関西ジャニーズJrから関ジャニ∞以来10年ぶりとなるデビューを果たしたジャニーズWEST。ジャニーズグループの中では今年デビューしたKing & Princeに次いで新しいグループです。最近では、音楽番組だけでなくドラマやバラエティなどで見かけることも多く、活躍の場を広げていますよね。そんなジャニーズWESTの曲でカラオケで歌うとしたら何の曲を歌いますか?

そこで今回は、ジャニーズWEST(ジャニーズウエスト)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲は何かを、無作為に集めた100名からアンケートをとり、なぜその曲が一番おすすめなのか口コミなどを集計してまとめてみました。

100名に聞いた!ジャニーズWEST(ジャニーズウエスト)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキング

100名に聞いた!ジャニーズWEST(ジャニーズ・ウエスト)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキングのグラフ

1 位 ええじゃないか … 65 名
2 位 人生は素晴らしい … 6 名
3 位 ズンドコ パラダイス … 4 名
4 位 逆転Winner … 3 名
5 位 プリンシパルの君へ … 2 名
5 位 雪に願いを … 2 名
5 位 バンバンッ!! … 2 名
5 位 おーさか☆愛・EYE・哀 … 2 名
5 位 キミコイ … 2 名
5 位 バリ ハピ … 2 名
11 位 浪速一等賞! … 1 名
11 位 Time goes by … 1 名
11 位 one chance … 1 名
11 位 KIZUNA … 1 名
11 位 ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~ … 1 名
11 位 シルエット … 1 名
11 位 僕ら今日も生きている … 1 名
11 位 きみへのメロディー … 1 名
11 位 パリピポアンセム … 1 名
11 位 ジパング・おおきに大作戦 … 1 名

100名に聞いた!ジャニーズWEST(ジャニーズウエスト)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキンググラフ結果

今回2位以下に大きな差を付けてダントツの1位に輝いたのは「ええじゃないか」でした! この「ええじゃないか」は、関西弁の歌詞とお祭りソングのようなノリの良いメロディが特徴の楽しい曲です。

その他ランキングを見てみると、この調査をした時点で9枚のシングルがリリースされていましたが、そのシングル曲全てが(両A面のシングルではどちらかが)ランクインしていたのが印象的でした。シングル曲全てが入るってすごいですよね。
それでは、なぜその曲がおすすめなのかを口コミから詳しく見ていきましょう。

100名に聞いた!ジャニーズWEST(ジャニーズウエスト)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミ調査 BEST4

1位 「ええじゃないか」-関西弁の歌詞で楽しさUP!明るくノリの良いジャニーズWESTのデビュー曲- 65名

今回2位以下に圧倒的な差をつけて見事1位に輝いたのは「ええじゃないか」でした。この「ええじゃないか」は、2014年に発売されたデビューシングルで、オリコン週間シングルランキングでは初登場1位を獲得、ジャニーズWESTのシングル売上ランキングでは1位に輝くヒットソングです。

口コミでは「みんなでワイワイ盛り上がる曲といえばこの曲がおすすめ」「明るく陽気な曲調で、年代かかわらず盛り上がれる曲」などの意見が多数あったほか、とにかく明るくノリがいい曲で、「関西弁の歌詞がジャニーズWESTにぴったり」などの意見がありました。また、デビュー曲ということもあり、ジャニーズWESTの曲の中では知名度が高く、知らない人がいたとしても、同じフレーズの繰り返しが多いので、すぐに覚えられるところもおすすめポイントとなっているようです。

カラオケの機種によっては本人映像で歌えるので、より盛り上がるそうですよ。また、曲の途中に「YOUもやっちゃいな!」とジャニー社長のようなセリフを言う部分があります。この部分は歌詞にはないものの、欠かさずに言えればより盛り上がること請け合いです。振り付けも覚えやすく楽しい曲なので、大人数でのカラオケで歌うのがおすすめの一曲となっています。

ええじゃないかを選んだ方の年代は?

ええじゃないかの年代別グラフ

20代の方を中心に票を集めていますが、下は10代~上は60代の幅広い年代の方からの支持を受けています。口コミの中には「誰もイラつかせない完璧なイントネーションで歌いきる自信がある」との意見もありましたよ。

ええじゃないかを選んだ方の口コミ

ええじゃないかが一番おすすめだと思う理由は、関西弁なのが凄く親しみやすく、みんなで一緒に楽しく歌える歌だと思います。それにのりもいいのでみんなで一緒に踊りながら歌えるので、カラオケで凄く盛り上がる歌だと思います。
みんなでワイワイ盛り上がる曲と言えば、絶対これがおススメです。堅苦しい事は抜きに、羽目を外してみんなで大盛り上がりできます。知らない人がもし隣にいても、一緒に自然と仲間になってしまいます。人数が多いほど楽しいです。
『ええじゃないか』は自身ジャニーズWESTのデビュー曲で2014年4月2日に発売されています。『なんでやねん』、『どないやねん』、『ほんまやねん』といった歌詞が如何にも関西らしくていいんじゃないでしょうか。
インパクトがあって、友達同士や会社など飲み会良いと思います。みんなでワチャワチャして盛り上がると思います。歌詞の中で「ええじゃないか!ええじゃないか!まだまだいけるで!」「ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわ~」とても面白い歌詞です。ジャニーズWESTにピッタリの歌です。みんなそれぞれ個性があり良いグループです。
デビュー曲であり、尚且つとても明るく陽気な曲調で、年代拘らず盛り上がれる曲ではないかと思い、選びました。フリつけもとても覚えやすいので、事前にみんなで練習して、本番のカラオケで盛り上がれることができると思います。
関ジャニ∞と、やたら被るところがあり、ユニークな曲だと思います。複人数で歌えば盛り上がる曲で、元気が出てくるのでおすすめします。YOUもやっちゃいな!とジャニーズ社長のマネをするところがウケると思いました。
ジャニーズwestぽい関西弁でのりのよいこの曲は、カラオケで歌ったら盛り上がれること間違いないと思います。振り付けなんかもしながら歌ったら楽しめると思います。ええじゃないか、ええじゃないかとノリノリで皆が楽しめると思います
デビュー曲で思い出深い曲だからです。関西地方出身のジャニーズメンバーで関西弁が歌詞にあるのが特徴で、そんなところもいいなと思ってます。テンポがいいのでカラオケで騒いで歌うのにぴったりの曲だと思います。
ズバリ、ノリのよいお祭りソングなところが好きです。子供たちともついつい歌ってしまえる簡単なメロディーと、「どっこいどっこいどっこいしょ!」などのフレーズの繰り返しが心地よく、踊っても歌っても楽しい曲だと思います。
関西出身のジャニーズWESTらしい、大阪弁の歌詞とノリノリのメロディーが、カラオケにはぴったりだからです。嫌なことも上手くいかないことも、全て肯定して皆で「ええじゃないか」と盛り上がるには最高の曲だからです。
この曲はすべての歌詞が大阪弁であり、関西人はもちろん、ほかの地域の方も楽しみながら歌える曲だと思います。アップテンポで、若い世代の人たちはよく歌うのではないかと思いました。一人でも数人でも歌える、盛り上がる曲だと思います。
テンポが良く、関西弁で歌っていて盛り上がりそう。リズム感がよくてお笑い要素がたくさん入っています。さすが関西パワーだなと感じさせる一曲です。好きか嫌いかは関係なく、みんなで乗りがよく歌える曲だと思います。
ノリが良いのでカラオケでみんなで歌ったら楽しいと思います。ジャニーズWestを知らない人もいるとおもいますが、この曲なら、「ええじゃないか、ええじゃないか」を繰り返して、すぐに覚えられるしのれるので良いと思います。
なんといっても盛り上がります。お祭りの掛け声のようで元気が出るので、大人数で盛り上がりたいときにぴったりの曲です。サビは聞いたらすぐに覚えられるような歌詞とメロディーなので、小さな子どもたちが歌っても盛り上がれると思います。
めちゃくちゃノリが良いです。これぞWEST、これぞ関西人といった感じです。『どーすんねん』『なにすんねん』『やったるねん』の三段活用、最高です。歌っても聞いても元気になれるし、みんなで盛り上がることができます。
ノリノリな歌で、カラオケで歌えば絶対に盛り上がると思います。サビの部分はみんなで歌えば楽しい気分になりそうです。関西弁なところも素敵だし、さりげなく前向きな感じな歌で、踊りながらおちゃらけながらみんなでワイワイ歌いたい歌です。
明るくノリが良い曲で、元気が出てくるような歌詞を大阪弁で歌っていて面白いので、盛り上がりそう。曲のテンポがそんなに早くなく、サビの部分の振り付けが簡単なので、それぞれのメンバーの真似をして踊っても楽しいと思います。
とにかくこの曲はカラオケで歌ったら絶対盛り上がること間違いなしです。もうふざけてるぐらい大げさに振り切って歌っちゃえばいいと思います。同じフレーズの繰り返しが多いので、この曲を知らない人でも聴いているうちにノッテくるはずです。
歌番組で、ジャニーズWESTの「ええじゃないか」を聞いた時に、自身が関西で育った事もあり、歌詞内容にある、関西弁がすごく懐かしいと思いました。それ以来、動画(ユーチューブ)で、何度も見たり聞いたりしています。カラオケで歌うと、歌詞が関西弁なので、すごく懐かしいのと、すごく楽しくなりました。カラオケで歌うとオススメの歌です。
落ち込んだときに歌うと元気になれる曲だからです。「ええじゃないか」という関西弁の歌詞が、歌っていても聴いていても心にスッと入り込み、気持ちを楽にしてくれる不思議な魅力のある曲です。元気なときに歌うとさらにパワーアップできるので、オールマイティーな歌です。
関西弁の歌詞で、面白いし、カラオケで盛り上がるのは間違いないし、ジャニーズwestの良さが出ていて、すごく好きな歌なんでカラオケで歌うに限ります!関西弁にこちらがなりそうなさきらいの歌詞ですごく楽しめます
アップテンポで盛り上がりやすい曲で振り付けも特徴的で簡単なので、みんなでカラオケで盛り上がれる曲だと思いますし、「ええじゃないか、ええじゃないか」と繰り返す歌詞が多く、曲を知らなくてもその場で真似しやすい曲だと思うのでおすすめです。
友達とカラオケに言ったときに、友達の子供がこの曲を歌っていて、それまでこの曲を知らなくてはじめて聴いたんですが、歌詞が面白いし盛り上がる曲だし聴いていると楽しくなりました。曲も覚えやすいし歌いやすいからカラオケにおすすめの曲だと思います。
覚えやすくてノリノリな曲だからです。一番歌いやすくて、歌詞も曲調も難しい感じでもないのでカラオケで歌いやすいと思います。振り付けなんかも簡単に出来るとおもうので躍りながら歌ったらいんではないかと思います。
一度聞いただけで覚えてしますような単調な曲で、ジャニーズWESTを知らない人でも一緒にサビを歌い、掛け声をかけあうことができると思ったからです。カラオケは明るい曲はみんなで盛り上がれるので、一体感を出すことができる曲だと思います。
全体的に浪花節とポップの混ざっている曲調で、彼らの関西人特有のボケとツッコミが感じられる粋で元気な曲です。ぜひバリバリの関西人の方に元気よく歌ってもらいたいです。サビのええじゃないか!ええじゃないか!と繰り返すところは歌っていても気持ちいいのでオススメです。
ジャニーズWESTのデビュー曲ということもあり、テレビでも聴いたことがある方が多いのでは無いでしょうか?サビは歌詞も覚えやすく、振り付けも簡単なので、みんなで踊ると盛り上がると思います。アップテンポな曲なので、盛り上がりたい時におすすめです。
関西弁の歌詞が出てきますが、私自身が大阪の人間であるため、誰もイラつかせない完璧なイントネーションで歌いきる自信があるからです。また、ジャニーズWESTの中ではデビュー曲なのもあり、1番認知度が高い歌だと思うので、カラオケで歌うと盛り上がりやすいかなとも思います。
まだまだ知られていないジャニーズWESTの曲の中でもみんなが口ずさめ、繰り返される歌詞で覚えやすく知らなくても一緒に歌える曲。振り付けも簡単ですぐにマネできてカラオケでみんなで一緒に歌い、ジャニーズWESTを知ってもらうにもうってつけの曲だと思います。
友達がカラオケで「ええじゃないか」を歌っていました。ノリがいい曲で振付も覚えやすいので、とても盛り上がれます。関西人なので関西弁の歌詞も好感が持てます。サビに入ると踊りだしたくなる様な曲なので歌っている方も、聞いている方も楽しいと思います。
この曲をカラオケで歌うととても盛り上がるのでおすすめです。特にサビの部分のええじゃないかを連呼する所は歌っていてもとても気持ちが良くてテンションが上がります。関西弁の歌詞が面白いので是非歌ってみてほしいです。
ミュージック的にめちゃめちゃノリノリになれますし、みんなでええじゃないかの部分を振り付きで踊れるし、この曲をまったく知らない方でもぜったいに盛り上がると思いますし、メロディ的に歌いやすいので絶対にオススメです
まず、ノリが良いですよね。みんなで集まってカラオケに行く時なんか特におススメの曲です。カラオケに行った時、一番初めに何を歌うか結構悩むんですよね、そんな時は出だしからノリとパワーのある曲で乗り切ることがベストだと思います。また、デビュー曲なんで「なんでその曲選んだの」と聞かれた時に話のネタにもなりますし、知識の幅広さもアピールする事が出来ます。
このええじゃないかという曲はジャニーズWESTのデビュー曲なのですが、ええじゃないか?ええじゃないか?というノリノリの曲調と覚えやすいメロディーで老若男女問わず歌いやすいしノリ安いし盛り上がるので元気ぐもらえるおすすめの曲ですよ。
キャッチーで明るい曲調で誰でも盛り上がりやすいからです。特に、曲の冒頭やサビなどで頻繁に登場する「ええじゃないか、ええじゃないか」というフレーズは耳に残りやすいので、初めてこの曲を聴いた人でもこの部分だけ一緒に歌って盛り上がることができます。
初めて聞いたこの歌を知らない人でもすぐに歌える簡単な歌詞だし関西色が強いのでノリがよく、とりあえずテンションを上げるのに最適な歌だから。音程とかそれほど気にせず楽に歌える曲なので1曲目に歌って盛り上がるのにいいと思います。
アップテンポで明るくて盛り上がる。デビュー曲なので知っている人が多いので歌いやすいと思う。ええじゃないかという歌詞をみんなで歌うことができる。サビの振り付けも簡単なので歌って踊って楽しめると思います。
サビがハイテンションで、曲を知らない人でもみんなで盛り上がれる楽曲だと思います。また、振り付けも簡単で、数人でも大勢でも歌いながら踊ることができるので、カラオケでは注目を浴びることができると思います。また一人でもストレス発散として歌える曲だと思います。
ジャニーズWESTで盛り上がる定番曲ではないでしょうか。ライブでもよく使用されており、サビ部分のWEST独特の大阪のノリが楽しいです。周りの人も合いの手が入れやすい曲だと思うので盛り上がること間違いなし!
 彼らのデビュー曲で、なにより勢いのある曲だと思います。「ええじゃないか」と繰り返すサビのフレーズは子供も大人もすぐに覚えて、すぐにのれます。 「ええじゃないか」の歌詞は思わず笑顔で歌ってしまう不思議な効果があります。絶対盛り上がります。
彼らの関西人らしさがいい具合に出ているから。関西関西してないし、簡単な関西弁なので歌う時に違和感なく歌える。また関西人特有の軽く明るい、どうにかなるという感じが歌詞や曲調に出ていて辛いことがあっても、ええじゃないか(大丈夫)という気持ちになれる。
お祭り気分で楽しくて、聞くとつい歌ってしまうので、この曲を選びました。カラオケでも聞く頻度が多いので、人気曲なのかなと思います。また、メンバーがそれぞれ歌うところも、面白くて魅力的なのでおすすめです。
ノリがよく、曲を知らない人でも盛り上がることができます。歌詞もおもしろいので、歌詞を見ているだけでも楽しいです。また、振り付けも簡単で皆でできるような感じなので、サビの部分など皆でワイワイしながら踊ららことができるのもオススメできる理由の一つです。
ジャニーズWESTのデビュー曲で知名度が一番あり、ジャニーズのファンじゃない子でも踊りを知っている子が多いのでみんな踊ってくれたり合いの手の部分をしっかり入れてくれたりするので選曲が間違ってなかったなと思います。
シンプルかつ誰でも盛り上がれる元気な曲なので、この曲を知らない方でも存分に楽しめることができると思います。こんなに何も考えずにみんなでワイワイ騒げるお祭り気分になれる有頂天な曲は他にないぐらいだと思います。
ジャニーズWESTらしさがたくさん詰まっていて、歌詞も関西弁が満載で楽しくおもしろい曲だからです。とても明るくて元気な曲なので、みんなを笑顔にしてくれそうです。みんなで一緒に歌うことで楽しい時間を共有できる曲だと思います。
ジャニーズの中でもシャッフルされて歌われていたりされますが、とにかく曲調とメロディが最高です!ジャニーズWESTを知らない方でも一度カラオケで歌えば、みんなで一緒に歌えるサビの馴染みやすさがとてもいいと思います。
デビュー曲で、ノリの良い曲だからおススメです。カラオケで歌って踊って、テンション上がること間違いなし!辛いときに聞いても、元気が出てくる!ええじゃないかと笑い飛ばせるはず!ウェスト好きなら、踊れること間違いなし!
この曲はジャニーズWESTのデビュー曲で、ジャニーズやアイドルに関心がない人でも耳にしたことがある曲と思われます。また、サビは明るくて盛り上がりやすい合いの手があります。大きい声で、ちょっとふざけた感じで歌うのをお勧め致します。
この曲はジャニーズWESTの曲の中でもメジャーな曲なのでカラオケで歌うとなれば良い曲だと思います。あまり、音のキーとかは気にせずに関係なくみんなで盛り上がれる曲だと思いますので、そこもオススメです。個人的にはいかにもジャニーズWESTの曲だなと思うところも好きです。
ジャニーズWESTの楽曲の中で1番知名度があり、ノリも良く皆で歌えるし、盛り上がるから。辛いことがあっても、ええじゃないか?と乗り切れる。サビの振りも簡単で覚えやすく、騒ぎたい時、元気を出したい時にもってこいだから。
「ええじゃないか」は、曲中に「なんでやねん」「どないやねん」などと合いの手を入れて歌いやすく、周りも盛り上がる曲だと思います。合いの手は歌自体を知らなくてもノリで入れられるので盛り上げ曲とし一番オススメです。
この歌を選んだ理由は、歌詞とても面白く誰かと漫才をしてるみたいなところがあってとても楽しくみんなで笑い合えると思います。歌詞も覚えやすくなっていて聴いている方も笑ってしまったり、合いの手したり、盛り上がる歌だと思います。
カラオケで歌うなら「ええじゃないか」が盛り上がると思います!サビの「ええじゃないかええじゃないか」と追っかけて歌うところがあるので、マイクを持っている人もマイクを持っていない人も、みんなで盛り上がれる定番の曲です!そして簡単な振り付けもあるので、カラオケで歌うのにオススメです!
デビュー曲でもあり、とても明るい曲なのでみんなでノリやすい。また、わかりやすいので、繰り返し出てくる掛け声をみんなでやるとより楽しい。機種によるが、DAMで歌うと本人映像なので思う存分キャーキャーできる。
すごく盛り上がります。すごく簡単な振付で、一緒に踊りながらノリノリで歌えるところが魅力的です。とてもカラオケで歌うときに最高に盛り上がるのがおすすめなところです。マイクを持っていない人もみんなで楽しめる歌です。
ええじゃないかは彼らのデビュー曲であり彼らの代表する曲でもあり知らない人はいないのではないかとあと自分も実際にカラオケで何回か歌って歌いやすかったのと意外と盛り上がったので自分はこの曲をオススメします。
嫌なことがあった時とかに聴くとすごく元気に慣れるので自分が大好きな曲だし、やっぱりとにかく盛り上がるからです。あと、ジャニーズWESTの曲の中では知っている人が多い曲だと思います。仕事の上司も知っている曲なので、みんなが盛り上がりたい時にぴったりの曲です。
ジャニーズWESTのデビュー曲で認知度が高く、非常にノリが良いため友達とのカラオケで盛り上がること間違いなしです。難しく考えることなく、多少歌に自信がないとしても勢いで歌ってしまうことが大事だと思います。
一見なんだこの歌!?と思うかもしれないが、サビのところは耳にも残りやすく、ファンの方だけでなく、初めて聞いた人でも1度歌えば一緒に盛り上がれそう。また、フリも簡単なので1回覚えちゃえばみんなで出来て楽しそう。
ジャニーズを知らない友達でもノリノリで盛り上がるからです。男女問わず盛り上がることの出来る1曲だと思います。また、カラオケのタイプによってはPVが写し出されるのでジャニーズが好きなお友達が見ても楽しむことが出来ると思います!
ノリノリの曲なので、みんなも盛り上がりやすいと思う。そして、デビュー曲ということで知っている人も多くて、1番有名だと思う。知らない曲よりも知っている曲の方が聴いている方も楽しいし、盛り上がれると思う。
「ええじゃないか」はジャニーズWESTのデビュー曲なので知っている人が多い。サビでは「ええじゃないか」を繰り返すのでみんなで歌うことができる。とにかくみんなで楽しめて盛り上がる一曲なので、カラオケにぴったり。
知名度が高いので、ファンでない人とカラオケに行ったときでも、気まずくなりません。また、知らない人が初めてこの曲を聞いたとき、びっくりされるかもしれませんが、最後には一緒に盛り上がれるはずです。デビュー曲なので、ファン同士でも一緒にコールアンドレスポンスをしながら、また、デビュー当時のことを思い出しながら、楽しめます。
この曲はジャニーズWESTのなかでも比較的人気で、ファン以外でも知っている人も多いので、みんなで歌えることも可能です。そして、初めて聴いたとしてもサビが同じ歌詞なので誰でも覚えやすく、なおかつ盛り上がりやすい曲だから。

2位 「人生は素晴らしい」-明るい曲調と前向きな歌詞で歌えば元気いっぱいに!– 6名

この「人生は素晴らしい」は2016年に発売された6枚目のシングルで、アニメ「逆転裁判~その「真実」、異議あり!~」のオープニングテーマになっていました。オリコン週間シングルランキングでは初登場1位を逃し2位となったものの、オリコン月間アニメ部門では1位を獲得しています。

口コミには「曲の歌い出しからテンポが良い」「ノリが良く歌いやすい曲」などの意見がありました。また、「歌詞がいい」との意見が多く、「気分が前向きになれる」「落ち込んだときでもカラオケで思いきり歌えば気持ちが軽くなる」など、元気になれるような歌詞と明るいメロディが心に響く応援ソングとなっています。特に、「カラオケの初めに歌えばテンションが上り、場が明るくなる」とのことですよ。

この曲のPVでは海辺で遊ぶメンバーがとても楽しそうな映像になっています。応援ソングではありますが、爽やかな曲調と「頑張れ!頑張れ!」という感じではない歌詞にも好感が持てますよね。カラオケの機種によっては本人映像で歌うことができるので、この歌をうたうときはジャニーズWESTを見ながら歌える機種を調べてから行くといいかもしれませんね。

人生は素晴らしいを選んだ方の年代は?

人生は素晴らしいの年代別グラフ

30代、40代の方からの票が入っています。「ある程度生きてくるとこういう応援歌が心に響く」との口コミがありましたが、それを裏付けるような結果となりましたね。少し疲れているときに歌うと元気が出ると思いますよ。

人生は素晴らしいを選んだ方の口コミ

曲の歌い出しからテンポがよくて、リズムよく歌うことができる作品だと思います。ノリがよくそれでいて歌いやすさがある曲です。元気が出る歌詞も魅力で、上手に歌えたらその場は盛り上がることが、必至の曲だと思います。
歌っている人も聞いている人も、気分が前向きになれる曲だと思うし、カラオケ開始時に歌えばテンションが向上して、場が明るくなると感じるからです。タンバリンや手拍子などの音を周囲が入れれば、より盛り上がることが確実です。
とにかくみんなでノリノリで歌える曲だと思います。でも、それ以上に歌詞が深いですね。ある程度生きてくると、こういう応援歌が心に響きます。人生これからの若者ももちろん、人生に疲れてきた大人にも、元気よく歌ってほしい曲です。
デビュー曲のええじゃないかも捨てがたいが、私がWESTファンになったきっかけ曲と言っても過言じゃない位この曲が好きです。カラオケで歌うのもそんなにスキルが高い曲ではないと思うので、みんなで楽しく歌う事が出来ると思います。
落ち込んだ時でも、カラオケで思いっきり歌えば気持ちが軽くなる、不思議な曲。元気いっぱいの曲調なので歌うことで体の中のストレスが一気に爆発して放散されていくのがわかる。元気をだしたい時にぴったりのカラオケ曲です
曲調がとても爽快で聞いていて楽しくなります。そして歌詞がとても力強いと思います。そのためカラオケで歌えばみんなで盛り上がることができるのではないかと思います。「逆転裁判~その「真実」、意義あり!~」オープニングテーマに起用された楽曲ですので、知っている人も多いと思います。

3位 「ズンドコ パラダイス」-ノリが良く、曲を知らない人でもすぐに歌えるお祭りソング- 4名

「ズンドコパラダイス」は2015年に発売された3枚目のシングルです。オリコン週間シングルランキングでは見事初登場1位を獲得しましたが、ジャニーズWESTのシングル売上ランキングでは現時点で最下位となっています。

口コミには「ノリが良くカラオケで歌うには最適」「みんなでワイワイ歌えるのがおすすめ」などの意見がありました。また、振り付けも簡単なことや、「ズンズンドコ ズンズンドコ」の繰り返しが多いので、この曲を知らない人がいてもみんなと盛り上がれるところもおすすめとなっています。

曲の雰囲気は1位の「ええじゃないか」と似ていますが、「ええじゃないか」ほど関西弁が使われていません。しかし、「浪速最高潮」や「俺は俺の新世界」などところどころに関西らしいワードが使われ、ジャニーズWESTらしい曲となっています。とにかくノリがよく楽しいお祭ソングなので、カラオケの最後にみんなで歌えば楽しい気持ちでその日を締めくくられると思いますよ。

ズンドコ パラダイスを選んだ方の年代は?

ズンドコ パラダイスの年代別グラフ

30代の方からの票を多く集めています。もともと歌いやすい曲ですが、ノリで歌うことができるので、歌に自信がない方にもおすすめですよ。

ズンドコ パラダイスを選んだ方の口コミ

ジャニーズWESTの曲はカラオケにおすすめの曲はたくさんありますが、おーさか☆愛・EYE・哀や有名なええじゃないかやがありますが、一番はズンドコパラダイスだと思います、この曲はノリがとても良くカラオケで歌うには最適だと思います。
全体的にノリが良い曲だし、歌詞にズンズンドコ ズンズンドコというフレーズがあり、みんなでワイワイと歌えるのがオススメです。あと振り付けで、手を上下に振ったりと簡単なので、あまりカラオケが得意じゃない人でも出来るかなと思いました。
大坂らしいノリのリズムと歌詞ですし、歌いやす曲なのでオススメです。関西人はもちろん、そうでない人でも歌っていると楽しい気分になれます。歌詞の中に、「浪速」や「新世界」といった関西らしいワードが散りばめられているのもポイントです。
ジャニストらしい明るく楽しい曲で、ズンズンドッコ!という楽しい掛け声のような歌詞が何回もあるので、曲を知らない人が居てもみんなで盛り上がれると思い、選びました。ジャニストはイメージ通りわいわいと楽しい曲が多いです。

4位 「逆転Winner」-家族で行くカラオケにもおすすめ。アニメのオープニングテーマにもなったノリの良い一曲- 3名

この「逆転Winner」は2016年に発売された5枚目のシングルで、2位の「人生は素晴らしい」の前の「逆転裁判〜その「真実」、異議あり!〜」のオープニングテーマ曲になっていました。オリコン週間シングルランキングでは初登場1位を獲得したことにくわえ、アニメ部門でも1位となりました。

口コミには「メロディも聞きやすく盛り上がる曲なのでカラオケでは歌いやすい」「曲調がカッコよくのりやすい」などの意見があったほか、アニメの主題歌だったため「子供も歌える」「家族で歌える」との声も聞かれました。振り付けも難しくないので、踊り付きで歌うのもおすすめです。

この曲と2位の「人生は素晴らしい」は「逆転裁判」のオープニングテーマになっていましたが、オリコンアニメチャートでは2曲ともに週間・月間ランキングで1位を記録し、2連覇を達成しました。ジャニーズをあまり聴かない方でも「この曲は聴いたことがある」ということがあるかもしれませんね。ジャニーズWESTのファンだけでなくアニメを見ていた方も一緒に盛り上がれる曲となっています。

逆転Winnerを選んだ方の口コミ

逆転winnerは、アニメ『逆転裁判』の主題歌というところで聞き慣れたキャッチャーな歌だからです。メロディも聞きやすく、盛り上がる曲なのでカラオケではとても歌いやすくおすすめできます。また、機種によってはPVもカラオケで流れるためおすすめです。
アニメ逆転裁判にも使われた曲でお子様でも簡単に歌えます。ダンスも簡単なため自宅でお友達と踊ったり、カラオケでご家族でも歌えると思います。抑揚も歌いやすいため、歌を歌うのが苦手だていうかたにもおすすめの1曲だと思います。
逆境に打ち勝て!的な内容の歌詞でテンション上がるのと曲調は格好いいのでノリやすいと思う。また、合いの手?が入る場面が多々あるので周りの人も曲に参加しやすいためみんなでノって盛り上がれる曲だと思うから。

100名に聞いた!ジャニーズWEST(ジャニーズウエスト)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲口コミランキングまとめ

100名に聞いた!ジャニーズWEST(ジャニーズウエスト)の歌でカラオケで歌うのに一番おすすめの曲ミランキングはいかがでしたか?

今回紹介した曲は、1位と3位、2位と4位でそれぞれ同じような雰囲気の曲でした。1位の「ええじゃないか」と3位の「ズンドコパラダイス」は、歌うだけで無条件に楽しくなるようなお祭りソングで、2位の「人生は素晴らしい」と4位の「逆転Winner」は元気がもらえるような応援ソングとなっていましたね。
また、この4曲は全て岩崎貴文さんが作曲していることも特徴となっています。他の方が作曲している曲もある中、上位に入った曲全てが同じ方が作曲しているというのはすごいですよね。

カラオケの機種によっては本人映像で歌える曲が多く、また振り付けも簡単というのもおすすめの理由となっていました。カラオケに行ってジャニーズWESTの曲を歌うときは本人映像で歌えばより盛り上がるのでおすすめです。

まだデビューして4年半のジャニーズWEST。これからの活躍が期待できますよね。ノリが良く楽しい曲が多いので、カラオケで歌えば盛り上がること間違いなしです。歌う曲に迷ったときはぜひジャニーズWESTを歌ってみてください。思っていた以上に楽しいカラオケになると思いますよ。