平均年齢が21歳と数あるジャニーズグループの中でも若さを誇るSexy Zone。グループ名の通り、若さの中にもセクシーさを持つメンバーが素敵ですよね。そんなSexy Zoneの曲の中でカラオケで歌うとしたら何の曲を歌いますか?

そこで今回は、Sexy Zoneの歌でカラオケで一番おすすめの曲は何かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその曲が一番おすすめなのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!Sexy Zone(セクシー ゾーン)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキング

100名に聞いた!Sexy Zone(セクシー ゾーン)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキングのグラフ

1 位 Sexy Zone … 21 名
2 位 ぎゅっと … 18 名
3 位 勇気100% … 14 名
4 位 Cha- Cha- Cha チャンピオン … 7 名
4 位 Sexy Summerに雪が降る … 7 名
6 位 Lady ダイヤモンド … 5 名
7 位 スキすぎて … 4 名
8 位 君にHITOMEBORE … 3 名
8 位 イノセントデイズ … 3 名
10 位 バィバィDuバィ~See you agin~ … 2 名
10 位 風をきって … 2 名
10 位 よびすて … 2 名
10 位 King & Queen & Joker … 2 名
10 位 ベイビーロマンチカ … 2 名
10 位 BAD BOYS … 2 名
16 位 ラブマジ … 1 名
16 位 君と・・・ Milky way … 1 名
16 位 Make my day … 1 名
16 位 ドキドキBreak Out!! … 1 名
16 位 CANDY~Can U be my BABY~ … 1 名
16 位 Hey you! … 1 名

100名に聞いた!Sexy Zone(セクシー ゾーン)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキンググラフ結果

今回見事1位に輝いたのは「 Sexy Zone 」でした! この「Sexy Zone」はテンポとノリがいい曲で、デビュー曲であることにくわえバレーボールのテーマ曲になっていたため知っている人が多い曲です。また、女性でも歌いやすいところがおすすめのポイントとなっているようです。

ランキング全体を見てみると、1位から3位までは票数の差はあまりないものの、4位以下とは少し票差が開く結果となりました。3強とまでは言えなくても、上位3曲のおすすめ度は高いようですね。また、Sexy Zoneはデビューから現在まで15曲のシングルをリリースしていますが、今回ランキングに入ったのは21曲なので、シングルでない曲も6曲入っていることになります。このことから、シングル以外の曲でもカラオケにおすすめの曲が多くあることがわかる結果となりました。

100名に聞いた!Sexy Zone(セクシー ゾーン)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミ調査 BEST5

1位 「Sexy Zone」-グループ名がそのまま曲名になったSexy Zoneのデビュー曲- 21名

今回見事1位に輝いたのは「Sexy Zone」でした。
この「Sexy Zone」は2011年に発売されたデビューシングルで、「ワールドカップバレーボール2011」のイメージソングとなっていました。作詞はKinKi Kidsの「Anniversary」などを手がけているSatomiさんが、作曲は嵐の「A・RA・SHI」やKinKi Kidsの「愛されるよりも愛されたい」など、多くのヒット曲を手がけている馬飼野康二さんが担当しています。V6以来、バレーボールのワールドカップに合わせてジャニーズグループがデビューする事が多かったですが、Sexy Zoneもその流れを受け継いでデビューとなりました。

口コミでは「ノリが良くカラオケでみんなで歌うと盛り上がる」「サビが耳に残るのでカラオケにぴったり」などの意見が多数ありました。また、メンバーが声変わりしていない頃の曲なのでキーが高く女性でも歌いやすいことや、本人映像で歌えるところもおすすめとなっているようです。サビに入る前に、佐藤勝利さんの「セクシーローズ」というセリフがありますが、ここを恥ずかしがらずにキメられると、盛り上がること間違いなしだそうですよ。

Sexy Zoneがデビューしたときのメンバーの平均年齢は14.4歳でした。あまりの若さにデビュー当時は衝撃的でしたよね。若々しく初々しい頃のこの曲はキーが高く、どちらかというと男性よりも女性の方が歌いやすい曲なのかもしれません。この「Sexy Zone」は、Sexy Zoneのシングル売上ランキングでは2位に入るヒット曲で、Sexy Zoneを代表する曲となっています。ノリが良く、知っている人も多い曲なので、カラオケにはおすすめの一曲です。

Sexy Zoneを選んだ方の年代は?

Sexy Zoneの年代別グラフ

Sexy Zoneのファン層である20代の方を中心に票を集めていますね。曲の最後「Sexy Zone」のフレーズをみんなで歌えば、一体感が増してより楽しめること請け合いです。

Sexy Zoneを選んだ方の口コミ

デビュー曲なのではずせないと思いました。初めて聴いた時は、衝撃的でした。グループ名のインパクトとそのグループ名と同じ名前のデビュー曲。嵐の時と同じ衝撃でした。この歌はサビが耳に残るのでカラオケにピッタリと思いました。全体的に良い歌詞ですが、特に好きな歌詞の中で「?空ニ、カザシタ手ノヒラ。?」「地球はいつでもまわってる 195ヵ国の夢を乗せながら」「時代を創ろう Sexy Zone」ここは時代を感じるような、なんて言うのか地球は生きてるみたいな、初めて聴いた時は凄いグループ来たな。と思いました。
デビュー曲でしたが、まだ幼いので声が変声期を迎えていませんでした。声変わりした大人が唄うと、一味違う曲に聴こえてきそうです。初々しさが残るsexy zoneで曲のタイトルも同じなのですぐ浮かんできます。
まず、デビュー曲なので、若い人はもちろん、わりと年配の人にも知られている曲だからです。サビの辺りが分かりやすく、歌いやすいフレーズなので、一度覚えたら簡単に歌えるようになります。皆で盛り上がれる楽しい曲なので、オススメです。
初めてセクシーゾーンを知ったのが、この曲でした。バレーボール国際大会のイメージソングだったかと思います。その大会の爽やかな印象と、この曲の爽やかで熱のある印象が、とても合っていて、セクシーゾーンにとって、この曲が堂々の1位の曲だと思うからです。楽しくなる曲で、大好きです。
嵐と同様、グループ名がそのままデビュー曲になっている曲で、曲調がアップテンポで、歌っている方も聞いている方もわくわくするような曲だからです。アニメのオープニングの様な高揚感もあるのでカラオケで盛り上がる事間違いなしです。
とてもノリがよくてカラオケでみんなで歌うととても盛り上がるのではないかと思います。サビの部分のグループ名を歌うところはみんなで声を合わせて歌えば絶対に楽しくなると思います。とても明るい曲なので気分も良くなると思います。
セクシーゾーンの曲でカラオケで歌うのに一番おすすめな曲はSexy Zoneです。ジャニーズが好きな友達とカラオケに行ったらよく歌う曲なのですが、とても盛り上がるし女性でも男性でも歌いやすいキーだと思います。
そのタイトルの衝撃さから曲を知っている人も多いでしょうし、最後に「SexyZone~」と簡単で真似しやすい振り付けがあることから、みんなでワイワイと盛り上がりやすい曲だと思うので、一番おススメの曲です。
グループ名がそのまま曲名になっていて、当時は初々しさが印象的でした。歌詞は聴いていても頭に残り、覚えやすいですし、特にサビの部分はノリも良く、歌いやすいと思います。数多くある曲の中でも、カラオケを歌うには1番のオススメであります。
30代になってくるとSexy Zoneに詳しい人が少ないので、カラオケで歌うのであれば多くの人が知っているこの歌が一番ベストかと思います。恥ずかしがらずに思い切って「セクシーローズ」と言えばその場が盛り上がる、または爆笑になるのは間違いないです。
とてもこの曲はカッコいい曲なので、友達とカラオケに行った時には必ず歌います。この歌はみんなで大きな声で歌うと、とても気持ち良く、さあ今日もカラオケ楽しむぞ、という気持ちになるので、必ず最初に歌います。
明るくてリズムに合わせて歌いやすい曲なので、一人で歌っても元気になる曲でもあり、みんなで歌っても盛り上がれる曲だと思います。また、地球はいつでもまわってる?というサビの部分は一度聞いたら忘れられない歌詞なのでおすすめです。
デビュー曲でいろいろな歌番組で歌っている曲なのでSexyZoneを知らない人がいるときでも割と盛り上がれる曲だと思います。ノリのいいメロディーと覚えやすい歌詞なのでみんなで歌える曲なのではないかと思いました。
タイトルがグループの名前なのでカラオケでもおーっとなりやすい。バレーボールのテーマ曲だったのもあって、ファンでない人にも歌いやすく耳に残るようなキャッチーな歌なところもいいと思います。ダンスも簡単なので、サビの部分を踊りながら歌ったらいつも盛り上がります。
デビュー曲でワールドカップバレーボールのテーマソングになっていたため、知名度が高くみんなで盛り上がることができる。本人映像があることが多いのもポイントです。2011年の曲なので程よい懐かしさがあり、曲が終わった後も、当時の事を話して盛り上がることができます。
sexy zoneのデビュー曲のsexy zoneはやっぱり欠かせないでしょう。地球はいつでも回ってる?のサビはもちろん、勝利くんの決め台詞のsexy…の部分がめちゃくちゃかっこいいですよね。カラオケでなりきって歌うのめちゃくちゃ楽しいですよ!
デビュー曲でもあるこの曲は春高バレーのテーマ曲として使われていただけあって有名で、カラオケで歌うと必ず盛り上がります。むしろ皆で歌ってしまいます。耳に残るサビで私はこの曲が一番おすすめだなと思います。
やっぱりデビュー曲だし、いちばん記憶に残りやすい曲です。友達も知っている子が多いので一緒に歌ってしまいます。歌いやすい点もおすすめポイントです。この曲を知らない人でも聴くと耳に残るねって言うので、歌いやすいです。
デビュー曲であり、力強いから。Sexy Zoneの名前は、xyの部分が赤字で表記されます。理由は、xとyは何にでも置き換わるから。そんなグループ名を背負ったこの歌は、時代を創ろうという歌詞のようにどんな環境でも彼ららしさを感じさせてくれます。
デビューシングルで知っている人が多くて、ミュージックビデオを見ながらカラオケ出来たりするのでよく知らない人でも知るきっかけになると思います。サビの振り付けも難しくないので一緒に踊って盛り上がって楽しめます。
彼らのデビュー曲で、当時はみんなまだ若かったので声変わりがしておらずとてもキーが高い曲です。なので逆に女性が歌うにはぴったりですごく歌いやすいです!デビュー曲だし主題歌にもなっていたので知らない人も少ないと思うのでカラオケで盛り上がると思います!

2位 「ぎゅっと」-みんなで歌えば元気になれる、優しいメロディと前向きな歌詞がおすすめの一曲- 18名

この「ぎゅっと」は2017年に発売された14枚目のシングルで、作詞を宮田航輔さんとSexy Zoneのメンバー菊池風磨さんが担当、菊池風磨さんが主演していたドラマ「吾輩の部屋である」の主題歌となっていました。

口コミでは「ラップがないのでカラオケでも歌いやすいし、音程も高低がないので女性にも歌いやすい曲」「みんなで一緒に楽しく歌うことができる曲」などの意見が多くあったほか、音楽番組でよく歌われていたこともあり「知っている人が多い」こともおすすめの理由となっているようです。また、「テンポがゆっくりで振り付けも簡単なので歌いながら踊れる」という声も聞かれました。メロディももちろんですが、「歌詞が素敵」「前向きな歌詞がおすすめ」など、特に歌詞をおすすめしている声が多数あり、辛い時に聴いたり歌ったりすると「もうちょっと頑張ってみよう」という気持ちになれる曲となっています。

気持ちに寄り添ってくれるような優しい歌詞は、メンバーの菊池風磨さんが手がけていて、2017年の紅白歌合戦ではこの曲が披露されました。実は、菊池風磨さんのお父さんは、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞者なので、この「ぎゅっと」が紅白歌合戦で歌われたことで、親子2代に渡って紅白披露曲の作詞を担当したことになりました。親子で紅白、すごいですよね。
ほんわかと優しい気持ちになれるので、少し疲れたときにのんびりと歌うのがおすすめです。

ぎゅっとを選んだ方の年代は?

ぎゅっとの年代別グラフ

20代~40代の方からまんべんなく支持を受けています。優しく励ましてくれるような歌詞は年代問わず共感できるのでしょうね。Sexy Zoneにしてはセクシーでない歌という意見もありましたよ。

ぎゅっとを選んだ方の口コミ

ぎゅっとが一番おすすめだと思うのは、カラオケでみんなと一緒に楽しく歌えるのと、歌の歌詞が凄く前向きな歌詞でのりもいいのでいいと思います。それに将来的にも希望が持てる内容になっているのでとても良いと思います。
優しいメロディでアイドルっぽい可愛らしい歌なのでカラオケで歌いやすく聞いている人も楽しく聞けると思ったのでぎゅっとを選びました。セクシーゾーンにしてはセクシーではない歌ですがカラオケでは歌いやすいと思います。
比較的ゆったりしたテンポでサラリーマンの悲哀を感じさせる歌詞をしみじみかみしめられます。もうちょっと頑張ってみようという気持ちにさせてくれるし、最後の大丈夫っていうところで自分を大事にしてあげようと慰められます。
この曲は今年にリリースされた曲で、知っている人は多いのではないかと思います。曲調はゆっくりで、振り付けも簡単なためマイクを持ちながらまねができ、小さなお子さんとでも踊れる曲だと思います。メンバーのソロが多いので、数人のグループで歌うとより盛り上がるでしょう。
とても、テンポが良く。踊りも比較的に踊りやすくみんなで盛り上が理ます。人数も多めでもノリノリで歌えて音程も一定なので歌いやすいところが女性でもおススメの一曲。セクゾの一番有名な一曲で菊池くんが作詞したのでも有名です。
歌詞の中にある自分だけは絶対離さないで、この歌詞に惹かれました。何となく当たり前に過ぎていく毎日の中でも、自分自身の事は見失わないでねっていう思いが伝わってきました。また、自分だけは嘘つかないで、この歌詞も同様に自分の気持ちを大切にして欲しいという思いが強く伝わってきました。その理由から、この曲をお勧めします。
辛かったり、元気の無い大切な人のために歌うと、励ましたり勇気づけたりできる歌詞だと思います。また、自分がつらいときに歌ってもらえると心に元気が出そうな歌詞だからです。難しいことを言わずわかりやすい歌詞で、曲調も優しい感じの良い曲だとと思います。
曲ももちろんですが、歌詞が愛に溢れていて素晴らしいので一番おすすめしたいです。カラオケで歌うと、さらに今を大切にしよう、幸せに生きていこうという気持ちが込み上げてきて前向きになれます。ノリのよい曲も良いですが、ほんわかした気持ちになれる曲もいいです。
ドラマの主題歌だったり紅白で披露されたりとかして、Sexy Zoneの曲の中でも一般の人に良く知られた曲だと思います。ゆるいテンポと可愛らしく優しい歌詞もまた素敵で、カラオケでゆったり歌うと楽しいと思います。
私が、Sexy Zoneを知るきっかけになった歌です。歌番組で「ぎゅっと」の歌を聞いて、歌詞内容を見てみましたら、歌詞全体が、心が温かくなる内容だと思いました。それから、カラオケで歌ってみました。歌うと、心がホッとする、気分が落ち着きます。オススメの歌です。
可愛らしいこの歌は、女性をキュンキュンさせること間違いなしです。明るい感じに歌ってもらって元気がもらえそうです。歌詞もすごく良くて、背中を押してもらえるような歌なので、落ち込んでいる人に向けて歌ってあげるのもいいかなと思います。
テンポはウォーキングをしているような速さで、歌詞は菊池くんが作詞をしている曲です。本当に暖かい曲で、自然と笑顔になれる曲で、深いメッセージ性があります。ラップがないのでカラオケでも歌いやすいし、音程も高低がないので女性にも歌いやすい曲です。
早くないので歌いやすいリズムで、カラオケに向いていると思いました。歌詞も年齢問わない内容なので、どの年代の人が歌ったり、聞いたりしても、違和感のないところが良いです。覚えやすい歌詞なので、皆んなで歌えるので盛り上がります。
歌詞がとてもよくて、誰もが一度はこの曲の歌詞と同じことを、頭で考えたことがあると思います。セクシーゾーンの名曲の一曲でもありますし、カラオケでいれると、そこにいる女子たちのテンションはとても上がります。
メロディーやリズムも歌詞も素敵でとてもかわいい曲だからです。一時期テレビでたくさん流れていたので、一回は聴いたことがある人が多いと思います。なので一緒に歌ったり踊ったりして沢山の人で盛り上がれると思います。
歌詞が素敵で、普段の日常生活にパワーを与えてくれるような曲だと思うからです。元気がないときには、歌詞の中の「大丈夫」の言葉に力をもらえるような曲だと思います。カラオケで声を出して歌えば、笑顔になってより大きなパワーになると思います。
Sexy Zoneの曲には恋愛やファンタジーを歌った曲が多い中で、この曲は現在を生きる私たちに寄り添ってリアルな応援をしてくれる節があるから。メンバーの菊池風磨くんの作詞は優しく、歌う側も聴く側も楽しめるものであると思う。
この曲は、とても歌詞がよい曲だと思います。ゆったりとしたバラードの曲なので、とてもカラオケでは歌いやすい曲だと思います。とても前向きになれる曲だと思うので聞いてる人にもよいと思いますし、オススメだと思います。

3位 「勇気100%」-子供から大人までみんなが一緒に歌える「忍たま乱太郎」の主題歌- 14名

この「勇気100%」は2012年に発売された2枚目のシングル「Lady ダイヤモンド」の通常盤に収録されているカップリング曲で、アニメ「忍たま乱太郎」のオープニングテーマ曲です。作詞はジャニーズの多くの楽曲を手がけている松井五郎さんが、作曲は1位の「Sexy Zone」と同じ馬飼野康二さんが担当しています。光GENJIがオリジナルですが、その後、代々ジャニーズグループがカバーし受け継がれている曲です。

口コミでは「大人から子供までみんなが知っている曲で歌いやすい」「親子で盛り上がれる曲」との意見が多数ありました。また、サビの「そうさ100%勇気もうがんばるしかないさ」の部分はキャッチーで歌いやすく、「元気が無いときや少し落ち込んだときにこの歌を歌うと気分が上がる」「本当に勇気がもらえる歌」との意見もありました。

この「勇気100%」は1993年に光GENJIのシングルとしてリリースされ、その後、Ya-Ya-yah、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zone、ジュニアBoysと歌い手は変わりながらも長きに渡り「忍たま乱太郎」のオープンニングテーマとしてジャニーズグループが歌い継いできました。子供が見ているテレビから流れてくる「勇気100%」を聴いて、思わず口ずさんでしまったという経験がある方も多いのではないでしょうか。
子供と親が同じテンションで歌うことができる数少ない歌ですよね。明るくテンポがいい曲なので、友達とのカラオケでも盛り上がりますが、特に家族で行ったカラオケで歌うのがおすすめです。

勇気100%を選んだ方の年代は?

勇気100%の年代別グラフ

光GENJIのオリジナル版を子供の頃聴いていたであろう、30代の方を中心に票を集めています。とにかく知っている人が多い曲なので、ジャニーズに興味のない人がいても盛り上がれるような曲となっています。

勇気100%を選んだ方の口コミ

子供番組で小さい頃、聞いたことのある曲だと思いますので、多くの方がすぐに歌詞がでてきて皆で歌えると思います。光GENJのオリジナルをカヴァーしているアニメ忍たま乱太郎の主題歌のセクゾン版です。おなじみのキャッチーなサビを皆で合唱すれば、盛り上がること間違いないです。
忍たま乱太郎の主題歌で、大人から子供までが皆が知っている曲なので、誰もがどこかで聞いたことがあるので、カラオケではどんな場面でも盛り上がると思います。高さも歌いやすいのと、老若男女問わず歌える曲になっていると思います。アニメのイメージもかなりありますが、歌詞と曲は元気、勇気が出るような曲だと思います。
おなじみの、アニメ「忍たま乱太郎」の主題歌でもありますが、テレビでアニメが始まると間違いなく、うちの子供が揃って歌いだします。親子でも盛り上がれる曲になっているため、カラオケには、もってこいかと思います。
アニメ忍たま乱太郎のオープニング曲で、子供と一緒に観るときはいつも歌ってました。もう子供はアニメを観なくなりましたが、今でもこの曲は大好きです。歌詞も子供向けでいいですし、何より子供でも歌いやすかったです。
アニメ「忍たま乱太郎」のオープニングに使用されているこの曲は、10代、20代のファンだけでなく、子供を持った子育て中のお母さんたちにも広く知られており、子供たちも一緒になって歌うことのできる曲だからです。
明るくてテンポもよく歌いやすい歌だと思います。それに男女問わず初心者や、子供とも一緒に楽しく歌える歌だと思いますので、色んな人に持ち歌の一つとして持ってもらいたいものです。カラオケの中盤に歌うとみんなで盛り上がること間違いなしではないのかなと思います。
子供向け番組のテーマソングとしても使われていた歌なので、子供から大人まで幅広く歌えるからです。子供をもつ親なら、一度は耳したことのある曲ではないでしょうか?家族でカラオケに行った時なんかに歌えば、家族一緒に歌えるノリの良い曲なのでオススメです。
アニメ『忍たま乱太郎』のテーマソングです。大人から子どもまで幅広く知られた曲なので、家族で行っても、友達同士でも、みんなで一緒になって元気いっぱい盛り上がれると思います。メロディーも分かりやすくおすすめです。
忍たま乱太郎の歌なので知ってる人が多いのでおススメします。お子さんもこの曲なら知ってる子が多いので子連れでのカラオケでも子供が喜ぶ歌だと思います。アニメの中で自然と歌詞も覚えてるのでとても歌いやすいです。
元気がないとき、少し落ち込んだ時には、勇気100%を歌うと、気分が上がるので、すごくおすすめの曲です。歌詞がすごく好きです。本当に勇気をもらえる歌だとおもいます。彼氏がカラオケに行くと、必ず歌うので、覚えて、わたしも歌うようになりました。
小さい子も知っている子が多く家族で行った時に歌うとみんなで歌えて盛り上がるのでおすすめです。子供と一緒に歌えるくらい曲自体も歌いやすく明るい曲なのでカラオケで歌うにはぴったりです。セクシーゾーンと同じ世代の子たちにも歌いやすくかけあいをいれたりみんなで歌いやすいので友達同士でカラオケに行った時もおすすめです。
NHKアニメ「忍たま乱太郎」で、昔からいろいろな人もカバーで歌っているので、幅広い年齢層が知っている曲です。カラオケで子供とも親世代とも歌える曲なので、みんなで一緒に盛り上がれます。メロディーも口ずさみやすいし、名曲です。
忍たま乱太郎の主題歌でジャニーズの先輩から連綿と歌い継がれてきた元気な歌です。まだセクシーゾーンを知らなかった頃にこの曲が彼らの名刺がわりのように感じました。どの世代も知っている曲、歌詞だからこそカラオケでも盛り上がると思います。
忍たま乱太郎の曲ですから、知らない人も少ないと思うので、みんなで盛り上がれるような歌だと思います。ジャニーズ特有のかっこいいセリフのようなものがあれば、恥ずかしかったりしますが、この曲はどんな人でも歌いやすくて楽しいと思います。

(同率)4位 「Cha- Cha- Cha チャンピオン」-ノリが良く簡単な振り付けはカラオケ向き- 7名

今回同率で4位に2曲入りましたが、その中の1曲目は「Cha- Cha- Cha チャンピオン」でした。
この「Cha- Cha- Cha チャンピオン」は2015年に発売された9枚目のシングルで、「ワールドカップバレーボール2015」のテーマソングとなっていました。Sexy Zoneは2014年10月から約1年間、中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さんの3人体制で活動していましたが、「Cha- Cha- Cha チャンピオン」は、この3人体制の時期にリリースされたシングル曲です。

口コミでは「ノリが良く一番カラオケに向いている」「みんなが聴いたことがあり、ノリもいいのでカラオケにはぴったり」との意見が多くありました。また、「サビの振り付けも難しくないので、踊り付けで歌うと盛り上がる」との声も聞かれました。アップテンポでノリの良い曲なので、落ち込んでいるときに歌うのもおすすめです。多少歌唱力に自身がなくてもノリでカバーできてしまう曲だそうですよ。

2015年の紅白歌合戦では、松島聡さん、マリウス葉さんを含めた5人でこの「Cha- Cha- Cha チャンピオン」が披露されました。始めは白の衣装を着ていた5人ですが、イントロ部分で胸元が赤に変わり、曲が始まるときには5色の衣装に早着替えしました。まるでマジックのような着替えは見ていると思わず拍手したくなりますよね。そして「早着替え=アイドル」という感じがしませんか?忘年会の余興で、趣向を凝らし「Cha- Cha- Cha チャンピオン」を歌いながらの早着替えに挑戦してみてはいかがでしょうか。盛り上がること間違いなしだと思いますよ。

Cha- Cha- Cha チャンピオンを選んだ方の口コミ

Sexy Zoneの曲には、他にも君にHITOMEBOREやSexy Summerに雪が降るなどカラオケにいい曲はたくさんありますが、その中でも、Cha-Cha-Cha チャンピオンがノリもいいですし、一番カラオケに最適だと思います。
紅白歌合戦でも歌われた曲でもあり、なんといっても聴けば無条件でテンションが上がって絶対に盛り上がれると思います。サビの部分だけでもみんなで歌えばもう最高に楽しくなります。また落ち込んでいるときに聴いても最高でしょう。
子供の運動会のダンスにて使用され、ノリノリの曲調に会場が盛り上がりました。Cha-Cha-Chaチャンピオンという歌詞をカラオケに来ているみんなで歌うと一体感が生まれてこちらも盛り上がります。セクシーに歌い上げてなりきります。
バレーボールの曲だったと思いますがみんなが聞いたことあって、のりも良くカラオケにはピッタリの盛り上がれる歌です。題名の「CHA!CHA!CHA!チャンピオン」という歌詞のところはみんなで合わせて歌えます。
その場の雰囲気をしんみりさせてしまうようなバラード調ではないため、カラオケで歌いやすい曲だと思います。また、どちらかと言うと歌唱力に自信がなくてもノリでカバーできてしまう曲調なところもおすすめです。サビの部分の振付も特徴があり覚えやすいため、全員で盛り上がれるところも魅力的です。
カラオケて歌うと盛り上がるし、みんなで歌えます。アップテンポな曲で、メロディーも覚えやすいです。踊りも難しくないので、踊り付きでみんなで歌うとすごく盛り上がり楽しくすごせると思います。楽しめる曲なのでオススメしたいです。
まず、ワールドカップバレーボールの歌なのでSexy Zoneの曲をそこまで知らない人でも、聴いたことがある人が多い。そしてサビの振り付けを真似しやすい。明るい曲なのでたとえ知らなかったとしても盛り上がりやすい。

(同率)4位 「Sexy Summerに雪が降る」-夏なの?冬なの?一年中歌えるクリスマスソング- 7名

今回同率で4位に入った2曲目は「Sexy Summerに雪が降る」でした。
この「Sexy Summerに雪が降る」は2012年に発売された3枚目のシングルで、中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さんが出演していた「超潜入!リアルスコープハイパー」のテーマソングとなっていました。

口コミでは「歌いやすいメロディでみんながノッてくれそう」「ノリが良くて振り付けが簡単なので、友達と歌えば盛り上がる」との意見があったほか、「テレビ番組で多く披露されているので、知っている人が多くカラオケにぴったり」などの意見もありました。アップテンポでノリがいい曲なので、忘年会の二次会のカラオケにおすすめで、セクシーに歌えるかがポイントらしいですよ。

タイトルを見ると「Summer」「雪が降る」など、夏の歌なのか、冬の歌なのかよくわからなく、歌詞をみても「Merry Christmas」や「真夏の海 舞い落ち溶けるホワイトスノウ?」など、ちょっと不思議なフレーズが続きます。しかし、反対にそれが、一年中盛り上がれる曲となっていて季節を問わず歌えるのでおすすめとなっているようです。曲の最後にはメンバー一人ひとりのセリフがあります。ここを恥ずかしがらずにバシッとキメられれば盛り上がること間違いなしですよ。

Sexy Summerに雪が降るを選んだ方の口コミ

うたいだしはしっとり始まって、一気に盛り上がる感じの曲です。歌いやすいメロディーで、カラオケで歌えば、みんなが乗ってくれそうなのがいいですね。クリスマス気分満載の曲ですので、忘年会の二次会のカラオケにぴったりだと思います。
SexySummerに雪が降るは、ノリが良くって振り付けは簡単なので、友達と一緒に歌えばかなり盛り上がる気がしておすすめです。私も毎回歌いますが、必ず盛り上がる1曲です!最高のセリフにもキュンとします!!
SexySummerに雪が降るという曲は、クリスマスなので冬の曲かと思っていたのですが、聞いてみるとアップテンポで歌いやすく、夏にも合う曲でした。年中歌えるのと、歌詞も可愛くて、歌ったいてとても楽しくなる曲なのでおすすめです。
「Sexy Summerに雪が降る」は2012年に発売された曲でフジテレビ系「超潜入!リアルスコープハイパー」の主題歌としてメディアに多く取り上げられた曲です。まだデビュー7年の彼らの曲の中で最も恋人たちの共感を呼びそうな曲だと思うのでおすすめです。
Sexy Zoneのシングル曲の中でも知名度が高く、テレビ番組等でも多く披露されているため、友人や知人とのカラオケで歌うにはピッタリではないでしょうか。グループ名の通り、セクシーに歌えるかどうかがポイントですね。
夏や冬などの季節を問わず一年中盛り上がれる元気な曲である点がおすすめです。歌詞も今がいいチャンスや一年中の愛を込めて告白するよなどの歌詞に情熱が感じられるのも素晴らしいです。リズムやテンポが良いのも評価できます。
私がこの曲をおすすめする理由は、クリスマスの日に彼女と2人でカラオケに行き歌ってとても盛り上がったからです。リズムや曲調も良く、また恋愛ソングなのでカップルでも楽しく歌えると思ったからです。男が彼女のために歌ってあげても喜んでもらえるようなキザすぎない恋愛ソングだと思うからです。

100名に聞いた!Sexy Zone(セクシー ゾーン)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキングまとめ

100名に聞いた!Sexy Zone(セクシー ゾーン)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキングはいかがでしたか?

今回紹介した曲は、カラオケで盛り上がる条件とも言える「知名度」「ノリの良さ」がそろった曲ばかりでしたね。それにくわえ、セリフがある曲が多く、少し恥ずかしいですが、Sexy Zoneさながらセリフを決められるかが盛り上がりのポイントとなっているようです。少し上級者になれば、この部分を自分のセリフにしても楽しそうですよね。

2018年の夏には24時間テレビのメインパーソナリティを務め、12月には新曲「カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS」がリリース予定となっています。まだまだ若いグループのSexy Zone。これからもどんどん活躍が期待されますよね。

これからの忘年会、新年会シーズンに向けてSexy Zoneの曲をカラオケのレパートリーに加えてみてはいかがですか?