプルな物が多く、着飾りすぎないコーティネートがいいです。改まった席では、小物にまで気を配れるところが凄いと思います。
もう昔からのイメージもあるが、小物一つにも彼こだわりのものを身に付けているのでかなりのお洒落上級者だと思えます。何よりジーンズが似合う木村拓哉さんは日本人中年男性のお手本になってほしい!と願うほどです。
キムタクが着用すれば流行る、ヘアスタイルもマネする男性が続出と、ひとつの時代を築きあげてきた人だからです。その時代に流行ったものはいまだにすたれていません。最近のドラマで履いたスニーカーも流行りました。自分を知ってるからこそのセンスがキムタクのかっこよさでもあります。
何を着ても格好いいのはやっぱりスターだからだと思います。キムタクが着てるだけで、みんな真似して買うというのはやっぱりオシャレだからだと思います。古着も、ブランド物も、どんなものでも着こなすキムタクは一番オシャレだと思います。
着こなし方や服の色合いが非常に上手い。また時代を経ても流行り廃りのない服を着ており、特にナンバーナインなどのように一般人でも選択できるファッションブランドの着こなし方はとても参考になり、年を重ねても常にお手本にしていきたいと考えている。
大人の着こなしが出来ているのは、さすがだなと思いました。年齢よりも若々しい印象も素晴らしいです。雑誌で以前、私服をお見かけしましたがカジュアルな中でも自然体で素敵だなぁと思いました。日頃からファッションにも長けているんだなと感じました。
『HERO』のダウンジャケットが品薄になったのは有名な話です。同じSMAPの草彅さんや香取さんが木村さんのファッションの話をすることもあったので、影響を与えていたと思います。ベストジーニストに殿堂入りもされているので、色々な人の憧れでもあると思います。
以前、SMAP×SMAPのビストロSMAPのコーナーで私服のSAINT LAURENTの服を着こなしている姿を見てとてもオシャレに思いました。ただ高いだけの服を着ているだけでなく、かっこよく着こなせるのは木村拓哉だからだと思います。
若い頃から服から靴やアクセサリーまで細かい部分までおしゃれでしたが、40代になった今でもファッションにとても気を遣っていておしゃれだと思います。いつ写真を撮られてもダサい服装をみたことがなく常に服装にきをつかっているのかなと思います。
ベストジーニスト賞の殿堂入りを果たしているくらいだし、アクセサリーや靴、帽子などの小物にまですごくこだわりがありそうです。それにキムタクくらいになると、何を着てもそれなりに似合うだろうし、唯一無二の着こなし方ができるんじゃないかなと思います。
ジャニーズでお洒落と言えば絶対にキムタク以外にはありえないと思います。ゴローズやルシアンペラフィネなどのあまり一般的には知られていないブランドを早く着こなしていたりデニムにこだわりをもったりとお洒落と言えばキムタク以外には考えられません。
木村拓也さんはモデルのようなこともやっていましたし、何よりルックスがとてもカッコいいです。バイクが趣味だということもあり革を身につけているイメージが強く大人の魅力があります。「オシャレ」「カッコいい」と良くテレビでも言われているのでオシャレに私服を着こなしていると思います。

1位(同率)相葉雅紀さん(嵐)-どんな服でも自分合わせて着こなせるオシャレ上級者- 12名

木村拓哉さんと並んで同率の1位となったのは、嵐のメンバー「相葉雅紀(あいばまさき)」さんでした!

相葉雅紀さんは、1982年12月24日生まれ、「相葉ちゃん」の愛称でファンからも親しまれています。優しい雰囲気で癒され系イメージのある相葉さんですが、身長は176cmと嵐の中では最も高く、ファッションの細かいところまで気を使い、スリムで長身の体形を活かしたバランスの良い洋服の着こなしが評判です。

また、バラエティ番組などでのファッション対決では、洋服のチョイスやコーディネートなど、オシャレ上級者としての評価も高くなっています。さらに、ベストジーニスト賞では、2011〜2013年まで受賞を果たし、木村拓哉さん同様、殿堂入りも果たしています。

口コミでは、「カジュアルとフォーマルのどちらも似合う」・「何を着てもスタイルが良くカッコいい」・「服の色合いやデザイン、ズボンの丈など、こだわりを感じる」などが多く聞かれました。

特に七分にしたズボン丈など、自分に似合うファッションやコーディネートを理解して、やりすぎない自然体なオシャレを楽しんでいるというのが、相葉さんがオシャレと言われる理由のようです。

相葉雅紀さんを選んだ年代は?

相葉雅紀の年代別グラフ

嵐世代の30代を中心に評価されています。相葉さんは、ファミリー向けのバラエティ番組にも多く出演されており、取り入れやすいファッションも多いため、若い世代だけでなく40代といった少し上の世代からの支持も多かったのが特徴です。

相葉雅紀さんを選んだ方の口コミ

以前、嵐の番組で私服コーデの良し悪しを競い合うというコーナーがあったのですが、最下位になることも少なく、一位が多かった印象があるのでオシャレなのではないかなと思ったので相葉くんにしました。くるぶし丈のパンツもとても似合っていてオシャレだと思います。
嵐の中では、一番背が高いので何を着ても似合いそうです。顔や髪型が、カジュアルとスーツのどちらも似合うと思います。ジーンズとの相性も良くて、上着は何色でも合いそうな感じです。靴もオシャレなものを履いています。
以前何かのバラエティでコーディネート対決を見たときに、ブランドではなく色や服の素材感を意識したコーディネートで着せた人のキャラに一番しっくりくるコーディネートをしていたので。また本人も服に着られない服を意識しているのか、一番自身で似合う着こなしを知っているから
シンプルなコーデやモード系の服まで着こなしてしまうと思います。何を着てもスタイルの良さもあり、とてもカッコいいです。昔、嵐の番組内でコーディネートする企画がありましたが、奇抜なものでも自分の合うように着こなしてしまいます。本当におしゃれな人なんだと思います。
特に目立つというタイプではないのですが、 どんな服を着ても、似合ってしまうという感じがします。基本的にはシンプルなカラーをコーディネートしている感じなのですが、モデルがいいと何でも決まるものなのかもしれません。
洋服のことをよく分かっているし、自分の似合うもの・似合わないものの見極め方が上手いからです。全身黒のスタイルにキャメルのシャツをインしてアクセントをつけたり、デニムの裾を微妙に折り曲げてみたり、小物使い・着こなし方がお洒落だと思います。
昔やっていた嵐の番組で、自分でコーディネートする企画があり、相葉くんのファッションがオシャレだったから。今風な中にも少しやんちゃな感じがあり、自分らしさが組み込まれていてセンスを感じた。また、自分が似合う格好がわかっているなとも思った。
コンサートの特典映像などを見ていると、一番無難でカッコイイ服装をしていると思います。シンプルな格好が多くて、嵐五人の中や他のグループと比べても個性的でもなく派手に飾らずカッコイイと思います。相葉くんの私服姿が好きです。
テレビの某番組内でのコーディネート対決やその他の私服公開などを見ておしゃれだなぁと思います。選ぶ服の色合いや服のデザイン、ズボンのたけなど細かいことだけど相葉君なりのこだわりを感じるし、自分に似合うものをわかって着ているなと思えます。
私がジャニーズの中で一番私服がオシャレだと思うのは嵐の相葉雅紀さんです。あまりカッコつけすぎていないというか自然体な感じがとても私服に好感が持てました。相葉さんのコーディネートは自分のファッションの参考にもしています。
嵐の中でも相葉くんが一番私服がオシャレだと思うのは、過去に「ひみつの嵐ちゃん」の番組コーナーのマネキンファイブで相葉くんのコーディネートがどれもずば抜けてセンスがよく関ジャニの横山くんが相葉くんに憧れていると目を輝かして言っていたのを覚えています。またマネキンファイブが見たいです。
数年前のテレビで、自身でコーディネートしたものを着るというコーナーがあったのですがその時の服装が大変おしゃれだったのをすごく覚えています。スタイルがとても良いためカジュアルなものから個性的なものまで、難なく着こなしていてとても素敵だなと思いました。

3位松本潤さん(嵐)-あらゆるジャンルの服をスッキリとキレイに着こなせる-11名

第3位となったのは、「松本潤(まつもとじゅん)」さんでした!

松本潤さんは、1983年8月30日生まれ、172cm、1位の相葉さんと同じく国民的アイドル嵐のメンバーです。嵐としての歌手活動だけでなく、数多くのドラマやバラエティ番組にも出演し、メディアなどで垣間見ることができる松本さんのファッションがオシャレだということで今回の評価へと繋がりました。

口コミでは、「顔が小さいから何を着てもお洒落に思える」・「ドラマでジャンルの服でも違和感なく着こなしているのがすごい」・「自分の体格や似合う色などを知っていてコーディネートしている」といった意見が多く聞かれました。

キリっとした端正な顔立ちと小顔で細身というスタイルの良さから、どんな洋服もスッキリと着こなし、自分のものにしているところも、さすがの一言です。

松本潤さんを選んだ方の口コミ

何を着てもお洒落に見えてしまいます。Tシャツにジーンズでも松潤が着ると様になってお洒落って思えてきます。身長が高い方ではないと思うのですが。やっぱり顔ですかね。顔が小さいから何を着てもお洒落って思えるんだと思います。
松本潤さんが、以前に週刊誌にスクープされたことがありましたが、その時の私服が記事の内容以上に話題になるほどおしゃれだったからです。ジャニーズのアイドルの私服は、時に奇抜で一般人には理解しにくいものがありますが、松本潤さんの私服は、取り入れたいと思わせるほどの素敵な物だからです。
ドラマでは、少しワイルドな服から、学生服に至るまで、どんな服でも違和感なく着こなしている。ファッション雑誌の表紙を飾ったり、特集ページを組まれることも多く、スタイルも良いので、タイトめな服からルーズな服まで、広いジャンルでよく似合う。
松本潤さんは雑誌のインタビューなどで私服を公開していた事がありますが、黒でガッチリ固めた芸能人風のコーディネイトが非常にオシャレで、更に芸能人だという事がバレない対策なのかサングラスを掛けているあたりもおしゃれだと思います。またラフな格好もガッチリ決めたファッションも似合うので一番おしゃれだと思います。
番組とかでも見ていますが、めちゃくちゃ服がオシャレだなと思います。昔のやつから今のやつを見るととてもとてもオシャレだなととても思います。ああゆう服は高いだろうなとか考えたりもしますね。とてもオシャレなのは松本潤だと思います。
いつもテレビで拝見している時、服装がおしゃれだなと思います。松本さん自身も常に服装を心がけていて、他の人の服を選んであげるテレビ番組では、その人にあった服を紹介していて、それがとても的確なアドバイスだったので、やはりおしゃれなんだなと思いました。
昔嵐の番組で服装で対決しているのを見て、他の嵐のメンバーと比べて松本潤さんはとてもおしゃれだと思いました。服だけでなく、小物の選び方もとてもいいなと思いました。個性的な服装がとてもよく似合っており、ステキでした。
以前放送されていた「ひみつの嵐ちゃん」という番組のマネキンのコーナーで、メンバーがそれぞれテーマに合わせてコーディネートする企画がありました。無難に納めず個性的なアイテムを着用するところが、ご自身のキャラクターや顔立ちに合っていてとてもおしゃれだと思いました。
松本潤さんの、私服は、前から私好みの私服が多くシンプルな服の時やダボっとした服、松本潤さんは何を着ても似合うと思いますが、おしゃれだな。と思います。私の夫は、全然違った服装で、松本潤さんの様な服装とはかけ離れてるので、テレビで松本潤さんが、出てると夫と比較してしまいます。
幅広い世代から支持を受けているアイドルで、特に若者に人気があるため日頃からきちんとした私服を着ているイメージがあります。ドラマにも多く出演していて、ドラマで着ている私服も何を着てもオシャレと感じるので、普段着ている私服もオシャレだと思います。
自分の個性を把握しており、いつ見ても素敵な格好をしていると思います。自分の体格や、似合う色などを知っていてコーディネートしている印象です。スリムな体型を活かしたファッションはおしゃれだと思います。あまり、個性的過ぎずにオリジナル感を出せるあたりは惹かれます。まぁ、顔がタイプというのも贔屓目に見てしまっているのかもしれませんが、服の選び方はピカイチです。

4位 堂本剛さん(KinKi Kids)-個性的なファッションも抜群に似合う、ファッショニスタ- 10名

第4位は「堂本剛(どうもとつよし)さん」でした。

堂本剛さんは、奈良県出身、1979年4月10日生まれ、1997年にCDデビューしたデュオグループ「KinkiKids」のメンバーです。さらに、堂本剛さんは、ソロ活動も多くされていて、KinkiKidsでのシャープなテイストのファッションに加え、ソロ活動でのロック調で個性的なファッションなど、様々なテイストのファッションを独自の感性で着こなしているところからも、オシャレ上級者としての評価が高くなりました。

口コミでは、「個性的な洋服をオシャレに着こなしている」・「誰にも真似できないオリジナルのスタイルを作り上げている」・「ヘアスタイルや小物使いまでセンスが感じらる」など、あまり流行には左右されず、独自のファッションスタイルを確立しているところや、それをオシャレに着こなせているというところが特に評価のポイントとなったようです。

堂本剛さんを選んだ方の口コミ

人や流行に流されていなく、個性的なファッションをしていると感じます。それを着こなしをされているのがカッコいいと感じます。決して、そのまま他の誰かが真似をして同じものを着ても着こなせないのは、オシャレな方のポイントだと思います。
ファッション誌にモデルとして出演しているので、世間的にもファッションセンスが認められていると思います。たまに奇抜な服装をすることもありますが、それを後から真似する人も多いです。カラータイツとレギンスブームは間違いなく剛さんの影響だと思います。
個性的な洋服をオシャレに着こなしているからです。無難に格好良く見える服装をしているのではなく、自分の気に入ったものを組み合わせて他の人には似合わないようなものでもオシャレに着こなしているのでそう思います。
個性的な服装で、テレビで見るたびに最先端を取り入れているようなきがします。自分に似合う服をわかっていて、髪の毛から足の先まで気を使っているのがわかります。他とかぶらないオシャレで、堂本剛さんらしさが服装全面に現れていて、素敵だと思います。
いつもとても個性的な服装ですがそれが剛くんにぴったり合っていて、逆に剛くんじゃないと着こなせない服装になっていると思います。全身柄物を着ていたとしてもうるさく見えないところが剛くんの1番オシャレなところだと思います。
ファッションが個性的で、誰にも真似できないオリジナルのスタイルを作り上げていると思います。ファッションだけでなく、ヘアスタイルもとても気を使っているのが分かります。それに合わせて私服もまとめたり、小物使いまでセンスが感じられます。
個性的で独特な感性があるが、組み合わせ等が素晴らしい。流行りものにとらわれず、我が道を進んでいる感じや自分の体型や、ひげを生やした時等それぞれに会った服装を着ていてすごい。年を重ねるにつれてどんどんおしゃれになっている。
私がおしゃれだと思うのは堂本剛君です。最近はかなり個性的なファッションもありますが、まず第一に服や髪形に興味があり、他人と同じ服装をしないので、剛君の個性がはっきりと出ます。なかなか真似できないような組み合わせの洋服でも剛君が着るとしっくりくることも多く。個人的には大好きです
個性的で、奇抜なファッションをしているときがあるけれど、本人が着こなしているため。自分に似合っていて、流行などに流されていない、個性があふれるファッションをいつもしているのがすごいと思うため。自分を知っていてファッションを選んでいるのでオシャレだと思います。
自分の感性に対して、独自のスタイルを持っていて、既成概念にとらわれない感じがするからです。彼はソロ活動でも、グループでの活動とはまた違う、独特な楽曲を披露していますが、自分のセンスで勝負している感じがします。その表現方法は、楽曲だけではなく、独自のファッションや髪型にも出ていて、そこからオシャレで洗練されたものを感じさせます。

5位 安田章大さん(関ジャニ∞)-小物遣いも絶妙!かわいい着こなしが参考になる-7名

第5位は「安田章大(やすだしょうた)」さんとなりました。

安田章大さんは、1984年9月11日生まれ、164.5 cm、関ジャニ∞のメンバーで、主にリードギターを担当しています。

安田さんは服屋でのバイト経験もあるようで、そのオシャレセンスの高さには定評があります。奇抜なファッションも比較的小柄な安田さんが着ることで、かわいく着こなせているところも評価のポイントになっているようですね。

口コミでは、「個性的な服を着こなせるオシャレ上級者」・「小柄なのでレディース物も可愛いく着こなしている」・「メガネや帽子など小物の合わせ方が絶妙」など、個性的なファッションも自分なりに取り込み、体形や体格に合わせオシャレに着こなしているのはさすがですね。女性でも参考になるという意見も聞かれました。

安田章大さんを選んだ方の口コミ

ファンの間では私服が奇抜なことで有名ですが、いつでも自分のファッションの世界観をしっかり持っててとてもオシャレだと思います。好き嫌い分かれる服装かもしれませんが、あの服は彼にしか着こなせない!と思うことが多々あるので。
その辺ではあまり見かけないような個性的なファッションをしているからです。また、個性的な服を着こなすのは難しいですし、オシャレ上級者でないと着こなせないと思います。派手なものから可愛いものまで、着ている服を見ているとオシャレが好きだということが伝わってきます。
安田章大=おしゃれ番長です。小柄なので割りとカラフルな色が似合います。それにそれを合わせる?っていう服も似合ってしまいます。小柄なのでレディース物も普通に着れて可愛いく着こなします。私物も可愛くておしゃれなものばかり。安田章大が使ってるってだけでおしゃれに見えるし欲しくなります。
安田君は一見派手ですが、すごく個性的でかっこいいと思います。とくに思ったのが髪のカラーです。シルバーだったり青だったりとジャニーズではなかなかいない髪のカラーを選択していて自分を持っている人だと感じました。あと小物使いも素敵です。ベレー帽とか眼鏡もおしゃれすぎます。
安田さんの服装はどれもパンチがきいたものが多いながらも、うるさくなりすぎないような組み合わせで着ているのでオシャレだと思いました。ラインが特徴ある服だと、色を落ち着かせたりなどです。特にメガネや帽子の合わせ方が絶妙で、芸術的なセンスも感じるからです。
何かの企画で私服を紹介していたときに、帽子をかぶってトップスは黄色いチェックのパーカーに、ズボンも赤いチェック柄を組み合わせていました。なかなか柄と柄は着るのが難しいと思うのですが、とてもオシャレに着こなせていたなと思ったからです。
とにかく個性派だと思います。同じくジャニーズのおしゃれさんとして有名なKinKi Kidsの堂本剛と一緒にショップ巡りをしたこともあるほどのオシャレさんだと思います。スカートをオシャレとして履いたりしているのもさすがです。

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番オシャレだと思うのは誰?おすすめ口コミランキングのまとめ

100名に聞いた!ジャニーズの中で一番オシャレだと思うのは誰?おすすめ口コミランキングはいかがでしたでしょうか。

今回は同率1位が2名で、木村拓哉さん、相葉雅紀さんという結果となりました!木村さんはベストジーニスト賞を1994〜1998年まで連続して受賞し、初の殿堂入りを果たしていることでも有名ですね。同じく相葉さんも、2011〜2013年まで受賞しこちらも殿堂入りと、お二人は、認知度の高い賞を受賞するなど、周囲も認めるファッションリーダー的存在だと言えそうですね。

3位の松本潤さんまではどちらかと言えば正統派の着こなしやファッションセンスが評価され、4位堂本剛さん・5位安田章大さんといった、個性派のオシャレを楽しんでいる方も高く評価されているのが今回のアンケートでわかりました。

どの方も、自分を良く知り、雰囲気や体形に合ったファッションを見事に着こなしているので、女性からも「参考になる」と言った意見も多く聞かれたのが印象的でした。ジャニーズのタレントさんたちは数多くいますが、それぞれの個性が現れるファッションにもこれから注目したいですね。